- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
企業のウェルネスプログラムは、組織的な健康文化を構築することにより、従業員のウェルネスに対する全体的なアプローチをサポートおよび奨励するように設計されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の企業のウェルネスプログラム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む企業のウェルネスプログラム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の企業のウェルネスプログラム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国企業のウェルネスプログラム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の企業のウェルネスプログラム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Wellsource, Inc
ComPsych
Vitality Group
Central Corporate Wellness
Wellness Corporate Solutions
Truworth Wellness
Privia Health
Virgin Pulse
SOL Wellness
Marino Wellness
類型別:
その他
ストレス管理
健康リスク評価
栄養と体重の管理
禁煙
応用分野別:
大規模な組織
中規模の組織
小規模組織
-
目次
第一章 企業のウェルネスプログラム業界総論
-
1.1 企業のウェルネスプログラム業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 企業のウェルネスプログラム業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 企業のウェルネスプログラム業界制品種類における紹介
-
1.4 企業のウェルネスプログラム業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 企業のウェルネスプログラム業界運用環境における分析
-
2.1 企業のウェルネスプログラム業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 企業のウェルネスプログラム業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 企業のウェルネスプログラム業界の社会環境における分析
-
2.4 企業のウェルネスプログラム業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
3.1 世界企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
3.1.1 世界企業のウェルネスプログラム業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界企業のウェルネスプログラム業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
-
3.2 中国企業のウェルネスプログラム業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国企業のウェルネスプログラム業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国企業のウェルネスプログラム業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国企業のウェルネスプログラム業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国企業のウェルネスプログラム業界における市場規模
-
3.3 中国企業のウェルネスプログラム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 企業のウェルネスプログラム業界発展の痛点における分析
-
3.5 企業のウェルネスプログラム業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区企業のウェルネスプログラムの発展概況における分析
-
4.1 北米企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
-
4.1.2 北米企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
第五章 中国各地区企業のウェルネスプログラム業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区企業のウェルネスプログラム業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区企業のウェルネスプログラム業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国企業のウェルネスプログラム業界制品の種類における分析
-
6.1 中国企業のウェルネスプログラム業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国ストレス管理における市場規模
-
6.1.3 中国健康リスク評価における市場規模
-
6.1.4 中国栄養と体重の管理における市場規模
-
6.1.5 中国禁煙における市場規模
-
6.2 中国企業のウェルネスプログラム業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国企業のウェルネスプログラム業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国企業のウェルネスプログラム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国企業のウェルネスプログラム業界の応用市場における分析
-
7.1 企業のウェルネスプログラム業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 企業のウェルネスプログラムが大規模な組織応用分野における市場規模
-
7.1.2 企業のウェルネスプログラムが中規模の組織応用分野における市場規模
-
7.1.3 企業のウェルネスプログラムが小規模組織応用分野における市場規模
-
7.2 企業のウェルネスプログラム業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国企業のウェルネスプログラムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国企業のウェルネスプログラムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国企業のウェルネスプログラム業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が企業のウェルネスプログラム業界に対する影響
第八章 中国企業のウェルネスプログラム業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Wellsource, Inc
-
8.1.1 Wellsource, Inc概况介绍
-
8.1.2 Wellsource, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Wellsource, Inc経営状況における分析
-
8.1.4 Wellsource, IncSWOT分析
-
8.2 ComPsych
-
8.2.1 ComPsych概况介绍
-
8.2.2 ComPsych主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 ComPsych経営状況における分析
-
8.2.4 ComPsychSWOT分析
-
8.3 Vitality Group
-
8.3.1 Vitality Group概况介绍
-
8.3.2 Vitality Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Vitality Group経営状況における分析
-
8.3.4 Vitality GroupSWOT分析
-
8.4 Central Corporate Wellness
-
8.4.1 Central Corporate Wellness概况介绍
-
8.4.2 Central Corporate Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Central Corporate Wellness経営状況における分析
-
8.4.4 Central Corporate WellnessSWOT分析
-
8.5 Wellness Corporate Solutions
-
8.5.1 Wellness Corporate Solutions概况介绍
-
8.5.2 Wellness Corporate Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Wellness Corporate Solutions経営状況における分析
-
8.5.4 Wellness Corporate SolutionsSWOT分析
-
8.6 Truworth Wellness
-
8.6.1 Truworth Wellness概况介绍
-
8.6.2 Truworth Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Truworth Wellness経営状況における分析
-
8.6.4 Truworth WellnessSWOT分析
-
8.7 Privia Health
-
8.7.1 Privia Health概况介绍
-
8.7.2 Privia Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Privia Health経営状況における分析
-
8.7.4 Privia HealthSWOT分析
-
8.8 Virgin Pulse
-
8.8.1 Virgin Pulse概况介绍
-
8.8.2 Virgin Pulse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Virgin Pulse経営状況における分析
-
8.8.4 Virgin PulseSWOT分析
-
8.9 SOL Wellness
-
8.9.1 SOL Wellness概况介绍
-
8.9.2 SOL Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 SOL Wellness経営状況における分析
-
8.9.4 SOL WellnessSWOT分析
-
8.10 Marino Wellness
-
8.10.1 Marino Wellness概况介绍
-
8.10.2 Marino Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Marino Wellness経営状況における分析
-
8.10.4 Marino WellnessSWOT分析
第九章 企業のウェルネスプログラム業界における競争戦略分析
-
9.1 企業のウェルネスプログラム業界既存の企業間競争
-
9.2 企業のウェルネスプログラム業界の潜在参入者における分析
-
9.3 企業のウェルネスプログラム業界の代替品脅威における分析
-
9.4 企業のウェルネスプログラムサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 企業のウェルネスプログラム業界の市場規模における予測
-
10.1 世界企業のウェルネスプログラム業界の発展トレンド
-
10.2 世界企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
10.3 北米企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
10.6 中国企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
第十一章 中国企業のウェルネスプログラム業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国企業のウェルネスプログラム業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 企業のウェルネスプログラム業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 企業のウェルネスプログラム業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 企業のウェルネスプログラム業界製品の発展トレンド
-
11.5 企業のウェルネスプログラム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 企業のウェルネスプログラム業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 企業のウェルネスプログラム業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 企業のウェルネスプログラム業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 企業のウェルネスプログラム業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 企業のウェルネスプログラム業界産業チェーン
-
表 企業のウェルネスプログラム業界製品のタイプ別紹介
-
表 企業のウェルネスプログラム業界の応用分野
-
表 企業のウェルネスプログラム業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界企業のウェルネスプログラム業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 中国企業のウェルネスプログラム業界発展のライフサイクル
-
表 中国企業のウェルネスプログラム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国企業のウェルネスプログラム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国企業のウェルネスプログラム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国企業のウェルネスプログラム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国企業のウェルネスプログラム業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国企業のウェルネスプログラム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国企業のウェルネスプログラム業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年北米企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 東北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 華北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 華東地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 華南地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 華中地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 西北地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区企業のウェルネスプログラム業界市場規模シェア
-
表 西南地区企業のウェルネスプログラム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ストレス管理における市場規模
-
図 2018年-2022年中国健康リスク評価における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養と体重の管理における市場規模
-
図 2018年-2022年中国禁煙における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国企業のウェルネスプログラム業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム在大規模な組織応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム在中規模の組織応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム在小規模組織応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国企業のウェルネスプログラムの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国企業のウェルネスプログラム業界輸出量
-
表 Wellsource, Inc概况介绍
-
表 Wellsource, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wellsource, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Wellsource, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wellsource, Inc粗利率
-
図 2018年Wellsource, Incが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Wellsource, Incが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Wellsource, Inc SWOT分析
-
表 ComPsych概况介绍
-
表 ComPsych主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ComPsych営業収入
-
図 2018年-2022年ComPsych製品の販売量
-
図 2018年-2022年ComPsych粗利率
-
図 2018年ComPsychが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年ComPsychが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 ComPsych SWOT分析
-
表 Vitality Group概况介绍
-
表 Vitality Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vitality Group営業収入
-
図 2018年-2022年Vitality Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vitality Group粗利率
-
図 2018年Vitality Groupが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Vitality Groupが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Vitality Group SWOT分析
-
表 Central Corporate Wellness概况介绍
-
表 Central Corporate Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Central Corporate Wellness粗利率
-
図 2018年Central Corporate Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Central Corporate Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Central Corporate Wellness SWOT分析
-
表 Wellness Corporate Solutions概况介绍
-
表 Wellness Corporate Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wellness Corporate Solutions粗利率
-
図 2018年Wellness Corporate Solutionsが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Wellness Corporate Solutionsが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Wellness Corporate Solutions SWOT分析
-
表 Truworth Wellness概况介绍
-
表 Truworth Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Truworth Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年Truworth Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Truworth Wellness粗利率
-
図 2018年Truworth Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Truworth Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Truworth Wellness SWOT分析
-
表 Privia Health概况介绍
-
表 Privia Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Privia Health営業収入
-
図 2018年-2022年Privia Health製品の販売量
-
図 2018年-2022年Privia Health粗利率
-
図 2018年Privia Healthが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Privia Healthが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Privia Health SWOT分析
-
表 Virgin Pulse概况介绍
-
表 Virgin Pulse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Virgin Pulse営業収入
-
図 2018年-2022年Virgin Pulse製品の販売量
-
図 2018年-2022年Virgin Pulse粗利率
-
図 2018年Virgin Pulseが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Virgin Pulseが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Virgin Pulse SWOT分析
-
表 SOL Wellness概况介绍
-
表 SOL Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SOL Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年SOL Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年SOL Wellness粗利率
-
図 2018年SOL Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年SOL Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 SOL Wellness SWOT分析
-
表 Marino Wellness概况介绍
-
表 Marino Wellness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marino Wellness営業収入
-
図 2018年-2022年Marino Wellness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marino Wellness粗利率
-
図 2018年Marino Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
図 2022年Marino Wellnessが企業のウェルネスプログラム業界における市場シェア
-
表 Marino Wellness SWOT分析
-
図 企業のウェルネスプログラム業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国企業のウェルネスプログラム業界市場規模における予測
-

English