2022年-2029年世界及び中国ノンアルコールワインとビール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のノンアルコールワインとビール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むノンアルコールワインとビール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のノンアルコールワインとビール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ノンアルコールワインとビール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のノンアルコールワインとビール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Bernard Brewery

    • Erdinger Weibbrau

    • Carlsberg

    • Anheuser-Busch InBev

    • Heineken NV

    • Big Drop Brewing

    • Suntory

    類型別:

    • アルコールの入っていない

    • 低アルコール

    応用分野別:

    • コンビニ

    • 酒屋

    • スーパーマーケット

    • レストラン

    • オンラインストア

  • 目次

    第一章 ノンアルコールワインとビール業界総論

    • 1.1 ノンアルコールワインとビール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ノンアルコールワインとビール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ノンアルコールワインとビール業界制品種類における紹介

    • 1.4 ノンアルコールワインとビール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ノンアルコールワインとビール業界運用環境における分析

    • 2.1 ノンアルコールワインとビール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ノンアルコールワインとビール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ノンアルコールワインとビール業界の社会環境における分析

    • 2.4 ノンアルコールワインとビール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のノンアルコールワインとビール業界における発展現状

    • 3.1 世界ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ノンアルコールワインとビール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ノンアルコールワインとビール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ノンアルコールワインとビール業界に対する影響

    • 3.2 中国ノンアルコールワインとビール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ノンアルコールワインとビール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ノンアルコールワインとビール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ノンアルコールワインとビール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ノンアルコールワインとビール業界における市場規模

    • 3.3 中国ノンアルコールワインとビール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ノンアルコールワインとビール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ノンアルコールワインとビール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ノンアルコールワインとビールの発展概況における分析

    • 4.1 北米ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ノンアルコールワインとビール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパノンアルコールワインとビール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

    第五章 中国各地区ノンアルコールワインとビール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ノンアルコールワインとビール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ノンアルコールワインとビール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ノンアルコールワインとビール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ノンアルコールワインとビール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国アルコールの入っていないにおける市場規模

    • 6.1.2 中国低アルコールにおける市場規模

    • 6.2 中国ノンアルコールワインとビール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ノンアルコールワインとビール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ノンアルコールワインとビール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ノンアルコールワインとビール業界の応用市場における分析

    • 7.1 ノンアルコールワインとビール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ノンアルコールワインとビールがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ノンアルコールワインとビールが酒屋応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ノンアルコールワインとビールがスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ノンアルコールワインとビールがレストラン応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ノンアルコールワインとビールがオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.2 ノンアルコールワインとビール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ノンアルコールワインとビールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ノンアルコールワインとビールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ノンアルコールワインとビール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がノンアルコールワインとビール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がノンアルコールワインとビール業界に対する影響

    第八章 中国ノンアルコールワインとビール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Bernard Brewery

        • 8.1.1 Bernard Brewery概况介绍

        • 8.1.2 Bernard Brewery主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Bernard Brewery経営状況における分析

        • 8.1.4 Bernard BrewerySWOT分析

      • 8.2 Erdinger Weibbrau

        • 8.2.1 Erdinger Weibbrau概况介绍

        • 8.2.2 Erdinger Weibbrau主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Erdinger Weibbrau経営状況における分析

        • 8.2.4 Erdinger WeibbrauSWOT分析

      • 8.3 Carlsberg

        • 8.3.1 Carlsberg概况介绍

        • 8.3.2 Carlsberg主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Carlsberg経営状況における分析

        • 8.3.4 CarlsbergSWOT分析

      • 8.4 Anheuser-Busch InBev

        • 8.4.1 Anheuser-Busch InBev概况介绍

        • 8.4.2 Anheuser-Busch InBev主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Anheuser-Busch InBev経営状況における分析

        • 8.4.4 Anheuser-Busch InBevSWOT分析

      • 8.5 Heineken NV

        • 8.5.1 Heineken NV概况介绍

        • 8.5.2 Heineken NV主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Heineken NV経営状況における分析

        • 8.5.4 Heineken NVSWOT分析

      • 8.6 Big Drop Brewing

        • 8.6.1 Big Drop Brewing概况介绍

        • 8.6.2 Big Drop Brewing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Big Drop Brewing経営状況における分析

        • 8.6.4 Big Drop BrewingSWOT分析

      • 8.7 Suntory

        • 8.7.1 Suntory概况介绍

        • 8.7.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Suntory経営状況における分析

        • 8.7.4 SuntorySWOT分析

    第九章 ノンアルコールワインとビール業界における競争戦略分析

    • 9.1 ノンアルコールワインとビール業界既存の企業間競争

    • 9.2 ノンアルコールワインとビール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ノンアルコールワインとビール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ノンアルコールワインとビールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ノンアルコールワインとビール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ノンアルコールワインとビール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    第十一章 中国ノンアルコールワインとビール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ノンアルコールワインとビール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ノンアルコールワインとビール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ノンアルコールワインとビール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ノンアルコールワインとビール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ノンアルコールワインとビール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ノンアルコールワインとビール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ノンアルコールワインとビール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ノンアルコールワインとビール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ノンアルコールワインとビール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 ノンアルコールワインとビール業界産業チェーン

    • 表 ノンアルコールワインとビール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ノンアルコールワインとビール業界の応用分野

    • 表 ノンアルコールワインとビール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ノンアルコールワインとビール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ノンアルコールワインとビール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ノンアルコールワインとビール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ノンアルコールワインとビール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ノンアルコールワインとビール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ノンアルコールワインとビール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ノンアルコールワインとビール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ノンアルコールワインとビール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ノンアルコールワインとビール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ノンアルコールワインとビール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ノンアルコールワインとビール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国アルコールの入っていないにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国低アルコールにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコールワインとビール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール在酒屋応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール在レストラン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコールワインとビールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコールワインとビール業界輸出量

    • 表 Bernard Brewery概况介绍

    • 表 Bernard Brewery主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bernard Brewery営業収入

    • 図 2018年-2022年Bernard Brewery製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bernard Brewery粗利率

    • 図 2018年Bernard Breweryがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Bernard Breweryがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Bernard Brewery SWOT分析

    • 表 Erdinger Weibbrau概况介绍

    • 表 Erdinger Weibbrau主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Erdinger Weibbrau営業収入

    • 図 2018年-2022年Erdinger Weibbrau製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Erdinger Weibbrau粗利率

    • 図 2018年Erdinger Weibbrauがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Erdinger Weibbrauがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Erdinger Weibbrau SWOT分析

    • 表 Carlsberg概况介绍

    • 表 Carlsberg主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carlsberg営業収入

    • 図 2018年-2022年Carlsberg製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carlsberg粗利率

    • 図 2018年Carlsbergがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Carlsbergがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Carlsberg SWOT分析

    • 表 Anheuser-Busch InBev概况介绍

    • 表 Anheuser-Busch InBev主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anheuser-Busch InBev営業収入

    • 図 2018年-2022年Anheuser-Busch InBev製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anheuser-Busch InBev粗利率

    • 図 2018年Anheuser-Busch InBevがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Anheuser-Busch InBevがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Anheuser-Busch InBev SWOT分析

    • 表 Heineken NV概况介绍

    • 表 Heineken NV主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Heineken NV営業収入

    • 図 2018年-2022年Heineken NV製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Heineken NV粗利率

    • 図 2018年Heineken NVがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Heineken NVがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Heineken NV SWOT分析

    • 表 Big Drop Brewing概况介绍

    • 表 Big Drop Brewing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Big Drop Brewing営業収入

    • 図 2018年-2022年Big Drop Brewing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Big Drop Brewing粗利率

    • 図 2018年Big Drop Brewingがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Big Drop Brewingがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Big Drop Brewing SWOT分析

    • 表 Suntory概况介绍

    • 表 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suntory営業収入

    • 図 2018年-2022年Suntory製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suntory粗利率

    • 図 2018年Suntoryがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 図 2022年Suntoryがノンアルコールワインとビール業界における市場シェア

    • 表 Suntory SWOT分析

    • 図 ノンアルコールワインとビール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ノンアルコールワインとビール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。