- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスマートバスルーム製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスマートバスルーム製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスマートバスルーム製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スマートバスルーム製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスマートバスルーム製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Hoesch
Huida
INAX
TOTO
Geberit
American Standard Brands
Kohler
Banos
Dongpeng
HCG
Domino
Panasonic
Novellini
類型別:
スマートバスタブ
スマートトイレ
スマートシャワールーム
応用分野別:
家庭用
商用利用
-
目次
第一章 スマートバスルーム製品業界総論
-
1.1 スマートバスルーム製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スマートバスルーム製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スマートバスルーム製品業界制品種類における紹介
-
1.4 スマートバスルーム製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スマートバスルーム製品業界運用環境における分析
-
2.1 スマートバスルーム製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スマートバスルーム製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スマートバスルーム製品業界の社会環境における分析
-
2.4 スマートバスルーム製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスマートバスルーム製品業界における発展現状
-
3.1 世界スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界スマートバスルーム製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スマートバスルーム製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スマートバスルーム製品業界に対する影響
-
3.2 中国スマートバスルーム製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スマートバスルーム製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スマートバスルーム製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スマートバスルーム製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スマートバスルーム製品業界における市場規模
-
3.3 中国スマートバスルーム製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スマートバスルーム製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 スマートバスルーム製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スマートバスルーム製品の発展概況における分析
-
4.1 北米スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スマートバスルーム製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスマートバスルーム製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスマートバスルーム製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスマートバスルーム製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スマートバスルーム製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スマートバスルーム製品業界における発展現状
第五章 中国各地区スマートバスルーム製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スマートバスルーム製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スマートバスルーム製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スマートバスルーム製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スマートバスルーム製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スマートバスタブにおける市場規模
-
6.1.2 中国スマートトイレにおける市場規模
-
6.1.3 中国スマートシャワールームにおける市場規模
-
6.2 中国スマートバスルーム製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スマートバスルーム製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スマートバスルーム製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スマートバスルーム製品業界の応用市場における分析
-
7.1 スマートバスルーム製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スマートバスルーム製品が家庭用応用分野における市場規模
-
7.1.2 スマートバスルーム製品が商用利用応用分野における市場規模
-
7.2 スマートバスルーム製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スマートバスルーム製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スマートバスルーム製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スマートバスルーム製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスマートバスルーム製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスマートバスルーム製品業界に対する影響
第八章 中国スマートバスルーム製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Hoesch
-
8.1.1 Hoesch概况介绍
-
8.1.2 Hoesch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Hoesch経営状況における分析
-
8.1.4 HoeschSWOT分析
-
8.2 Huida
-
8.2.1 Huida概况介绍
-
8.2.2 Huida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Huida経営状況における分析
-
8.2.4 HuidaSWOT分析
-
8.3 INAX
-
8.3.1 INAX概况介绍
-
8.3.2 INAX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 INAX経営状況における分析
-
8.3.4 INAXSWOT分析
-
8.4 TOTO
-
8.4.1 TOTO概况介绍
-
8.4.2 TOTO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 TOTO経営状況における分析
-
8.4.4 TOTOSWOT分析
-
8.5 Geberit
-
8.5.1 Geberit概况介绍
-
8.5.2 Geberit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Geberit経営状況における分析
-
8.5.4 GeberitSWOT分析
-
8.6 American Standard Brands
-
8.6.1 American Standard Brands概况介绍
-
8.6.2 American Standard Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 American Standard Brands経営状況における分析
-
8.6.4 American Standard BrandsSWOT分析
-
8.7 Kohler
-
8.7.1 Kohler概况介绍
-
8.7.2 Kohler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Kohler経営状況における分析
-
8.7.4 KohlerSWOT分析
-
8.8 Banos
-
8.8.1 Banos概况介绍
-
8.8.2 Banos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Banos経営状況における分析
-
8.8.4 BanosSWOT分析
-
8.9 Dongpeng
-
8.9.1 Dongpeng概况介绍
-
8.9.2 Dongpeng主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Dongpeng経営状況における分析
-
8.9.4 DongpengSWOT分析
-
8.10 HCG
-
8.10.1 HCG概况介绍
-
8.10.2 HCG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 HCG経営状況における分析
-
8.10.4 HCGSWOT分析
-
8.11 Domino
-
8.11.1 Domino概况介绍
-
8.11.2 Domino主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Domino経営状況における分析
-
8.11.4 DominoSWOT分析
-
8.12 Panasonic
-
8.12.1 Panasonic概况介绍
-
8.12.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.12.4 PanasonicSWOT分析
-
8.13 Novellini
-
8.13.1 Novellini概况介绍
-
8.13.2 Novellini主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Novellini経営状況における分析
-
8.13.4 NovelliniSWOT分析
第九章 スマートバスルーム製品業界における競争戦略分析
-
9.1 スマートバスルーム製品業界既存の企業間競争
-
9.2 スマートバスルーム製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スマートバスルーム製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スマートバスルーム製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スマートバスルーム製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スマートバスルーム製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
第十一章 中国スマートバスルーム製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スマートバスルーム製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スマートバスルーム製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スマートバスルーム製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スマートバスルーム製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 スマートバスルーム製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スマートバスルーム製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スマートバスルーム製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スマートバスルーム製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スマートバスルーム製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 スマートバスルーム製品業界産業チェーン
-
表 スマートバスルーム製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 スマートバスルーム製品業界の応用分野
-
表 スマートバスルーム製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スマートバスルーム製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国スマートバスルーム製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国スマートバスルーム製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スマートバスルーム製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スマートバスルーム製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スマートバスルーム製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スマートバスルーム製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スマートバスルーム製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スマートバスルーム製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スマートバスルーム製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スマートバスルーム製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区スマートバスルーム製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スマートバスタブにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートトイレにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートシャワールームにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スマートバスルーム製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スマートバスルーム製品在家庭用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートバスルーム製品在商用利用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スマートバスルーム製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スマートバスルーム製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スマートバスルーム製品業界輸出量
-
表 Hoesch概况介绍
-
表 Hoesch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hoesch営業収入
-
図 2018年-2022年Hoesch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hoesch粗利率
-
図 2018年Hoeschがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Hoeschがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Hoesch SWOT分析
-
表 Huida概况介绍
-
表 Huida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Huida営業収入
-
図 2018年-2022年Huida製品の販売量
-
図 2018年-2022年Huida粗利率
-
図 2018年Huidaがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Huidaがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Huida SWOT分析
-
表 INAX概况介绍
-
表 INAX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年INAX営業収入
-
図 2018年-2022年INAX製品の販売量
-
図 2018年-2022年INAX粗利率
-
図 2018年INAXがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年INAXがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 INAX SWOT分析
-
表 TOTO概况介绍
-
表 TOTO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TOTO営業収入
-
図 2018年-2022年TOTO製品の販売量
-
図 2018年-2022年TOTO粗利率
-
図 2018年TOTOがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年TOTOがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 TOTO SWOT分析
-
表 Geberit概况介绍
-
表 Geberit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Geberit営業収入
-
図 2018年-2022年Geberit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Geberit粗利率
-
図 2018年Geberitがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Geberitがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Geberit SWOT分析
-
表 American Standard Brands概况介绍
-
表 American Standard Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年American Standard Brands営業収入
-
図 2018年-2022年American Standard Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年American Standard Brands粗利率
-
図 2018年American Standard Brandsがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年American Standard Brandsがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 American Standard Brands SWOT分析
-
表 Kohler概况介绍
-
表 Kohler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kohler営業収入
-
図 2018年-2022年Kohler製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kohler粗利率
-
図 2018年Kohlerがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Kohlerがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Kohler SWOT分析
-
表 Banos概况介绍
-
表 Banos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Banos営業収入
-
図 2018年-2022年Banos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Banos粗利率
-
図 2018年Banosがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Banosがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Banos SWOT分析
-
表 Dongpeng概况介绍
-
表 Dongpeng主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dongpeng営業収入
-
図 2018年-2022年Dongpeng製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dongpeng粗利率
-
図 2018年Dongpengがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Dongpengがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Dongpeng SWOT分析
-
表 HCG概况介绍
-
表 HCG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HCG営業収入
-
図 2018年-2022年HCG製品の販売量
-
図 2018年-2022年HCG粗利率
-
図 2018年HCGがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年HCGがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 HCG SWOT分析
-
表 Domino概况介绍
-
表 Domino主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Domino営業収入
-
図 2018年-2022年Domino製品の販売量
-
図 2018年-2022年Domino粗利率
-
図 2018年Dominoがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Dominoがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Domino SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Novellini概况介绍
-
表 Novellini主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Novellini営業収入
-
図 2018年-2022年Novellini製品の販売量
-
図 2018年-2022年Novellini粗利率
-
図 2018年Novelliniがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
図 2022年Novelliniがスマートバスルーム製品業界における市場シェア
-
表 Novellini SWOT分析
-
図 スマートバスルーム製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スマートバスルーム製品業界市場規模における予測
-