2022年-2029年世界及び中国すぐに食べられる食品包装市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 冷凍、調理、保温用に調理、洗浄、冷却、加工して直接または加熱直後に食べる、植物または動物由来の食品としてのすぐに食べられる食品。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のすぐに食べられる食品包装業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むすぐに食べられる食品包装業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のすぐに食べられる食品包装業界の発展現状や市場地位を分析し、中国すぐに食べられる食品包装業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のすぐに食べられる食品包装業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ITC

    • General Mills

    • McCain

    • ConAgra Foods

    • Orkla

    • Bakkavor

    • Nomad Foods

    • Greencore

    類型別:

    • 肉/鶏肉

    • シリアルベース

    • 野菜ベース

    応用分野別:

    • オンラインストア

    • 専門店

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • 百貨店・コンビニ

  • 目次

    第一章 すぐに食べられる食品包装業界総論

    • 1.1 すぐに食べられる食品包装業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 すぐに食べられる食品包装業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 すぐに食べられる食品包装業界制品種類における紹介

    • 1.4 すぐに食べられる食品包装業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 すぐに食べられる食品包装業界運用環境における分析

    • 2.1 すぐに食べられる食品包装業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 すぐに食べられる食品包装業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 すぐに食べられる食品包装業界の社会環境における分析

    • 2.4 すぐに食べられる食品包装業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のすぐに食べられる食品包装業界における発展現状

    • 3.1 世界すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 3.1.1 世界すぐに食べられる食品包装業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界すぐに食べられる食品包装業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界すぐに食べられる食品包装業界に対する影響

    • 3.2 中国すぐに食べられる食品包装業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国すぐに食べられる食品包装業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国すぐに食べられる食品包装業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国すぐに食べられる食品包装業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国すぐに食べられる食品包装業界における市場規模

    • 3.3 中国すぐに食べられる食品包装業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 すぐに食べられる食品包装業界発展の痛点における分析

    • 3.5 すぐに食べられる食品包装業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区すぐに食べられる食品包装の発展概況における分析

    • 4.1 北米すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米すぐに食べられる食品包装業界に対する影響

      • 4.1.2 北米すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

    第五章 中国各地区すぐに食べられる食品包装業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区すぐに食べられる食品包装業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区すぐに食べられる食品包装業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国すぐに食べられる食品包装業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国すぐに食べられる食品包装業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国肉/鶏肉における市場規模

    • 6.1.2 中国シリアルベースにおける市場規模

    • 6.1.3 中国野菜ベースにおける市場規模

    • 6.2 中国すぐに食べられる食品包装業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国すぐに食べられる食品包装業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国すぐに食べられる食品包装業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国すぐに食べられる食品包装業界の応用市場における分析

    • 7.1 すぐに食べられる食品包装業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 すぐに食べられる食品包装がオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.1.2 すぐに食べられる食品包装が専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 すぐに食べられる食品包装がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.4 すぐに食べられる食品包装が百貨店・コンビニ応用分野における市場規模

    • 7.2 すぐに食べられる食品包装業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国すぐに食べられる食品包装の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国すぐに食べられる食品包装の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国すぐに食べられる食品包装業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がすぐに食べられる食品包装業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がすぐに食べられる食品包装業界に対する影響

    第八章 中国すぐに食べられる食品包装業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ITC

        • 8.1.1 ITC概况介绍

        • 8.1.2 ITC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ITC経営状況における分析

        • 8.1.4 ITCSWOT分析

      • 8.2 General Mills

        • 8.2.1 General Mills概况介绍

        • 8.2.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 General Mills経営状況における分析

        • 8.2.4 General MillsSWOT分析

      • 8.3 McCain

        • 8.3.1 McCain概况介绍

        • 8.3.2 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 McCain経営状況における分析

        • 8.3.4 McCainSWOT分析

      • 8.4 ConAgra Foods

        • 8.4.1 ConAgra Foods概况介绍

        • 8.4.2 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 ConAgra Foods経営状況における分析

        • 8.4.4 ConAgra FoodsSWOT分析

      • 8.5 Orkla

        • 8.5.1 Orkla概况介绍

        • 8.5.2 Orkla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Orkla経営状況における分析

        • 8.5.4 OrklaSWOT分析

      • 8.6 Bakkavor

        • 8.6.1 Bakkavor概况介绍

        • 8.6.2 Bakkavor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Bakkavor経営状況における分析

        • 8.6.4 BakkavorSWOT分析

      • 8.7 Nomad Foods

        • 8.7.1 Nomad Foods概况介绍

        • 8.7.2 Nomad Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Nomad Foods経営状況における分析

        • 8.7.4 Nomad FoodsSWOT分析

      • 8.8 Greencore

        • 8.8.1 Greencore概况介绍

        • 8.8.2 Greencore主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Greencore経営状況における分析

        • 8.8.4 GreencoreSWOT分析

    第九章 すぐに食べられる食品包装業界における競争戦略分析

    • 9.1 すぐに食べられる食品包装業界既存の企業間競争

    • 9.2 すぐに食べられる食品包装業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 すぐに食べられる食品包装業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 すぐに食べられる食品包装サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 すぐに食べられる食品包装業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界すぐに食べられる食品包装業界の発展トレンド

    • 10.2 世界すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 10.3 北米すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 10.6 中国すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    第十一章 中国すぐに食べられる食品包装業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国すぐに食べられる食品包装業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 すぐに食べられる食品包装業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 すぐに食べられる食品包装業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 すぐに食べられる食品包装業界製品の発展トレンド

    • 11.5 すぐに食べられる食品包装業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 すぐに食べられる食品包装業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 すぐに食べられる食品包装業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 すぐに食べられる食品包装業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 すぐに食べられる食品包装業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 すぐに食べられる食品包装業界産業チェーン

    • 表 すぐに食べられる食品包装業界製品のタイプ別紹介

    • 表 すぐに食べられる食品包装業界の応用分野

    • 表 すぐに食べられる食品包装業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界すぐに食べられる食品包装業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 中国すぐに食べられる食品包装業界発展のライフサイクル

    • 表 中国すぐに食べられる食品包装業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国すぐに食べられる食品包装業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国すぐに食べられる食品包装業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国すぐに食べられる食品包装業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国すぐに食べられる食品包装業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国すぐに食べられる食品包装業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国すぐに食べられる食品包装業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 東北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 華北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 華東地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 華南地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 華中地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 西北地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区すぐに食べられる食品包装業界市場規模シェア

    • 表 西南地区すぐに食べられる食品包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国肉/鶏肉における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリアルベースにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国野菜ベースにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国すぐに食べられる食品包装業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装在百貨店・コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国すぐに食べられる食品包装の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国すぐに食べられる食品包装業界輸出量

    • 表 ITC概况介绍

    • 表 ITC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ITC営業収入

    • 図 2018年-2022年ITC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ITC粗利率

    • 図 2018年ITCがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年ITCがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 ITC SWOT分析

    • 表 General Mills概况介绍

    • 表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年General Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年General Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年General Mills粗利率

    • 図 2018年General Millsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年General Millsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 General Mills SWOT分析

    • 表 McCain概况介绍

    • 表 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McCain営業収入

    • 図 2018年-2022年McCain製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McCain粗利率

    • 図 2018年McCainがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年McCainがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 McCain SWOT分析

    • 表 ConAgra Foods概况介绍

    • 表 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods粗利率

    • 図 2018年ConAgra Foodsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年ConAgra Foodsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 ConAgra Foods SWOT分析

    • 表 Orkla概况介绍

    • 表 Orkla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Orkla営業収入

    • 図 2018年-2022年Orkla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Orkla粗利率

    • 図 2018年Orklaがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年Orklaがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 Orkla SWOT分析

    • 表 Bakkavor概况介绍

    • 表 Bakkavor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bakkavor営業収入

    • 図 2018年-2022年Bakkavor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bakkavor粗利率

    • 図 2018年Bakkavorがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年Bakkavorがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 Bakkavor SWOT分析

    • 表 Nomad Foods概况介绍

    • 表 Nomad Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nomad Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Nomad Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nomad Foods粗利率

    • 図 2018年Nomad Foodsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年Nomad Foodsがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 Nomad Foods SWOT分析

    • 表 Greencore概况介绍

    • 表 Greencore主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Greencore営業収入

    • 図 2018年-2022年Greencore製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Greencore粗利率

    • 図 2018年Greencoreがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 図 2022年Greencoreがすぐに食べられる食品包装業界における市場シェア

    • 表 Greencore SWOT分析

    • 図 すぐに食べられる食品包装業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパすぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国すぐに食べられる食品包装業界市場規模における予測

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