2022年-2029年世界及び中国ハイキングおよびトレイルシューズ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイキングおよびトレイルシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Mizuno

    • The North Face

    • Zamberlan

    • Adidas

    • Nike

    • La Sportiva

    • Tecnica

    • Vasque

    • Scarpa

    • Pearl Izumi

    • Under Armour

    • New Balance

    • Asics

    • LOWA

    • Brooks

    • Saucony

    • Puma

    類型別:

    • トレイルシューズ

    • ハイキングシューズ

    応用分野別:

    • 女性

    • 男性

  • 目次

    第一章 ハイキングおよびトレイルシューズ業界総論

    • 1.1 ハイキングおよびトレイルシューズ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハイキングおよびトレイルシューズ業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハイキングおよびトレイルシューズ業界運用環境における分析

    • 2.1 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

    • 3.1 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

    • 3.2 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場規模

    • 3.3 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハイキングおよびトレイルシューズの発展概況における分析

    • 4.1 北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国トレイルシューズにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ハイキングシューズにおける市場規模

    • 6.2 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハイキングおよびトレイルシューズ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハイキングおよびトレイルシューズが女性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハイキングおよびトレイルシューズが男性応用分野における市場規模

    • 7.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハイキングおよびトレイルシューズの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハイキングおよびトレイルシューズの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイキングおよびトレイルシューズ業界に対する影響

    第八章 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Mizuno

        • 8.1.1 Mizuno概况介绍

        • 8.1.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Mizuno経営状況における分析

        • 8.1.4 MizunoSWOT分析

      • 8.2 The North Face

        • 8.2.1 The North Face概况介绍

        • 8.2.2 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 The North Face経営状況における分析

        • 8.2.4 The North FaceSWOT分析

      • 8.3 Zamberlan

        • 8.3.1 Zamberlan概况介绍

        • 8.3.2 Zamberlan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Zamberlan経営状況における分析

        • 8.3.4 ZamberlanSWOT分析

      • 8.4 Adidas

        • 8.4.1 Adidas概况介绍

        • 8.4.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.4.4 AdidasSWOT分析

      • 8.5 Nike

        • 8.5.1 Nike概况介绍

        • 8.5.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nike経営状況における分析

        • 8.5.4 NikeSWOT分析

      • 8.6 La Sportiva

        • 8.6.1 La Sportiva概况介绍

        • 8.6.2 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 La Sportiva経営状況における分析

        • 8.6.4 La SportivaSWOT分析

      • 8.7 Tecnica

        • 8.7.1 Tecnica概况介绍

        • 8.7.2 Tecnica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Tecnica経営状況における分析

        • 8.7.4 TecnicaSWOT分析

      • 8.8 Vasque

        • 8.8.1 Vasque概况介绍

        • 8.8.2 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Vasque経営状況における分析

        • 8.8.4 VasqueSWOT分析

      • 8.9 Scarpa

        • 8.9.1 Scarpa概况介绍

        • 8.9.2 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Scarpa経営状況における分析

        • 8.9.4 ScarpaSWOT分析

      • 8.10 Pearl Izumi

        • 8.10.1 Pearl Izumi概况介绍

        • 8.10.2 Pearl Izumi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Pearl Izumi経営状況における分析

        • 8.10.4 Pearl IzumiSWOT分析

      • 8.11 Under Armour

        • 8.11.1 Under Armour概况介绍

        • 8.11.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.11.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.12 New Balance

        • 8.12.1 New Balance概况介绍

        • 8.12.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 New Balance経営状況における分析

        • 8.12.4 New BalanceSWOT分析

      • 8.13 Asics

        • 8.13.1 Asics概况介绍

        • 8.13.2 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Asics経営状況における分析

        • 8.13.4 AsicsSWOT分析

      • 8.14 LOWA

        • 8.14.1 LOWA概况介绍

        • 8.14.2 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 LOWA経営状況における分析

        • 8.14.4 LOWASWOT分析

      • 8.15 Brooks

        • 8.15.1 Brooks概况介绍

        • 8.15.2 Brooks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Brooks経営状況における分析

        • 8.15.4 BrooksSWOT分析

      • 8.16 Saucony

        • 8.16.1 Saucony概况介绍

        • 8.16.2 Saucony主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Saucony経営状況における分析

        • 8.16.4 SauconySWOT分析

      • 8.17 Puma

        • 8.17.1 Puma概况介绍

        • 8.17.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Puma経営状況における分析

        • 8.17.4 PumaSWOT分析

    第九章 ハイキングおよびトレイルシューズ業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハイキングおよびトレイルシューズ業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハイキングおよびトレイルシューズサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハイキングおよびトレイルシューズ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハイキングおよびトレイルシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 ハイキングおよびトレイルシューズ業界産業チェーン

    • 表 ハイキングおよびトレイルシューズ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハイキングおよびトレイルシューズ業界の応用分野

    • 表 ハイキングおよびトレイルシューズ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハイキングおよびトレイルシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国トレイルシューズにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングシューズにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハイキングおよびトレイルシューズの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界輸出量

    • 表 Mizuno概况介绍

    • 表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mizuno営業収入

    • 図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mizuno粗利率

    • 図 2018年Mizunoがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Mizunoがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Mizuno SWOT分析

    • 表 The North Face概况介绍

    • 表 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The North Face営業収入

    • 図 2018年-2022年The North Face製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The North Face粗利率

    • 図 2018年The North Faceがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年The North Faceがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 The North Face SWOT分析

    • 表 Zamberlan概况介绍

    • 表 Zamberlan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zamberlan営業収入

    • 図 2018年-2022年Zamberlan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zamberlan粗利率

    • 図 2018年Zamberlanがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Zamberlanがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Zamberlan SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 La Sportiva概况介绍

    • 表 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年La Sportiva営業収入

    • 図 2018年-2022年La Sportiva製品の販売量

    • 図 2018年-2022年La Sportiva粗利率

    • 図 2018年La Sportivaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年La Sportivaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 La Sportiva SWOT分析

    • 表 Tecnica概况介绍

    • 表 Tecnica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tecnica営業収入

    • 図 2018年-2022年Tecnica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tecnica粗利率

    • 図 2018年Tecnicaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Tecnicaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Tecnica SWOT分析

    • 表 Vasque概况介绍

    • 表 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vasque営業収入

    • 図 2018年-2022年Vasque製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vasque粗利率

    • 図 2018年Vasqueがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Vasqueがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Vasque SWOT分析

    • 表 Scarpa概况介绍

    • 表 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Scarpa営業収入

    • 図 2018年-2022年Scarpa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Scarpa粗利率

    • 図 2018年Scarpaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Scarpaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Scarpa SWOT分析

    • 表 Pearl Izumi概况介绍

    • 表 Pearl Izumi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pearl Izumi営業収入

    • 図 2018年-2022年Pearl Izumi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pearl Izumi粗利率

    • 図 2018年Pearl Izumiがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pearl Izumiがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Pearl Izumi SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 New Balance概况介绍

    • 表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年New Balance営業収入

    • 図 2018年-2022年New Balance製品の販売量

    • 図 2018年-2022年New Balance粗利率

    • 図 2018年New Balanceがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年New Balanceがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 New Balance SWOT分析

    • 表 Asics概况介绍

    • 表 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asics営業収入

    • 図 2018年-2022年Asics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asics粗利率

    • 図 2018年Asicsがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Asicsがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Asics SWOT分析

    • 表 LOWA概况介绍

    • 表 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LOWA営業収入

    • 図 2018年-2022年LOWA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LOWA粗利率

    • 図 2018年LOWAがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年LOWAがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 LOWA SWOT分析

    • 表 Brooks概况介绍

    • 表 Brooks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brooks営業収入

    • 図 2018年-2022年Brooks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brooks粗利率

    • 図 2018年Brooksがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Brooksがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Brooks SWOT分析

    • 表 Saucony概况介绍

    • 表 Saucony主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Saucony営業収入

    • 図 2018年-2022年Saucony製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Saucony粗利率

    • 図 2018年Sauconyがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sauconyがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Saucony SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaがハイキングおよびトレイルシューズ業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 図 ハイキングおよびトレイルシューズ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハイキングおよびトレイルシューズ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。