- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイライター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイライター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイライター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイライター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイライター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
BareMinerals
Benefit
Stila
Make Up For Ever
Mirabella
Josie Maran
Nars
Temptu
The Balm
Too Faced
Laura Mercier
Smashbox
類型別:
固形パウダー
ペン/スティック
粉
クリーム/リキッド
その他
応用分野別:
顔
体
-
目次
第一章 ハイライター業界総論
-
1.1 ハイライター業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハイライター業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハイライター業界制品種類における紹介
-
1.4 ハイライター業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハイライター業界運用環境における分析
-
2.1 ハイライター業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハイライター業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハイライター業界の社会環境における分析
-
2.4 ハイライター業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハイライター業界における発展現状
-
3.1 世界ハイライター業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハイライター業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハイライター業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイライター業界に対する影響
-
3.2 中国ハイライター業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハイライター業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハイライター業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイライター業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハイライター業界における市場規模
-
3.3 中国ハイライター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハイライター業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハイライター業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハイライターの発展概況における分析
-
4.1 北米ハイライター業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイライター業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハイライター業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハイライター業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイライター業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハイライター業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハイライター業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイライター業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハイライター業界における発展現状
第五章 中国各地区ハイライター業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハイライター業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハイライター業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハイライター業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハイライター業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハイライター業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハイライター業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハイライター業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハイライター業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハイライター業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハイライター業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハイライター業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハイライター業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハイライター業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハイライター業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハイライター業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハイライター業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国固形パウダーにおける市場規模
-
6.1.2 中国ペン/スティックにおける市場規模
-
6.1.3 中国粉における市場規模
-
6.1.4 中国クリーム/リキッドにおける市場規模
-
6.1.5 中国その他における市場規模
-
6.2 中国ハイライター業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハイライター業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハイライター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハイライター業界の応用市場における分析
-
7.1 ハイライター業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハイライターが顔応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハイライターが体応用分野における市場規模
-
7.2 ハイライター業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハイライターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハイライターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハイライター業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハイライター業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイライター業界に対する影響
第八章 中国ハイライター業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 BareMinerals
-
8.1.1 BareMinerals概况介绍
-
8.1.2 BareMinerals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 BareMinerals経営状況における分析
-
8.1.4 BareMineralsSWOT分析
-
8.2 Benefit
-
8.2.1 Benefit概况介绍
-
8.2.2 Benefit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Benefit経営状況における分析
-
8.2.4 BenefitSWOT分析
-
8.3 Stila
-
8.3.1 Stila概况介绍
-
8.3.2 Stila主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Stila経営状況における分析
-
8.3.4 StilaSWOT分析
-
8.4 Make Up For Ever
-
8.4.1 Make Up For Ever概况介绍
-
8.4.2 Make Up For Ever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Make Up For Ever経営状況における分析
-
8.4.4 Make Up For EverSWOT分析
-
8.5 Mirabella
-
8.5.1 Mirabella概况介绍
-
8.5.2 Mirabella主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Mirabella経営状況における分析
-
8.5.4 MirabellaSWOT分析
-
8.6 Josie Maran
-
8.6.1 Josie Maran概况介绍
-
8.6.2 Josie Maran主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Josie Maran経営状況における分析
-
8.6.4 Josie MaranSWOT分析
-
8.7 Nars
-
8.7.1 Nars概况介绍
-
8.7.2 Nars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Nars経営状況における分析
-
8.7.4 NarsSWOT分析
-
8.8 Temptu
-
8.8.1 Temptu概况介绍
-
8.8.2 Temptu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Temptu経営状況における分析
-
8.8.4 TemptuSWOT分析
-
8.9 The Balm
-
8.9.1 The Balm概况介绍
-
8.9.2 The Balm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 The Balm経営状況における分析
-
8.9.4 The BalmSWOT分析
-
8.10 Too Faced
-
8.10.1 Too Faced概况介绍
-
8.10.2 Too Faced主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Too Faced経営状況における分析
-
8.10.4 Too FacedSWOT分析
-
8.11 Laura Mercier
-
8.11.1 Laura Mercier概况介绍
-
8.11.2 Laura Mercier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Laura Mercier経営状況における分析
-
8.11.4 Laura MercierSWOT分析
-
8.12 Smashbox
-
8.12.1 Smashbox概况介绍
-
8.12.2 Smashbox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Smashbox経営状況における分析
-
8.12.4 SmashboxSWOT分析
第九章 ハイライター業界における競争戦略分析
-
9.1 ハイライター業界既存の企業間競争
-
9.2 ハイライター業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハイライター業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハイライターサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハイライター業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハイライター業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハイライター業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハイライター業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハイライター業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハイライター業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハイライター業界市場規模における予測
第十一章 中国ハイライター業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハイライター業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハイライター業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハイライター業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハイライター業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハイライター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハイライター業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハイライター業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハイライター業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハイライター業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 ハイライター業界産業チェーン
-
表 ハイライター業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハイライター業界の応用分野
-
表 ハイライター業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハイライター業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハイライター業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハイライター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハイライター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハイライター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハイライター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハイライター業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハイライター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハイライター業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハイライター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハイライター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハイライター業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハイライター業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハイライター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国固形パウダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペン/スティックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国粉における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クリーム/リキッドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイライター業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイライター在顔応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイライター在体応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイライターの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイライター業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハイライター業界輸出量
-
表 BareMinerals概况介绍
-
表 BareMinerals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BareMinerals営業収入
-
図 2018年-2022年BareMinerals製品の販売量
-
図 2018年-2022年BareMinerals粗利率
-
図 2018年BareMineralsがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年BareMineralsがハイライター業界における市場シェア
-
表 BareMinerals SWOT分析
-
表 Benefit概况介绍
-
表 Benefit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Benefit営業収入
-
図 2018年-2022年Benefit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Benefit粗利率
-
図 2018年Benefitがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Benefitがハイライター業界における市場シェア
-
表 Benefit SWOT分析
-
表 Stila概况介绍
-
表 Stila主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stila営業収入
-
図 2018年-2022年Stila製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stila粗利率
-
図 2018年Stilaがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Stilaがハイライター業界における市場シェア
-
表 Stila SWOT分析
-
表 Make Up For Ever概况介绍
-
表 Make Up For Ever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Make Up For Ever営業収入
-
図 2018年-2022年Make Up For Ever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Make Up For Ever粗利率
-
図 2018年Make Up For Everがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Make Up For Everがハイライター業界における市場シェア
-
表 Make Up For Ever SWOT分析
-
表 Mirabella概况介绍
-
表 Mirabella主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mirabella営業収入
-
図 2018年-2022年Mirabella製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mirabella粗利率
-
図 2018年Mirabellaがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Mirabellaがハイライター業界における市場シェア
-
表 Mirabella SWOT分析
-
表 Josie Maran概况介绍
-
表 Josie Maran主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Josie Maran営業収入
-
図 2018年-2022年Josie Maran製品の販売量
-
図 2018年-2022年Josie Maran粗利率
-
図 2018年Josie Maranがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Josie Maranがハイライター業界における市場シェア
-
表 Josie Maran SWOT分析
-
表 Nars概况介绍
-
表 Nars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nars営業収入
-
図 2018年-2022年Nars製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nars粗利率
-
図 2018年Narsがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Narsがハイライター業界における市場シェア
-
表 Nars SWOT分析
-
表 Temptu概况介绍
-
表 Temptu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Temptu営業収入
-
図 2018年-2022年Temptu製品の販売量
-
図 2018年-2022年Temptu粗利率
-
図 2018年Temptuがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Temptuがハイライター業界における市場シェア
-
表 Temptu SWOT分析
-
表 The Balm概况介绍
-
表 The Balm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Balm営業収入
-
図 2018年-2022年The Balm製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Balm粗利率
-
図 2018年The Balmがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年The Balmがハイライター業界における市場シェア
-
表 The Balm SWOT分析
-
表 Too Faced概况介绍
-
表 Too Faced主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Too Faced営業収入
-
図 2018年-2022年Too Faced製品の販売量
-
図 2018年-2022年Too Faced粗利率
-
図 2018年Too Facedがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Too Facedがハイライター業界における市場シェア
-
表 Too Faced SWOT分析
-
表 Laura Mercier概况介绍
-
表 Laura Mercier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Laura Mercier営業収入
-
図 2018年-2022年Laura Mercier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Laura Mercier粗利率
-
図 2018年Laura Mercierがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Laura Mercierがハイライター業界における市場シェア
-
表 Laura Mercier SWOT分析
-
表 Smashbox概况介绍
-
表 Smashbox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Smashbox営業収入
-
図 2018年-2022年Smashbox製品の販売量
-
図 2018年-2022年Smashbox粗利率
-
図 2018年Smashboxがハイライター業界における市場シェア
-
図 2022年Smashboxがハイライター業界における市場シェア
-
表 Smashbox SWOT分析
-
図 ハイライター業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハイライター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハイライター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハイライター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハイライター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハイライター業界市場規模における予測
-