- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のランニングシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むランニングシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のランニングシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ランニングシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のランニングシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Lining
Nike
New Balance
Adidas
Puma
Anta
361sport
Saucony
Mizuno
Brooks
類型別:
衝撃吸収タイプ
他の
安定したサポートタイプ
応用分野別:
アマチュアスポーツ
プロアスレチック
-
目次
第一章 ランニングシューズ業界総論
-
1.1 ランニングシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ランニングシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ランニングシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 ランニングシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ランニングシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 ランニングシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ランニングシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ランニングシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 ランニングシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のランニングシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界ランニングシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ランニングシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ランニングシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ランニングシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国ランニングシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ランニングシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ランニングシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ランニングシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ランニングシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国ランニングシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ランニングシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ランニングシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ランニングシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米ランニングシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ランニングシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ランニングシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパランニングシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパランニングシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパランニングシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ランニングシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ランニングシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ランニングシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区ランニングシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ランニングシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ランニングシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ランニングシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ランニングシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国衝撃吸収タイプにおける市場規模
-
6.1.2 中国他のにおける市場規模
-
6.1.3 中国安定したサポートタイプにおける市場規模
-
6.2 中国ランニングシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ランニングシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ランニングシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ランニングシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 ランニングシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ランニングシューズがアマチュアスポーツ応用分野における市場規模
-
7.1.2 ランニングシューズがプロアスレチック応用分野における市場規模
-
7.2 ランニングシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ランニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ランニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ランニングシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がランニングシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がランニングシューズ業界に対する影響
第八章 中国ランニングシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Lining
-
8.1.1 Lining概况介绍
-
8.1.2 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Lining経営状況における分析
-
8.1.4 LiningSWOT分析
-
8.2 Nike
-
8.2.1 Nike概况介绍
-
8.2.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Nike経営状況における分析
-
8.2.4 NikeSWOT分析
-
8.3 New Balance
-
8.3.1 New Balance概况介绍
-
8.3.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 New Balance経営状況における分析
-
8.3.4 New BalanceSWOT分析
-
8.4 Adidas
-
8.4.1 Adidas概况介绍
-
8.4.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Adidas経営状況における分析
-
8.4.4 AdidasSWOT分析
-
8.5 Puma
-
8.5.1 Puma概况介绍
-
8.5.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Puma経営状況における分析
-
8.5.4 PumaSWOT分析
-
8.6 Anta
-
8.6.1 Anta概况介绍
-
8.6.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Anta経営状況における分析
-
8.6.4 AntaSWOT分析
-
8.7 361sport
-
8.7.1 361sport概况介绍
-
8.7.2 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 361sport経営状況における分析
-
8.7.4 361sportSWOT分析
-
8.8 Saucony
-
8.8.1 Saucony概况介绍
-
8.8.2 Saucony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Saucony経営状況における分析
-
8.8.4 SauconySWOT分析
-
8.9 Mizuno
-
8.9.1 Mizuno概况介绍
-
8.9.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Mizuno経営状況における分析
-
8.9.4 MizunoSWOT分析
-
8.10 Brooks
-
8.10.1 Brooks概况介绍
-
8.10.2 Brooks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Brooks経営状況における分析
-
8.10.4 BrooksSWOT分析
第九章 ランニングシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 ランニングシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 ランニングシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ランニングシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ランニングシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ランニングシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ランニングシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパランニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ランニングシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国ランニングシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ランニングシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ランニングシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ランニングシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ランニングシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ランニングシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ランニングシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ランニングシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ランニングシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ランニングシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 ランニングシューズ業界産業チェーン
-
表 ランニングシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ランニングシューズ業界の応用分野
-
表 ランニングシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ランニングシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ランニングシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ランニングシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ランニングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ランニングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ランニングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ランニングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ランニングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ランニングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ランニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ランニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ランニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国衝撃吸収タイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国安定したサポートタイプにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ランニングシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ランニングシューズ在アマチュアスポーツ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ランニングシューズ在プロアスレチック応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ランニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ランニングシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ランニングシューズ業界輸出量
-
表 Lining概况介绍
-
表 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lining営業収入
-
図 2018年-2022年Lining製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lining粗利率
-
図 2018年Liningがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Liningがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Lining SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
表 Anta概况介绍
-
表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anta営業収入
-
図 2018年-2022年Anta製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anta粗利率
-
図 2018年Antaがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Antaがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Anta SWOT分析
-
表 361sport概况介绍
-
表 361sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年361sport営業収入
-
図 2018年-2022年361sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年361sport粗利率
-
図 2018年361sportがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年361sportがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 361sport SWOT分析
-
表 Saucony概况介绍
-
表 Saucony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Saucony営業収入
-
図 2018年-2022年Saucony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Saucony粗利率
-
図 2018年Sauconyがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Sauconyがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Saucony SWOT分析
-
表 Mizuno概况介绍
-
表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno粗利率
-
図 2018年Mizunoがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Mizunoがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Mizuno SWOT分析
-
表 Brooks概况介绍
-
表 Brooks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brooks営業収入
-
図 2018年-2022年Brooks製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brooks粗利率
-
図 2018年Brooksがランニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Brooksがランニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Brooks SWOT分析
-
図 ランニングシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパランニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ランニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ランニングシューズ業界市場規模における予測
-