- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性用アクティブウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性用アクティブウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性用アクティブウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性用アクティブウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性用アクティブウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
VF Corporation
Hanesbrands
PUMA
Mizuno Corporation
Adidas
NIKE
Under Armour
Gap, Inc
ASICS Corporation
類型別:
ポリプロピレン
スパンデックス
ネオプレン
コットン
ナイロン
ポリエステル
その他
応用分野別:
オンライン
オフライン
-
目次
第一章 女性用アクティブウェア業界総論
-
1.1 女性用アクティブウェア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 女性用アクティブウェア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 女性用アクティブウェア業界制品種類における紹介
-
1.4 女性用アクティブウェア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 女性用アクティブウェア業界運用環境における分析
-
2.1 女性用アクティブウェア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 女性用アクティブウェア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 女性用アクティブウェア業界の社会環境における分析
-
2.4 女性用アクティブウェア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
3.1 世界女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
3.1.1 世界女性用アクティブウェア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界女性用アクティブウェア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性用アクティブウェア業界に対する影響
-
3.2 中国女性用アクティブウェア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国女性用アクティブウェア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国女性用アクティブウェア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性用アクティブウェア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国女性用アクティブウェア業界における市場規模
-
3.3 中国女性用アクティブウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 女性用アクティブウェア業界発展の痛点における分析
-
3.5 女性用アクティブウェア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区女性用アクティブウェアの発展概況における分析
-
4.1 北米女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性用アクティブウェア業界に対する影響
-
4.1.2 北米女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性用アクティブウェア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性用アクティブウェア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋女性用アクティブウェア業界における発展現状
第五章 中国各地区女性用アクティブウェア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区女性用アクティブウェア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区女性用アクティブウェア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国女性用アクティブウェア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国女性用アクティブウェア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ポリプロピレンにおける市場規模
-
6.1.2 中国スパンデックスにおける市場規模
-
6.1.3 中国ネオプレンにおける市場規模
-
6.1.4 中国コットンにおける市場規模
-
6.1.5 中国ナイロンにおける市場規模
-
6.1.6 中国ポリエステルにおける市場規模
-
6.1.7 中国その他における市場規模
-
6.2 中国女性用アクティブウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国女性用アクティブウェア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国女性用アクティブウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国女性用アクティブウェア業界の応用市場における分析
-
7.1 女性用アクティブウェア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 女性用アクティブウェアがオンライン応用分野における市場規模
-
7.1.2 女性用アクティブウェアがオフライン応用分野における市場規模
-
7.2 女性用アクティブウェア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国女性用アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国女性用アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国女性用アクティブウェア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が女性用アクティブウェア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性用アクティブウェア業界に対する影響
第八章 中国女性用アクティブウェア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 VF Corporation
-
8.1.1 VF Corporation概况介绍
-
8.1.2 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 VF Corporation経営状況における分析
-
8.1.4 VF CorporationSWOT分析
-
8.2 Hanesbrands
-
8.2.1 Hanesbrands概况介绍
-
8.2.2 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Hanesbrands経営状況における分析
-
8.2.4 HanesbrandsSWOT分析
-
8.3 PUMA
-
8.3.1 PUMA概况介绍
-
8.3.2 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 PUMA経営状況における分析
-
8.3.4 PUMASWOT分析
-
8.4 Mizuno Corporation
-
8.4.1 Mizuno Corporation概况介绍
-
8.4.2 Mizuno Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Mizuno Corporation経営状況における分析
-
8.4.4 Mizuno CorporationSWOT分析
-
8.5 Adidas
-
8.5.1 Adidas概况介绍
-
8.5.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Adidas経営状況における分析
-
8.5.4 AdidasSWOT分析
-
8.6 NIKE
-
8.6.1 NIKE概况介绍
-
8.6.2 NIKE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 NIKE経営状況における分析
-
8.6.4 NIKESWOT分析
-
8.7 Under Armour
-
8.7.1 Under Armour概况介绍
-
8.7.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.7.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.8 Gap, Inc
-
8.8.1 Gap, Inc概况介绍
-
8.8.2 Gap, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Gap, Inc経営状況における分析
-
8.8.4 Gap, IncSWOT分析
-
8.9 ASICS Corporation
-
8.9.1 ASICS Corporation概况介绍
-
8.9.2 ASICS Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 ASICS Corporation経営状況における分析
-
8.9.4 ASICS CorporationSWOT分析
第九章 女性用アクティブウェア業界における競争戦略分析
-
9.1 女性用アクティブウェア業界既存の企業間競争
-
9.2 女性用アクティブウェア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 女性用アクティブウェア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 女性用アクティブウェアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 女性用アクティブウェア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界女性用アクティブウェア業界の発展トレンド
-
10.2 世界女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.3 北米女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
10.6 中国女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
第十一章 中国女性用アクティブウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国女性用アクティブウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 女性用アクティブウェア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 女性用アクティブウェア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 女性用アクティブウェア業界製品の発展トレンド
-
11.5 女性用アクティブウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 女性用アクティブウェア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 女性用アクティブウェア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 女性用アクティブウェア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 女性用アクティブウェア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 女性用アクティブウェア業界産業チェーン
-
表 女性用アクティブウェア業界製品のタイプ別紹介
-
表 女性用アクティブウェア業界の応用分野
-
表 女性用アクティブウェア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界女性用アクティブウェア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 中国女性用アクティブウェア業界発展のライフサイクル
-
表 中国女性用アクティブウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国女性用アクティブウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国女性用アクティブウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国女性用アクティブウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国女性用アクティブウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国女性用アクティブウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国女性用アクティブウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 東北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華東地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華南地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 華中地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 西北地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区女性用アクティブウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区女性用アクティブウェア業界市場規模シェア
-
表 西南地区女性用アクティブウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ポリプロピレンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スパンデックスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ネオプレンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国コットンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナイロンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ポリエステルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性用アクティブウェア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性用アクティブウェア在オンライン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性用アクティブウェア在オフライン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性用アクティブウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性用アクティブウェア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国女性用アクティブウェア業界輸出量
-
表 VF Corporation概况介绍
-
表 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VF Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年VF Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年VF Corporation粗利率
-
図 2018年VF Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年VF Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 VF Corporation SWOT分析
-
表 Hanesbrands概况介绍
-
表 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanesbrands営業収入
-
図 2018年-2022年Hanesbrands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanesbrands粗利率
-
図 2018年Hanesbrandsが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Hanesbrandsが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Hanesbrands SWOT分析
-
表 PUMA概况介绍
-
表 PUMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PUMA営業収入
-
図 2018年-2022年PUMA製品の販売量
-
図 2018年-2022年PUMA粗利率
-
図 2018年PUMAが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年PUMAが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 PUMA SWOT分析
-
表 Mizuno Corporation概况介绍
-
表 Mizuno Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation粗利率
-
図 2018年Mizuno Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Mizuno Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Mizuno Corporation SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 NIKE概况介绍
-
表 NIKE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NIKE営業収入
-
図 2018年-2022年NIKE製品の販売量
-
図 2018年-2022年NIKE粗利率
-
図 2018年NIKEが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年NIKEが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 NIKE SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 Gap, Inc概况介绍
-
表 Gap, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gap, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Gap, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gap, Inc粗利率
-
図 2018年Gap, Incが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Gap, Incが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 Gap, Inc SWOT分析
-
表 ASICS Corporation概况介绍
-
表 ASICS Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ASICS Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年ASICS Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年ASICS Corporation粗利率
-
図 2018年ASICS Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
図 2022年ASICS Corporationが女性用アクティブウェア業界における市場シェア
-
表 ASICS Corporation SWOT分析
-
図 女性用アクティブウェア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国女性用アクティブウェア業界市場規模における予測
-