2022年-2029年世界及び中国プレミアム A2P および P2A メッセージング市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプレミアム A2P および P2A メッセージング業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Infobip

    • Wilio

    • CLX Communication

    • AT&T

    • SAP SE

    • Tata Communication

    類型別:

    • API メッセージング プラットフォーム メッセージング

    • マネージド メッセージング プラットフォーム メッセージング

    応用分野別:

    • その他

    • 政府

    • 小売業

    • ヘルスケア産業

    • メディアおよびエンターテイメント業界

    • 通信・IT業界

    • 旅行・観光産業

  • 目次

    第一章 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界総論

    • 1.1 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界制品種類における紹介

    • 1.4 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界運用環境における分析

    • 2.1 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の社会環境における分析

    • 2.4 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

    • 3.1 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

    • 3.2 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場規模

    • 3.3 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プレミアム A2P および P2A メッセージングの発展概況における分析

    • 4.1 北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

    第五章 中国各地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国API メッセージング プラットフォーム メッセージングにおける市場規模

    • 6.1.2 中国マネージド メッセージング プラットフォーム メッセージングにおける市場規模

    • 6.2 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の応用市場における分析

    • 7.1 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プレミアム A2P および P2A メッセージングがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プレミアム A2P および P2A メッセージングが政府応用分野における市場規模

    • 7.1.3 プレミアム A2P および P2A メッセージングが小売業応用分野における市場規模

    • 7.1.4 プレミアム A2P および P2A メッセージングがヘルスケア産業応用分野における市場規模

    • 7.1.5 プレミアム A2P および P2A メッセージングがメディアおよびエンターテイメント業界応用分野における市場規模

    • 7.1.6 プレミアム A2P および P2A メッセージングが通信・IT業界応用分野における市場規模

    • 7.1.7 プレミアム A2P および P2A メッセージングが旅行・観光産業応用分野における市場規模

    • 7.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プレミアム A2P および P2A メッセージングの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プレミアム A2P および P2A メッセージングの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプレミアム A2P および P2A メッセージング業界に対する影響

    第八章 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Infobip

        • 8.1.1 Infobip概况介绍

        • 8.1.2 Infobip主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Infobip経営状況における分析

        • 8.1.4 InfobipSWOT分析

      • 8.2 Wilio

        • 8.2.1 Wilio概况介绍

        • 8.2.2 Wilio主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Wilio経営状況における分析

        • 8.2.4 WilioSWOT分析

      • 8.3 CLX Communication

        • 8.3.1 CLX Communication概况介绍

        • 8.3.2 CLX Communication主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 CLX Communication経営状況における分析

        • 8.3.4 CLX CommunicationSWOT分析

      • 8.4 AT&T

        • 8.4.1 AT&T概况介绍

        • 8.4.2 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 AT&T経営状況における分析

        • 8.4.4 AT&TSWOT分析

      • 8.5 SAP SE

        • 8.5.1 SAP SE概况介绍

        • 8.5.2 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 SAP SE経営状況における分析

        • 8.5.4 SAP SESWOT分析

      • 8.6 Tata Communication

        • 8.6.1 Tata Communication概况介绍

        • 8.6.2 Tata Communication主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Tata Communication経営状況における分析

        • 8.6.4 Tata CommunicationSWOT分析

    第九章 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における競争戦略分析

    • 9.1 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界既存の企業間競争

    • 9.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プレミアム A2P および P2A メッセージングサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    第十一章 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界産業チェーン

    • 表 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の応用分野

    • 表 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プレミアム A2P および P2A メッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国API メッセージング プラットフォーム メッセージングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マネージド メッセージング プラットフォーム メッセージングにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在小売業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在ヘルスケア産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在メディアおよびエンターテイメント業界応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在通信・IT業界応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング在旅行・観光産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアム A2P および P2A メッセージングの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界輸出量

    • 表 Infobip概况介绍

    • 表 Infobip主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Infobip営業収入

    • 図 2018年-2022年Infobip製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Infobip粗利率

    • 図 2018年Infobipがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年Infobipがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 Infobip SWOT分析

    • 表 Wilio概况介绍

    • 表 Wilio主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wilio営業収入

    • 図 2018年-2022年Wilio製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wilio粗利率

    • 図 2018年Wilioがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年Wilioがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 Wilio SWOT分析

    • 表 CLX Communication概况介绍

    • 表 CLX Communication主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CLX Communication営業収入

    • 図 2018年-2022年CLX Communication製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CLX Communication粗利率

    • 図 2018年CLX Communicationがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年CLX Communicationがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 CLX Communication SWOT分析

    • 表 AT&T概况介绍

    • 表 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AT&T営業収入

    • 図 2018年-2022年AT&T製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AT&T粗利率

    • 図 2018年AT&Tがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年AT&Tがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 AT&T SWOT分析

    • 表 SAP SE概况介绍

    • 表 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP SE営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP SE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP SE粗利率

    • 図 2018年SAP SEがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP SEがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 SAP SE SWOT分析

    • 表 Tata Communication概况介绍

    • 表 Tata Communication主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tata Communication営業収入

    • 図 2018年-2022年Tata Communication製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tata Communication粗利率

    • 図 2018年Tata Communicationがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 図 2022年Tata Communicationがプレミアム A2P および P2A メッセージング業界における市場シェア

    • 表 Tata Communication SWOT分析

    • 図 プレミアム A2P および P2A メッセージング業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プレミアム A2P および P2A メッセージング業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。