2022年-2029年世界及び中国フットボールアパレル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフットボールアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフットボールアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフットボールアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フットボールアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフットボールアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Diadora

    • Adidas

    • Under Armour

    • New Balance Athletic Shoe

    • Puma

    • Slazenger

    • Amer Sports

    • Umbro

    • Mizuno

    • Nike

    • ASICS

    • Lotto

    類型別:

    • フットボールショーツ

    • フットボールシャツ

    応用分野別:

    • アマチュアプレイヤー

    • プロプレイヤー

  • 目次

    第一章 フットボールアパレル業界総論

    • 1.1 フットボールアパレル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 フットボールアパレル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 フットボールアパレル業界制品種類における紹介

    • 1.4 フットボールアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 フットボールアパレル業界運用環境における分析

    • 2.1 フットボールアパレル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 フットボールアパレル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 フットボールアパレル業界の社会環境における分析

    • 2.4 フットボールアパレル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のフットボールアパレル業界における発展現状

    • 3.1 世界フットボールアパレル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界フットボールアパレル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界フットボールアパレル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界フットボールアパレル業界に対する影響

    • 3.2 中国フットボールアパレル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国フットボールアパレル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国フットボールアパレル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国フットボールアパレル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国フットボールアパレル業界における市場規模

    • 3.3 中国フットボールアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 フットボールアパレル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 フットボールアパレル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区フットボールアパレルの発展概況における分析

    • 4.1 北米フットボールアパレル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米フットボールアパレル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米フットボールアパレル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパフットボールアパレル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフットボールアパレル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパフットボールアパレル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋フットボールアパレル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フットボールアパレル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋フットボールアパレル業界における発展現状

    第五章 中国各地区フットボールアパレル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区フットボールアパレル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区フットボールアパレル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国フットボールアパレル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国フットボールアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国フットボールショーツにおける市場規模

    • 6.1.2 中国フットボールシャツにおける市場規模

    • 6.2 中国フットボールアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国フットボールアパレル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国フットボールアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国フットボールアパレル業界の応用市場における分析

    • 7.1 フットボールアパレル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 フットボールアパレルがアマチュアプレイヤー応用分野における市場規模

    • 7.1.2 フットボールアパレルがプロプレイヤー応用分野における市場規模

    • 7.2 フットボールアパレル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国フットボールアパレルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国フットボールアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国フットボールアパレル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がフットボールアパレル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフットボールアパレル業界に対する影響

    第八章 中国フットボールアパレル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Diadora

        • 8.1.1 Diadora概况介绍

        • 8.1.2 Diadora主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Diadora経営状況における分析

        • 8.1.4 DiadoraSWOT分析

      • 8.2 Adidas

        • 8.2.1 Adidas概况介绍

        • 8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.2.4 AdidasSWOT分析

      • 8.3 Under Armour

        • 8.3.1 Under Armour概况介绍

        • 8.3.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.3.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.4 New Balance Athletic Shoe

        • 8.4.1 New Balance Athletic Shoe概况介绍

        • 8.4.2 New Balance Athletic Shoe主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 New Balance Athletic Shoe経営状況における分析

        • 8.4.4 New Balance Athletic ShoeSWOT分析

      • 8.5 Puma

        • 8.5.1 Puma概况介绍

        • 8.5.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Puma経営状況における分析

        • 8.5.4 PumaSWOT分析

      • 8.6 Slazenger

        • 8.6.1 Slazenger概况介绍

        • 8.6.2 Slazenger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Slazenger経営状況における分析

        • 8.6.4 SlazengerSWOT分析

      • 8.7 Amer Sports

        • 8.7.1 Amer Sports概况介绍

        • 8.7.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Amer Sports経営状況における分析

        • 8.7.4 Amer SportsSWOT分析

      • 8.8 Umbro

        • 8.8.1 Umbro概况介绍

        • 8.8.2 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Umbro経営状況における分析

        • 8.8.4 UmbroSWOT分析

      • 8.9 Mizuno

        • 8.9.1 Mizuno概况介绍

        • 8.9.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Mizuno経営状況における分析

        • 8.9.4 MizunoSWOT分析

      • 8.10 Nike

        • 8.10.1 Nike概况介绍

        • 8.10.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Nike経営状況における分析

        • 8.10.4 NikeSWOT分析

      • 8.11 ASICS

        • 8.11.1 ASICS概况介绍

        • 8.11.2 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 ASICS経営状況における分析

        • 8.11.4 ASICSSWOT分析

      • 8.12 Lotto

        • 8.12.1 Lotto概况介绍

        • 8.12.2 Lotto主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Lotto経営状況における分析

        • 8.12.4 LottoSWOT分析

    第九章 フットボールアパレル業界における競争戦略分析

    • 9.1 フットボールアパレル業界既存の企業間競争

    • 9.2 フットボールアパレル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 フットボールアパレル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 フットボールアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 フットボールアパレル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界フットボールアパレル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパフットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国フットボールアパレル業界市場規模における予測

    第十一章 中国フットボールアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国フットボールアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 フットボールアパレル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 フットボールアパレル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 フットボールアパレル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 フットボールアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 フットボールアパレル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 フットボールアパレル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 フットボールアパレル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 フットボールアパレル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 フットボールアパレル業界産業チェーン

    • 表 フットボールアパレル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 フットボールアパレル業界の応用分野

    • 表 フットボールアパレル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界フットボールアパレル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国フットボールアパレル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国フットボールアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国フットボールアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国フットボールアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国フットボールアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国フットボールアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国フットボールアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国フットボールアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパフットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパフットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパフットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区フットボールアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区フットボールアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区フットボールアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国フットボールショーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フットボールシャツにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フットボールアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フットボールアパレル在アマチュアプレイヤー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フットボールアパレル在プロプレイヤー応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フットボールアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フットボールアパレル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国フットボールアパレル業界輸出量

    • 表 Diadora概况介绍

    • 表 Diadora主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Diadora営業収入

    • 図 2018年-2022年Diadora製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Diadora粗利率

    • 図 2018年Diadoraがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Diadoraがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Diadora SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 New Balance Athletic Shoe概况介绍

    • 表 New Balance Athletic Shoe主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年New Balance Athletic Shoe営業収入

    • 図 2018年-2022年New Balance Athletic Shoe製品の販売量

    • 図 2018年-2022年New Balance Athletic Shoe粗利率

    • 図 2018年New Balance Athletic Shoeがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年New Balance Athletic Shoeがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 New Balance Athletic Shoe SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 Slazenger概况介绍

    • 表 Slazenger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Slazenger営業収入

    • 図 2018年-2022年Slazenger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Slazenger粗利率

    • 図 2018年Slazengerがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Slazengerがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Slazenger SWOT分析

    • 表 Amer Sports概况介绍

    • 表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amer Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amer Sports粗利率

    • 図 2018年Amer Sportsがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Amer Sportsがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Amer Sports SWOT分析

    • 表 Umbro概况介绍

    • 表 Umbro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Umbro営業収入

    • 図 2018年-2022年Umbro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Umbro粗利率

    • 図 2018年Umbroがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Umbroがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Umbro SWOT分析

    • 表 Mizuno概况介绍

    • 表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mizuno営業収入

    • 図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mizuno粗利率

    • 図 2018年Mizunoがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Mizunoがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Mizuno SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 ASICS概况介绍

    • 表 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ASICS営業収入

    • 図 2018年-2022年ASICS製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ASICS粗利率

    • 図 2018年ASICSがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年ASICSがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 ASICS SWOT分析

    • 表 Lotto概况介绍

    • 表 Lotto主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lotto営業収入

    • 図 2018年-2022年Lotto製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lotto粗利率

    • 図 2018年Lottoがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lottoがフットボールアパレル業界における市場シェア

    • 表 Lotto SWOT分析

    • 図 フットボールアパレル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパフットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋フットボールアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国フットボールアパレル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。