- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の化粧道具業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む化粧道具業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の化粧道具業界の発展現状や市場地位を分析し、中国化粧道具業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の化粧道具業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Bobbi Brown
Charlotte Tilbury
MAC
Tom Ford
Lancome
Laura
Ardell
Real Techniques
Bobbi Brown
Nars
KOLIGH
Clinique
Suqqu
類型別:
眉コーム
まつげカーラー
化粧用ブラシ
他の
ウェッジスポンジ
ピンセット
応用分野別:
その他
スタジオ
個人的
-
目次
第一章 化粧道具業界総論
-
1.1 化粧道具業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 化粧道具業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 化粧道具業界制品種類における紹介
-
1.4 化粧道具業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 化粧道具業界運用環境における分析
-
2.1 化粧道具業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 化粧道具業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 化粧道具業界の社会環境における分析
-
2.4 化粧道具業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の化粧道具業界における発展現状
-
3.1 世界化粧道具業界における発展現状
-
3.1.1 世界化粧道具業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界化粧道具業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界化粧道具業界に対する影響
-
3.2 中国化粧道具業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国化粧道具業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国化粧道具業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国化粧道具業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国化粧道具業界における市場規模
-
3.3 中国化粧道具業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 化粧道具業界発展の痛点における分析
-
3.5 化粧道具業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区化粧道具の発展概況における分析
-
4.1 北米化粧道具業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米化粧道具業界に対する影響
-
4.1.2 北米化粧道具業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ化粧道具業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ化粧道具業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ化粧道具業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋化粧道具業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋化粧道具業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋化粧道具業界における発展現状
第五章 中国各地区化粧道具業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区化粧道具業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区化粧道具業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区化粧道具業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区化粧道具業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区化粧道具業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区化粧道具業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区化粧道具業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区化粧道具業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区化粧道具業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区化粧道具業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区化粧道具業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区化粧道具業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区化粧道具業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区化粧道具業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国化粧道具業界制品の種類における分析
-
6.1 中国化粧道具業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国眉コームにおける市場規模
-
6.1.2 中国まつげカーラーにおける市場規模
-
6.1.3 中国化粧用ブラシにおける市場規模
-
6.1.4 中国他のにおける市場規模
-
6.1.5 中国ウェッジスポンジにおける市場規模
-
6.1.6 中国ピンセットにおける市場規模
-
6.2 中国化粧道具業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国化粧道具業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国化粧道具業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国化粧道具業界の応用市場における分析
-
7.1 化粧道具業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 化粧道具がその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 化粧道具がスタジオ応用分野における市場規模
-
7.1.3 化粧道具が個人的応用分野における市場規模
-
7.2 化粧道具業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国化粧道具の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国化粧道具の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国化粧道具業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が化粧道具業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が化粧道具業界に対する影響
第八章 中国化粧道具業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Bobbi Brown
-
8.1.1 Bobbi Brown概况介绍
-
8.1.2 Bobbi Brown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Bobbi Brown経営状況における分析
-
8.1.4 Bobbi BrownSWOT分析
-
8.2 Charlotte Tilbury
-
8.2.1 Charlotte Tilbury概况介绍
-
8.2.2 Charlotte Tilbury主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Charlotte Tilbury経営状況における分析
-
8.2.4 Charlotte TilburySWOT分析
-
8.3 MAC
-
8.3.1 MAC概况介绍
-
8.3.2 MAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 MAC経営状況における分析
-
8.3.4 MACSWOT分析
-
8.4 Tom Ford
-
8.4.1 Tom Ford概况介绍
-
8.4.2 Tom Ford主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Tom Ford経営状況における分析
-
8.4.4 Tom FordSWOT分析
-
8.5 Lancome
-
8.5.1 Lancome概况介绍
-
8.5.2 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Lancome経営状況における分析
-
8.5.4 LancomeSWOT分析
-
8.6 Laura
-
8.6.1 Laura概况介绍
-
8.6.2 Laura主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Laura経営状況における分析
-
8.6.4 LauraSWOT分析
-
8.7 Ardell
-
8.7.1 Ardell概况介绍
-
8.7.2 Ardell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Ardell経営状況における分析
-
8.7.4 ArdellSWOT分析
-
8.8 Real Techniques
-
8.8.1 Real Techniques概况介绍
-
8.8.2 Real Techniques主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Real Techniques経営状況における分析
-
8.8.4 Real TechniquesSWOT分析
-
8.9 Bobbi Brown
-
8.9.1 Bobbi Brown概况介绍
-
8.9.2 Bobbi Brown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bobbi Brown経営状況における分析
-
8.9.4 Bobbi BrownSWOT分析
-
8.10 Nars
-
8.10.1 Nars概况介绍
-
8.10.2 Nars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nars経営状況における分析
-
8.10.4 NarsSWOT分析
-
8.11 KOLIGH
-
8.11.1 KOLIGH概况介绍
-
8.11.2 KOLIGH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 KOLIGH経営状況における分析
-
8.11.4 KOLIGHSWOT分析
-
8.12 Clinique
-
8.12.1 Clinique概况介绍
-
8.12.2 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Clinique経営状況における分析
-
8.12.4 CliniqueSWOT分析
-
8.13 Suqqu
-
8.13.1 Suqqu概况介绍
-
8.13.2 Suqqu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Suqqu経営状況における分析
-
8.13.4 SuqquSWOT分析
第九章 化粧道具業界における競争戦略分析
-
9.1 化粧道具業界既存の企業間競争
-
9.2 化粧道具業界の潜在参入者における分析
-
9.3 化粧道具業界の代替品脅威における分析
-
9.4 化粧道具サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 化粧道具業界の市場規模における予測
-
10.1 世界化粧道具業界の発展トレンド
-
10.2 世界化粧道具業界市場規模における予測
-
10.3 北米化粧道具業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ化粧道具業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋化粧道具業界市場規模における予測
-
10.6 中国化粧道具業界市場規模における予測
第十一章 中国化粧道具業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国化粧道具業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 化粧道具業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 化粧道具業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 化粧道具業界製品の発展トレンド
-
11.5 化粧道具業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 化粧道具業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 化粧道具業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 化粧道具業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 化粧道具業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 化粧道具業界産業チェーン
-
表 化粧道具業界製品のタイプ別紹介
-
表 化粧道具業界の応用分野
-
表 化粧道具業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界化粧道具業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 中国化粧道具業界発展のライフサイクル
-
表 中国化粧道具業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国化粧道具業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国化粧道具業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国化粧道具業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国化粧道具業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国化粧道具業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国化粧道具業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年北米化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 東北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 華北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 華東地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 華南地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 華中地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 西北地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区化粧道具業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区化粧道具業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区化粧道具業界市場規模シェア
-
表 西南地区化粧道具業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国眉コームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国まつげカーラーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国化粧用ブラシにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェッジスポンジにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ピンセットにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国化粧道具業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国化粧道具在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国化粧道具在スタジオ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国化粧道具在個人的応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国化粧道具の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国化粧道具業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国化粧道具業界輸出量
-
表 Bobbi Brown概况介绍
-
表 Bobbi Brown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown営業収入
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown粗利率
-
図 2018年Bobbi Brownが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Bobbi Brownが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Bobbi Brown SWOT分析
-
表 Charlotte Tilbury概况介绍
-
表 Charlotte Tilbury主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury営業収入
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury製品の販売量
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury粗利率
-
図 2018年Charlotte Tilburyが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Charlotte Tilburyが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Charlotte Tilbury SWOT分析
-
表 MAC概况介绍
-
表 MAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MAC営業収入
-
図 2018年-2022年MAC製品の販売量
-
図 2018年-2022年MAC粗利率
-
図 2018年MACが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年MACが化粧道具業界における市場シェア
-
表 MAC SWOT分析
-
表 Tom Ford概况介绍
-
表 Tom Ford主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tom Ford営業収入
-
図 2018年-2022年Tom Ford製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tom Ford粗利率
-
図 2018年Tom Fordが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Tom Fordが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Tom Ford SWOT分析
-
表 Lancome概况介绍
-
表 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lancome営業収入
-
図 2018年-2022年Lancome製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lancome粗利率
-
図 2018年Lancomeが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Lancomeが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Lancome SWOT分析
-
表 Laura概况介绍
-
表 Laura主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Laura営業収入
-
図 2018年-2022年Laura製品の販売量
-
図 2018年-2022年Laura粗利率
-
図 2018年Lauraが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Lauraが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Laura SWOT分析
-
表 Ardell概况介绍
-
表 Ardell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ardell営業収入
-
図 2018年-2022年Ardell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ardell粗利率
-
図 2018年Ardellが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Ardellが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Ardell SWOT分析
-
表 Real Techniques概况介绍
-
表 Real Techniques主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Real Techniques営業収入
-
図 2018年-2022年Real Techniques製品の販売量
-
図 2018年-2022年Real Techniques粗利率
-
図 2018年Real Techniquesが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Real Techniquesが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Real Techniques SWOT分析
-
表 Bobbi Brown概况介绍
-
表 Bobbi Brown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown営業収入
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bobbi Brown粗利率
-
図 2018年Bobbi Brownが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Bobbi Brownが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Bobbi Brown SWOT分析
-
表 Nars概况介绍
-
表 Nars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nars営業収入
-
図 2018年-2022年Nars製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nars粗利率
-
図 2018年Narsが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Narsが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Nars SWOT分析
-
表 KOLIGH概况介绍
-
表 KOLIGH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KOLIGH営業収入
-
図 2018年-2022年KOLIGH製品の販売量
-
図 2018年-2022年KOLIGH粗利率
-
図 2018年KOLIGHが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年KOLIGHが化粧道具業界における市場シェア
-
表 KOLIGH SWOT分析
-
表 Clinique概况介绍
-
表 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clinique営業収入
-
図 2018年-2022年Clinique製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clinique粗利率
-
図 2018年Cliniqueが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Cliniqueが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Clinique SWOT分析
-
表 Suqqu概况介绍
-
表 Suqqu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Suqqu営業収入
-
図 2018年-2022年Suqqu製品の販売量
-
図 2018年-2022年Suqqu粗利率
-
図 2018年Suqquが化粧道具業界における市場シェア
-
図 2022年Suqquが化粧道具業界における市場シェア
-
表 Suqqu SWOT分析
-
図 化粧道具業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界化粧道具業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米化粧道具業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ化粧道具業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋化粧道具業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国化粧道具業界市場規模における予測
-