- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の車両拡張現実業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む車両拡張現実業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の車両拡張現実業界の発展現状や市場地位を分析し、中国車両拡張現実業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の車両拡張現実業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Mercedes-Benz
DENSO
Continental
GM
Jaguar
Volkswagen
Audi and Honda
Delphi Automotive
MINI (BMW subsidiary)
Harman
Hyundai
Bosch
Nippon Seiki
類型別:
拡張現実ヘッダー表示
360度シティ仮想フロントガラス
スマートカメラベースの総合検査システム
応用分野別:
乗用車
商用車
その他
-
目次
第一章 車両拡張現実業界総論
-
1.1 車両拡張現実業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 車両拡張現実業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 車両拡張現実業界制品種類における紹介
-
1.4 車両拡張現実業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 車両拡張現実業界運用環境における分析
-
2.1 車両拡張現実業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 車両拡張現実業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 車両拡張現実業界の社会環境における分析
-
2.4 車両拡張現実業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の車両拡張現実業界における発展現状
-
3.1 世界車両拡張現実業界における発展現状
-
3.1.1 世界車両拡張現実業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界車両拡張現実業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界車両拡張現実業界に対する影響
-
3.2 中国車両拡張現実業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国車両拡張現実業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国車両拡張現実業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国車両拡張現実業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国車両拡張現実業界における市場規模
-
3.3 中国車両拡張現実業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 車両拡張現実業界発展の痛点における分析
-
3.5 車両拡張現実業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区車両拡張現実の発展概況における分析
-
4.1 北米車両拡張現実業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米車両拡張現実業界に対する影響
-
4.1.2 北米車両拡張現実業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ車両拡張現実業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ車両拡張現実業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ車両拡張現実業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋車両拡張現実業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋車両拡張現実業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋車両拡張現実業界における発展現状
第五章 中国各地区車両拡張現実業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区車両拡張現実業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区車両拡張現実業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国車両拡張現実業界制品の種類における分析
-
6.1 中国車両拡張現実業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国拡張現実ヘッダー表示における市場規模
-
6.1.2 中国360度シティ仮想フロントガラスにおける市場規模
-
6.1.3 中国スマートカメラベースの総合検査システムにおける市場規模
-
6.2 中国車両拡張現実業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国車両拡張現実業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国車両拡張現実業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国車両拡張現実業界の応用市場における分析
-
7.1 車両拡張現実業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 車両拡張現実が乗用車応用分野における市場規模
-
7.1.2 車両拡張現実が商用車応用分野における市場規模
-
7.1.3 車両拡張現実がその他応用分野における市場規模
-
7.2 車両拡張現実業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国車両拡張現実の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国車両拡張現実の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国車両拡張現実業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が車両拡張現実業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が車両拡張現実業界に対する影響
第八章 中国車両拡張現実業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Mercedes-Benz
-
8.1.1 Mercedes-Benz概况介绍
-
8.1.2 Mercedes-Benz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Mercedes-Benz経営状況における分析
-
8.1.4 Mercedes-BenzSWOT分析
-
8.2 DENSO
-
8.2.1 DENSO概况介绍
-
8.2.2 DENSO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 DENSO経営状況における分析
-
8.2.4 DENSOSWOT分析
-
8.3 Continental
-
8.3.1 Continental概况介绍
-
8.3.2 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Continental経営状況における分析
-
8.3.4 ContinentalSWOT分析
-
8.4 GM
-
8.4.1 GM概况介绍
-
8.4.2 GM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 GM経営状況における分析
-
8.4.4 GMSWOT分析
-
8.5 Jaguar
-
8.5.1 Jaguar概况介绍
-
8.5.2 Jaguar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Jaguar経営状況における分析
-
8.5.4 JaguarSWOT分析
-
8.6 Volkswagen
-
8.6.1 Volkswagen概况介绍
-
8.6.2 Volkswagen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Volkswagen経営状況における分析
-
8.6.4 VolkswagenSWOT分析
-
8.7 Audi and Honda
-
8.7.1 Audi and Honda概况介绍
-
8.7.2 Audi and Honda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Audi and Honda経営状況における分析
-
8.7.4 Audi and HondaSWOT分析
-
8.8 Delphi Automotive
-
8.8.1 Delphi Automotive概况介绍
-
8.8.2 Delphi Automotive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Delphi Automotive経営状況における分析
-
8.8.4 Delphi AutomotiveSWOT分析
-
8.9 MINI (BMW subsidiary)
-
8.9.1 MINI (BMW subsidiary)概况介绍
-
8.9.2 MINI (BMW subsidiary)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 MINI (BMW subsidiary)経営状況における分析
-
8.9.4 MINI (BMW subsidiary)SWOT分析
-
8.10 Harman
-
8.10.1 Harman概况介绍
-
8.10.2 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Harman経営状況における分析
-
8.10.4 HarmanSWOT分析
-
8.11 Hyundai
-
8.11.1 Hyundai概况介绍
-
8.11.2 Hyundai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Hyundai経営状況における分析
-
8.11.4 HyundaiSWOT分析
-
8.12 Bosch
-
8.12.1 Bosch概况介绍
-
8.12.2 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Bosch経営状況における分析
-
8.12.4 BoschSWOT分析
-
8.13 Nippon Seiki
-
8.13.1 Nippon Seiki概况介绍
-
8.13.2 Nippon Seiki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Nippon Seiki経営状況における分析
-
8.13.4 Nippon SeikiSWOT分析
第九章 車両拡張現実業界における競争戦略分析
-
9.1 車両拡張現実業界既存の企業間競争
-
9.2 車両拡張現実業界の潜在参入者における分析
-
9.3 車両拡張現実業界の代替品脅威における分析
-
9.4 車両拡張現実サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 車両拡張現実業界の市場規模における予測
-
10.1 世界車両拡張現実業界の発展トレンド
-
10.2 世界車両拡張現実業界市場規模における予測
-
10.3 北米車両拡張現実業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ車両拡張現実業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋車両拡張現実業界市場規模における予測
-
10.6 中国車両拡張現実業界市場規模における予測
第十一章 中国車両拡張現実業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国車両拡張現実業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 車両拡張現実業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 車両拡張現実業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 車両拡張現実業界製品の発展トレンド
-
11.5 車両拡張現実業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 車両拡張現実業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 車両拡張現実業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 車両拡張現実業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 車両拡張現実業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 車両拡張現実業界産業チェーン
-
表 車両拡張現実業界製品のタイプ別紹介
-
表 車両拡張現実業界の応用分野
-
表 車両拡張現実業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界車両拡張現実業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 中国車両拡張現実業界発展のライフサイクル
-
表 中国車両拡張現実業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国車両拡張現実業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国車両拡張現実業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国車両拡張現実業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国車両拡張現実業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国車両拡張現実業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国車両拡張現実業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年北米車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 東北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 華北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 華東地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 華南地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 華中地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 西北地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区車両拡張現実業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区車両拡張現実業界市場規模シェア
-
表 西南地区車両拡張現実業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国拡張現実ヘッダー表示における市場規模
-
図 2018年-2022年中国360度シティ仮想フロントガラスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートカメラベースの総合検査システムにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国車両拡張現実業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実在乗用車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実在商用車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国車両拡張現実の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国車両拡張現実業界輸出量
-
表 Mercedes-Benz概况介绍
-
表 Mercedes-Benz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mercedes-Benz営業収入
-
図 2018年-2022年Mercedes-Benz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mercedes-Benz粗利率
-
図 2018年Mercedes-Benzが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Mercedes-Benzが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Mercedes-Benz SWOT分析
-
表 DENSO概况介绍
-
表 DENSO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DENSO営業収入
-
図 2018年-2022年DENSO製品の販売量
-
図 2018年-2022年DENSO粗利率
-
図 2018年DENSOが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年DENSOが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 DENSO SWOT分析
-
表 Continental概况介绍
-
表 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Continental営業収入
-
図 2018年-2022年Continental製品の販売量
-
図 2018年-2022年Continental粗利率
-
図 2018年Continentalが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Continentalが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Continental SWOT分析
-
表 GM概况介绍
-
表 GM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GM営業収入
-
図 2018年-2022年GM製品の販売量
-
図 2018年-2022年GM粗利率
-
図 2018年GMが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年GMが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 GM SWOT分析
-
表 Jaguar概况介绍
-
表 Jaguar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jaguar営業収入
-
図 2018年-2022年Jaguar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jaguar粗利率
-
図 2018年Jaguarが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Jaguarが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Jaguar SWOT分析
-
表 Volkswagen概况介绍
-
表 Volkswagen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Volkswagen営業収入
-
図 2018年-2022年Volkswagen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Volkswagen粗利率
-
図 2018年Volkswagenが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Volkswagenが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Volkswagen SWOT分析
-
表 Audi and Honda概况介绍
-
表 Audi and Honda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Audi and Honda営業収入
-
図 2018年-2022年Audi and Honda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Audi and Honda粗利率
-
図 2018年Audi and Hondaが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Audi and Hondaが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Audi and Honda SWOT分析
-
表 Delphi Automotive概况介绍
-
表 Delphi Automotive主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Delphi Automotive営業収入
-
図 2018年-2022年Delphi Automotive製品の販売量
-
図 2018年-2022年Delphi Automotive粗利率
-
図 2018年Delphi Automotiveが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Delphi Automotiveが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Delphi Automotive SWOT分析
-
表 MINI (BMW subsidiary)概况介绍
-
表 MINI (BMW subsidiary)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MINI (BMW subsidiary)営業収入
-
図 2018年-2022年MINI (BMW subsidiary)製品の販売量
-
図 2018年-2022年MINI (BMW subsidiary)粗利率
-
図 2018年MINI (BMW subsidiary)が車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年MINI (BMW subsidiary)が車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 MINI (BMW subsidiary) SWOT分析
-
表 Harman概况介绍
-
表 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman営業収入
-
図 2018年-2022年Harman製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman粗利率
-
図 2018年Harmanが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Harmanが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Harman SWOT分析
-
表 Hyundai概况介绍
-
表 Hyundai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hyundai営業収入
-
図 2018年-2022年Hyundai製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hyundai粗利率
-
図 2018年Hyundaiが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Hyundaiが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Hyundai SWOT分析
-
表 Bosch概况介绍
-
表 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bosch営業収入
-
図 2018年-2022年Bosch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bosch粗利率
-
図 2018年Boschが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Boschが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Bosch SWOT分析
-
表 Nippon Seiki概况介绍
-
表 Nippon Seiki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nippon Seiki営業収入
-
図 2018年-2022年Nippon Seiki製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nippon Seiki粗利率
-
図 2018年Nippon Seikiが車両拡張現実業界における市場シェア
-
図 2022年Nippon Seikiが車両拡張現実業界における市場シェア
-
表 Nippon Seiki SWOT分析
-
図 車両拡張現実業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界車両拡張現実業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米車両拡張現実業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ車両拡張現実業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋車両拡張現実業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国車両拡張現実業界市場規模における予測
-