2022年-2029年世界及び中国漢方薬市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 漢方薬、または植物医学は、種子、根、葉、樹皮、花、油などの植物または動物の材料を薬用目的で使用する薬体系です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の漢方薬業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む漢方薬業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の漢方薬業界の発展現状や市場地位を分析し、中国漢方薬業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の漢方薬業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Haiyao

    • Imperial Ginseng

    • Blackmores

    • Arizona Natural

    • Guangzhou Pharma

    • Herbal Africa

    • Zhongxin

    • Tsumura

    • Arkopharma

    • Potter’s

    • Nature’s Answer

    • Tongrentang

    • Madaus

    • Taiji

    • Nature Herbs

    • Yunnan Baiyao

    • SIDO MUNCUL

    • Schwabe

    • TASLY

    • JZJT

    • Bio-Botanica

    • Dabur

    • Zand

    類型別:

    • 有効成分

    • 医療機能

    • 薬用部分

    応用分野別:

    • 西洋本草学

    • その他

    • 伝統的な中国医学

  • 目次

    第一章 漢方薬業界総論

    • 1.1 漢方薬業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 漢方薬業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 漢方薬業界制品種類における紹介

    • 1.4 漢方薬業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 漢方薬業界運用環境における分析

    • 2.1 漢方薬業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 漢方薬業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 漢方薬業界の社会環境における分析

    • 2.4 漢方薬業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の漢方薬業界における発展現状

    • 3.1 世界漢方薬業界における発展現状

      • 3.1.1 世界漢方薬業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界漢方薬業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界漢方薬業界に対する影響

    • 3.2 中国漢方薬業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国漢方薬業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国漢方薬業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国漢方薬業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国漢方薬業界における市場規模

    • 3.3 中国漢方薬業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 漢方薬業界発展の痛点における分析

    • 3.5 漢方薬業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区漢方薬の発展概況における分析

    • 4.1 北米漢方薬業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米漢方薬業界に対する影響

      • 4.1.2 北米漢方薬業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ漢方薬業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ漢方薬業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ漢方薬業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋漢方薬業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋漢方薬業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋漢方薬業界における発展現状

    第五章 中国各地区漢方薬業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区漢方薬業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区漢方薬業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国漢方薬業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国漢方薬業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国有効成分における市場規模

    • 6.1.2 中国医療機能における市場規模

    • 6.1.3 中国薬用部分における市場規模

    • 6.2 中国漢方薬業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国漢方薬業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国漢方薬業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国漢方薬業界の応用市場における分析

    • 7.1 漢方薬業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 漢方薬が西洋本草学応用分野における市場規模

    • 7.1.2 漢方薬がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 漢方薬が伝統的な中国医学応用分野における市場規模

    • 7.2 漢方薬業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国漢方薬の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国漢方薬の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国漢方薬業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が漢方薬業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が漢方薬業界に対する影響

    第八章 中国漢方薬業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Haiyao

        • 8.1.1 Haiyao概况介绍

        • 8.1.2 Haiyao主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Haiyao経営状況における分析

        • 8.1.4 HaiyaoSWOT分析

      • 8.2 Imperial Ginseng

        • 8.2.1 Imperial Ginseng概况介绍

        • 8.2.2 Imperial Ginseng主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Imperial Ginseng経営状況における分析

        • 8.2.4 Imperial GinsengSWOT分析

      • 8.3 Blackmores

        • 8.3.1 Blackmores概况介绍

        • 8.3.2 Blackmores主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Blackmores経営状況における分析

        • 8.3.4 BlackmoresSWOT分析

      • 8.4 Arizona Natural

        • 8.4.1 Arizona Natural概况介绍

        • 8.4.2 Arizona Natural主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Arizona Natural経営状況における分析

        • 8.4.4 Arizona NaturalSWOT分析

      • 8.5 Guangzhou Pharma

        • 8.5.1 Guangzhou Pharma概况介绍

        • 8.5.2 Guangzhou Pharma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Guangzhou Pharma経営状況における分析

        • 8.5.4 Guangzhou PharmaSWOT分析

      • 8.6 Herbal Africa

        • 8.6.1 Herbal Africa概况介绍

        • 8.6.2 Herbal Africa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Herbal Africa経営状況における分析

        • 8.6.4 Herbal AfricaSWOT分析

      • 8.7 Zhongxin

        • 8.7.1 Zhongxin概况介绍

        • 8.7.2 Zhongxin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Zhongxin経営状況における分析

        • 8.7.4 ZhongxinSWOT分析

      • 8.8 Tsumura

        • 8.8.1 Tsumura概况介绍

        • 8.8.2 Tsumura主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Tsumura経営状況における分析

        • 8.8.4 TsumuraSWOT分析

      • 8.9 Arkopharma

        • 8.9.1 Arkopharma概况介绍

        • 8.9.2 Arkopharma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Arkopharma経営状況における分析

        • 8.9.4 ArkopharmaSWOT分析

      • 8.10 Potter’s

        • 8.10.1 Potter’s概况介绍

        • 8.10.2 Potter’s主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Potter’s経営状況における分析

        • 8.10.4 Potter’sSWOT分析

      • 8.11 Nature’s Answer

        • 8.11.1 Nature’s Answer概况介绍

        • 8.11.2 Nature’s Answer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Nature’s Answer経営状況における分析

        • 8.11.4 Nature’s AnswerSWOT分析

      • 8.12 Tongrentang

        • 8.12.1 Tongrentang概况介绍

        • 8.12.2 Tongrentang主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Tongrentang経営状況における分析

        • 8.12.4 TongrentangSWOT分析

      • 8.13 Madaus

        • 8.13.1 Madaus概况介绍

        • 8.13.2 Madaus主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Madaus経営状況における分析

        • 8.13.4 MadausSWOT分析

      • 8.14 Taiji

        • 8.14.1 Taiji概况介绍

        • 8.14.2 Taiji主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Taiji経営状況における分析

        • 8.14.4 TaijiSWOT分析

      • 8.15 Nature Herbs

        • 8.15.1 Nature Herbs概况介绍

        • 8.15.2 Nature Herbs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Nature Herbs経営状況における分析

        • 8.15.4 Nature HerbsSWOT分析

      • 8.16 Yunnan Baiyao

        • 8.16.1 Yunnan Baiyao概况介绍

        • 8.16.2 Yunnan Baiyao主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Yunnan Baiyao経営状況における分析

        • 8.16.4 Yunnan BaiyaoSWOT分析

      • 8.17 SIDO MUNCUL

        • 8.17.1 SIDO MUNCUL概况介绍

        • 8.17.2 SIDO MUNCUL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 SIDO MUNCUL経営状況における分析

        • 8.17.4 SIDO MUNCULSWOT分析

      • 8.18 Schwabe

        • 8.18.1 Schwabe概况介绍

        • 8.18.2 Schwabe主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Schwabe経営状況における分析

        • 8.18.4 SchwabeSWOT分析

      • 8.19 TASLY

        • 8.19.1 TASLY概况介绍

        • 8.19.2 TASLY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 TASLY経営状況における分析

        • 8.19.4 TASLYSWOT分析

      • 8.20 JZJT

        • 8.20.1 JZJT概况介绍

        • 8.20.2 JZJT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 JZJT経営状況における分析

        • 8.20.4 JZJTSWOT分析

      • 8.21 Bio-Botanica

        • 8.21.1 Bio-Botanica概况介绍

        • 8.21.2 Bio-Botanica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Bio-Botanica経営状況における分析

        • 8.21.4 Bio-BotanicaSWOT分析

      • 8.22 Dabur

        • 8.22.1 Dabur概况介绍

        • 8.22.2 Dabur主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Dabur経営状況における分析

        • 8.22.4 DaburSWOT分析

      • 8.23 Zand

        • 8.23.1 Zand概况介绍

        • 8.23.2 Zand主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Zand経営状況における分析

        • 8.23.4 ZandSWOT分析

    第九章 漢方薬業界における競争戦略分析

    • 9.1 漢方薬業界既存の企業間競争

    • 9.2 漢方薬業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 漢方薬業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 漢方薬サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 漢方薬業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界漢方薬業界の発展トレンド

    • 10.2 世界漢方薬業界市場規模における予測

    • 10.3 北米漢方薬業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ漢方薬業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋漢方薬業界市場規模における予測

    • 10.6 中国漢方薬業界市場規模における予測

    第十一章 中国漢方薬業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国漢方薬業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 漢方薬業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 漢方薬業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 漢方薬業界製品の発展トレンド

    • 11.5 漢方薬業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 漢方薬業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 漢方薬業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 漢方薬業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 漢方薬業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 漢方薬業界産業チェーン

    • 表 漢方薬業界製品のタイプ別紹介

    • 表 漢方薬業界の応用分野

    • 表 漢方薬業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界漢方薬業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 中国漢方薬業界発展のライフサイクル

    • 表 中国漢方薬業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国漢方薬業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国漢方薬業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国漢方薬業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国漢方薬業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国漢方薬業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国漢方薬業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 東北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 華北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 華東地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 華南地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 華中地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 西北地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区漢方薬業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区漢方薬業界市場規模シェア

    • 表 西南地区漢方薬業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国有効成分における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国医療機能における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国薬用部分における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国漢方薬業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬在西洋本草学応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬在伝統的な中国医学応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国漢方薬の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国漢方薬業界輸出量

    • 表 Haiyao概况介绍

    • 表 Haiyao主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haiyao営業収入

    • 図 2018年-2022年Haiyao製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haiyao粗利率

    • 図 2018年Haiyaoが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Haiyaoが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Haiyao SWOT分析

    • 表 Imperial Ginseng概况介绍

    • 表 Imperial Ginseng主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Imperial Ginseng営業収入

    • 図 2018年-2022年Imperial Ginseng製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Imperial Ginseng粗利率

    • 図 2018年Imperial Ginsengが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Imperial Ginsengが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Imperial Ginseng SWOT分析

    • 表 Blackmores概况介绍

    • 表 Blackmores主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blackmores営業収入

    • 図 2018年-2022年Blackmores製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blackmores粗利率

    • 図 2018年Blackmoresが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Blackmoresが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Blackmores SWOT分析

    • 表 Arizona Natural概况介绍

    • 表 Arizona Natural主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arizona Natural営業収入

    • 図 2018年-2022年Arizona Natural製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arizona Natural粗利率

    • 図 2018年Arizona Naturalが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Arizona Naturalが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Arizona Natural SWOT分析

    • 表 Guangzhou Pharma概况介绍

    • 表 Guangzhou Pharma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma営業収入

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma粗利率

    • 図 2018年Guangzhou Pharmaが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Guangzhou Pharmaが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Guangzhou Pharma SWOT分析

    • 表 Herbal Africa概况介绍

    • 表 Herbal Africa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Herbal Africa営業収入

    • 図 2018年-2022年Herbal Africa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Herbal Africa粗利率

    • 図 2018年Herbal Africaが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Herbal Africaが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Herbal Africa SWOT分析

    • 表 Zhongxin概况介绍

    • 表 Zhongxin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zhongxin営業収入

    • 図 2018年-2022年Zhongxin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zhongxin粗利率

    • 図 2018年Zhongxinが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Zhongxinが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Zhongxin SWOT分析

    • 表 Tsumura概况介绍

    • 表 Tsumura主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tsumura営業収入

    • 図 2018年-2022年Tsumura製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tsumura粗利率

    • 図 2018年Tsumuraが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Tsumuraが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Tsumura SWOT分析

    • 表 Arkopharma概况介绍

    • 表 Arkopharma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arkopharma営業収入

    • 図 2018年-2022年Arkopharma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arkopharma粗利率

    • 図 2018年Arkopharmaが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Arkopharmaが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Arkopharma SWOT分析

    • 表 Potter’s概况介绍

    • 表 Potter’s主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Potter’s営業収入

    • 図 2018年-2022年Potter’s製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Potter’s粗利率

    • 図 2018年Potter’sが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Potter’sが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Potter’s SWOT分析

    • 表 Nature’s Answer概况介绍

    • 表 Nature’s Answer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nature’s Answer営業収入

    • 図 2018年-2022年Nature’s Answer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nature’s Answer粗利率

    • 図 2018年Nature’s Answerが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Nature’s Answerが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Nature’s Answer SWOT分析

    • 表 Tongrentang概况介绍

    • 表 Tongrentang主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tongrentang営業収入

    • 図 2018年-2022年Tongrentang製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tongrentang粗利率

    • 図 2018年Tongrentangが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Tongrentangが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Tongrentang SWOT分析

    • 表 Madaus概况介绍

    • 表 Madaus主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Madaus営業収入

    • 図 2018年-2022年Madaus製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Madaus粗利率

    • 図 2018年Madausが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Madausが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Madaus SWOT分析

    • 表 Taiji概况介绍

    • 表 Taiji主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Taiji営業収入

    • 図 2018年-2022年Taiji製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Taiji粗利率

    • 図 2018年Taijiが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Taijiが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Taiji SWOT分析

    • 表 Nature Herbs概况介绍

    • 表 Nature Herbs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nature Herbs営業収入

    • 図 2018年-2022年Nature Herbs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nature Herbs粗利率

    • 図 2018年Nature Herbsが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Nature Herbsが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Nature Herbs SWOT分析

    • 表 Yunnan Baiyao概况介绍

    • 表 Yunnan Baiyao主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao営業収入

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao粗利率

    • 図 2018年Yunnan Baiyaoが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Yunnan Baiyaoが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Yunnan Baiyao SWOT分析

    • 表 SIDO MUNCUL概况介绍

    • 表 SIDO MUNCUL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL営業収入

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL粗利率

    • 図 2018年SIDO MUNCULが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年SIDO MUNCULが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 SIDO MUNCUL SWOT分析

    • 表 Schwabe概况介绍

    • 表 Schwabe主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Schwabe営業収入

    • 図 2018年-2022年Schwabe製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Schwabe粗利率

    • 図 2018年Schwabeが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Schwabeが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Schwabe SWOT分析

    • 表 TASLY概况介绍

    • 表 TASLY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TASLY営業収入

    • 図 2018年-2022年TASLY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TASLY粗利率

    • 図 2018年TASLYが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年TASLYが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 TASLY SWOT分析

    • 表 JZJT概况介绍

    • 表 JZJT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JZJT営業収入

    • 図 2018年-2022年JZJT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JZJT粗利率

    • 図 2018年JZJTが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年JZJTが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 JZJT SWOT分析

    • 表 Bio-Botanica概况介绍

    • 表 Bio-Botanica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bio-Botanica営業収入

    • 図 2018年-2022年Bio-Botanica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bio-Botanica粗利率

    • 図 2018年Bio-Botanicaが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Bio-Botanicaが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Bio-Botanica SWOT分析

    • 表 Dabur概况介绍

    • 表 Dabur主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dabur営業収入

    • 図 2018年-2022年Dabur製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dabur粗利率

    • 図 2018年Daburが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Daburが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Dabur SWOT分析

    • 表 Zand概况介绍

    • 表 Zand主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zand営業収入

    • 図 2018年-2022年Zand製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zand粗利率

    • 図 2018年Zandが漢方薬業界における市場シェア

    • 図 2022年Zandが漢方薬業界における市場シェア

    • 表 Zand SWOT分析

    • 図 漢方薬業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界漢方薬業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米漢方薬業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ漢方薬業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋漢方薬業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国漢方薬業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。