- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
スポーツシューズとは、スポーツや旅行に参加する人々の特性に合わせて設計および製造された靴です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Crocs
Adidas
Wolverine Worldwide
Nike
Under Armour
Skechers
Geox SpA
New Balance
類型別:
ハイキングシューズ
他の
バスケットボールシューズ
テニスシューズ
サッカーシューズ
応用分野別:
男性
子供たち
女性
-
目次
第一章 スポーツシューズ業界総論
-
1.1 スポーツシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スポーツシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スポーツシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 スポーツシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スポーツシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 スポーツシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スポーツシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スポーツシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 スポーツシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスポーツシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界スポーツシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界スポーツシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スポーツシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国スポーツシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スポーツシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スポーツシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スポーツシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国スポーツシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スポーツシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 スポーツシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スポーツシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米スポーツシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米スポーツシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスポーツシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスポーツシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スポーツシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スポーツシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区スポーツシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スポーツシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スポーツシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スポーツシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スポーツシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハイキングシューズにおける市場規模
-
6.1.2 中国他のにおける市場規模
-
6.1.3 中国バスケットボールシューズにおける市場規模
-
6.1.4 中国テニスシューズにおける市場規模
-
6.1.5 中国サッカーシューズにおける市場規模
-
6.2 中国スポーツシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スポーツシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スポーツシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スポーツシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 スポーツシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スポーツシューズが男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 スポーツシューズが子供たち応用分野における市場規模
-
7.1.3 スポーツシューズが女性応用分野における市場規模
-
7.2 スポーツシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スポーツシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スポーツシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スポーツシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスポーツシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツシューズ業界に対する影響
第八章 中国スポーツシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Crocs
-
8.1.1 Crocs概况介绍
-
8.1.2 Crocs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Crocs経営状況における分析
-
8.1.4 CrocsSWOT分析
-
8.2 Adidas
-
8.2.1 Adidas概况介绍
-
8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Adidas経営状況における分析
-
8.2.4 AdidasSWOT分析
-
8.3 Wolverine Worldwide
-
8.3.1 Wolverine Worldwide概况介绍
-
8.3.2 Wolverine Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Wolverine Worldwide経営状況における分析
-
8.3.4 Wolverine WorldwideSWOT分析
-
8.4 Nike
-
8.4.1 Nike概况介绍
-
8.4.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nike経営状況における分析
-
8.4.4 NikeSWOT分析
-
8.5 Under Armour
-
8.5.1 Under Armour概况介绍
-
8.5.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.5.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.6 Skechers
-
8.6.1 Skechers概况介绍
-
8.6.2 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Skechers経営状況における分析
-
8.6.4 SkechersSWOT分析
-
8.7 Geox SpA
-
8.7.1 Geox SpA概况介绍
-
8.7.2 Geox SpA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Geox SpA経営状況における分析
-
8.7.4 Geox SpASWOT分析
-
8.8 New Balance
-
8.8.1 New Balance概况介绍
-
8.8.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 New Balance経営状況における分析
-
8.8.4 New BalanceSWOT分析
第九章 スポーツシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 スポーツシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 スポーツシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スポーツシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スポーツシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スポーツシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スポーツシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスポーツシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国スポーツシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国スポーツシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スポーツシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スポーツシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スポーツシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スポーツシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 スポーツシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スポーツシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スポーツシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スポーツシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スポーツシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 スポーツシューズ業界産業チェーン
-
表 スポーツシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 スポーツシューズ業界の応用分野
-
表 スポーツシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スポーツシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国スポーツシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国スポーツシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スポーツシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スポーツシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スポーツシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スポーツシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スポーツシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スポーツシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スポーツシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スポーツシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区スポーツシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国バスケットボールシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国テニスシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカーシューズにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ在子供たち応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スポーツシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スポーツシューズ業界輸出量
-
表 Crocs概况介绍
-
表 Crocs主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Crocs営業収入
-
図 2018年-2022年Crocs製品の販売量
-
図 2018年-2022年Crocs粗利率
-
図 2018年Crocsがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Crocsがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Crocs SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Wolverine Worldwide概况介绍
-
表 Wolverine Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wolverine Worldwide営業収入
-
図 2018年-2022年Wolverine Worldwide製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wolverine Worldwide粗利率
-
図 2018年Wolverine Worldwideがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Wolverine Worldwideがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Wolverine Worldwide SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 Skechers概况介绍
-
表 Skechers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Skechers営業収入
-
図 2018年-2022年Skechers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Skechers粗利率
-
図 2018年Skechersがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Skechersがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Skechers SWOT分析
-
表 Geox SpA概况介绍
-
表 Geox SpA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Geox SpA営業収入
-
図 2018年-2022年Geox SpA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Geox SpA粗利率
-
図 2018年Geox SpAがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Geox SpAがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 Geox SpA SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがスポーツシューズ業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
図 スポーツシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスポーツシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スポーツシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スポーツシューズ業界市場規模における予測
-