- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の文具とカード業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む文具とカード業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の文具とカード業界の発展現状や市場地位を分析し、中国文具とカード業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の文具とカード業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
ACCO Brands
Walmart
Ryman Group
American Greetings
WH Smith
Lyreco
Kokuyo Camlin
Herlitz
METRO Cash & Carry
Ardent Group
Kokuyo
Office Depot
Staples
類型別:
レザー
その他
木材
プラスチック
応用分野別:
その他
書店
ギフトショップ
文具のスペシャリスト
量販店
-
目次
第一章 文具とカード業界総論
-
1.1 文具とカード業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 文具とカード業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 文具とカード業界制品種類における紹介
-
1.4 文具とカード業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 文具とカード業界運用環境における分析
-
2.1 文具とカード業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 文具とカード業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 文具とカード業界の社会環境における分析
-
2.4 文具とカード業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の文具とカード業界における発展現状
-
3.1 世界文具とカード業界における発展現状
-
3.1.1 世界文具とカード業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界文具とカード業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界文具とカード業界に対する影響
-
3.2 中国文具とカード業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国文具とカード業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国文具とカード業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国文具とカード業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国文具とカード業界における市場規模
-
3.3 中国文具とカード業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 文具とカード業界発展の痛点における分析
-
3.5 文具とカード業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区文具とカードの発展概況における分析
-
4.1 北米文具とカード業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米文具とカード業界に対する影響
-
4.1.2 北米文具とカード業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ文具とカード業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ文具とカード業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ文具とカード業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋文具とカード業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋文具とカード業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋文具とカード業界における発展現状
第五章 中国各地区文具とカード業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区文具とカード業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区文具とカード業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区文具とカード業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区文具とカード業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区文具とカード業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区文具とカード業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区文具とカード業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区文具とカード業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区文具とカード業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区文具とカード業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区文具とカード業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区文具とカード業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区文具とカード業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区文具とカード業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国文具とカード業界制品の種類における分析
-
6.1 中国文具とカード業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国レザーにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国木材における市場規模
-
6.1.4 中国プラスチックにおける市場規模
-
6.2 中国文具とカード業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国文具とカード業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国文具とカード業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国文具とカード業界の応用市場における分析
-
7.1 文具とカード業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 文具とカードがその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 文具とカードが書店応用分野における市場規模
-
7.1.3 文具とカードがギフトショップ応用分野における市場規模
-
7.1.4 文具とカードが文具のスペシャリスト応用分野における市場規模
-
7.1.5 文具とカードが量販店応用分野における市場規模
-
7.2 文具とカード業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国文具とカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国文具とカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国文具とカード業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が文具とカード業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が文具とカード業界に対する影響
第八章 中国文具とカード業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 ACCO Brands
-
8.1.1 ACCO Brands概况介绍
-
8.1.2 ACCO Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 ACCO Brands経営状況における分析
-
8.1.4 ACCO BrandsSWOT分析
-
8.2 Walmart
-
8.2.1 Walmart概况介绍
-
8.2.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Walmart経営状況における分析
-
8.2.4 WalmartSWOT分析
-
8.3 Ryman Group
-
8.3.1 Ryman Group概况介绍
-
8.3.2 Ryman Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Ryman Group経営状況における分析
-
8.3.4 Ryman GroupSWOT分析
-
8.4 American Greetings
-
8.4.1 American Greetings概况介绍
-
8.4.2 American Greetings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 American Greetings経営状況における分析
-
8.4.4 American GreetingsSWOT分析
-
8.5 WH Smith
-
8.5.1 WH Smith概况介绍
-
8.5.2 WH Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 WH Smith経営状況における分析
-
8.5.4 WH SmithSWOT分析
-
8.6 Lyreco
-
8.6.1 Lyreco概况介绍
-
8.6.2 Lyreco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Lyreco経営状況における分析
-
8.6.4 LyrecoSWOT分析
-
8.7 Kokuyo Camlin
-
8.7.1 Kokuyo Camlin概况介绍
-
8.7.2 Kokuyo Camlin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Kokuyo Camlin経営状況における分析
-
8.7.4 Kokuyo CamlinSWOT分析
-
8.8 Herlitz
-
8.8.1 Herlitz概况介绍
-
8.8.2 Herlitz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Herlitz経営状況における分析
-
8.8.4 HerlitzSWOT分析
-
8.9 METRO Cash & Carry
-
8.9.1 METRO Cash & Carry概况介绍
-
8.9.2 METRO Cash & Carry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 METRO Cash & Carry経営状況における分析
-
8.9.4 METRO Cash & CarrySWOT分析
-
8.10 Ardent Group
-
8.10.1 Ardent Group概况介绍
-
8.10.2 Ardent Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Ardent Group経営状況における分析
-
8.10.4 Ardent GroupSWOT分析
-
8.11 Kokuyo
-
8.11.1 Kokuyo概况介绍
-
8.11.2 Kokuyo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Kokuyo経営状況における分析
-
8.11.4 KokuyoSWOT分析
-
8.12 Office Depot
-
8.12.1 Office Depot概况介绍
-
8.12.2 Office Depot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Office Depot経営状況における分析
-
8.12.4 Office DepotSWOT分析
-
8.13 Staples
-
8.13.1 Staples概况介绍
-
8.13.2 Staples主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Staples経営状況における分析
-
8.13.4 StaplesSWOT分析
第九章 文具とカード業界における競争戦略分析
-
9.1 文具とカード業界既存の企業間競争
-
9.2 文具とカード業界の潜在参入者における分析
-
9.3 文具とカード業界の代替品脅威における分析
-
9.4 文具とカードサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 文具とカード業界の市場規模における予測
-
10.1 世界文具とカード業界の発展トレンド
-
10.2 世界文具とカード業界市場規模における予測
-
10.3 北米文具とカード業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ文具とカード業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋文具とカード業界市場規模における予測
-
10.6 中国文具とカード業界市場規模における予測
第十一章 中国文具とカード業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国文具とカード業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 文具とカード業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 文具とカード業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 文具とカード業界製品の発展トレンド
-
11.5 文具とカード業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 文具とカード業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 文具とカード業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 文具とカード業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 文具とカード業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 文具とカード業界産業チェーン
-
表 文具とカード業界製品のタイプ別紹介
-
表 文具とカード業界の応用分野
-
表 文具とカード業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界文具とカード業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 中国文具とカード業界発展のライフサイクル
-
表 中国文具とカード業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国文具とカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国文具とカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国文具とカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国文具とカード業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国文具とカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国文具とカード業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年北米文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 東北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 華北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 華東地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 華南地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 華中地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 西北地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区文具とカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区文具とカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区文具とカード業界市場規模シェア
-
表 西南地区文具とカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国レザーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国木材における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プラスチックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国文具とカード業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国文具とカード在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国文具とカード在書店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国文具とカード在ギフトショップ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国文具とカード在文具のスペシャリスト応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国文具とカード在量販店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国文具とカードの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国文具とカード業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国文具とカード業界輸出量
-
表 ACCO Brands概况介绍
-
表 ACCO Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ACCO Brands営業収入
-
図 2018年-2022年ACCO Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年ACCO Brands粗利率
-
図 2018年ACCO Brandsが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年ACCO Brandsが文具とカード業界における市場シェア
-
表 ACCO Brands SWOT分析
-
表 Walmart概况介绍
-
表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Walmart営業収入
-
図 2018年-2022年Walmart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Walmart粗利率
-
図 2018年Walmartが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Walmartが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Walmart SWOT分析
-
表 Ryman Group概况介绍
-
表 Ryman Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ryman Group営業収入
-
図 2018年-2022年Ryman Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ryman Group粗利率
-
図 2018年Ryman Groupが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Ryman Groupが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Ryman Group SWOT分析
-
表 American Greetings概况介绍
-
表 American Greetings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年American Greetings営業収入
-
図 2018年-2022年American Greetings製品の販売量
-
図 2018年-2022年American Greetings粗利率
-
図 2018年American Greetingsが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年American Greetingsが文具とカード業界における市場シェア
-
表 American Greetings SWOT分析
-
表 WH Smith概况介绍
-
表 WH Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WH Smith営業収入
-
図 2018年-2022年WH Smith製品の販売量
-
図 2018年-2022年WH Smith粗利率
-
図 2018年WH Smithが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年WH Smithが文具とカード業界における市場シェア
-
表 WH Smith SWOT分析
-
表 Lyreco概况介绍
-
表 Lyreco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lyreco営業収入
-
図 2018年-2022年Lyreco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lyreco粗利率
-
図 2018年Lyrecoが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Lyrecoが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Lyreco SWOT分析
-
表 Kokuyo Camlin概况介绍
-
表 Kokuyo Camlin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kokuyo Camlin営業収入
-
図 2018年-2022年Kokuyo Camlin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kokuyo Camlin粗利率
-
図 2018年Kokuyo Camlinが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Kokuyo Camlinが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Kokuyo Camlin SWOT分析
-
表 Herlitz概况介绍
-
表 Herlitz主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herlitz営業収入
-
図 2018年-2022年Herlitz製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herlitz粗利率
-
図 2018年Herlitzが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Herlitzが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Herlitz SWOT分析
-
表 METRO Cash & Carry概况介绍
-
表 METRO Cash & Carry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年METRO Cash & Carry営業収入
-
図 2018年-2022年METRO Cash & Carry製品の販売量
-
図 2018年-2022年METRO Cash & Carry粗利率
-
図 2018年METRO Cash & Carryが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年METRO Cash & Carryが文具とカード業界における市場シェア
-
表 METRO Cash & Carry SWOT分析
-
表 Ardent Group概况介绍
-
表 Ardent Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ardent Group営業収入
-
図 2018年-2022年Ardent Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ardent Group粗利率
-
図 2018年Ardent Groupが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Ardent Groupが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Ardent Group SWOT分析
-
表 Kokuyo概况介绍
-
表 Kokuyo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kokuyo営業収入
-
図 2018年-2022年Kokuyo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kokuyo粗利率
-
図 2018年Kokuyoが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Kokuyoが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Kokuyo SWOT分析
-
表 Office Depot概况介绍
-
表 Office Depot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Office Depot営業収入
-
図 2018年-2022年Office Depot製品の販売量
-
図 2018年-2022年Office Depot粗利率
-
図 2018年Office Depotが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Office Depotが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Office Depot SWOT分析
-
表 Staples概况介绍
-
表 Staples主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Staples営業収入
-
図 2018年-2022年Staples製品の販売量
-
図 2018年-2022年Staples粗利率
-
図 2018年Staplesが文具とカード業界における市場シェア
-
図 2022年Staplesが文具とカード業界における市場シェア
-
表 Staples SWOT分析
-
図 文具とカード業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界文具とカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米文具とカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ文具とカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋文具とカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国文具とカード業界市場規模における予測
-