- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のA2PおよびP2Aメッセージング業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むA2PおよびP2Aメッセージング業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のA2PおよびP2Aメッセージング業界の発展現状や市場地位を分析し、中国A2PおよびP2Aメッセージング業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のA2PおよびP2Aメッセージング業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
ATandT
CLX Communications
Infobip Ltd
Tyntec
Beepsend
Twilio, Inc
Tata Communications Ltd
Mahindra Comviva
Dialogue Communications Ltd
類型別:
プロモーション
CRM
インタラクティブ
その他
プッシュされたコンテンツ
応用分野別:
健康管理
観光
エンターテインメント
その他
メディア
BFSI
小売り
マーケティング
-
目次
第一章 A2PおよびP2Aメッセージング業界総論
-
1.1 A2PおよびP2Aメッセージング業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 A2PおよびP2Aメッセージング業界制品種類における紹介
-
1.4 A2PおよびP2Aメッセージング業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 A2PおよびP2Aメッセージング業界運用環境における分析
-
2.1 A2PおよびP2Aメッセージング業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 A2PおよびP2Aメッセージング業界の社会環境における分析
-
2.4 A2PおよびP2Aメッセージング業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のA2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
3.1 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
3.1.1 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界A2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
-
3.2 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界における市場規模
-
3.3 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 A2PおよびP2Aメッセージング業界発展の痛点における分析
-
3.5 A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区A2PおよびP2Aメッセージングの発展概況における分析
-
4.1 北米A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米A2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
-
4.1.2 北米A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
第五章 中国各地区A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界制品の種類における分析
-
6.1 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国プロモーションにおける市場規模
-
6.1.2 中国CRMにおける市場規模
-
6.1.3 中国インタラクティブにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.1.5 中国プッシュされたコンテンツにおける市場規模
-
6.2 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国A2PおよびP2Aメッセージング業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の応用市場における分析
-
7.1 A2PおよびP2Aメッセージング業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 A2PおよびP2Aメッセージングが健康管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 A2PおよびP2Aメッセージングが観光応用分野における市場規模
-
7.1.3 A2PおよびP2Aメッセージングがエンターテインメント応用分野における市場規模
-
7.1.4 A2PおよびP2Aメッセージングがその他応用分野における市場規模
-
7.1.5 A2PおよびP2Aメッセージングがメディア応用分野における市場規模
-
7.1.6 A2PおよびP2AメッセージングがBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.7 A2PおよびP2Aメッセージングが小売り応用分野における市場規模
-
7.1.8 A2PおよびP2Aメッセージングがマーケティング応用分野における市場規模
-
7.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国A2PおよびP2Aメッセージングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国A2PおよびP2Aメッセージングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がA2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がA2PおよびP2Aメッセージング業界に対する影響
第八章 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 ATandT
-
8.1.1 ATandT概况介绍
-
8.1.2 ATandT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 ATandT経営状況における分析
-
8.1.4 ATandTSWOT分析
-
8.2 CLX Communications
-
8.2.1 CLX Communications概况介绍
-
8.2.2 CLX Communications主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 CLX Communications経営状況における分析
-
8.2.4 CLX CommunicationsSWOT分析
-
8.3 Infobip Ltd
-
8.3.1 Infobip Ltd概况介绍
-
8.3.2 Infobip Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Infobip Ltd経営状況における分析
-
8.3.4 Infobip LtdSWOT分析
-
8.4 Tyntec
-
8.4.1 Tyntec概况介绍
-
8.4.2 Tyntec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Tyntec経営状況における分析
-
8.4.4 TyntecSWOT分析
-
8.5 Beepsend
-
8.5.1 Beepsend概况介绍
-
8.5.2 Beepsend主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Beepsend経営状況における分析
-
8.5.4 BeepsendSWOT分析
-
8.6 Twilio, Inc
-
8.6.1 Twilio, Inc概况介绍
-
8.6.2 Twilio, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Twilio, Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Twilio, IncSWOT分析
-
8.7 Tata Communications Ltd
-
8.7.1 Tata Communications Ltd概况介绍
-
8.7.2 Tata Communications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Tata Communications Ltd経営状況における分析
-
8.7.4 Tata Communications LtdSWOT分析
-
8.8 Mahindra Comviva
-
8.8.1 Mahindra Comviva概况介绍
-
8.8.2 Mahindra Comviva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Mahindra Comviva経営状況における分析
-
8.8.4 Mahindra ComvivaSWOT分析
-
8.9 Dialogue Communications Ltd
-
8.9.1 Dialogue Communications Ltd概况介绍
-
8.9.2 Dialogue Communications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Dialogue Communications Ltd経営状況における分析
-
8.9.4 Dialogue Communications LtdSWOT分析
第九章 A2PおよびP2Aメッセージング業界における競争戦略分析
-
9.1 A2PおよびP2Aメッセージング業界既存の企業間競争
-
9.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界の潜在参入者における分析
-
9.3 A2PおよびP2Aメッセージング業界の代替品脅威における分析
-
9.4 A2PおよびP2Aメッセージングサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 A2PおよびP2Aメッセージング業界の市場規模における予測
-
10.1 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界の発展トレンド
-
10.2 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
10.3 北米A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
10.6 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
第十一章 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 A2PおよびP2Aメッセージング業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 A2PおよびP2Aメッセージング業界製品の発展トレンド
-
11.5 A2PおよびP2Aメッセージング業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 A2PおよびP2Aメッセージング業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 A2PおよびP2Aメッセージング業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 A2PおよびP2Aメッセージング業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 A2PおよびP2Aメッセージング業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 A2PおよびP2Aメッセージング業界産業チェーン
-
表 A2PおよびP2Aメッセージング業界製品のタイプ別紹介
-
表 A2PおよびP2Aメッセージング業界の応用分野
-
表 A2PおよびP2Aメッセージング業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のライフサイクル
-
表 中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年北米A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 東北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 華北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 華東地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 華南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 華中地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 西北地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模シェア
-
表 西南地区A2PおよびP2Aメッセージング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国プロモーションにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国CRMにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国インタラクティブにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プッシュされたコンテンツにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国A2PおよびP2Aメッセージング業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在健康管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在観光応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在エンターテインメント応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在メディア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在小売り応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング在マーケティング応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国A2PおよびP2Aメッセージングの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界輸出量
-
表 ATandT概况介绍
-
表 ATandT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ATandT営業収入
-
図 2018年-2022年ATandT製品の販売量
-
図 2018年-2022年ATandT粗利率
-
図 2018年ATandTがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年ATandTがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 ATandT SWOT分析
-
表 CLX Communications概况介绍
-
表 CLX Communications主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CLX Communications営業収入
-
図 2018年-2022年CLX Communications製品の販売量
-
図 2018年-2022年CLX Communications粗利率
-
図 2018年CLX CommunicationsがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年CLX CommunicationsがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 CLX Communications SWOT分析
-
表 Infobip Ltd概况介绍
-
表 Infobip Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Infobip Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Infobip Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Infobip Ltd粗利率
-
図 2018年Infobip LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年Infobip LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Infobip Ltd SWOT分析
-
表 Tyntec概况介绍
-
表 Tyntec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tyntec営業収入
-
図 2018年-2022年Tyntec製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tyntec粗利率
-
図 2018年TyntecがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年TyntecがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Tyntec SWOT分析
-
表 Beepsend概况介绍
-
表 Beepsend主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beepsend営業収入
-
図 2018年-2022年Beepsend製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beepsend粗利率
-
図 2018年BeepsendがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年BeepsendがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Beepsend SWOT分析
-
表 Twilio, Inc概况介绍
-
表 Twilio, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Twilio, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Twilio, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Twilio, Inc粗利率
-
図 2018年Twilio, IncがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年Twilio, IncがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Twilio, Inc SWOT分析
-
表 Tata Communications Ltd概况介绍
-
表 Tata Communications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tata Communications Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Tata Communications Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tata Communications Ltd粗利率
-
図 2018年Tata Communications LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年Tata Communications LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Tata Communications Ltd SWOT分析
-
表 Mahindra Comviva概况介绍
-
表 Mahindra Comviva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mahindra Comviva営業収入
-
図 2018年-2022年Mahindra Comviva製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mahindra Comviva粗利率
-
図 2018年Mahindra ComvivaがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年Mahindra ComvivaがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Mahindra Comviva SWOT分析
-
表 Dialogue Communications Ltd概况介绍
-
表 Dialogue Communications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dialogue Communications Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Dialogue Communications Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dialogue Communications Ltd粗利率
-
図 2018年Dialogue Communications LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
図 2022年Dialogue Communications LtdがA2PおよびP2Aメッセージング業界における市場シェア
-
表 Dialogue Communications Ltd SWOT分析
-
図 A2PおよびP2Aメッセージング業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパA2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国A2PおよびP2Aメッセージング業界市場規模における予測
-