2022年-2029年世界及び中国イベントチケット市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のイベントチケット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むイベントチケット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のイベントチケット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国イベントチケット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のイベントチケット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Big Cinemas

    • Fandango

    • Mtime

    • Kyazoonga

    • Vue Entertainment

    • Tickpick

    • Cinemark Holdings Inc

    • AOL Inc

    • Atom Tickets LLC

    • StubHub

    類型別:

    • 紙のチケット

    • 電子チケット

    応用分野別:

    • その他

    • 音楽とその他のライブショー

    • 映画

    • スポーツ

  • 目次

    第一章 イベントチケット業界総論

    • 1.1 イベントチケット業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 イベントチケット業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 イベントチケット業界制品種類における紹介

    • 1.4 イベントチケット業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 イベントチケット業界運用環境における分析

    • 2.1 イベントチケット業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 イベントチケット業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 イベントチケット業界の社会環境における分析

    • 2.4 イベントチケット業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のイベントチケット業界における発展現状

    • 3.1 世界イベントチケット業界における発展現状

      • 3.1.1 世界イベントチケット業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界イベントチケット業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界イベントチケット業界に対する影響

    • 3.2 中国イベントチケット業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国イベントチケット業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国イベントチケット業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国イベントチケット業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国イベントチケット業界における市場規模

    • 3.3 中国イベントチケット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 イベントチケット業界発展の痛点における分析

    • 3.5 イベントチケット業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区イベントチケットの発展概況における分析

    • 4.1 北米イベントチケット業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米イベントチケット業界に対する影響

      • 4.1.2 北米イベントチケット業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパイベントチケット業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパイベントチケット業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパイベントチケット業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋イベントチケット業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋イベントチケット業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋イベントチケット業界における発展現状

    第五章 中国各地区イベントチケット業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区イベントチケット業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区イベントチケット業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国イベントチケット業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国イベントチケット業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国紙のチケットにおける市場規模

    • 6.1.2 中国電子チケットにおける市場規模

    • 6.2 中国イベントチケット業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国イベントチケット業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国イベントチケット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国イベントチケット業界の応用市場における分析

    • 7.1 イベントチケット業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 イベントチケットがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 イベントチケットが音楽とその他のライブショー応用分野における市場規模

    • 7.1.3 イベントチケットが映画応用分野における市場規模

    • 7.1.4 イベントチケットがスポーツ応用分野における市場規模

    • 7.2 イベントチケット業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国イベントチケットの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国イベントチケットの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国イベントチケット業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がイベントチケット業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がイベントチケット業界に対する影響

    第八章 中国イベントチケット業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Big Cinemas

        • 8.1.1 Big Cinemas概况介绍

        • 8.1.2 Big Cinemas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Big Cinemas経営状況における分析

        • 8.1.4 Big CinemasSWOT分析

      • 8.2 Fandango

        • 8.2.1 Fandango概况介绍

        • 8.2.2 Fandango主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fandango経営状況における分析

        • 8.2.4 FandangoSWOT分析

      • 8.3 Mtime

        • 8.3.1 Mtime概况介绍

        • 8.3.2 Mtime主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Mtime経営状況における分析

        • 8.3.4 MtimeSWOT分析

      • 8.4 Kyazoonga

        • 8.4.1 Kyazoonga概况介绍

        • 8.4.2 Kyazoonga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Kyazoonga経営状況における分析

        • 8.4.4 KyazoongaSWOT分析

      • 8.5 Vue Entertainment

        • 8.5.1 Vue Entertainment概况介绍

        • 8.5.2 Vue Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Vue Entertainment経営状況における分析

        • 8.5.4 Vue EntertainmentSWOT分析

      • 8.6 Tickpick

        • 8.6.1 Tickpick概况介绍

        • 8.6.2 Tickpick主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Tickpick経営状況における分析

        • 8.6.4 TickpickSWOT分析

      • 8.7 Cinemark Holdings Inc

        • 8.7.1 Cinemark Holdings Inc概况介绍

        • 8.7.2 Cinemark Holdings Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Cinemark Holdings Inc経営状況における分析

        • 8.7.4 Cinemark Holdings IncSWOT分析

      • 8.8 AOL Inc

        • 8.8.1 AOL Inc概况介绍

        • 8.8.2 AOL Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 AOL Inc経営状況における分析

        • 8.8.4 AOL IncSWOT分析

      • 8.9 Atom Tickets LLC

        • 8.9.1 Atom Tickets LLC概况介绍

        • 8.9.2 Atom Tickets LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Atom Tickets LLC経営状況における分析

        • 8.9.4 Atom Tickets LLCSWOT分析

      • 8.10 StubHub

        • 8.10.1 StubHub概况介绍

        • 8.10.2 StubHub主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 StubHub経営状況における分析

        • 8.10.4 StubHubSWOT分析

    第九章 イベントチケット業界における競争戦略分析

    • 9.1 イベントチケット業界既存の企業間競争

    • 9.2 イベントチケット業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 イベントチケット業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 イベントチケットサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 イベントチケット業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界イベントチケット業界の発展トレンド

    • 10.2 世界イベントチケット業界市場規模における予測

    • 10.3 北米イベントチケット業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパイベントチケット業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋イベントチケット業界市場規模における予測

    • 10.6 中国イベントチケット業界市場規模における予測

    第十一章 中国イベントチケット業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国イベントチケット業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 イベントチケット業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 イベントチケット業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 イベントチケット業界製品の発展トレンド

    • 11.5 イベントチケット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 イベントチケット業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 イベントチケット業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 イベントチケット業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 イベントチケット業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 イベントチケット業界産業チェーン

    • 表 イベントチケット業界製品のタイプ別紹介

    • 表 イベントチケット業界の応用分野

    • 表 イベントチケット業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界イベントチケット業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 中国イベントチケット業界発展のライフサイクル

    • 表 中国イベントチケット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国イベントチケット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国イベントチケット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国イベントチケット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国イベントチケット業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国イベントチケット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国イベントチケット業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパイベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパイベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパイベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 東北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 華北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 華東地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 華南地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 華中地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 西北地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区イベントチケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区イベントチケット業界市場規模シェア

    • 表 西南地区イベントチケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国紙のチケットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国電子チケットにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イベントチケット業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット在音楽とその他のライブショー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット在映画応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット在スポーツ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イベントチケットの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国イベントチケット業界輸出量

    • 表 Big Cinemas概况介绍

    • 表 Big Cinemas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Big Cinemas営業収入

    • 図 2018年-2022年Big Cinemas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Big Cinemas粗利率

    • 図 2018年Big Cinemasがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Big Cinemasがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Big Cinemas SWOT分析

    • 表 Fandango概况介绍

    • 表 Fandango主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fandango営業収入

    • 図 2018年-2022年Fandango製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fandango粗利率

    • 図 2018年Fandangoがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Fandangoがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Fandango SWOT分析

    • 表 Mtime概况介绍

    • 表 Mtime主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mtime営業収入

    • 図 2018年-2022年Mtime製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mtime粗利率

    • 図 2018年Mtimeがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Mtimeがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Mtime SWOT分析

    • 表 Kyazoonga概况介绍

    • 表 Kyazoonga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kyazoonga営業収入

    • 図 2018年-2022年Kyazoonga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kyazoonga粗利率

    • 図 2018年Kyazoongaがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Kyazoongaがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Kyazoonga SWOT分析

    • 表 Vue Entertainment概况介绍

    • 表 Vue Entertainment主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vue Entertainment営業収入

    • 図 2018年-2022年Vue Entertainment製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vue Entertainment粗利率

    • 図 2018年Vue Entertainmentがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Vue Entertainmentがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Vue Entertainment SWOT分析

    • 表 Tickpick概况介绍

    • 表 Tickpick主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tickpick営業収入

    • 図 2018年-2022年Tickpick製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tickpick粗利率

    • 図 2018年Tickpickがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Tickpickがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Tickpick SWOT分析

    • 表 Cinemark Holdings Inc概况介绍

    • 表 Cinemark Holdings Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cinemark Holdings Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Cinemark Holdings Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cinemark Holdings Inc粗利率

    • 図 2018年Cinemark Holdings Incがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Cinemark Holdings Incがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Cinemark Holdings Inc SWOT分析

    • 表 AOL Inc概况介绍

    • 表 AOL Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AOL Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年AOL Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AOL Inc粗利率

    • 図 2018年AOL Incがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年AOL Incがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 AOL Inc SWOT分析

    • 表 Atom Tickets LLC概况介绍

    • 表 Atom Tickets LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Atom Tickets LLC営業収入

    • 図 2018年-2022年Atom Tickets LLC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Atom Tickets LLC粗利率

    • 図 2018年Atom Tickets LLCがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Atom Tickets LLCがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 Atom Tickets LLC SWOT分析

    • 表 StubHub概况介绍

    • 表 StubHub主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年StubHub営業収入

    • 図 2018年-2022年StubHub製品の販売量

    • 図 2018年-2022年StubHub粗利率

    • 図 2018年StubHubがイベントチケット業界における市場シェア

    • 図 2022年StubHubがイベントチケット業界における市場シェア

    • 表 StubHub SWOT分析

    • 図 イベントチケット業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界イベントチケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米イベントチケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパイベントチケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋イベントチケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国イベントチケット業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。