2022年-2029年世界及び中国自然健康サプリメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自然健康サプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自然健康サプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自然健康サプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自然健康サプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自然健康サプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Naturex

    • Archer Daniels Midland

    • United Naturals Food

    • Nutraceutical International

    • Herbalife International

    • The Nature's Bounty

    • Evonik Industries

    • Amway

    • Omega Protein

    類型別:

    • タブレット

    • ソフトジェル

    • カプセル

    応用分野別:

    • お年寄り

    • キッズ

    • 大人

  • 目次

    第一章 自然健康サプリメント業界総論

    • 1.1 自然健康サプリメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 自然健康サプリメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 自然健康サプリメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 自然健康サプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 自然健康サプリメント業界運用環境における分析

    • 2.1 自然健康サプリメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 自然健康サプリメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 自然健康サプリメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 自然健康サプリメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の自然健康サプリメント業界における発展現状

    • 3.1 世界自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界自然健康サプリメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界自然健康サプリメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界自然健康サプリメント業界に対する影響

    • 3.2 中国自然健康サプリメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国自然健康サプリメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国自然健康サプリメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国自然健康サプリメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国自然健康サプリメント業界における市場規模

    • 3.3 中国自然健康サプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 自然健康サプリメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 自然健康サプリメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区自然健康サプリメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米自然健康サプリメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米自然健康サプリメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自然健康サプリメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ自然健康サプリメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自然健康サプリメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋自然健康サプリメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区自然健康サプリメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区自然健康サプリメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区自然健康サプリメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国自然健康サプリメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国自然健康サプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国タブレットにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ソフトジェルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国カプセルにおける市場規模

    • 6.2 中国自然健康サプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国自然健康サプリメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国自然健康サプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国自然健康サプリメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 自然健康サプリメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 自然健康サプリメントがお年寄り応用分野における市場規模

    • 7.1.2 自然健康サプリメントがキッズ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 自然健康サプリメントが大人応用分野における市場規模

    • 7.2 自然健康サプリメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国自然健康サプリメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国自然健康サプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国自然健康サプリメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が自然健康サプリメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自然健康サプリメント業界に対する影響

    第八章 中国自然健康サプリメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Naturex

        • 8.1.1 Naturex概况介绍

        • 8.1.2 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Naturex経営状況における分析

        • 8.1.4 NaturexSWOT分析

      • 8.2 Archer Daniels Midland

        • 8.2.1 Archer Daniels Midland概况介绍

        • 8.2.2 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Archer Daniels Midland経営状況における分析

        • 8.2.4 Archer Daniels MidlandSWOT分析

      • 8.3 United Naturals Food

        • 8.3.1 United Naturals Food概况介绍

        • 8.3.2 United Naturals Food主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 United Naturals Food経営状況における分析

        • 8.3.4 United Naturals FoodSWOT分析

      • 8.4 Nutraceutical International

        • 8.4.1 Nutraceutical International概况介绍

        • 8.4.2 Nutraceutical International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nutraceutical International経営状況における分析

        • 8.4.4 Nutraceutical InternationalSWOT分析

      • 8.5 Herbalife International

        • 8.5.1 Herbalife International概况介绍

        • 8.5.2 Herbalife International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Herbalife International経営状況における分析

        • 8.5.4 Herbalife InternationalSWOT分析

      • 8.6 The Nature's Bounty

        • 8.6.1 The Nature's Bounty概况介绍

        • 8.6.2 The Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 The Nature's Bounty経営状況における分析

        • 8.6.4 The Nature's BountySWOT分析

      • 8.7 Evonik Industries

        • 8.7.1 Evonik Industries概况介绍

        • 8.7.2 Evonik Industries主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Evonik Industries経営状況における分析

        • 8.7.4 Evonik IndustriesSWOT分析

      • 8.8 Amway

        • 8.8.1 Amway概况介绍

        • 8.8.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Amway経営状況における分析

        • 8.8.4 AmwaySWOT分析

      • 8.9 Omega Protein

        • 8.9.1 Omega Protein概况介绍

        • 8.9.2 Omega Protein主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Omega Protein経営状況における分析

        • 8.9.4 Omega ProteinSWOT分析

    第九章 自然健康サプリメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 自然健康サプリメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 自然健康サプリメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 自然健康サプリメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 自然健康サプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 自然健康サプリメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界自然健康サプリメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国自然健康サプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国自然健康サプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 自然健康サプリメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 自然健康サプリメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 自然健康サプリメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 自然健康サプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 自然健康サプリメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 自然健康サプリメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 自然健康サプリメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 自然健康サプリメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 自然健康サプリメント業界産業チェーン

    • 表 自然健康サプリメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 自然健康サプリメント業界の応用分野

    • 表 自然健康サプリメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界自然健康サプリメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国自然健康サプリメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国自然健康サプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国自然健康サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国自然健康サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国自然健康サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国自然健康サプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国自然健康サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国自然健康サプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区自然健康サプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区自然健康サプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区自然健康サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国タブレットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ソフトジェルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自然健康サプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント在お年寄り応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント在大人応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自然健康サプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国自然健康サプリメント業界輸出量

    • 表 Naturex概况介绍

    • 表 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Naturex営業収入

    • 図 2018年-2022年Naturex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Naturex粗利率

    • 図 2018年Naturexが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Naturexが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Naturex SWOT分析

    • 表 Archer Daniels Midland概况介绍

    • 表 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland営業収入

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland粗利率

    • 図 2018年Archer Daniels Midlandが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Archer Daniels Midlandが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Archer Daniels Midland SWOT分析

    • 表 United Naturals Food概况介绍

    • 表 United Naturals Food主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年United Naturals Food営業収入

    • 図 2018年-2022年United Naturals Food製品の販売量

    • 図 2018年-2022年United Naturals Food粗利率

    • 図 2018年United Naturals Foodが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年United Naturals Foodが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 United Naturals Food SWOT分析

    • 表 Nutraceutical International概况介绍

    • 表 Nutraceutical International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical International営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical International粗利率

    • 図 2018年Nutraceutical Internationalが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutraceutical Internationalが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nutraceutical International SWOT分析

    • 表 Herbalife International概况介绍

    • 表 Herbalife International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Herbalife International営業収入

    • 図 2018年-2022年Herbalife International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Herbalife International粗利率

    • 図 2018年Herbalife Internationalが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Herbalife Internationalが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Herbalife International SWOT分析

    • 表 The Nature's Bounty概况介绍

    • 表 The Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Nature's Bounty営業収入

    • 図 2018年-2022年The Nature's Bounty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Nature's Bounty粗利率

    • 図 2018年The Nature's Bountyが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年The Nature's Bountyが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 The Nature's Bounty SWOT分析

    • 表 Evonik Industries概况介绍

    • 表 Evonik Industries主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Evonik Industries営業収入

    • 図 2018年-2022年Evonik Industries製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Evonik Industries粗利率

    • 図 2018年Evonik Industriesが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Evonik Industriesが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Evonik Industries SWOT分析

    • 表 Amway概况介绍

    • 表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amway営業収入

    • 図 2018年-2022年Amway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amway粗利率

    • 図 2018年Amwayが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Amwayが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Amway SWOT分析

    • 表 Omega Protein概况介绍

    • 表 Omega Protein主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Omega Protein営業収入

    • 図 2018年-2022年Omega Protein製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Omega Protein粗利率

    • 図 2018年Omega Proteinが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Omega Proteinが自然健康サプリメント業界における市場シェア

    • 表 Omega Protein SWOT分析

    • 図 自然健康サプリメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋自然健康サプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国自然健康サプリメント業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。