2022年-2029年世界及び中国機能性エナジードリンク市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
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  • 機能性エナジードリンクとは、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、食物繊維、プロバイオティクス、フルーツなどの非伝統的な成分を含む飲料です。 機能性エナジードリンクは、瞬時にエネルギーを補給し、精神的および肉体的な刺激を与えることを目的としたドリンクです。通常、最も効果的なエネルギー源である炭水化物が豊富に含まれています。さらに、機能性エネルギー飲料には通常、甘味料と保存料が含まれています。 このレポートでは、世界の機能性エナジードリンク市場には、主にオーガニック、非オーガニック、ナチュラルが含まれます。

    新型コロナウイルス感染症の流行が機能性エナジードリンク市場の発展に与える影響 機能性エナジードリンク業界にとって、疫病の影響で消費者の購買行動の変化が加速しました。機能性エナジードリンク業界のオフライン事業収益は引き続き低迷しており、業界はデジタル変革を早急に必要としています。 封鎖期間全体を通じて、消費者はインターネット プラットフォームで飲料を購入することにさらに熱心でした。 新型コロナウイルス感染症の影響により、物流が停止し、機能性エナジードリンクの原料供給が逼迫しております。生産が停滞し、同社の在庫が増加し、甚大な被害を受けた地域の関連企業の生産にも大きな影響を受けた。短期的な流行は、主に在庫材料を消費する企業の原材料供給への影響は小さいが、長期的な流行は計り知れない損失を引き起こす。感染症がさらに進展し、物流が常に不満足になれば、中小規模の機能性エナジードリンク企業は原材料の供給不足により廃業する可能性が高く、大企業でも同様の問題に直面するだろう。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、私たちの食料システムを事実上破壊し、私たちの食との関わりをさまざまな形で変化させました。新型コロナウイルス感染症に関連する健康リスクの認識は、人々の食料購入と消費行動に影響を与えた可能性があります。 現在進行中の新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、一生に一度の出来事であり、健康上の懸念や飲食習慣に大きな影響を与えるものとみられています。健康志向の人は、免疫力を強化するために、より健康を促進する食品や飲料を好むと考えられています。これは、消費者が病気のリスクを最小限に抑えようとする中、免疫力を高める機能性エネルギードリンクの需要を促進するものです。このような機能性エネルギードリンクに関しては、健康強調表示に関して手頃な価格で信頼できるとみなされることが重要です。

    Red Bull GmBHは、機能性エナジードリンク市場で活動する主要企業の1つであり、2021年には19.03%のシェアを保有しています。 Red Bull GmBH の概要と事業概要 オーストラリアの起業家ディートリッヒ・マテシッツは、極東の機能性飲料にインスピレーションを受けて、1980年代半ばにレッドブルを設立しました。彼は西洋人の好みに合わせてレッドブル・エナジードリンクの処方を考案しました。 その後、マテシッツはチャレオと提携して、レッドブルの独自のマーケティングコンセプトを開発しました。 1987 年 4 月 1 日、レッドブル エナジー ドリンクが本拠地オーストリア市場で初めて販売されました (GmbH、2016 年)。この発表では、まったく新しい製品だけでなく、新しい製品カテゴリーも導入されました。 レッドブルの製品は、アウトドア、エクストリームスポーツ、リスクを冒して楽しむことを楽しむ15歳から34歳までの消費者をターゲットにしたエナジードリンクです。レッドブル エナジードリンクは、エクストリームスポーツのアスリートと日常のグラインドアスリートをターゲットにした画期的なアイテムでした。レッドブルは、大規模なイベントを補完する強力なソーシャルメディアの存在により、アスリートが極端な目標を達成するのを支援するエナジードリンクとしての地位を確立しています。 レッドブルは、奇妙なスポンサー付きイベントの魅力を通じて、製品体験と消費者にブランドを認識させることを重視しています。レッドブルは新たな企業の買収には注力しておらず、製品体験と、フライング・バッハ、アマピコ、RBミュージック・アカデミーなどのRB主催イベントの利用を通じて忠実な顧客を維持することに時間を集中している(レッドブル、2016年)。 2020年末時点で、レッドブルは171カ国で1万2618人を雇用した。 カリフォルニア州コロナに本拠を置くモンスター ビバレッジ コーポレーションは持株会社であり、連結子会社を通じて以外は営業事業を行っていません。当社の子会社は、Monster Energy® エナジードリンク、Monster Energy Ultra® エナジードリンク、Monster MAXX® マキシマムストレングスエナジードリンク、Java Monster® 非炭酸コーヒー + エナジードリンク、Espresso Monster® 非炭酸エスプレッソ + などのエナジードリンクを開発および販売しています。エナジードリンク、Caffé Monster® 非炭酸エナジーコーヒードリンク、Monster Rehab® 非炭酸ティー + エナジードリンク、Muscle Monster® 非炭酸エナジーシェイク、Monster Hydro® 非炭酸リフレッシュメント + エナジードリンク、Monster HydroSport Super Fuel® 非- 炭酸アドバンスハイドレーション + エナジードリンク、Monster Dragon Tea® 非炭酸エナジーティー、Reign Total Body Fuel™ 高性能エナジードリンク、Reign Inferno™ サーモジェニック燃料高性能エナジードリンク、NOS® エナジードリンク、Full Throttle® エナジードリンク、バーン® エナジードリンク、Samurai® エナジードリンク、Relentless® エナジードリンク、Mother® エナジードリンク、Play® および Power Play® (様式化された) エナジードリンク、BU® エナジードリンク、Nalu® エナジードリンク、BPM® エナジードリンク、Gladiator® エナジードリンク、Ultra Energy® エナジードリンク、Live+® エナジードリンク、Predator® エナジードリンク。

    さまざまな製品タイプの中で、非オーガニックセグメントが 2028 年に最大の市場シェアに貢献すると予想されます。

    アプリケーション別では、2018 年から 2022 年にかけて店舗ベースのセグメントが最大のシェアを占めました。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性エナジードリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性エナジードリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性エナジードリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性エナジードリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性エナジードリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • XYIENCE

    • Lucozade

    • Arizona Beverages USA

    • Zevia

    • Eastroc Super Drink

    • Red Bull GmBH

    • National Beverage Corporation

    • Monster Beverage Corporation

    • Tata Consumer Products

    類型別:

    • 非オーガニック

    • 自然

    • オーガニック

    応用分野別:

    • 店舗ベース

    • 非店舗ベース

  • 目次

    第一章 機能性エナジードリンク業界総論

    • 1.1 機能性エナジードリンク業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 機能性エナジードリンク業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 機能性エナジードリンク業界制品種類における紹介

    • 1.4 機能性エナジードリンク業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 機能性エナジードリンク業界運用環境における分析

    • 2.1 機能性エナジードリンク業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 機能性エナジードリンク業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 機能性エナジードリンク業界の社会環境における分析

    • 2.4 機能性エナジードリンク業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の機能性エナジードリンク業界における発展現状

    • 3.1 世界機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 3.1.1 世界機能性エナジードリンク業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界機能性エナジードリンク業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性エナジードリンク業界に対する影響

    • 3.2 中国機能性エナジードリンク業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国機能性エナジードリンク業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国機能性エナジードリンク業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性エナジードリンク業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国機能性エナジードリンク業界における市場規模

    • 3.3 中国機能性エナジードリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 機能性エナジードリンク業界発展の痛点における分析

    • 3.5 機能性エナジードリンク業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区機能性エナジードリンクの発展概況における分析

    • 4.1 北米機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性エナジードリンク業界に対する影響

      • 4.1.2 北米機能性エナジードリンク業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性エナジードリンク業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性エナジードリンク業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋機能性エナジードリンク業界における発展現状

    第五章 中国各地区機能性エナジードリンク業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区機能性エナジードリンク業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区機能性エナジードリンク業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国機能性エナジードリンク業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国機能性エナジードリンク業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国非オーガニックにおける市場規模

    • 6.1.2 中国自然における市場規模

    • 6.1.3 中国オーガニックにおける市場規模

    • 6.2 中国機能性エナジードリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国機能性エナジードリンク業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国機能性エナジードリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国機能性エナジードリンク業界の応用市場における分析

    • 7.1 機能性エナジードリンク業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 機能性エナジードリンクが店舗ベース応用分野における市場規模

    • 7.1.2 機能性エナジードリンクが非店舗ベース応用分野における市場規模

    • 7.2 機能性エナジードリンク業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国機能性エナジードリンクの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国機能性エナジードリンクの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国機能性エナジードリンク業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が機能性エナジードリンク業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性エナジードリンク業界に対する影響

    第八章 中国機能性エナジードリンク業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 XYIENCE

        • 8.1.1 XYIENCE概况介绍

        • 8.1.2 XYIENCE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 XYIENCE経営状況における分析

        • 8.1.4 XYIENCESWOT分析

      • 8.2 Lucozade

        • 8.2.1 Lucozade概况介绍

        • 8.2.2 Lucozade主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Lucozade経営状況における分析

        • 8.2.4 LucozadeSWOT分析

      • 8.3 Arizona Beverages USA

        • 8.3.1 Arizona Beverages USA概况介绍

        • 8.3.2 Arizona Beverages USA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Arizona Beverages USA経営状況における分析

        • 8.3.4 Arizona Beverages USASWOT分析

      • 8.4 Zevia

        • 8.4.1 Zevia概况介绍

        • 8.4.2 Zevia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Zevia経営状況における分析

        • 8.4.4 ZeviaSWOT分析

      • 8.5 Eastroc Super Drink

        • 8.5.1 Eastroc Super Drink概况介绍

        • 8.5.2 Eastroc Super Drink主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Eastroc Super Drink経営状況における分析

        • 8.5.4 Eastroc Super DrinkSWOT分析

      • 8.6 Red Bull GmBH

        • 8.6.1 Red Bull GmBH概况介绍

        • 8.6.2 Red Bull GmBH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Red Bull GmBH経営状況における分析

        • 8.6.4 Red Bull GmBHSWOT分析

      • 8.7 National Beverage Corporation

        • 8.7.1 National Beverage Corporation概况介绍

        • 8.7.2 National Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 National Beverage Corporation経営状況における分析

        • 8.7.4 National Beverage CorporationSWOT分析

      • 8.8 Monster Beverage Corporation

        • 8.8.1 Monster Beverage Corporation概况介绍

        • 8.8.2 Monster Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Monster Beverage Corporation経営状況における分析

        • 8.8.4 Monster Beverage CorporationSWOT分析

      • 8.9 Tata Consumer Products

        • 8.9.1 Tata Consumer Products概况介绍

        • 8.9.2 Tata Consumer Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Tata Consumer Products経営状況における分析

        • 8.9.4 Tata Consumer ProductsSWOT分析

    第九章 機能性エナジードリンク業界における競争戦略分析

    • 9.1 機能性エナジードリンク業界既存の企業間競争

    • 9.2 機能性エナジードリンク業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 機能性エナジードリンク業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 機能性エナジードリンクサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 機能性エナジードリンク業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界機能性エナジードリンク業界の発展トレンド

    • 10.2 世界機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 10.3 北米機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 10.6 中国機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    第十一章 中国機能性エナジードリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国機能性エナジードリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 機能性エナジードリンク業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 機能性エナジードリンク業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 機能性エナジードリンク業界製品の発展トレンド

    • 11.5 機能性エナジードリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 機能性エナジードリンク業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 機能性エナジードリンク業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 機能性エナジードリンク業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 機能性エナジードリンク業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 機能性エナジードリンク業界産業チェーン

    • 表 機能性エナジードリンク業界製品のタイプ別紹介

    • 表 機能性エナジードリンク業界の応用分野

    • 表 機能性エナジードリンク業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界機能性エナジードリンク業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 中国機能性エナジードリンク業界発展のライフサイクル

    • 表 中国機能性エナジードリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国機能性エナジードリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国機能性エナジードリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国機能性エナジードリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国機能性エナジードリンク業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国機能性エナジードリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国機能性エナジードリンク業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 東北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 華北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 華東地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 華南地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 華中地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 西北地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区機能性エナジードリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区機能性エナジードリンク業界市場規模シェア

    • 表 西南地区機能性エナジードリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国非オーガニックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーガニックにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性エナジードリンク業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性エナジードリンク在店舗ベース応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性エナジードリンク在非店舗ベース応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性エナジードリンクの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性エナジードリンク業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国機能性エナジードリンク業界輸出量

    • 表 XYIENCE概况介绍

    • 表 XYIENCE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年XYIENCE営業収入

    • 図 2018年-2022年XYIENCE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年XYIENCE粗利率

    • 図 2018年XYIENCEが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年XYIENCEが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 XYIENCE SWOT分析

    • 表 Lucozade概况介绍

    • 表 Lucozade主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lucozade営業収入

    • 図 2018年-2022年Lucozade製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lucozade粗利率

    • 図 2018年Lucozadeが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Lucozadeが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Lucozade SWOT分析

    • 表 Arizona Beverages USA概况介绍

    • 表 Arizona Beverages USA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages USA営業収入

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages USA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages USA粗利率

    • 図 2018年Arizona Beverages USAが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Arizona Beverages USAが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Arizona Beverages USA SWOT分析

    • 表 Zevia概况介绍

    • 表 Zevia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zevia営業収入

    • 図 2018年-2022年Zevia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zevia粗利率

    • 図 2018年Zeviaが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Zeviaが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Zevia SWOT分析

    • 表 Eastroc Super Drink概况介绍

    • 表 Eastroc Super Drink主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Eastroc Super Drink営業収入

    • 図 2018年-2022年Eastroc Super Drink製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Eastroc Super Drink粗利率

    • 図 2018年Eastroc Super Drinkが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Eastroc Super Drinkが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Eastroc Super Drink SWOT分析

    • 表 Red Bull GmBH概况介绍

    • 表 Red Bull GmBH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmBH営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmBH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Bull GmBH粗利率

    • 図 2018年Red Bull GmBHが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Bull GmBHが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Red Bull GmBH SWOT分析

    • 表 National Beverage Corporation概况介绍

    • 表 National Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年National Beverage Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年National Beverage Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年National Beverage Corporation粗利率

    • 図 2018年National Beverage Corporationが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年National Beverage Corporationが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 National Beverage Corporation SWOT分析

    • 表 Monster Beverage Corporation概况介绍

    • 表 Monster Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation粗利率

    • 図 2018年Monster Beverage Corporationが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Monster Beverage Corporationが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Monster Beverage Corporation SWOT分析

    • 表 Tata Consumer Products概况介绍

    • 表 Tata Consumer Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tata Consumer Products営業収入

    • 図 2018年-2022年Tata Consumer Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tata Consumer Products粗利率

    • 図 2018年Tata Consumer Productsが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Tata Consumer Productsが機能性エナジードリンク業界における市場シェア

    • 表 Tata Consumer Products SWOT分析

    • 図 機能性エナジードリンク業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国機能性エナジードリンク業界市場規模における予測

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