- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のコマース人工知能業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むコマース人工知能業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のコマース人工知能業界の発展現状や市場地位を分析し、中国コマース人工知能業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のコマース人工知能業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
NVIDIA Corporation
ANKI
Qualcomm Technologies
AIBrain
SAMSUNG
Microsoft
Alphabet
SoundHound
MediaTek
類型別:
機械学習
自然言語処理
ディープラーニング
応用分野別:
顧客関係管理
倉庫の自動化
eコマースマーケティング
サプライチェーン分析
モノのインターネット(IoT)
-
目次
第一章 コマース人工知能業界総論
-
1.1 コマース人工知能業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 コマース人工知能業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 コマース人工知能業界制品種類における紹介
-
1.4 コマース人工知能業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 コマース人工知能業界運用環境における分析
-
2.1 コマース人工知能業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 コマース人工知能業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 コマース人工知能業界の社会環境における分析
-
2.4 コマース人工知能業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のコマース人工知能業界における発展現状
-
3.1 世界コマース人工知能業界における発展現状
-
3.1.1 世界コマース人工知能業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界コマース人工知能業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界コマース人工知能業界に対する影響
-
3.2 中国コマース人工知能業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国コマース人工知能業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国コマース人工知能業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国コマース人工知能業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国コマース人工知能業界における市場規模
-
3.3 中国コマース人工知能業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 コマース人工知能業界発展の痛点における分析
-
3.5 コマース人工知能業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区コマース人工知能の発展概況における分析
-
4.1 北米コマース人工知能業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米コマース人工知能業界に対する影響
-
4.1.2 北米コマース人工知能業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパコマース人工知能業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパコマース人工知能業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパコマース人工知能業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋コマース人工知能業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋コマース人工知能業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋コマース人工知能業界における発展現状
第五章 中国各地区コマース人工知能業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区コマース人工知能業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区コマース人工知能業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国コマース人工知能業界制品の種類における分析
-
6.1 中国コマース人工知能業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国機械学習における市場規模
-
6.1.2 中国自然言語処理における市場規模
-
6.1.3 中国ディープラーニングにおける市場規模
-
6.2 中国コマース人工知能業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国コマース人工知能業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国コマース人工知能業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国コマース人工知能業界の応用市場における分析
-
7.1 コマース人工知能業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 コマース人工知能が顧客関係管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 コマース人工知能が倉庫の自動化応用分野における市場規模
-
7.1.3 コマース人工知能がeコマースマーケティング応用分野における市場規模
-
7.1.4 コマース人工知能がサプライチェーン分析応用分野における市場規模
-
7.1.5 コマース人工知能がモノのインターネット(IoT)応用分野における市場規模
-
7.2 コマース人工知能業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国コマース人工知能の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国コマース人工知能の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国コマース人工知能業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がコマース人工知能業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がコマース人工知能業界に対する影響
第八章 中国コマース人工知能業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 NVIDIA Corporation
-
8.1.1 NVIDIA Corporation概况介绍
-
8.1.2 NVIDIA Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 NVIDIA Corporation経営状況における分析
-
8.1.4 NVIDIA CorporationSWOT分析
-
8.2 ANKI
-
8.2.1 ANKI概况介绍
-
8.2.2 ANKI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 ANKI経営状況における分析
-
8.2.4 ANKISWOT分析
-
8.3 Qualcomm Technologies
-
8.3.1 Qualcomm Technologies概况介绍
-
8.3.2 Qualcomm Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Qualcomm Technologies経営状況における分析
-
8.3.4 Qualcomm TechnologiesSWOT分析
-
8.4 AIBrain
-
8.4.1 AIBrain概况介绍
-
8.4.2 AIBrain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 AIBrain経営状況における分析
-
8.4.4 AIBrainSWOT分析
-
8.5 SAMSUNG
-
8.5.1 SAMSUNG概况介绍
-
8.5.2 SAMSUNG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 SAMSUNG経営状況における分析
-
8.5.4 SAMSUNGSWOT分析
-
8.6 Microsoft
-
8.6.1 Microsoft概况介绍
-
8.6.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Microsoft経営状況における分析
-
8.6.4 MicrosoftSWOT分析
-
8.7 Alphabet
-
8.7.1 Alphabet概况介绍
-
8.7.2 Alphabet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Alphabet経営状況における分析
-
8.7.4 AlphabetSWOT分析
-
8.8 SoundHound
-
8.8.1 SoundHound概况介绍
-
8.8.2 SoundHound主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 SoundHound経営状況における分析
-
8.8.4 SoundHoundSWOT分析
-
8.9 MediaTek
-
8.9.1 MediaTek概况介绍
-
8.9.2 MediaTek主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 MediaTek経営状況における分析
-
8.9.4 MediaTekSWOT分析
第九章 コマース人工知能業界における競争戦略分析
-
9.1 コマース人工知能業界既存の企業間競争
-
9.2 コマース人工知能業界の潜在参入者における分析
-
9.3 コマース人工知能業界の代替品脅威における分析
-
9.4 コマース人工知能サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 コマース人工知能業界の市場規模における予測
-
10.1 世界コマース人工知能業界の発展トレンド
-
10.2 世界コマース人工知能業界市場規模における予測
-
10.3 北米コマース人工知能業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパコマース人工知能業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋コマース人工知能業界市場規模における予測
-
10.6 中国コマース人工知能業界市場規模における予測
第十一章 中国コマース人工知能業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国コマース人工知能業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 コマース人工知能業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 コマース人工知能業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 コマース人工知能業界製品の発展トレンド
-
11.5 コマース人工知能業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 コマース人工知能業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 コマース人工知能業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 コマース人工知能業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 コマース人工知能業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 コマース人工知能業界産業チェーン
-
表 コマース人工知能業界製品のタイプ別紹介
-
表 コマース人工知能業界の応用分野
-
表 コマース人工知能業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界コマース人工知能業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 中国コマース人工知能業界発展のライフサイクル
-
表 中国コマース人工知能業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国コマース人工知能業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国コマース人工知能業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国コマース人工知能業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国コマース人工知能業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国コマース人工知能業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国コマース人工知能業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年北米コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパコマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパコマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパコマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 東北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 華北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 華東地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 華南地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 華中地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 西北地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区コマース人工知能業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区コマース人工知能業界市場規模シェア
-
表 西南地区コマース人工知能業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国機械学習における市場規模
-
図 2018年-2022年中国自然言語処理における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ディープラーニングにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コマース人工知能業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能在顧客関係管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能在倉庫の自動化応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能在eコマースマーケティング応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能在サプライチェーン分析応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能在モノのインターネット(IoT)応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国コマース人工知能の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国コマース人工知能業界輸出量
-
表 NVIDIA Corporation概况介绍
-
表 NVIDIA Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NVIDIA Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年NVIDIA Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年NVIDIA Corporation粗利率
-
図 2018年NVIDIA Corporationがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年NVIDIA Corporationがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 NVIDIA Corporation SWOT分析
-
表 ANKI概况介绍
-
表 ANKI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ANKI営業収入
-
図 2018年-2022年ANKI製品の販売量
-
図 2018年-2022年ANKI粗利率
-
図 2018年ANKIがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年ANKIがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 ANKI SWOT分析
-
表 Qualcomm Technologies概况介绍
-
表 Qualcomm Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Qualcomm Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Qualcomm Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Qualcomm Technologies粗利率
-
図 2018年Qualcomm Technologiesがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年Qualcomm Technologiesがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 Qualcomm Technologies SWOT分析
-
表 AIBrain概况介绍
-
表 AIBrain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AIBrain営業収入
-
図 2018年-2022年AIBrain製品の販売量
-
図 2018年-2022年AIBrain粗利率
-
図 2018年AIBrainがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年AIBrainがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 AIBrain SWOT分析
-
表 SAMSUNG概况介绍
-
表 SAMSUNG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SAMSUNG営業収入
-
図 2018年-2022年SAMSUNG製品の販売量
-
図 2018年-2022年SAMSUNG粗利率
-
図 2018年SAMSUNGがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年SAMSUNGがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 SAMSUNG SWOT分析
-
表 Microsoft概况介绍
-
表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Microsoft営業収入
-
図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Microsoft粗利率
-
図 2018年Microsoftがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年Microsoftがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 Microsoft SWOT分析
-
表 Alphabet概况介绍
-
表 Alphabet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alphabet営業収入
-
図 2018年-2022年Alphabet製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alphabet粗利率
-
図 2018年Alphabetがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年Alphabetがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 Alphabet SWOT分析
-
表 SoundHound概况介绍
-
表 SoundHound主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SoundHound営業収入
-
図 2018年-2022年SoundHound製品の販売量
-
図 2018年-2022年SoundHound粗利率
-
図 2018年SoundHoundがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年SoundHoundがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 SoundHound SWOT分析
-
表 MediaTek概况介绍
-
表 MediaTek主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MediaTek営業収入
-
図 2018年-2022年MediaTek製品の販売量
-
図 2018年-2022年MediaTek粗利率
-
図 2018年MediaTekがコマース人工知能業界における市場シェア
-
図 2022年MediaTekがコマース人工知能業界における市場シェア
-
表 MediaTek SWOT分析
-
図 コマース人工知能業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界コマース人工知能業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米コマース人工知能業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパコマース人工知能業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋コマース人工知能業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国コマース人工知能業界市場規模における予測
-

English