- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハラール製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハラール製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハラール製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハラール製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハラール製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Tangshan Falide Muslim Food
Nestle
Unilever
BRF
Cargill
Hebei Kangyuan Islamic Food
Kawan Foods
Namet Gida
Nema Food Company
Banvit Meat and Poultry
QL Foods
China Haoyue Group
Al Islami Foods
Arman Group
類型別:
化粧品
パーソナルケア製品
医薬品
加工食品および飲料
一次肉
応用分野別:
専門小売店
オンラインストア
スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニ
その他
-
目次
第一章 ハラール製品業界総論
-
1.1 ハラール製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハラール製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハラール製品業界制品種類における紹介
-
1.4 ハラール製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハラール製品業界運用環境における分析
-
2.1 ハラール製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハラール製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハラール製品業界の社会環境における分析
-
2.4 ハラール製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハラール製品業界における発展現状
-
3.1 世界ハラール製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハラール製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハラール製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハラール製品業界に対する影響
-
3.2 中国ハラール製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハラール製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハラール製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハラール製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハラール製品業界における市場規模
-
3.3 中国ハラール製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハラール製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハラール製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハラール製品の発展概況における分析
-
4.1 北米ハラール製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハラール製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハラール製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハラール製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハラール製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハラール製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハラール製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハラール製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハラール製品業界における発展現状
第五章 中国各地区ハラール製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハラール製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハラール製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハラール製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハラール製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国化粧品における市場規模
-
6.1.2 中国パーソナルケア製品における市場規模
-
6.1.3 中国医薬品における市場規模
-
6.1.4 中国加工食品および飲料における市場規模
-
6.1.5 中国一次肉における市場規模
-
6.2 中国ハラール製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハラール製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハラール製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハラール製品業界の応用市場における分析
-
7.1 ハラール製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハラール製品が専門小売店応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハラール製品がオンラインストア応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハラール製品がスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 ハラール製品がコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.5 ハラール製品がその他応用分野における市場規模
-
7.2 ハラール製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハラール製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハラール製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハラール製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハラール製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハラール製品業界に対する影響
第八章 中国ハラール製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Tangshan Falide Muslim Food
-
8.1.1 Tangshan Falide Muslim Food概况介绍
-
8.1.2 Tangshan Falide Muslim Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Tangshan Falide Muslim Food経営状況における分析
-
8.1.4 Tangshan Falide Muslim FoodSWOT分析
-
8.2 Nestle
-
8.2.1 Nestle概况介绍
-
8.2.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Nestle経営状況における分析
-
8.2.4 NestleSWOT分析
-
8.3 Unilever
-
8.3.1 Unilever概况介绍
-
8.3.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Unilever経営状況における分析
-
8.3.4 UnileverSWOT分析
-
8.4 BRF
-
8.4.1 BRF概况介绍
-
8.4.2 BRF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 BRF経営状況における分析
-
8.4.4 BRFSWOT分析
-
8.5 Cargill
-
8.5.1 Cargill概况介绍
-
8.5.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Cargill経営状況における分析
-
8.5.4 CargillSWOT分析
-
8.6 Hebei Kangyuan Islamic Food
-
8.6.1 Hebei Kangyuan Islamic Food概况介绍
-
8.6.2 Hebei Kangyuan Islamic Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Hebei Kangyuan Islamic Food経営状況における分析
-
8.6.4 Hebei Kangyuan Islamic FoodSWOT分析
-
8.7 Kawan Foods
-
8.7.1 Kawan Foods概况介绍
-
8.7.2 Kawan Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Kawan Foods経営状況における分析
-
8.7.4 Kawan FoodsSWOT分析
-
8.8 Namet Gida
-
8.8.1 Namet Gida概况介绍
-
8.8.2 Namet Gida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Namet Gida経営状況における分析
-
8.8.4 Namet GidaSWOT分析
-
8.9 Nema Food Company
-
8.9.1 Nema Food Company概况介绍
-
8.9.2 Nema Food Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Nema Food Company経営状況における分析
-
8.9.4 Nema Food CompanySWOT分析
-
8.10 Banvit Meat and Poultry
-
8.10.1 Banvit Meat and Poultry概况介绍
-
8.10.2 Banvit Meat and Poultry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Banvit Meat and Poultry経営状況における分析
-
8.10.4 Banvit Meat and PoultrySWOT分析
-
8.11 QL Foods
-
8.11.1 QL Foods概况介绍
-
8.11.2 QL Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 QL Foods経営状況における分析
-
8.11.4 QL FoodsSWOT分析
-
8.12 China Haoyue Group
-
8.12.1 China Haoyue Group概况介绍
-
8.12.2 China Haoyue Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 China Haoyue Group経営状況における分析
-
8.12.4 China Haoyue GroupSWOT分析
-
8.13 Al Islami Foods
-
8.13.1 Al Islami Foods概况介绍
-
8.13.2 Al Islami Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Al Islami Foods経営状況における分析
-
8.13.4 Al Islami FoodsSWOT分析
-
8.14 Arman Group
-
8.14.1 Arman Group概况介绍
-
8.14.2 Arman Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Arman Group経営状況における分析
-
8.14.4 Arman GroupSWOT分析
第九章 ハラール製品業界における競争戦略分析
-
9.1 ハラール製品業界既存の企業間競争
-
9.2 ハラール製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハラール製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハラール製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハラール製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハラール製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハラール製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハラール製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハラール製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハラール製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハラール製品業界市場規模における予測
第十一章 中国ハラール製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハラール製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハラール製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハラール製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハラール製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハラール製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハラール製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハラール製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハラール製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハラール製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 ハラール製品業界産業チェーン
-
表 ハラール製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハラール製品業界の応用分野
-
表 ハラール製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハラール製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハラール製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハラール製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハラール製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハラール製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハラール製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハラール製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハラール製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハラール製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハラール製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハラール製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハラール製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国化粧品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国パーソナルケア製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国医薬品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国加工食品および飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国一次肉における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハラール製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品在専門小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品在オンラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハラール製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハラール製品業界輸出量
-
表 Tangshan Falide Muslim Food概况介绍
-
表 Tangshan Falide Muslim Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tangshan Falide Muslim Food営業収入
-
図 2018年-2022年Tangshan Falide Muslim Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tangshan Falide Muslim Food粗利率
-
図 2018年Tangshan Falide Muslim Foodがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Tangshan Falide Muslim Foodがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Tangshan Falide Muslim Food SWOT分析
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 BRF概况介绍
-
表 BRF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BRF営業収入
-
図 2018年-2022年BRF製品の販売量
-
図 2018年-2022年BRF粗利率
-
図 2018年BRFがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年BRFがハラール製品業界における市場シェア
-
表 BRF SWOT分析
-
表 Cargill概况介绍
-
表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill粗利率
-
図 2018年Cargillがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Cargillがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Cargill SWOT分析
-
表 Hebei Kangyuan Islamic Food概况介绍
-
表 Hebei Kangyuan Islamic Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hebei Kangyuan Islamic Food営業収入
-
図 2018年-2022年Hebei Kangyuan Islamic Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hebei Kangyuan Islamic Food粗利率
-
図 2018年Hebei Kangyuan Islamic Foodがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Hebei Kangyuan Islamic Foodがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Hebei Kangyuan Islamic Food SWOT分析
-
表 Kawan Foods概况介绍
-
表 Kawan Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kawan Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Kawan Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kawan Foods粗利率
-
図 2018年Kawan Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Kawan Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Kawan Foods SWOT分析
-
表 Namet Gida概况介绍
-
表 Namet Gida主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Namet Gida営業収入
-
図 2018年-2022年Namet Gida製品の販売量
-
図 2018年-2022年Namet Gida粗利率
-
図 2018年Namet Gidaがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Namet Gidaがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Namet Gida SWOT分析
-
表 Nema Food Company概况介绍
-
表 Nema Food Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nema Food Company営業収入
-
図 2018年-2022年Nema Food Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nema Food Company粗利率
-
図 2018年Nema Food Companyがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Nema Food Companyがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Nema Food Company SWOT分析
-
表 Banvit Meat and Poultry概况介绍
-
表 Banvit Meat and Poultry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Banvit Meat and Poultry営業収入
-
図 2018年-2022年Banvit Meat and Poultry製品の販売量
-
図 2018年-2022年Banvit Meat and Poultry粗利率
-
図 2018年Banvit Meat and Poultryがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Banvit Meat and Poultryがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Banvit Meat and Poultry SWOT分析
-
表 QL Foods概况介绍
-
表 QL Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年QL Foods営業収入
-
図 2018年-2022年QL Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年QL Foods粗利率
-
図 2018年QL Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年QL Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
表 QL Foods SWOT分析
-
表 China Haoyue Group概况介绍
-
表 China Haoyue Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年China Haoyue Group営業収入
-
図 2018年-2022年China Haoyue Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年China Haoyue Group粗利率
-
図 2018年China Haoyue Groupがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年China Haoyue Groupがハラール製品業界における市場シェア
-
表 China Haoyue Group SWOT分析
-
表 Al Islami Foods概况介绍
-
表 Al Islami Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Al Islami Foods営業収入
-
図 2018年-2022年Al Islami Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年Al Islami Foods粗利率
-
図 2018年Al Islami Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Al Islami Foodsがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Al Islami Foods SWOT分析
-
表 Arman Group概况介绍
-
表 Arman Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arman Group営業収入
-
図 2018年-2022年Arman Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arman Group粗利率
-
図 2018年Arman Groupがハラール製品業界における市場シェア
-
図 2022年Arman Groupがハラール製品業界における市場シェア
-
表 Arman Group SWOT分析
-
図 ハラール製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハラール製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハラール製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハラール製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハラール製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハラール製品業界市場規模における予測
-

English