2022年-2029年世界及び中国味覚モジュレーター市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 味覚調節物質は、味を高めるか、またはそれを隠すために、風味付けされた物質とともに食品および飲料に添加される物質です。味覚調節剤は、特定の味覚の知覚を変化させます。それらは、特定の成分、最も一般的には砂糖または塩の味を高めること、または脂肪性物質のクリーミーさを改善することに責任があります。味覚調節は通常、一部の成分および医薬品成分の望ましくない味を排除するために実行されます。

    北米は、健康的な製品に対する消費者の嗜好の高まりと低脂肪および低カロリーの食品の採用の増加により、2023年までに世界市場の最大のシェアを占めると予想されています。変化する消費者の需要は、さまざまな企業による甘味、塩、脂肪のモジュレーターなどのさまざまな味覚モジュレーターの革新をもたらしました。米国の製造業者は、最適化されたアプローチを採用して味覚モジュレーターを製造し、需要を満たすためにさまざまな味と栄養上の利点を備えた製品を提供しています。アジア太平洋地域は、糖尿病と肥満に苦しむ人々の数の増加により、予測期間中に世界の味覚調節剤市場で最も急成長している地域であると予測されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の味覚モジュレーター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む味覚モジュレーター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の味覚モジュレーター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国味覚モジュレーター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の味覚モジュレーター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Kerry

    • The Flavor Factory

    • Symrise

    • Givaudan

    • Firmenich

    • Ingredion

    • Senomyx

    • DSM

    • Carmi Flavor & Fragrance

    • Flavorchem

    類型別:

    • 脂肪モジュレーター

    • 塩モジュレーター

    • 甘い変調器

    応用分野別:

    • 飲料

    • 食べ物

  • 目次

    第一章 味覚モジュレーター業界総論

    • 1.1 味覚モジュレーター業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 味覚モジュレーター業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 味覚モジュレーター業界制品種類における紹介

    • 1.4 味覚モジュレーター業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 味覚モジュレーター業界運用環境における分析

    • 2.1 味覚モジュレーター業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 味覚モジュレーター業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 味覚モジュレーター業界の社会環境における分析

    • 2.4 味覚モジュレーター業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の味覚モジュレーター業界における発展現状

    • 3.1 世界味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 3.1.1 世界味覚モジュレーター業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界味覚モジュレーター業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界味覚モジュレーター業界に対する影響

    • 3.2 中国味覚モジュレーター業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国味覚モジュレーター業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国味覚モジュレーター業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国味覚モジュレーター業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国味覚モジュレーター業界における市場規模

    • 3.3 中国味覚モジュレーター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 味覚モジュレーター業界発展の痛点における分析

    • 3.5 味覚モジュレーター業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区味覚モジュレーターの発展概況における分析

    • 4.1 北米味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米味覚モジュレーター業界に対する影響

      • 4.1.2 北米味覚モジュレーター業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ味覚モジュレーター業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ味覚モジュレーター業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋味覚モジュレーター業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋味覚モジュレーター業界における発展現状

    第五章 中国各地区味覚モジュレーター業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区味覚モジュレーター業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区味覚モジュレーター業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国味覚モジュレーター業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国味覚モジュレーター業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国脂肪モジュレーターにおける市場規模

    • 6.1.2 中国塩モジュレーターにおける市場規模

    • 6.1.3 中国甘い変調器における市場規模

    • 6.2 中国味覚モジュレーター業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国味覚モジュレーター業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国味覚モジュレーター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国味覚モジュレーター業界の応用市場における分析

    • 7.1 味覚モジュレーター業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 味覚モジュレーターが飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.2 味覚モジュレーターが食べ物応用分野における市場規模

    • 7.2 味覚モジュレーター業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国味覚モジュレーターの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国味覚モジュレーターの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国味覚モジュレーター業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が味覚モジュレーター業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が味覚モジュレーター業界に対する影響

    第八章 中国味覚モジュレーター業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Kerry

        • 8.1.1 Kerry概况介绍

        • 8.1.2 Kerry主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Kerry経営状況における分析

        • 8.1.4 KerrySWOT分析

      • 8.2 The Flavor Factory

        • 8.2.1 The Flavor Factory概况介绍

        • 8.2.2 The Flavor Factory主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 The Flavor Factory経営状況における分析

        • 8.2.4 The Flavor FactorySWOT分析

      • 8.3 Symrise

        • 8.3.1 Symrise概况介绍

        • 8.3.2 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Symrise経営状況における分析

        • 8.3.4 SymriseSWOT分析

      • 8.4 Givaudan

        • 8.4.1 Givaudan概况介绍

        • 8.4.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Givaudan経営状況における分析

        • 8.4.4 GivaudanSWOT分析

      • 8.5 Firmenich

        • 8.5.1 Firmenich概况介绍

        • 8.5.2 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Firmenich経営状況における分析

        • 8.5.4 FirmenichSWOT分析

      • 8.6 Ingredion

        • 8.6.1 Ingredion概况介绍

        • 8.6.2 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Ingredion経営状況における分析

        • 8.6.4 IngredionSWOT分析

      • 8.7 Senomyx

        • 8.7.1 Senomyx概况介绍

        • 8.7.2 Senomyx主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Senomyx経営状況における分析

        • 8.7.4 SenomyxSWOT分析

      • 8.8 DSM

        • 8.8.1 DSM概况介绍

        • 8.8.2 DSM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 DSM経営状況における分析

        • 8.8.4 DSMSWOT分析

      • 8.9 Carmi Flavor & Fragrance

        • 8.9.1 Carmi Flavor & Fragrance概况介绍

        • 8.9.2 Carmi Flavor & Fragrance主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Carmi Flavor & Fragrance経営状況における分析

        • 8.9.4 Carmi Flavor & FragranceSWOT分析

      • 8.10 Flavorchem

        • 8.10.1 Flavorchem概况介绍

        • 8.10.2 Flavorchem主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Flavorchem経営状況における分析

        • 8.10.4 FlavorchemSWOT分析

    第九章 味覚モジュレーター業界における競争戦略分析

    • 9.1 味覚モジュレーター業界既存の企業間競争

    • 9.2 味覚モジュレーター業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 味覚モジュレーター業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 味覚モジュレーターサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 味覚モジュレーター業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界味覚モジュレーター業界の発展トレンド

    • 10.2 世界味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 10.3 北米味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 10.6 中国味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    第十一章 中国味覚モジュレーター業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国味覚モジュレーター業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 味覚モジュレーター業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 味覚モジュレーター業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 味覚モジュレーター業界製品の発展トレンド

    • 11.5 味覚モジュレーター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 味覚モジュレーター業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 味覚モジュレーター業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 味覚モジュレーター業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 味覚モジュレーター業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 味覚モジュレーター業界産業チェーン

    • 表 味覚モジュレーター業界製品のタイプ別紹介

    • 表 味覚モジュレーター業界の応用分野

    • 表 味覚モジュレーター業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界味覚モジュレーター業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 中国味覚モジュレーター業界発展のライフサイクル

    • 表 中国味覚モジュレーター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国味覚モジュレーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国味覚モジュレーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国味覚モジュレーター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国味覚モジュレーター業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国味覚モジュレーター業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国味覚モジュレーター業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 東北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 華北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 華東地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 華南地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 華中地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 西北地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区味覚モジュレーター業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区味覚モジュレーター業界市場規模シェア

    • 表 西南地区味覚モジュレーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国脂肪モジュレーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国塩モジュレーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国甘い変調器における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国味覚モジュレーター業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国味覚モジュレーター在飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国味覚モジュレーター在食べ物応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国味覚モジュレーターの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国味覚モジュレーター業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国味覚モジュレーター業界輸出量

    • 表 Kerry概况介绍

    • 表 Kerry主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry粗利率

    • 図 2018年Kerryが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerryが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Kerry SWOT分析

    • 表 The Flavor Factory概况介绍

    • 表 The Flavor Factory主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Flavor Factory営業収入

    • 図 2018年-2022年The Flavor Factory製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Flavor Factory粗利率

    • 図 2018年The Flavor Factoryが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年The Flavor Factoryが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 The Flavor Factory SWOT分析

    • 表 Symrise概况介绍

    • 表 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Symrise営業収入

    • 図 2018年-2022年Symrise製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Symrise粗利率

    • 図 2018年Symriseが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Symriseが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Symrise SWOT分析

    • 表 Givaudan概况介绍

    • 表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givaudan営業収入

    • 図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givaudan粗利率

    • 図 2018年Givaudanが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Givaudanが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Givaudan SWOT分析

    • 表 Firmenich概况介绍

    • 表 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Firmenich営業収入

    • 図 2018年-2022年Firmenich製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Firmenich粗利率

    • 図 2018年Firmenichが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Firmenichが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Firmenich SWOT分析

    • 表 Ingredion概况介绍

    • 表 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ingredion営業収入

    • 図 2018年-2022年Ingredion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ingredion粗利率

    • 図 2018年Ingredionが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Ingredionが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Ingredion SWOT分析

    • 表 Senomyx概况介绍

    • 表 Senomyx主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Senomyx営業収入

    • 図 2018年-2022年Senomyx製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Senomyx粗利率

    • 図 2018年Senomyxが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Senomyxが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Senomyx SWOT分析

    • 表 DSM概况介绍

    • 表 DSM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DSM営業収入

    • 図 2018年-2022年DSM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DSM粗利率

    • 図 2018年DSMが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年DSMが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 DSM SWOT分析

    • 表 Carmi Flavor & Fragrance概况介绍

    • 表 Carmi Flavor & Fragrance主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carmi Flavor & Fragrance営業収入

    • 図 2018年-2022年Carmi Flavor & Fragrance製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carmi Flavor & Fragrance粗利率

    • 図 2018年Carmi Flavor & Fragranceが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Carmi Flavor & Fragranceが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Carmi Flavor & Fragrance SWOT分析

    • 表 Flavorchem概况介绍

    • 表 Flavorchem主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Flavorchem営業収入

    • 図 2018年-2022年Flavorchem製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Flavorchem粗利率

    • 図 2018年Flavorchemが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 図 2022年Flavorchemが味覚モジュレーター業界における市場シェア

    • 表 Flavorchem SWOT分析

    • 図 味覚モジュレーター業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋味覚モジュレーター業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国味覚モジュレーター業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。