- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ナチュラルスキンケアは、ハーブ、根、花、エッセンシャルオイルなど、自然界で入手可能な成分で作られた局所用クリームやローションを使用しますが、スキンケア製品に含まれる天然物質には、ミツバチなどの動物由来の製品やミネラルが含まれます。
消費者は、有機成分と天然成分を使用したスキンケア製品を好むことがよくあります。天然物をベースにしたスキンケア市場は力強い成長を見せています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のナチュラルスキンケア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むナチュラルスキンケア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のナチュラルスキンケア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ナチュラルスキンケア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のナチュラルスキンケア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Avon
L'Oreal
100% PURE
Estee Lauder
Kao
Beiersdorf
類型別:
クレンザー
トナー
血清
スクラブ&マスク
アイクリーム
他の
保湿剤
SPF
応用分野別:
専門店
小売店
オンラインストア
-
目次
第一章 ナチュラルスキンケア業界総論
-
1.1 ナチュラルスキンケア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ナチュラルスキンケア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ナチュラルスキンケア業界制品種類における紹介
-
1.4 ナチュラルスキンケア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ナチュラルスキンケア業界運用環境における分析
-
2.1 ナチュラルスキンケア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ナチュラルスキンケア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ナチュラルスキンケア業界の社会環境における分析
-
2.4 ナチュラルスキンケア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
3.1 世界ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
3.1.1 世界ナチュラルスキンケア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ナチュラルスキンケア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ナチュラルスキンケア業界に対する影響
-
3.2 中国ナチュラルスキンケア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ナチュラルスキンケア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ナチュラルスキンケア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ナチュラルスキンケア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ナチュラルスキンケア業界における市場規模
-
3.3 中国ナチュラルスキンケア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ナチュラルスキンケア業界発展の痛点における分析
-
3.5 ナチュラルスキンケア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ナチュラルスキンケアの発展概況における分析
-
4.1 北米ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ナチュラルスキンケア業界に対する影響
-
4.1.2 北米ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパナチュラルスキンケア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ナチュラルスキンケア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界における発展現状
第五章 中国各地区ナチュラルスキンケア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ナチュラルスキンケア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ナチュラルスキンケア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ナチュラルスキンケア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ナチュラルスキンケア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クレンザーにおける市場規模
-
6.1.2 中国トナーにおける市場規模
-
6.1.3 中国血清における市場規模
-
6.1.4 中国スクラブ&マスクにおける市場規模
-
6.1.5 中国アイクリームにおける市場規模
-
6.1.6 中国他のにおける市場規模
-
6.1.7 中国保湿剤における市場規模
-
6.1.8 中国SPFにおける市場規模
-
6.2 中国ナチュラルスキンケア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ナチュラルスキンケア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ナチュラルスキンケア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ナチュラルスキンケア業界の応用市場における分析
-
7.1 ナチュラルスキンケア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ナチュラルスキンケアが専門店応用分野における市場規模
-
7.1.2 ナチュラルスキンケアが小売店応用分野における市場規模
-
7.1.3 ナチュラルスキンケアがオンラインストア応用分野における市場規模
-
7.2 ナチュラルスキンケア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ナチュラルスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ナチュラルスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ナチュラルスキンケア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がナチュラルスキンケア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がナチュラルスキンケア業界に対する影響
第八章 中国ナチュラルスキンケア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Avon
-
8.1.1 Avon概况介绍
-
8.1.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Avon経営状況における分析
-
8.1.4 AvonSWOT分析
-
8.2 L'Oreal
-
8.2.1 L'Oreal概况介绍
-
8.2.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 L'Oreal経営状況における分析
-
8.2.4 L'OrealSWOT分析
-
8.3 100% PURE
-
8.3.1 100% PURE概况介绍
-
8.3.2 100% PURE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 100% PURE経営状況における分析
-
8.3.4 100% PURESWOT分析
-
8.4 Estee Lauder
-
8.4.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.4.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.4.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.5 Kao
-
8.5.1 Kao概况介绍
-
8.5.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Kao経営状況における分析
-
8.5.4 KaoSWOT分析
-
8.6 Beiersdorf
-
8.6.1 Beiersdorf概况介绍
-
8.6.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Beiersdorf経営状況における分析
-
8.6.4 BeiersdorfSWOT分析
第九章 ナチュラルスキンケア業界における競争戦略分析
-
9.1 ナチュラルスキンケア業界既存の企業間競争
-
9.2 ナチュラルスキンケア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ナチュラルスキンケア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ナチュラルスキンケアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ナチュラルスキンケア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ナチュラルスキンケア業界の発展トレンド
-
10.2 世界ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
10.3 北米ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
10.6 中国ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
第十一章 中国ナチュラルスキンケア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ナチュラルスキンケア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ナチュラルスキンケア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ナチュラルスキンケア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ナチュラルスキンケア業界製品の発展トレンド
-
11.5 ナチュラルスキンケア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ナチュラルスキンケア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ナチュラルスキンケア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ナチュラルスキンケア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ナチュラルスキンケア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 ナチュラルスキンケア業界産業チェーン
-
表 ナチュラルスキンケア業界製品のタイプ別紹介
-
表 ナチュラルスキンケア業界の応用分野
-
表 ナチュラルスキンケア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ナチュラルスキンケア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 中国ナチュラルスキンケア業界発展のライフサイクル
-
表 中国ナチュラルスキンケア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ナチュラルスキンケア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ナチュラルスキンケア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ナチュラルスキンケア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ナチュラルスキンケア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ナチュラルスキンケア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ナチュラルスキンケア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 東北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華東地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華南地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華中地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 西北地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ナチュラルスキンケア業界市場規模シェア
-
表 西南地区ナチュラルスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クレンザーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国トナーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国血清における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スクラブ&マスクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイクリームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国保湿剤における市場規模
-
図 2018年-2022年中国SPFにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラルスキンケア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア在小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア在オンラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ナチュラルスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルスキンケア業界輸出量
-
表 Avon概况介绍
-
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon営業収入
-
図 2018年-2022年Avon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon粗利率
-
図 2018年Avonがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Avonがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 Avon SWOT分析
-
表 L'Oreal概况介绍
-
表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oreal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oreal粗利率
-
図 2018年L'Orealがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年L'Orealがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 L'Oreal SWOT分析
-
表 100% PURE概况介绍
-
表 100% PURE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年100% PURE営業収入
-
図 2018年-2022年100% PURE製品の販売量
-
図 2018年-2022年100% PURE粗利率
-
図 2018年100% PUREがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年100% PUREがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 100% PURE SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Kao概况介绍
-
表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao営業収入
-
図 2018年-2022年Kao製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao粗利率
-
図 2018年Kaoがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Kaoがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 Kao SWOT分析
-
表 Beiersdorf概况介绍
-
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率
-
図 2018年Beiersdorfがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorfがナチュラルスキンケア業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf SWOT分析
-
図 ナチュラルスキンケア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ナチュラルスキンケア業界市場規模における予測
-