- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性の健康診断業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性の健康診断業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性の健康診断業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性の健康診断業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性の健康診断業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Fujifilm
DIALAB
BD
GenMark
Biomérieux
Abbott
Philips
Siemens Healthineers
Nova Biomedical
PerkinElmer
Quest Diagnostics
Hologic
Luminex
類型別:
超音波検査
乳がん検査
子宮頸がんの検査
出生前の遺伝子スクリーニングと保因者検査
骨粗鬆症検査
妊娠と出産のテスト
HIV検査
卵巣がんの検査
感染症検査
応用分野別:
病院および診療所
ホームケア
診断および画像センター
-
目次
第一章 女性の健康診断業界総論
-
1.1 女性の健康診断業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 女性の健康診断業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 女性の健康診断業界制品種類における紹介
-
1.4 女性の健康診断業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 女性の健康診断業界運用環境における分析
-
2.1 女性の健康診断業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 女性の健康診断業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 女性の健康診断業界の社会環境における分析
-
2.4 女性の健康診断業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の女性の健康診断業界における発展現状
-
3.1 世界女性の健康診断業界における発展現状
-
3.1.1 世界女性の健康診断業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界女性の健康診断業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性の健康診断業界に対する影響
-
3.2 中国女性の健康診断業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国女性の健康診断業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国女性の健康診断業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性の健康診断業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国女性の健康診断業界における市場規模
-
3.3 中国女性の健康診断業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 女性の健康診断業界発展の痛点における分析
-
3.5 女性の健康診断業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区女性の健康診断の発展概況における分析
-
4.1 北米女性の健康診断業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性の健康診断業界に対する影響
-
4.1.2 北米女性の健康診断業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ女性の健康診断業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性の健康診断業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ女性の健康診断業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋女性の健康診断業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性の健康診断業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋女性の健康診断業界における発展現状
第五章 中国各地区女性の健康診断業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区女性の健康診断業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区女性の健康診断業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国女性の健康診断業界制品の種類における分析
-
6.1 中国女性の健康診断業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国超音波検査における市場規模
-
6.1.2 中国乳がん検査における市場規模
-
6.1.3 中国子宮頸がんの検査における市場規模
-
6.1.4 中国出生前の遺伝子スクリーニングと保因者検査における市場規模
-
6.1.5 中国骨粗鬆症検査における市場規模
-
6.1.6 中国妊娠と出産のテストにおける市場規模
-
6.1.7 中国HIV検査における市場規模
-
6.1.8 中国卵巣がんの検査における市場規模
-
6.1.9 中国感染症検査における市場規模
-
6.2 中国女性の健康診断業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国女性の健康診断業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国女性の健康診断業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国女性の健康診断業界の応用市場における分析
-
7.1 女性の健康診断業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 女性の健康診断が病院および診療所応用分野における市場規模
-
7.1.2 女性の健康診断がホームケア応用分野における市場規模
-
7.1.3 女性の健康診断が診断および画像センター応用分野における市場規模
-
7.2 女性の健康診断業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国女性の健康診断の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国女性の健康診断の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国女性の健康診断業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が女性の健康診断業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性の健康診断業界に対する影響
第八章 中国女性の健康診断業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Fujifilm
-
8.1.1 Fujifilm概况介绍
-
8.1.2 Fujifilm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Fujifilm経営状況における分析
-
8.1.4 FujifilmSWOT分析
-
8.2 DIALAB
-
8.2.1 DIALAB概况介绍
-
8.2.2 DIALAB主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 DIALAB経営状況における分析
-
8.2.4 DIALABSWOT分析
-
8.3 BD
-
8.3.1 BD概况介绍
-
8.3.2 BD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 BD経営状況における分析
-
8.3.4 BDSWOT分析
-
8.4 GenMark
-
8.4.1 GenMark概况介绍
-
8.4.2 GenMark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 GenMark経営状況における分析
-
8.4.4 GenMarkSWOT分析
-
8.5 Biomérieux
-
8.5.1 Biomérieux概况介绍
-
8.5.2 Biomérieux主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Biomérieux経営状況における分析
-
8.5.4 BiomérieuxSWOT分析
-
8.6 Abbott
-
8.6.1 Abbott概况介绍
-
8.6.2 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Abbott経営状況における分析
-
8.6.4 AbbottSWOT分析
-
8.7 Philips
-
8.7.1 Philips概况介绍
-
8.7.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Philips経営状況における分析
-
8.7.4 PhilipsSWOT分析
-
8.8 Siemens Healthineers
-
8.8.1 Siemens Healthineers概况介绍
-
8.8.2 Siemens Healthineers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Siemens Healthineers経営状況における分析
-
8.8.4 Siemens HealthineersSWOT分析
-
8.9 Nova Biomedical
-
8.9.1 Nova Biomedical概况介绍
-
8.9.2 Nova Biomedical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Nova Biomedical経営状況における分析
-
8.9.4 Nova BiomedicalSWOT分析
-
8.10 PerkinElmer
-
8.10.1 PerkinElmer概况介绍
-
8.10.2 PerkinElmer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 PerkinElmer経営状況における分析
-
8.10.4 PerkinElmerSWOT分析
-
8.11 Quest Diagnostics
-
8.11.1 Quest Diagnostics概况介绍
-
8.11.2 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Quest Diagnostics経営状況における分析
-
8.11.4 Quest DiagnosticsSWOT分析
-
8.12 Hologic
-
8.12.1 Hologic概况介绍
-
8.12.2 Hologic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Hologic経営状況における分析
-
8.12.4 HologicSWOT分析
-
8.13 Luminex
-
8.13.1 Luminex概况介绍
-
8.13.2 Luminex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Luminex経営状況における分析
-
8.13.4 LuminexSWOT分析
第九章 女性の健康診断業界における競争戦略分析
-
9.1 女性の健康診断業界既存の企業間競争
-
9.2 女性の健康診断業界の潜在参入者における分析
-
9.3 女性の健康診断業界の代替品脅威における分析
-
9.4 女性の健康診断サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 女性の健康診断業界の市場規模における予測
-
10.1 世界女性の健康診断業界の発展トレンド
-
10.2 世界女性の健康診断業界市場規模における予測
-
10.3 北米女性の健康診断業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ女性の健康診断業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋女性の健康診断業界市場規模における予測
-
10.6 中国女性の健康診断業界市場規模における予測
第十一章 中国女性の健康診断業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国女性の健康診断業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 女性の健康診断業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 女性の健康診断業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 女性の健康診断業界製品の発展トレンド
-
11.5 女性の健康診断業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 女性の健康診断業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 女性の健康診断業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 女性の健康診断業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 女性の健康診断業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 女性の健康診断業界産業チェーン
-
表 女性の健康診断業界製品のタイプ別紹介
-
表 女性の健康診断業界の応用分野
-
表 女性の健康診断業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界女性の健康診断業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 中国女性の健康診断業界発展のライフサイクル
-
表 中国女性の健康診断業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国女性の健康診断業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国女性の健康診断業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国女性の健康診断業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国女性の健康診断業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国女性の健康診断業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国女性の健康診断業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年北米女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 東北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 華北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 華東地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 華南地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 華中地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 西北地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区女性の健康診断業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区女性の健康診断業界市場規模シェア
-
表 西南地区女性の健康診断業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国超音波検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳がん検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国子宮頸がんの検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国出生前の遺伝子スクリーニングと保因者検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国骨粗鬆症検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国妊娠と出産のテストにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国HIV検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国卵巣がんの検査における市場規模
-
図 2018年-2022年中国感染症検査における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性の健康診断業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断在病院および診療所応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断在ホームケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断在診断および画像センター応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国女性の健康診断の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国女性の健康診断業界輸出量
-
表 Fujifilm概况介绍
-
表 Fujifilm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fujifilm営業収入
-
図 2018年-2022年Fujifilm製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fujifilm粗利率
-
図 2018年Fujifilmが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Fujifilmが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Fujifilm SWOT分析
-
表 DIALAB概况介绍
-
表 DIALAB主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DIALAB営業収入
-
図 2018年-2022年DIALAB製品の販売量
-
図 2018年-2022年DIALAB粗利率
-
図 2018年DIALABが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年DIALABが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 DIALAB SWOT分析
-
表 BD概况介绍
-
表 BD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BD営業収入
-
図 2018年-2022年BD製品の販売量
-
図 2018年-2022年BD粗利率
-
図 2018年BDが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年BDが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 BD SWOT分析
-
表 GenMark概况介绍
-
表 GenMark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GenMark営業収入
-
図 2018年-2022年GenMark製品の販売量
-
図 2018年-2022年GenMark粗利率
-
図 2018年GenMarkが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年GenMarkが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 GenMark SWOT分析
-
表 Biomérieux概况介绍
-
表 Biomérieux主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Biomérieux営業収入
-
図 2018年-2022年Biomérieux製品の販売量
-
図 2018年-2022年Biomérieux粗利率
-
図 2018年Biomérieuxが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Biomérieuxが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Biomérieux SWOT分析
-
表 Abbott概况介绍
-
表 Abbott主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott粗利率
-
図 2018年Abbottが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Abbottが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Abbott SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年Philipsが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Philipsが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
表 Siemens Healthineers概况介绍
-
表 Siemens Healthineers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Siemens Healthineers営業収入
-
図 2018年-2022年Siemens Healthineers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Siemens Healthineers粗利率
-
図 2018年Siemens Healthineersが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Siemens Healthineersが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Siemens Healthineers SWOT分析
-
表 Nova Biomedical概况介绍
-
表 Nova Biomedical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nova Biomedical営業収入
-
図 2018年-2022年Nova Biomedical製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nova Biomedical粗利率
-
図 2018年Nova Biomedicalが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Nova Biomedicalが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Nova Biomedical SWOT分析
-
表 PerkinElmer概况介绍
-
表 PerkinElmer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PerkinElmer営業収入
-
図 2018年-2022年PerkinElmer製品の販売量
-
図 2018年-2022年PerkinElmer粗利率
-
図 2018年PerkinElmerが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年PerkinElmerが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 PerkinElmer SWOT分析
-
表 Quest Diagnostics概况介绍
-
表 Quest Diagnostics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics営業収入
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Quest Diagnostics粗利率
-
図 2018年Quest Diagnosticsが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Quest Diagnosticsが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Quest Diagnostics SWOT分析
-
表 Hologic概况介绍
-
表 Hologic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hologic営業収入
-
図 2018年-2022年Hologic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hologic粗利率
-
図 2018年Hologicが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Hologicが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Hologic SWOT分析
-
表 Luminex概况介绍
-
表 Luminex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Luminex営業収入
-
図 2018年-2022年Luminex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Luminex粗利率
-
図 2018年Luminexが女性の健康診断業界における市場シェア
-
図 2022年Luminexが女性の健康診断業界における市場シェア
-
表 Luminex SWOT分析
-
図 女性の健康診断業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界女性の健康診断業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米女性の健康診断業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ女性の健康診断業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋女性の健康診断業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国女性の健康診断業界市場規模における予測
-

English