- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
高甘味度甘味料(HIS)は、カロリーが0〜4 kcal / gmの成分の甘味料であり、砂糖よりも何倍も甘いという独自の特性により、砂糖の代替品として食品の甘味と風味を高めるために一般的に使用されます。
IHSの報告によると、ダイエットソフトドリンク、低カロリーヨーグルト、無糖ジャムは、高甘味度甘味料が含まれているため、「通常の」対応物と同じくらい甘い味がします。アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムK、サッカリン、その他の高甘味度甘味料はカロリーがゼロですが、砂糖よりも何倍も甘いです。さらに、高強度の甘味料は非う蝕原性であり、空洞を引き起こしません。肥満や食事と糖尿病や心臓病などの主要な病気との関係に関する懸念の高まりにより、消費者は食事やライフスタイルを再検討し、より健康的な代替品を探すようになりました。 、低カロリーまたは無カロリーのバージョンの食品および飲料を含みます。高甘味度甘味料は、食品生産者がおいしい低カロリー製品を提供することを可能にします。たとえば、無糖ガムは通常のガムよりも売れています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の高輝度人工甘味料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む高輝度人工甘味料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の高輝度人工甘味料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国高輝度人工甘味料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の高輝度人工甘味料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
The Company Hermes Sweeteners Ltd
Archer Daniels Midland Company
HYET Sweet
Ajinomoto Group
DuPont
Tate & Lyle Plc
The NaturaSweet Company
Cargill Incorporated
PureCircle
類型別:
サッカリン
ネオテーム
アドバンテーム
スクラロース
アセスルファムカリウム
アスパルテーム
応用分野別:
製薬
動物と農業の飼料
飲料
食料生産
化粧品
-
目次
第一章 高輝度人工甘味料業界総論
-
1.1 高輝度人工甘味料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 高輝度人工甘味料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 高輝度人工甘味料業界制品種類における紹介
-
1.4 高輝度人工甘味料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 高輝度人工甘味料業界運用環境における分析
-
2.1 高輝度人工甘味料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 高輝度人工甘味料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 高輝度人工甘味料業界の社会環境における分析
-
2.4 高輝度人工甘味料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
3.1 世界高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
3.1.1 世界高輝度人工甘味料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界高輝度人工甘味料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界高輝度人工甘味料業界に対する影響
-
3.2 中国高輝度人工甘味料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国高輝度人工甘味料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国高輝度人工甘味料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国高輝度人工甘味料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国高輝度人工甘味料業界における市場規模
-
3.3 中国高輝度人工甘味料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 高輝度人工甘味料業界発展の痛点における分析
-
3.5 高輝度人工甘味料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区高輝度人工甘味料の発展概況における分析
-
4.1 北米高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米高輝度人工甘味料業界に対する影響
-
4.1.2 北米高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ高輝度人工甘味料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋高輝度人工甘味料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋高輝度人工甘味料業界における発展現状
第五章 中国各地区高輝度人工甘味料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区高輝度人工甘味料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区高輝度人工甘味料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国高輝度人工甘味料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国高輝度人工甘味料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国サッカリンにおける市場規模
-
6.1.2 中国ネオテームにおける市場規模
-
6.1.3 中国アドバンテームにおける市場規模
-
6.1.4 中国スクラロースにおける市場規模
-
6.1.5 中国アセスルファムカリウムにおける市場規模
-
6.1.6 中国アスパルテームにおける市場規模
-
6.2 中国高輝度人工甘味料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国高輝度人工甘味料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国高輝度人工甘味料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国高輝度人工甘味料業界の応用市場における分析
-
7.1 高輝度人工甘味料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 高輝度人工甘味料が製薬応用分野における市場規模
-
7.1.2 高輝度人工甘味料が動物と農業の飼料応用分野における市場規模
-
7.1.3 高輝度人工甘味料が飲料応用分野における市場規模
-
7.1.4 高輝度人工甘味料が食料生産応用分野における市場規模
-
7.1.5 高輝度人工甘味料が化粧品応用分野における市場規模
-
7.2 高輝度人工甘味料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国高輝度人工甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国高輝度人工甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国高輝度人工甘味料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が高輝度人工甘味料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が高輝度人工甘味料業界に対する影響
第八章 中国高輝度人工甘味料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 The Company Hermes Sweeteners Ltd
-
8.1.1 The Company Hermes Sweeteners Ltd概况介绍
-
8.1.2 The Company Hermes Sweeteners Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 The Company Hermes Sweeteners Ltd経営状況における分析
-
8.1.4 The Company Hermes Sweeteners LtdSWOT分析
-
8.2 Archer Daniels Midland Company
-
8.2.1 Archer Daniels Midland Company概况介绍
-
8.2.2 Archer Daniels Midland Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Archer Daniels Midland Company経営状況における分析
-
8.2.4 Archer Daniels Midland CompanySWOT分析
-
8.3 HYET Sweet
-
8.3.1 HYET Sweet概况介绍
-
8.3.2 HYET Sweet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 HYET Sweet経営状況における分析
-
8.3.4 HYET SweetSWOT分析
-
8.4 Ajinomoto Group
-
8.4.1 Ajinomoto Group概况介绍
-
8.4.2 Ajinomoto Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ajinomoto Group経営状況における分析
-
8.4.4 Ajinomoto GroupSWOT分析
-
8.5 DuPont
-
8.5.1 DuPont概况介绍
-
8.5.2 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 DuPont経営状況における分析
-
8.5.4 DuPontSWOT分析
-
8.6 Tate & Lyle Plc
-
8.6.1 Tate & Lyle Plc概况介绍
-
8.6.2 Tate & Lyle Plc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Tate & Lyle Plc経営状況における分析
-
8.6.4 Tate & Lyle PlcSWOT分析
-
8.7 The NaturaSweet Company
-
8.7.1 The NaturaSweet Company概况介绍
-
8.7.2 The NaturaSweet Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 The NaturaSweet Company経営状況における分析
-
8.7.4 The NaturaSweet CompanySWOT分析
-
8.8 Cargill Incorporated
-
8.8.1 Cargill Incorporated概况介绍
-
8.8.2 Cargill Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Cargill Incorporated経営状況における分析
-
8.8.4 Cargill IncorporatedSWOT分析
-
8.9 PureCircle
-
8.9.1 PureCircle概况介绍
-
8.9.2 PureCircle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 PureCircle経営状況における分析
-
8.9.4 PureCircleSWOT分析
第九章 高輝度人工甘味料業界における競争戦略分析
-
9.1 高輝度人工甘味料業界既存の企業間競争
-
9.2 高輝度人工甘味料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 高輝度人工甘味料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 高輝度人工甘味料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 高輝度人工甘味料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界高輝度人工甘味料業界の発展トレンド
-
10.2 世界高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
10.3 北米高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
10.6 中国高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
第十一章 中国高輝度人工甘味料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国高輝度人工甘味料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 高輝度人工甘味料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 高輝度人工甘味料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 高輝度人工甘味料業界製品の発展トレンド
-
11.5 高輝度人工甘味料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 高輝度人工甘味料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 高輝度人工甘味料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 高輝度人工甘味料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 高輝度人工甘味料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 高輝度人工甘味料業界産業チェーン
-
表 高輝度人工甘味料業界製品のタイプ別紹介
-
表 高輝度人工甘味料業界の応用分野
-
表 高輝度人工甘味料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界高輝度人工甘味料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 中国高輝度人工甘味料業界発展のライフサイクル
-
表 中国高輝度人工甘味料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国高輝度人工甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国高輝度人工甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国高輝度人工甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国高輝度人工甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国高輝度人工甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国高輝度人工甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 東北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 華北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 華東地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 華南地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 華中地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 西北地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区高輝度人工甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区高輝度人工甘味料業界市場規模シェア
-
表 西南地区高輝度人工甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国サッカリンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ネオテームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アドバンテームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スクラロースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アセスルファムカリウムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アスパルテームにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高輝度人工甘味料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料在製薬応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料在動物と農業の飼料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料在食料生産応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料在化粧品応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高輝度人工甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国高輝度人工甘味料業界輸出量
-
表 The Company Hermes Sweeteners Ltd概况介绍
-
表 The Company Hermes Sweeteners Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Company Hermes Sweeteners Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年The Company Hermes Sweeteners Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Company Hermes Sweeteners Ltd粗利率
-
図 2018年The Company Hermes Sweeteners Ltdが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年The Company Hermes Sweeteners Ltdが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 The Company Hermes Sweeteners Ltd SWOT分析
-
表 Archer Daniels Midland Company概况介绍
-
表 Archer Daniels Midland Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland Company営業収入
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland Company粗利率
-
図 2018年Archer Daniels Midland Companyが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Archer Daniels Midland Companyが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 Archer Daniels Midland Company SWOT分析
-
表 HYET Sweet概况介绍
-
表 HYET Sweet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HYET Sweet営業収入
-
図 2018年-2022年HYET Sweet製品の販売量
-
図 2018年-2022年HYET Sweet粗利率
-
図 2018年HYET Sweetが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年HYET Sweetが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 HYET Sweet SWOT分析
-
表 Ajinomoto Group概况介绍
-
表 Ajinomoto Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ajinomoto Group営業収入
-
図 2018年-2022年Ajinomoto Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ajinomoto Group粗利率
-
図 2018年Ajinomoto Groupが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Ajinomoto Groupが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 Ajinomoto Group SWOT分析
-
表 DuPont概况介绍
-
表 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DuPont営業収入
-
図 2018年-2022年DuPont製品の販売量
-
図 2018年-2022年DuPont粗利率
-
図 2018年DuPontが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年DuPontが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 DuPont SWOT分析
-
表 Tate & Lyle Plc概况介绍
-
表 Tate & Lyle Plc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle Plc営業収入
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle Plc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tate & Lyle Plc粗利率
-
図 2018年Tate & Lyle Plcが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Tate & Lyle Plcが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 Tate & Lyle Plc SWOT分析
-
表 The NaturaSweet Company概况介绍
-
表 The NaturaSweet Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The NaturaSweet Company営業収入
-
図 2018年-2022年The NaturaSweet Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The NaturaSweet Company粗利率
-
図 2018年The NaturaSweet Companyが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年The NaturaSweet Companyが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 The NaturaSweet Company SWOT分析
-
表 Cargill Incorporated概况介绍
-
表 Cargill Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill Incorporated粗利率
-
図 2018年Cargill Incorporatedが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Cargill Incorporatedが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 Cargill Incorporated SWOT分析
-
表 PureCircle概况介绍
-
表 PureCircle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PureCircle営業収入
-
図 2018年-2022年PureCircle製品の販売量
-
図 2018年-2022年PureCircle粗利率
-
図 2018年PureCircleが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年PureCircleが高輝度人工甘味料業界における市場シェア
-
表 PureCircle SWOT分析
-
図 高輝度人工甘味料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国高輝度人工甘味料業界市場規模における予測
-

English