2022年-2029年世界及び中国園芸用品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • このレポートは、家庭や庭で使用される園芸工具を分析しました。ウォークビハインド、芝刈り機、トリマーなどの製品が対象となります。

    2017 年には北米が最大の市場シェアを保持し、業界シェアの 30% 以上を占めました。ただし、アジア太平洋地域は芝生用具の最も急速に成長する市場であると予測されており、2017 年から 2025 年にかけて 4% 以上の CAGR で成長すると予想されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の園芸用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む園芸用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の園芸用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国園芸用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の園芸用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ILINOI

    • Black & Decker

    • Creative Co-Op

    • Nitori Holdings

    • Henkel

    • Blount

    • MTD

    • Fiskars

    • Husqvarna

    • TEST RITE

    • IKEA

    • LEMA

    • Macy’s

    類型別:

    • ウォークビハインド

    • トリマー

    • 芝刈り機

    応用分野別:

    • その他

    • 家庭

    • ゴルフ場

    • 公園

  • 目次

    第一章 園芸用品業界総論

    • 1.1 園芸用品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 園芸用品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 園芸用品業界制品種類における紹介

    • 1.4 園芸用品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 園芸用品業界運用環境における分析

    • 2.1 園芸用品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 園芸用品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 園芸用品業界の社会環境における分析

    • 2.4 園芸用品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の園芸用品業界における発展現状

    • 3.1 世界園芸用品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界園芸用品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界園芸用品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界園芸用品業界に対する影響

    • 3.2 中国園芸用品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国園芸用品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国園芸用品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国園芸用品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国園芸用品業界における市場規模

    • 3.3 中国園芸用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 園芸用品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 園芸用品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区園芸用品の発展概況における分析

    • 4.1 北米園芸用品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米園芸用品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米園芸用品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ園芸用品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ園芸用品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ園芸用品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋園芸用品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋園芸用品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋園芸用品業界における発展現状

    第五章 中国各地区園芸用品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区園芸用品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区園芸用品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国園芸用品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国園芸用品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ウォークビハインドにおける市場規模

    • 6.1.2 中国トリマーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国芝刈り機における市場規模

    • 6.2 中国園芸用品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国園芸用品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国園芸用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国園芸用品業界の応用市場における分析

    • 7.1 園芸用品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 園芸用品がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 園芸用品が家庭応用分野における市場規模

    • 7.1.3 園芸用品がゴルフ場応用分野における市場規模

    • 7.1.4 園芸用品が公園応用分野における市場規模

    • 7.2 園芸用品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国園芸用品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国園芸用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国園芸用品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が園芸用品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が園芸用品業界に対する影響

    第八章 中国園芸用品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ILINOI

        • 8.1.1 ILINOI概况介绍

        • 8.1.2 ILINOI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ILINOI経営状況における分析

        • 8.1.4 ILINOISWOT分析

      • 8.2 Black & Decker

        • 8.2.1 Black & Decker概况介绍

        • 8.2.2 Black & Decker主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Black & Decker経営状況における分析

        • 8.2.4 Black & DeckerSWOT分析

      • 8.3 Creative Co-Op

        • 8.3.1 Creative Co-Op概况介绍

        • 8.3.2 Creative Co-Op主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Creative Co-Op経営状況における分析

        • 8.3.4 Creative Co-OpSWOT分析

      • 8.4 Nitori Holdings

        • 8.4.1 Nitori Holdings概况介绍

        • 8.4.2 Nitori Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nitori Holdings経営状況における分析

        • 8.4.4 Nitori HoldingsSWOT分析

      • 8.5 Henkel

        • 8.5.1 Henkel概况介绍

        • 8.5.2 Henkel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Henkel経営状況における分析

        • 8.5.4 HenkelSWOT分析

      • 8.6 Blount

        • 8.6.1 Blount概况介绍

        • 8.6.2 Blount主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Blount経営状況における分析

        • 8.6.4 BlountSWOT分析

      • 8.7 MTD

        • 8.7.1 MTD概况介绍

        • 8.7.2 MTD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 MTD経営状況における分析

        • 8.7.4 MTDSWOT分析

      • 8.8 Fiskars

        • 8.8.1 Fiskars概况介绍

        • 8.8.2 Fiskars主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Fiskars経営状況における分析

        • 8.8.4 FiskarsSWOT分析

      • 8.9 Husqvarna

        • 8.9.1 Husqvarna概况介绍

        • 8.9.2 Husqvarna主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Husqvarna経営状況における分析

        • 8.9.4 HusqvarnaSWOT分析

      • 8.10 TEST RITE

        • 8.10.1 TEST RITE概况介绍

        • 8.10.2 TEST RITE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 TEST RITE経営状況における分析

        • 8.10.4 TEST RITESWOT分析

      • 8.11 IKEA

        • 8.11.1 IKEA概况介绍

        • 8.11.2 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 IKEA経営状況における分析

        • 8.11.4 IKEASWOT分析

      • 8.12 LEMA

        • 8.12.1 LEMA概况介绍

        • 8.12.2 LEMA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 LEMA経営状況における分析

        • 8.12.4 LEMASWOT分析

      • 8.13 Macy’s

        • 8.13.1 Macy’s概况介绍

        • 8.13.2 Macy’s主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Macy’s経営状況における分析

        • 8.13.4 Macy’sSWOT分析

    第九章 園芸用品業界における競争戦略分析

    • 9.1 園芸用品業界既存の企業間競争

    • 9.2 園芸用品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 園芸用品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 園芸用品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 園芸用品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界園芸用品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界園芸用品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米園芸用品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ園芸用品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋園芸用品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国園芸用品業界市場規模における予測

    第十一章 中国園芸用品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国園芸用品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 園芸用品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 園芸用品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 園芸用品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 園芸用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 園芸用品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 園芸用品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 園芸用品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 園芸用品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 園芸用品業界産業チェーン

    • 表 園芸用品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 園芸用品業界の応用分野

    • 表 園芸用品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界園芸用品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国園芸用品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国園芸用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国園芸用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国園芸用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国園芸用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国園芸用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国園芸用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国園芸用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区園芸用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区園芸用品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区園芸用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ウォークビハインドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トリマーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国芝刈り機における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国園芸用品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品在家庭応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品在ゴルフ場応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品在公園応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国園芸用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国園芸用品業界輸出量

    • 表 ILINOI概况介绍

    • 表 ILINOI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ILINOI営業収入

    • 図 2018年-2022年ILINOI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ILINOI粗利率

    • 図 2018年ILINOIが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年ILINOIが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 ILINOI SWOT分析

    • 表 Black & Decker概况介绍

    • 表 Black & Decker主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Black & Decker営業収入

    • 図 2018年-2022年Black & Decker製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Black & Decker粗利率

    • 図 2018年Black & Deckerが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Black & Deckerが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Black & Decker SWOT分析

    • 表 Creative Co-Op概况介绍

    • 表 Creative Co-Op主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Creative Co-Op営業収入

    • 図 2018年-2022年Creative Co-Op製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Creative Co-Op粗利率

    • 図 2018年Creative Co-Opが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Creative Co-Opが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Creative Co-Op SWOT分析

    • 表 Nitori Holdings概况介绍

    • 表 Nitori Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nitori Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Nitori Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nitori Holdings粗利率

    • 図 2018年Nitori Holdingsが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Nitori Holdingsが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Nitori Holdings SWOT分析

    • 表 Henkel概况介绍

    • 表 Henkel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Henkel営業収入

    • 図 2018年-2022年Henkel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Henkel粗利率

    • 図 2018年Henkelが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Henkelが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Henkel SWOT分析

    • 表 Blount概况介绍

    • 表 Blount主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blount営業収入

    • 図 2018年-2022年Blount製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blount粗利率

    • 図 2018年Blountが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Blountが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Blount SWOT分析

    • 表 MTD概况介绍

    • 表 MTD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MTD営業収入

    • 図 2018年-2022年MTD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MTD粗利率

    • 図 2018年MTDが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年MTDが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 MTD SWOT分析

    • 表 Fiskars概况介绍

    • 表 Fiskars主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fiskars営業収入

    • 図 2018年-2022年Fiskars製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fiskars粗利率

    • 図 2018年Fiskarsが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Fiskarsが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Fiskars SWOT分析

    • 表 Husqvarna概况介绍

    • 表 Husqvarna主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Husqvarna営業収入

    • 図 2018年-2022年Husqvarna製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Husqvarna粗利率

    • 図 2018年Husqvarnaが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Husqvarnaが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Husqvarna SWOT分析

    • 表 TEST RITE概况介绍

    • 表 TEST RITE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TEST RITE営業収入

    • 図 2018年-2022年TEST RITE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TEST RITE粗利率

    • 図 2018年TEST RITEが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年TEST RITEが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 TEST RITE SWOT分析

    • 表 IKEA概况介绍

    • 表 IKEA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IKEA営業収入

    • 図 2018年-2022年IKEA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IKEA粗利率

    • 図 2018年IKEAが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年IKEAが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 IKEA SWOT分析

    • 表 LEMA概况介绍

    • 表 LEMA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LEMA営業収入

    • 図 2018年-2022年LEMA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LEMA粗利率

    • 図 2018年LEMAが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年LEMAが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 LEMA SWOT分析

    • 表 Macy’s概况介绍

    • 表 Macy’s主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Macy’s営業収入

    • 図 2018年-2022年Macy’s製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Macy’s粗利率

    • 図 2018年Macy’sが園芸用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Macy’sが園芸用品業界における市場シェア

    • 表 Macy’s SWOT分析

    • 図 園芸用品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界園芸用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米園芸用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ園芸用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋園芸用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国園芸用品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。