2022年-2029年世界及び中国ローカルマーケティングソフトウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のローカルマーケティングソフトウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むローカルマーケティングソフトウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のローカルマーケティングソフトウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ローカルマーケティングソフトウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のローカルマーケティングソフトウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Signpost

    • SproutLoud Media Networks LLC

    • ThriveHive

    • GoDaddy(Main Street Hub)

    • Centermark

    • Brandify

    • MatchCraft

    • Vivial

    • Footprints for Retail

    • BrandBuilder

    • OutboundEngine

    • Womply

    • ReachLocal

    • Pica9(CampaignDrive)

    • Balihoo

    • Marketing Essentials

    類型別:

    • 敷地内に

    • クラウドベース

    応用分野別:

    • SME(中小企業)

    • 大企業

  • 目次

    第一章 ローカルマーケティングソフトウェア業界総論

    • 1.1 ローカルマーケティングソフトウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ローカルマーケティングソフトウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 ローカルマーケティングソフトウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ローカルマーケティングソフトウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 ローカルマーケティングソフトウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ローカルマーケティングソフトウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 ローカルマーケティングソフトウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ローカルマーケティングソフトウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ローカルマーケティングソフトウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国敷地内ににおける市場規模

    • 6.1.2 中国クラウドベースにおける市場規模

    • 6.2 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ローカルマーケティングソフトウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 ローカルマーケティングソフトウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ローカルマーケティングソフトウェアがSME(中小企業)応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ローカルマーケティングソフトウェアが大企業応用分野における市場規模

    • 7.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ローカルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ローカルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がローカルマーケティングソフトウェア業界に対する影響

    第八章 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Signpost

        • 8.1.1 Signpost概况介绍

        • 8.1.2 Signpost主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Signpost経営状況における分析

        • 8.1.4 SignpostSWOT分析

      • 8.2 SproutLoud Media Networks LLC

        • 8.2.1 SproutLoud Media Networks LLC概况介绍

        • 8.2.2 SproutLoud Media Networks LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 SproutLoud Media Networks LLC経営状況における分析

        • 8.2.4 SproutLoud Media Networks LLCSWOT分析

      • 8.3 ThriveHive

        • 8.3.1 ThriveHive概况介绍

        • 8.3.2 ThriveHive主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ThriveHive経営状況における分析

        • 8.3.4 ThriveHiveSWOT分析

      • 8.4 GoDaddy(Main Street Hub)

        • 8.4.1 GoDaddy(Main Street Hub)概况介绍

        • 8.4.2 GoDaddy(Main Street Hub)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 GoDaddy(Main Street Hub)経営状況における分析

        • 8.4.4 GoDaddy(Main Street Hub)SWOT分析

      • 8.5 Centermark

        • 8.5.1 Centermark概况介绍

        • 8.5.2 Centermark主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Centermark経営状況における分析

        • 8.5.4 CentermarkSWOT分析

      • 8.6 Brandify

        • 8.6.1 Brandify概况介绍

        • 8.6.2 Brandify主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Brandify経営状況における分析

        • 8.6.4 BrandifySWOT分析

      • 8.7 MatchCraft

        • 8.7.1 MatchCraft概况介绍

        • 8.7.2 MatchCraft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 MatchCraft経営状況における分析

        • 8.7.4 MatchCraftSWOT分析

      • 8.8 Vivial

        • 8.8.1 Vivial概况介绍

        • 8.8.2 Vivial主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Vivial経営状況における分析

        • 8.8.4 VivialSWOT分析

      • 8.9 Footprints for Retail

        • 8.9.1 Footprints for Retail概况介绍

        • 8.9.2 Footprints for Retail主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Footprints for Retail経営状況における分析

        • 8.9.4 Footprints for RetailSWOT分析

      • 8.10 BrandBuilder

        • 8.10.1 BrandBuilder概况介绍

        • 8.10.2 BrandBuilder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 BrandBuilder経営状況における分析

        • 8.10.4 BrandBuilderSWOT分析

      • 8.11 OutboundEngine

        • 8.11.1 OutboundEngine概况介绍

        • 8.11.2 OutboundEngine主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 OutboundEngine経営状況における分析

        • 8.11.4 OutboundEngineSWOT分析

      • 8.12 Womply

        • 8.12.1 Womply概况介绍

        • 8.12.2 Womply主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Womply経営状況における分析

        • 8.12.4 WomplySWOT分析

      • 8.13 ReachLocal

        • 8.13.1 ReachLocal概况介绍

        • 8.13.2 ReachLocal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 ReachLocal経営状況における分析

        • 8.13.4 ReachLocalSWOT分析

      • 8.14 Pica9(CampaignDrive)

        • 8.14.1 Pica9(CampaignDrive)概况介绍

        • 8.14.2 Pica9(CampaignDrive)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Pica9(CampaignDrive)経営状況における分析

        • 8.14.4 Pica9(CampaignDrive)SWOT分析

      • 8.15 Balihoo

        • 8.15.1 Balihoo概况介绍

        • 8.15.2 Balihoo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Balihoo経営状況における分析

        • 8.15.4 BalihooSWOT分析

      • 8.16 Marketing Essentials

        • 8.16.1 Marketing Essentials概况介绍

        • 8.16.2 Marketing Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Marketing Essentials経営状況における分析

        • 8.16.4 Marketing EssentialsSWOT分析

    第九章 ローカルマーケティングソフトウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 ローカルマーケティングソフトウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ローカルマーケティングソフトウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ローカルマーケティングソフトウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ローカルマーケティングソフトウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ローカルマーケティングソフトウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ローカルマーケティングソフトウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ローカルマーケティングソフトウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ローカルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ローカルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ローカルマーケティングソフトウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ローカルマーケティングソフトウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 ローカルマーケティングソフトウェア業界産業チェーン

    • 表 ローカルマーケティングソフトウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ローカルマーケティングソフトウェア業界の応用分野

    • 表 ローカルマーケティングソフトウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ローカルマーケティングソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国敷地内ににおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ローカルマーケティングソフトウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア在SME(中小企業)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア在大企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ローカルマーケティングソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界輸出量

    • 表 Signpost概况介绍

    • 表 Signpost主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Signpost営業収入

    • 図 2018年-2022年Signpost製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Signpost粗利率

    • 図 2018年Signpostがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Signpostがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Signpost SWOT分析

    • 表 SproutLoud Media Networks LLC概况介绍

    • 表 SproutLoud Media Networks LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SproutLoud Media Networks LLC営業収入

    • 図 2018年-2022年SproutLoud Media Networks LLC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SproutLoud Media Networks LLC粗利率

    • 図 2018年SproutLoud Media Networks LLCがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年SproutLoud Media Networks LLCがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 SproutLoud Media Networks LLC SWOT分析

    • 表 ThriveHive概况介绍

    • 表 ThriveHive主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ThriveHive営業収入

    • 図 2018年-2022年ThriveHive製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ThriveHive粗利率

    • 図 2018年ThriveHiveがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年ThriveHiveがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 ThriveHive SWOT分析

    • 表 GoDaddy(Main Street Hub)概况介绍

    • 表 GoDaddy(Main Street Hub)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GoDaddy(Main Street Hub)営業収入

    • 図 2018年-2022年GoDaddy(Main Street Hub)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GoDaddy(Main Street Hub)粗利率

    • 図 2018年GoDaddy(Main Street Hub)がローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年GoDaddy(Main Street Hub)がローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 GoDaddy(Main Street Hub) SWOT分析

    • 表 Centermark概况介绍

    • 表 Centermark主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Centermark営業収入

    • 図 2018年-2022年Centermark製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Centermark粗利率

    • 図 2018年Centermarkがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Centermarkがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Centermark SWOT分析

    • 表 Brandify概况介绍

    • 表 Brandify主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brandify営業収入

    • 図 2018年-2022年Brandify製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brandify粗利率

    • 図 2018年Brandifyがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Brandifyがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Brandify SWOT分析

    • 表 MatchCraft概况介绍

    • 表 MatchCraft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MatchCraft営業収入

    • 図 2018年-2022年MatchCraft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MatchCraft粗利率

    • 図 2018年MatchCraftがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年MatchCraftがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 MatchCraft SWOT分析

    • 表 Vivial概况介绍

    • 表 Vivial主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vivial営業収入

    • 図 2018年-2022年Vivial製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vivial粗利率

    • 図 2018年Vivialがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Vivialがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Vivial SWOT分析

    • 表 Footprints for Retail概况介绍

    • 表 Footprints for Retail主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Footprints for Retail営業収入

    • 図 2018年-2022年Footprints for Retail製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Footprints for Retail粗利率

    • 図 2018年Footprints for Retailがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Footprints for Retailがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Footprints for Retail SWOT分析

    • 表 BrandBuilder概况介绍

    • 表 BrandBuilder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BrandBuilder営業収入

    • 図 2018年-2022年BrandBuilder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BrandBuilder粗利率

    • 図 2018年BrandBuilderがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年BrandBuilderがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 BrandBuilder SWOT分析

    • 表 OutboundEngine概况介绍

    • 表 OutboundEngine主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年OutboundEngine営業収入

    • 図 2018年-2022年OutboundEngine製品の販売量

    • 図 2018年-2022年OutboundEngine粗利率

    • 図 2018年OutboundEngineがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年OutboundEngineがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 OutboundEngine SWOT分析

    • 表 Womply概况介绍

    • 表 Womply主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Womply営業収入

    • 図 2018年-2022年Womply製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Womply粗利率

    • 図 2018年Womplyがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Womplyがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Womply SWOT分析

    • 表 ReachLocal概况介绍

    • 表 ReachLocal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ReachLocal営業収入

    • 図 2018年-2022年ReachLocal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ReachLocal粗利率

    • 図 2018年ReachLocalがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年ReachLocalがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 ReachLocal SWOT分析

    • 表 Pica9(CampaignDrive)概况介绍

    • 表 Pica9(CampaignDrive)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pica9(CampaignDrive)営業収入

    • 図 2018年-2022年Pica9(CampaignDrive)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pica9(CampaignDrive)粗利率

    • 図 2018年Pica9(CampaignDrive)がローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Pica9(CampaignDrive)がローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Pica9(CampaignDrive) SWOT分析

    • 表 Balihoo概况介绍

    • 表 Balihoo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Balihoo営業収入

    • 図 2018年-2022年Balihoo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Balihoo粗利率

    • 図 2018年Balihooがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Balihooがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Balihoo SWOT分析

    • 表 Marketing Essentials概况介绍

    • 表 Marketing Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marketing Essentials営業収入

    • 図 2018年-2022年Marketing Essentials製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marketing Essentials粗利率

    • 図 2018年Marketing Essentialsがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Marketing Essentialsがローカルマーケティングソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Marketing Essentials SWOT分析

    • 図 ローカルマーケティングソフトウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ローカルマーケティングソフトウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。