- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
「ファントム ブランド」とも呼ばれるプライベート ブランドの製品またはサービスは、通常、ある会社が別の会社のブランドで提供するために製造または提供しているものです。プライベートブランドの商品やサービスは、食品から化粧品、ウェブホスティングに至るまで、幅広い業界で利用できます。これらは多くの場合、地域、国内、または国際ブランドの低コストの代替品として位置付けられていますが、最近では一部のプライベートラベルブランドが既存の「有名」ブランドと競合する「プレミアム」ブランドとして位置付けられています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の包装食品プライベートラベル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む包装食品プライベートラベル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の包装食品プライベートラベル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国包装食品プライベートラベル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の包装食品プライベートラベル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Algood Food Company
Costco
Wallmart
Reliance Retail
Attune Foods Llc
Kroger
Trader Joes
Archer Farms
類型別:
ソースとドレッシング
乳製品および乳製品
成分とエキス
飲料
ベーカリー・製菓
甘くておいしいスナック
その他
油脂
応用分野別:
オンライン/電子小売
スーパーマーケット/大型スーパーマーケット
その他
-
目次
第一章 包装食品プライベートラベル業界総論
-
1.1 包装食品プライベートラベル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 包装食品プライベートラベル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 包装食品プライベートラベル業界制品種類における紹介
-
1.4 包装食品プライベートラベル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 包装食品プライベートラベル業界運用環境における分析
-
2.1 包装食品プライベートラベル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 包装食品プライベートラベル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 包装食品プライベートラベル業界の社会環境における分析
-
2.4 包装食品プライベートラベル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
3.1 世界包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
3.1.1 世界包装食品プライベートラベル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界包装食品プライベートラベル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界包装食品プライベートラベル業界に対する影響
-
3.2 中国包装食品プライベートラベル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国包装食品プライベートラベル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国包装食品プライベートラベル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国包装食品プライベートラベル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国包装食品プライベートラベル業界における市場規模
-
3.3 中国包装食品プライベートラベル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 包装食品プライベートラベル業界発展の痛点における分析
-
3.5 包装食品プライベートラベル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区包装食品プライベートラベルの発展概況における分析
-
4.1 北米包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米包装食品プライベートラベル業界に対する影響
-
4.1.2 北米包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋包装食品プライベートラベル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界における発展現状
第五章 中国各地区包装食品プライベートラベル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区包装食品プライベートラベル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区包装食品プライベートラベル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国包装食品プライベートラベル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国包装食品プライベートラベル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ソースとドレッシングにおける市場規模
-
6.1.2 中国乳製品および乳製品における市場規模
-
6.1.3 中国成分とエキスにおける市場規模
-
6.1.4 中国飲料における市場規模
-
6.1.5 中国ベーカリー・製菓における市場規模
-
6.1.6 中国甘くておいしいスナックにおける市場規模
-
6.1.7 中国その他における市場規模
-
6.1.8 中国油脂における市場規模
-
6.2 中国包装食品プライベートラベル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国包装食品プライベートラベル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国包装食品プライベートラベル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国包装食品プライベートラベル業界の応用市場における分析
-
7.1 包装食品プライベートラベル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 包装食品プライベートラベルがオンライン/電子小売応用分野における市場規模
-
7.1.2 包装食品プライベートラベルがスーパーマーケット/大型スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.3 包装食品プライベートラベルがその他応用分野における市場規模
-
7.2 包装食品プライベートラベル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国包装食品プライベートラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国包装食品プライベートラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国包装食品プライベートラベル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が包装食品プライベートラベル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が包装食品プライベートラベル業界に対する影響
第八章 中国包装食品プライベートラベル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Algood Food Company
-
8.1.1 Algood Food Company概况介绍
-
8.1.2 Algood Food Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Algood Food Company経営状況における分析
-
8.1.4 Algood Food CompanySWOT分析
-
8.2 Costco
-
8.2.1 Costco概况介绍
-
8.2.2 Costco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Costco経営状況における分析
-
8.2.4 CostcoSWOT分析
-
8.3 Wallmart
-
8.3.1 Wallmart概况介绍
-
8.3.2 Wallmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Wallmart経営状況における分析
-
8.3.4 WallmartSWOT分析
-
8.4 Reliance Retail
-
8.4.1 Reliance Retail概况介绍
-
8.4.2 Reliance Retail主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Reliance Retail経営状況における分析
-
8.4.4 Reliance RetailSWOT分析
-
8.5 Attune Foods Llc
-
8.5.1 Attune Foods Llc概况介绍
-
8.5.2 Attune Foods Llc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Attune Foods Llc経営状況における分析
-
8.5.4 Attune Foods LlcSWOT分析
-
8.6 Kroger
-
8.6.1 Kroger概况介绍
-
8.6.2 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Kroger経営状況における分析
-
8.6.4 KrogerSWOT分析
-
8.7 Trader Joes
-
8.7.1 Trader Joes概况介绍
-
8.7.2 Trader Joes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Trader Joes経営状況における分析
-
8.7.4 Trader JoesSWOT分析
-
8.8 Archer Farms
-
8.8.1 Archer Farms概况介绍
-
8.8.2 Archer Farms主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Archer Farms経営状況における分析
-
8.8.4 Archer FarmsSWOT分析
第九章 包装食品プライベートラベル業界における競争戦略分析
-
9.1 包装食品プライベートラベル業界既存の企業間競争
-
9.2 包装食品プライベートラベル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 包装食品プライベートラベル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 包装食品プライベートラベルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 包装食品プライベートラベル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界包装食品プライベートラベル業界の発展トレンド
-
10.2 世界包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
10.3 北米包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
10.6 中国包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
第十一章 中国包装食品プライベートラベル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国包装食品プライベートラベル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 包装食品プライベートラベル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 包装食品プライベートラベル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 包装食品プライベートラベル業界製品の発展トレンド
-
11.5 包装食品プライベートラベル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 包装食品プライベートラベル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 包装食品プライベートラベル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 包装食品プライベートラベル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 包装食品プライベートラベル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 包装食品プライベートラベル業界産業チェーン
-
表 包装食品プライベートラベル業界製品のタイプ別紹介
-
表 包装食品プライベートラベル業界の応用分野
-
表 包装食品プライベートラベル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界包装食品プライベートラベル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 中国包装食品プライベートラベル業界発展のライフサイクル
-
表 中国包装食品プライベートラベル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国包装食品プライベートラベル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国包装食品プライベートラベル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国包装食品プライベートラベル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国包装食品プライベートラベル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国包装食品プライベートラベル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国包装食品プライベートラベル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 東北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 華北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 華東地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 華南地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 華中地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 西北地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区包装食品プライベートラベル業界市場規模シェア
-
表 西南地区包装食品プライベートラベル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ソースとドレッシングにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳製品および乳製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国成分とエキスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベーカリー・製菓における市場規模
-
図 2018年-2022年中国甘くておいしいスナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国油脂における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国包装食品プライベートラベル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル在オンライン/電子小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル在スーパーマーケット/大型スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国包装食品プライベートラベルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国包装食品プライベートラベル業界輸出量
-
表 Algood Food Company概况介绍
-
表 Algood Food Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Algood Food Company営業収入
-
図 2018年-2022年Algood Food Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Algood Food Company粗利率
-
図 2018年Algood Food Companyが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Algood Food Companyが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Algood Food Company SWOT分析
-
表 Costco概况介绍
-
表 Costco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Costco営業収入
-
図 2018年-2022年Costco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Costco粗利率
-
図 2018年Costcoが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Costcoが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Costco SWOT分析
-
表 Wallmart概况介绍
-
表 Wallmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wallmart営業収入
-
図 2018年-2022年Wallmart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wallmart粗利率
-
図 2018年Wallmartが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Wallmartが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Wallmart SWOT分析
-
表 Reliance Retail概况介绍
-
表 Reliance Retail主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reliance Retail営業収入
-
図 2018年-2022年Reliance Retail製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reliance Retail粗利率
-
図 2018年Reliance Retailが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Reliance Retailが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Reliance Retail SWOT分析
-
表 Attune Foods Llc概况介绍
-
表 Attune Foods Llc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Attune Foods Llc営業収入
-
図 2018年-2022年Attune Foods Llc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Attune Foods Llc粗利率
-
図 2018年Attune Foods Llcが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Attune Foods Llcが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Attune Foods Llc SWOT分析
-
表 Kroger概况介绍
-
表 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kroger営業収入
-
図 2018年-2022年Kroger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kroger粗利率
-
図 2018年Krogerが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Krogerが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Kroger SWOT分析
-
表 Trader Joes概况介绍
-
表 Trader Joes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trader Joes営業収入
-
図 2018年-2022年Trader Joes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trader Joes粗利率
-
図 2018年Trader Joesが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Trader Joesが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Trader Joes SWOT分析
-
表 Archer Farms概况介绍
-
表 Archer Farms主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Archer Farms営業収入
-
図 2018年-2022年Archer Farms製品の販売量
-
図 2018年-2022年Archer Farms粗利率
-
図 2018年Archer Farmsが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
図 2022年Archer Farmsが包装食品プライベートラベル業界における市場シェア
-
表 Archer Farms SWOT分析
-
図 包装食品プライベートラベル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国包装食品プライベートラベル業界市場規模における予測
-