2022年-2029年世界及び中国自動コンテンツ認識市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自動コンテンツ認識業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自動コンテンツ認識業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自動コンテンツ認識業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自動コンテンツ認識業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自動コンテンツ認識業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Enswers, Inc (South Korea)

    • Beatgrid Media BV (The Netherlands)

    • Microsoft Corporation (US)

    • Voiceinteraction SA (Portugal)

    • Arcsoft, Inc (US)

    • Clarifai Inc (US)

    • Gracenote, Inc (US)

    • iPharro Media GmbH (Germany)

    • Digimarc Corporation (US)

    • Civolution (US)

    • Google, Inc (US)

    • Vobile, Inc (US)

    • Nuance communications (US)

    • ACRCloud (China)

    • Shazam Entertainment Ltd (UK)

    • VoiceBace, Inc (US)

    • Audible Magic Corporation (US)

    類型別:

    • リアルタイムのコンテンツ分析

    • 音声と音声認識

    • セキュリティと著作権の管理

    • オーディオ、ビデオ、画像の認識

    応用分野別:

    • 家電

    • 教育とヘルスケア

    • メディアとエンターテイメント

    • その他

    • 防衛と公安

    • ITと通信

    • 電子商取引

    • 自動車

  • 目次

    第一章 自動コンテンツ認識業界総論

    • 1.1 自動コンテンツ認識業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 自動コンテンツ認識業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 自動コンテンツ認識業界制品種類における紹介

    • 1.4 自動コンテンツ認識業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 自動コンテンツ認識業界運用環境における分析

    • 2.1 自動コンテンツ認識業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 自動コンテンツ認識業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 自動コンテンツ認識業界の社会環境における分析

    • 2.4 自動コンテンツ認識業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の自動コンテンツ認識業界における発展現状

    • 3.1 世界自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 3.1.1 世界自動コンテンツ認識業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界自動コンテンツ認識業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界自動コンテンツ認識業界に対する影響

    • 3.2 中国自動コンテンツ認識業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国自動コンテンツ認識業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国自動コンテンツ認識業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国自動コンテンツ認識業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国自動コンテンツ認識業界における市場規模

    • 3.3 中国自動コンテンツ認識業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 自動コンテンツ認識業界発展の痛点における分析

    • 3.5 自動コンテンツ認識業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区自動コンテンツ認識の発展概況における分析

    • 4.1 北米自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米自動コンテンツ認識業界に対する影響

      • 4.1.2 北米自動コンテンツ認識業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自動コンテンツ認識業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自動コンテンツ認識業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋自動コンテンツ認識業界における発展現状

    第五章 中国各地区自動コンテンツ認識業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区自動コンテンツ認識業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区自動コンテンツ認識業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国自動コンテンツ認識業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国自動コンテンツ認識業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国リアルタイムのコンテンツ分析における市場規模

    • 6.1.2 中国音声と音声認識における市場規模

    • 6.1.3 中国セキュリティと著作権の管理における市場規模

    • 6.1.4 中国オーディオ、ビデオ、画像の認識における市場規模

    • 6.2 中国自動コンテンツ認識業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国自動コンテンツ認識業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国自動コンテンツ認識業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国自動コンテンツ認識業界の応用市場における分析

    • 7.1 自動コンテンツ認識業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 自動コンテンツ認識が家電応用分野における市場規模

    • 7.1.2 自動コンテンツ認識が教育とヘルスケア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 自動コンテンツ認識がメディアとエンターテイメント応用分野における市場規模

    • 7.1.4 自動コンテンツ認識がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.5 自動コンテンツ認識が防衛と公安応用分野における市場規模

    • 7.1.6 自動コンテンツ認識がITと通信応用分野における市場規模

    • 7.1.7 自動コンテンツ認識が電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.8 自動コンテンツ認識が自動車応用分野における市場規模

    • 7.2 自動コンテンツ認識業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国自動コンテンツ認識の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国自動コンテンツ認識の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国自動コンテンツ認識業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が自動コンテンツ認識業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自動コンテンツ認識業界に対する影響

    第八章 中国自動コンテンツ認識業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Enswers, Inc (South Korea)

        • 8.1.1 Enswers, Inc (South Korea)概况介绍

        • 8.1.2 Enswers, Inc (South Korea)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Enswers, Inc (South Korea)経営状況における分析

        • 8.1.4 Enswers, Inc (South Korea)SWOT分析

      • 8.2 Beatgrid Media BV (The Netherlands)

        • 8.2.1 Beatgrid Media BV (The Netherlands)概况介绍

        • 8.2.2 Beatgrid Media BV (The Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Beatgrid Media BV (The Netherlands)経営状況における分析

        • 8.2.4 Beatgrid Media BV (The Netherlands)SWOT分析

      • 8.3 Microsoft Corporation (US)

        • 8.3.1 Microsoft Corporation (US)概况介绍

        • 8.3.2 Microsoft Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Microsoft Corporation (US)経営状況における分析

        • 8.3.4 Microsoft Corporation (US)SWOT分析

      • 8.4 Voiceinteraction SA (Portugal)

        • 8.4.1 Voiceinteraction SA (Portugal)概况介绍

        • 8.4.2 Voiceinteraction SA (Portugal)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Voiceinteraction SA (Portugal)経営状況における分析

        • 8.4.4 Voiceinteraction SA (Portugal)SWOT分析

      • 8.5 Arcsoft, Inc (US)

        • 8.5.1 Arcsoft, Inc (US)概况介绍

        • 8.5.2 Arcsoft, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Arcsoft, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.5.4 Arcsoft, Inc (US)SWOT分析

      • 8.6 Clarifai Inc (US)

        • 8.6.1 Clarifai Inc (US)概况介绍

        • 8.6.2 Clarifai Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Clarifai Inc (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 Clarifai Inc (US)SWOT分析

      • 8.7 Gracenote, Inc (US)

        • 8.7.1 Gracenote, Inc (US)概况介绍

        • 8.7.2 Gracenote, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Gracenote, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.7.4 Gracenote, Inc (US)SWOT分析

      • 8.8 iPharro Media GmbH (Germany)

        • 8.8.1 iPharro Media GmbH (Germany)概况介绍

        • 8.8.2 iPharro Media GmbH (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 iPharro Media GmbH (Germany)経営状況における分析

        • 8.8.4 iPharro Media GmbH (Germany)SWOT分析

      • 8.9 Digimarc Corporation (US)

        • 8.9.1 Digimarc Corporation (US)概况介绍

        • 8.9.2 Digimarc Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Digimarc Corporation (US)経営状況における分析

        • 8.9.4 Digimarc Corporation (US)SWOT分析

      • 8.10 Civolution (US)

        • 8.10.1 Civolution (US)概况介绍

        • 8.10.2 Civolution (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Civolution (US)経営状況における分析

        • 8.10.4 Civolution (US)SWOT分析

      • 8.11 Google, Inc (US)

        • 8.11.1 Google, Inc (US)概况介绍

        • 8.11.2 Google, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Google, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.11.4 Google, Inc (US)SWOT分析

      • 8.12 Vobile, Inc (US)

        • 8.12.1 Vobile, Inc (US)概况介绍

        • 8.12.2 Vobile, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Vobile, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.12.4 Vobile, Inc (US)SWOT分析

      • 8.13 Nuance communications (US)

        • 8.13.1 Nuance communications (US)概况介绍

        • 8.13.2 Nuance communications (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Nuance communications (US)経営状況における分析

        • 8.13.4 Nuance communications (US)SWOT分析

      • 8.14 ACRCloud (China)

        • 8.14.1 ACRCloud (China)概况介绍

        • 8.14.2 ACRCloud (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 ACRCloud (China)経営状況における分析

        • 8.14.4 ACRCloud (China)SWOT分析

      • 8.15 Shazam Entertainment Ltd (UK)

        • 8.15.1 Shazam Entertainment Ltd (UK)概况介绍

        • 8.15.2 Shazam Entertainment Ltd (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Shazam Entertainment Ltd (UK)経営状況における分析

        • 8.15.4 Shazam Entertainment Ltd (UK)SWOT分析

      • 8.16 VoiceBace, Inc (US)

        • 8.16.1 VoiceBace, Inc (US)概况介绍

        • 8.16.2 VoiceBace, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 VoiceBace, Inc (US)経営状況における分析

        • 8.16.4 VoiceBace, Inc (US)SWOT分析

      • 8.17 Audible Magic Corporation (US)

        • 8.17.1 Audible Magic Corporation (US)概况介绍

        • 8.17.2 Audible Magic Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Audible Magic Corporation (US)経営状況における分析

        • 8.17.4 Audible Magic Corporation (US)SWOT分析

    第九章 自動コンテンツ認識業界における競争戦略分析

    • 9.1 自動コンテンツ認識業界既存の企業間競争

    • 9.2 自動コンテンツ認識業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 自動コンテンツ認識業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 自動コンテンツ認識サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 自動コンテンツ認識業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界自動コンテンツ認識業界の発展トレンド

    • 10.2 世界自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 10.3 北米自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 10.6 中国自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    第十一章 中国自動コンテンツ認識業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国自動コンテンツ認識業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 自動コンテンツ認識業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 自動コンテンツ認識業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 自動コンテンツ認識業界製品の発展トレンド

    • 11.5 自動コンテンツ認識業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 自動コンテンツ認識業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 自動コンテンツ認識業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 自動コンテンツ認識業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 自動コンテンツ認識業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 自動コンテンツ認識業界産業チェーン

    • 表 自動コンテンツ認識業界製品のタイプ別紹介

    • 表 自動コンテンツ認識業界の応用分野

    • 表 自動コンテンツ認識業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界自動コンテンツ認識業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 中国自動コンテンツ認識業界発展のライフサイクル

    • 表 中国自動コンテンツ認識業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国自動コンテンツ認識業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国自動コンテンツ認識業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国自動コンテンツ認識業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国自動コンテンツ認識業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国自動コンテンツ認識業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国自動コンテンツ認識業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 東北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 華北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 華東地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 華南地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 華中地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 西北地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区自動コンテンツ認識業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区自動コンテンツ認識業界市場規模シェア

    • 表 西南地区自動コンテンツ認識業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国リアルタイムのコンテンツ分析における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国音声と音声認識における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セキュリティと著作権の管理における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オーディオ、ビデオ、画像の認識における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自動コンテンツ認識業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在家電応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在教育とヘルスケア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在メディアとエンターテイメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在防衛と公安応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在ITと通信応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識在自動車応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自動コンテンツ認識の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国自動コンテンツ認識業界輸出量

    • 表 Enswers, Inc (South Korea)概况介绍

    • 表 Enswers, Inc (South Korea)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Enswers, Inc (South Korea)営業収入

    • 図 2018年-2022年Enswers, Inc (South Korea)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Enswers, Inc (South Korea)粗利率

    • 図 2018年Enswers, Inc (South Korea)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Enswers, Inc (South Korea)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Enswers, Inc (South Korea) SWOT分析

    • 表 Beatgrid Media BV (The Netherlands)概况介绍

    • 表 Beatgrid Media BV (The Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beatgrid Media BV (The Netherlands)営業収入

    • 図 2018年-2022年Beatgrid Media BV (The Netherlands)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beatgrid Media BV (The Netherlands)粗利率

    • 図 2018年Beatgrid Media BV (The Netherlands)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Beatgrid Media BV (The Netherlands)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Beatgrid Media BV (The Netherlands) SWOT分析

    • 表 Microsoft Corporation (US)概况介绍

    • 表 Microsoft Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation (US)粗利率

    • 図 2018年Microsoft Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Microsoft Corporation (US) SWOT分析

    • 表 Voiceinteraction SA (Portugal)概况介绍

    • 表 Voiceinteraction SA (Portugal)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Voiceinteraction SA (Portugal)営業収入

    • 図 2018年-2022年Voiceinteraction SA (Portugal)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Voiceinteraction SA (Portugal)粗利率

    • 図 2018年Voiceinteraction SA (Portugal)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Voiceinteraction SA (Portugal)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Voiceinteraction SA (Portugal) SWOT分析

    • 表 Arcsoft, Inc (US)概况介绍

    • 表 Arcsoft, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arcsoft, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Arcsoft, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arcsoft, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Arcsoft, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Arcsoft, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Arcsoft, Inc (US) SWOT分析

    • 表 Clarifai Inc (US)概况介绍

    • 表 Clarifai Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clarifai Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Clarifai Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clarifai Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Clarifai Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Clarifai Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Clarifai Inc (US) SWOT分析

    • 表 Gracenote, Inc (US)概况介绍

    • 表 Gracenote, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gracenote, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Gracenote, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gracenote, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Gracenote, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Gracenote, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Gracenote, Inc (US) SWOT分析

    • 表 iPharro Media GmbH (Germany)概况介绍

    • 表 iPharro Media GmbH (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年iPharro Media GmbH (Germany)営業収入

    • 図 2018年-2022年iPharro Media GmbH (Germany)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年iPharro Media GmbH (Germany)粗利率

    • 図 2018年iPharro Media GmbH (Germany)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年iPharro Media GmbH (Germany)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 iPharro Media GmbH (Germany) SWOT分析

    • 表 Digimarc Corporation (US)概况介绍

    • 表 Digimarc Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Digimarc Corporation (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Digimarc Corporation (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Digimarc Corporation (US)粗利率

    • 図 2018年Digimarc Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Digimarc Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Digimarc Corporation (US) SWOT分析

    • 表 Civolution (US)概况介绍

    • 表 Civolution (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Civolution (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Civolution (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Civolution (US)粗利率

    • 図 2018年Civolution (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Civolution (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Civolution (US) SWOT分析

    • 表 Google, Inc (US)概况介绍

    • 表 Google, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Google, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Google, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Google, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Google, Inc (US) SWOT分析

    • 表 Vobile, Inc (US)概况介绍

    • 表 Vobile, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vobile, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Vobile, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vobile, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年Vobile, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Vobile, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Vobile, Inc (US) SWOT分析

    • 表 Nuance communications (US)概况介绍

    • 表 Nuance communications (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nuance communications (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nuance communications (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nuance communications (US)粗利率

    • 図 2018年Nuance communications (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Nuance communications (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Nuance communications (US) SWOT分析

    • 表 ACRCloud (China)概况介绍

    • 表 ACRCloud (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ACRCloud (China)営業収入

    • 図 2018年-2022年ACRCloud (China)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ACRCloud (China)粗利率

    • 図 2018年ACRCloud (China)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年ACRCloud (China)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 ACRCloud (China) SWOT分析

    • 表 Shazam Entertainment Ltd (UK)概况介绍

    • 表 Shazam Entertainment Ltd (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shazam Entertainment Ltd (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年Shazam Entertainment Ltd (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shazam Entertainment Ltd (UK)粗利率

    • 図 2018年Shazam Entertainment Ltd (UK)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Shazam Entertainment Ltd (UK)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Shazam Entertainment Ltd (UK) SWOT分析

    • 表 VoiceBace, Inc (US)概况介绍

    • 表 VoiceBace, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VoiceBace, Inc (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年VoiceBace, Inc (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VoiceBace, Inc (US)粗利率

    • 図 2018年VoiceBace, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年VoiceBace, Inc (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 VoiceBace, Inc (US) SWOT分析

    • 表 Audible Magic Corporation (US)概况介绍

    • 表 Audible Magic Corporation (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Audible Magic Corporation (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Audible Magic Corporation (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Audible Magic Corporation (US)粗利率

    • 図 2018年Audible Magic Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 図 2022年Audible Magic Corporation (US)が自動コンテンツ認識業界における市場シェア

    • 表 Audible Magic Corporation (US) SWOT分析

    • 図 自動コンテンツ認識業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国自動コンテンツ認識業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。