2022年-2029年世界及び中国馬用サプリメント製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 馬用サプリメント製品市場は、ハーブ系馬用サプリメントの需要の増加、馬の病気の発生率の増加、馬の健康に対する政府の取り組みの急増によって牽引されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の馬用サプリメント製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む馬用サプリメント製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の馬用サプリメント製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国馬用サプリメント製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の馬用サプリメント製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Lallemand

    • Kentucky Equine Research

    • Bayer

    • Boehringer Ingelheim International

    • Purina Animal Nutrition

    • Zoetis

    • Vetoquinol

    • Plusvital

    • Equine Products

    類型別:

    • 酵素

    • 電解質・ミネラル

    • ビタミン

    • タンパク質・アミノ酸

    応用分野別:

    • 動物病院の薬局

    • 小売薬局

  • 目次

    第一章 馬用サプリメント製品業界総論

    • 1.1 馬用サプリメント製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 馬用サプリメント製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 馬用サプリメント製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 馬用サプリメント製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 馬用サプリメント製品業界運用環境における分析

    • 2.1 馬用サプリメント製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 馬用サプリメント製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 馬用サプリメント製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 馬用サプリメント製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の馬用サプリメント製品業界における発展現状

    • 3.1 世界馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界馬用サプリメント製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界馬用サプリメント製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界馬用サプリメント製品業界に対する影響

    • 3.2 中国馬用サプリメント製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国馬用サプリメント製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国馬用サプリメント製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国馬用サプリメント製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国馬用サプリメント製品業界における市場規模

    • 3.3 中国馬用サプリメント製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 馬用サプリメント製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 馬用サプリメント製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区馬用サプリメント製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米馬用サプリメント製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米馬用サプリメント製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ馬用サプリメント製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋馬用サプリメント製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋馬用サプリメント製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区馬用サプリメント製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区馬用サプリメント製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区馬用サプリメント製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国馬用サプリメント製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国馬用サプリメント製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国酵素における市場規模

    • 6.1.2 中国電解質・ミネラルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ビタミンにおける市場規模

    • 6.1.4 中国タンパク質・アミノ酸における市場規模

    • 6.2 中国馬用サプリメント製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国馬用サプリメント製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国馬用サプリメント製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国馬用サプリメント製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 馬用サプリメント製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 馬用サプリメント製品が動物病院の薬局応用分野における市場規模

    • 7.1.2 馬用サプリメント製品が小売薬局応用分野における市場規模

    • 7.2 馬用サプリメント製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国馬用サプリメント製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国馬用サプリメント製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国馬用サプリメント製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が馬用サプリメント製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が馬用サプリメント製品業界に対する影響

    第八章 中国馬用サプリメント製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Lallemand

        • 8.1.1 Lallemand概况介绍

        • 8.1.2 Lallemand主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Lallemand経営状況における分析

        • 8.1.4 LallemandSWOT分析

      • 8.2 Kentucky Equine Research

        • 8.2.1 Kentucky Equine Research概况介绍

        • 8.2.2 Kentucky Equine Research主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Kentucky Equine Research経営状況における分析

        • 8.2.4 Kentucky Equine ResearchSWOT分析

      • 8.3 Bayer

        • 8.3.1 Bayer概况介绍

        • 8.3.2 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bayer経営状況における分析

        • 8.3.4 BayerSWOT分析

      • 8.4 Boehringer Ingelheim International

        • 8.4.1 Boehringer Ingelheim International概况介绍

        • 8.4.2 Boehringer Ingelheim International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Boehringer Ingelheim International経営状況における分析

        • 8.4.4 Boehringer Ingelheim InternationalSWOT分析

      • 8.5 Purina Animal Nutrition

        • 8.5.1 Purina Animal Nutrition概况介绍

        • 8.5.2 Purina Animal Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Purina Animal Nutrition経営状況における分析

        • 8.5.4 Purina Animal NutritionSWOT分析

      • 8.6 Zoetis

        • 8.6.1 Zoetis概况介绍

        • 8.6.2 Zoetis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Zoetis経営状況における分析

        • 8.6.4 ZoetisSWOT分析

      • 8.7 Vetoquinol

        • 8.7.1 Vetoquinol概况介绍

        • 8.7.2 Vetoquinol主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Vetoquinol経営状況における分析

        • 8.7.4 VetoquinolSWOT分析

      • 8.8 Plusvital

        • 8.8.1 Plusvital概况介绍

        • 8.8.2 Plusvital主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Plusvital経営状況における分析

        • 8.8.4 PlusvitalSWOT分析

      • 8.9 Equine Products

        • 8.9.1 Equine Products概况介绍

        • 8.9.2 Equine Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Equine Products経営状況における分析

        • 8.9.4 Equine ProductsSWOT分析

    第九章 馬用サプリメント製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 馬用サプリメント製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 馬用サプリメント製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 馬用サプリメント製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 馬用サプリメント製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 馬用サプリメント製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界馬用サプリメント製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国馬用サプリメント製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国馬用サプリメント製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 馬用サプリメント製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 馬用サプリメント製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 馬用サプリメント製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 馬用サプリメント製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 馬用サプリメント製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 馬用サプリメント製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 馬用サプリメント製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 馬用サプリメント製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 馬用サプリメント製品業界産業チェーン

    • 表 馬用サプリメント製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 馬用サプリメント製品業界の応用分野

    • 表 馬用サプリメント製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界馬用サプリメント製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国馬用サプリメント製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国馬用サプリメント製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国馬用サプリメント製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国馬用サプリメント製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国馬用サプリメント製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国馬用サプリメント製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国馬用サプリメント製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国馬用サプリメント製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区馬用サプリメント製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区馬用サプリメント製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区馬用サプリメント製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国酵素における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国電解質・ミネラルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビタミンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国タンパク質・アミノ酸における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国馬用サプリメント製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国馬用サプリメント製品在動物病院の薬局応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国馬用サプリメント製品在小売薬局応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国馬用サプリメント製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国馬用サプリメント製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国馬用サプリメント製品業界輸出量

    • 表 Lallemand概况介绍

    • 表 Lallemand主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lallemand営業収入

    • 図 2018年-2022年Lallemand製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lallemand粗利率

    • 図 2018年Lallemandが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Lallemandが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Lallemand SWOT分析

    • 表 Kentucky Equine Research概况介绍

    • 表 Kentucky Equine Research主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kentucky Equine Research営業収入

    • 図 2018年-2022年Kentucky Equine Research製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kentucky Equine Research粗利率

    • 図 2018年Kentucky Equine Researchが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Kentucky Equine Researchが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Kentucky Equine Research SWOT分析

    • 表 Bayer概况介绍

    • 表 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bayer営業収入

    • 図 2018年-2022年Bayer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bayer粗利率

    • 図 2018年Bayerが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Bayerが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Bayer SWOT分析

    • 表 Boehringer Ingelheim International概况介绍

    • 表 Boehringer Ingelheim International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Boehringer Ingelheim International営業収入

    • 図 2018年-2022年Boehringer Ingelheim International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Boehringer Ingelheim International粗利率

    • 図 2018年Boehringer Ingelheim Internationalが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Boehringer Ingelheim Internationalが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Boehringer Ingelheim International SWOT分析

    • 表 Purina Animal Nutrition概况介绍

    • 表 Purina Animal Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Purina Animal Nutrition営業収入

    • 図 2018年-2022年Purina Animal Nutrition製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Purina Animal Nutrition粗利率

    • 図 2018年Purina Animal Nutritionが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Purina Animal Nutritionが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Purina Animal Nutrition SWOT分析

    • 表 Zoetis概况介绍

    • 表 Zoetis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zoetis営業収入

    • 図 2018年-2022年Zoetis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zoetis粗利率

    • 図 2018年Zoetisが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Zoetisが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Zoetis SWOT分析

    • 表 Vetoquinol概况介绍

    • 表 Vetoquinol主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vetoquinol営業収入

    • 図 2018年-2022年Vetoquinol製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vetoquinol粗利率

    • 図 2018年Vetoquinolが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Vetoquinolが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Vetoquinol SWOT分析

    • 表 Plusvital概况介绍

    • 表 Plusvital主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Plusvital営業収入

    • 図 2018年-2022年Plusvital製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Plusvital粗利率

    • 図 2018年Plusvitalが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Plusvitalが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Plusvital SWOT分析

    • 表 Equine Products概况介绍

    • 表 Equine Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Equine Products営業収入

    • 図 2018年-2022年Equine Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Equine Products粗利率

    • 図 2018年Equine Productsが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Equine Productsが馬用サプリメント製品業界における市場シェア

    • 表 Equine Products SWOT分析

    • 図 馬用サプリメント製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国馬用サプリメント製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。