2022年-2029年世界及び中国ビジュアル検索ソフトウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビジュアル検索ソフトウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビジュアル検索ソフトウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビジュアル検索ソフトウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビジュアル検索ソフトウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビジュアル検索ソフトウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Clarifai

    • ViSenze

    • Turing Analytics

    • Slyce Acquisition

    • Digimarc

    • Cortexica Vision Systems

    • Think Deeply

    • Google

    • See-out

    • Nyris

    • Nextopia Software

    • Imaginestics

    • Microsoft

    • Visual Geometry Group

    • NetX

    類型別:

    • 標準($ 26ユーザー/月)

    • 基本($ 15ユーザー/月)

    • シニア($ 35 /ユーザー/月)

    応用分野別:

    • 教育

    • トラベル

    • 文化遺産

    • 他の

  • 目次

    第一章 ビジュアル検索ソフトウェア業界総論

    • 1.1 ビジュアル検索ソフトウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ビジュアル検索ソフトウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 ビジュアル検索ソフトウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ビジュアル検索ソフトウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 ビジュアル検索ソフトウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ビジュアル検索ソフトウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 ビジュアル検索ソフトウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ビジュアル検索ソフトウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ビジュアル検索ソフトウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国標準($ 26ユーザー/月)における市場規模

    • 6.1.2 中国基本($ 15ユーザー/月)における市場規模

    • 6.1.3 中国シニア($ 35 /ユーザー/月)における市場規模

    • 6.2 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ビジュアル検索ソフトウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 ビジュアル検索ソフトウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ビジュアル検索ソフトウェアが教育応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ビジュアル検索ソフトウェアがトラベル応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ビジュアル検索ソフトウェアが文化遺産応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ビジュアル検索ソフトウェアが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ビジュアル検索ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ビジュアル検索ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビジュアル検索ソフトウェア業界に対する影響

    第八章 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Clarifai

        • 8.1.1 Clarifai概况介绍

        • 8.1.2 Clarifai主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Clarifai経営状況における分析

        • 8.1.4 ClarifaiSWOT分析

      • 8.2 ViSenze

        • 8.2.1 ViSenze概况介绍

        • 8.2.2 ViSenze主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 ViSenze経営状況における分析

        • 8.2.4 ViSenzeSWOT分析

      • 8.3 Turing Analytics

        • 8.3.1 Turing Analytics概况介绍

        • 8.3.2 Turing Analytics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Turing Analytics経営状況における分析

        • 8.3.4 Turing AnalyticsSWOT分析

      • 8.4 Slyce Acquisition

        • 8.4.1 Slyce Acquisition概况介绍

        • 8.4.2 Slyce Acquisition主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Slyce Acquisition経営状況における分析

        • 8.4.4 Slyce AcquisitionSWOT分析

      • 8.5 Digimarc

        • 8.5.1 Digimarc概况介绍

        • 8.5.2 Digimarc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Digimarc経営状況における分析

        • 8.5.4 DigimarcSWOT分析

      • 8.6 Cortexica Vision Systems

        • 8.6.1 Cortexica Vision Systems概况介绍

        • 8.6.2 Cortexica Vision Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Cortexica Vision Systems経営状況における分析

        • 8.6.4 Cortexica Vision SystemsSWOT分析

      • 8.7 Think Deeply

        • 8.7.1 Think Deeply概况介绍

        • 8.7.2 Think Deeply主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Think Deeply経営状況における分析

        • 8.7.4 Think DeeplySWOT分析

      • 8.8 Google

        • 8.8.1 Google概况介绍

        • 8.8.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Google経営状況における分析

        • 8.8.4 GoogleSWOT分析

      • 8.9 See-out

        • 8.9.1 See-out概况介绍

        • 8.9.2 See-out主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 See-out経営状況における分析

        • 8.9.4 See-outSWOT分析

      • 8.10 Nyris

        • 8.10.1 Nyris概况介绍

        • 8.10.2 Nyris主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Nyris経営状況における分析

        • 8.10.4 NyrisSWOT分析

      • 8.11 Nextopia Software

        • 8.11.1 Nextopia Software概况介绍

        • 8.11.2 Nextopia Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Nextopia Software経営状況における分析

        • 8.11.4 Nextopia SoftwareSWOT分析

      • 8.12 Imaginestics

        • 8.12.1 Imaginestics概况介绍

        • 8.12.2 Imaginestics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Imaginestics経営状況における分析

        • 8.12.4 ImaginesticsSWOT分析

      • 8.13 Microsoft

        • 8.13.1 Microsoft概况介绍

        • 8.13.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Microsoft経営状況における分析

        • 8.13.4 MicrosoftSWOT分析

      • 8.14 Visual Geometry Group

        • 8.14.1 Visual Geometry Group概况介绍

        • 8.14.2 Visual Geometry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Visual Geometry Group経営状況における分析

        • 8.14.4 Visual Geometry GroupSWOT分析

      • 8.15 NetX

        • 8.15.1 NetX概况介绍

        • 8.15.2 NetX主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 NetX経営状況における分析

        • 8.15.4 NetXSWOT分析

    第九章 ビジュアル検索ソフトウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 ビジュアル検索ソフトウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ビジュアル検索ソフトウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ビジュアル検索ソフトウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ビジュアル検索ソフトウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ビジュアル検索ソフトウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ビジュアル検索ソフトウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ビジュアル検索ソフトウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ビジュアル検索ソフトウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ビジュアル検索ソフトウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ビジュアル検索ソフトウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ビジュアル検索ソフトウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 ビジュアル検索ソフトウェア業界産業チェーン

    • 表 ビジュアル検索ソフトウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ビジュアル検索ソフトウェア業界の応用分野

    • 表 ビジュアル検索ソフトウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ビジュアル検索ソフトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国標準($ 26ユーザー/月)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国基本($ 15ユーザー/月)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シニア($ 35 /ユーザー/月)における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ビジュアル検索ソフトウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア在教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア在トラベル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア在文化遺産応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ビジュアル検索ソフトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界輸出量

    • 表 Clarifai概况介绍

    • 表 Clarifai主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Clarifai営業収入

    • 図 2018年-2022年Clarifai製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Clarifai粗利率

    • 図 2018年Clarifaiがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Clarifaiがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Clarifai SWOT分析

    • 表 ViSenze概况介绍

    • 表 ViSenze主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ViSenze営業収入

    • 図 2018年-2022年ViSenze製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ViSenze粗利率

    • 図 2018年ViSenzeがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年ViSenzeがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 ViSenze SWOT分析

    • 表 Turing Analytics概况介绍

    • 表 Turing Analytics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Turing Analytics営業収入

    • 図 2018年-2022年Turing Analytics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Turing Analytics粗利率

    • 図 2018年Turing Analyticsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Turing Analyticsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Turing Analytics SWOT分析

    • 表 Slyce Acquisition概况介绍

    • 表 Slyce Acquisition主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Slyce Acquisition営業収入

    • 図 2018年-2022年Slyce Acquisition製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Slyce Acquisition粗利率

    • 図 2018年Slyce Acquisitionがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Slyce Acquisitionがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Slyce Acquisition SWOT分析

    • 表 Digimarc概况介绍

    • 表 Digimarc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Digimarc営業収入

    • 図 2018年-2022年Digimarc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Digimarc粗利率

    • 図 2018年Digimarcがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Digimarcがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Digimarc SWOT分析

    • 表 Cortexica Vision Systems概况介绍

    • 表 Cortexica Vision Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cortexica Vision Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年Cortexica Vision Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cortexica Vision Systems粗利率

    • 図 2018年Cortexica Vision Systemsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Cortexica Vision Systemsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Cortexica Vision Systems SWOT分析

    • 表 Think Deeply概况介绍

    • 表 Think Deeply主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Think Deeply営業収入

    • 図 2018年-2022年Think Deeply製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Think Deeply粗利率

    • 図 2018年Think Deeplyがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Think Deeplyがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Think Deeply SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 See-out概况介绍

    • 表 See-out主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年See-out営業収入

    • 図 2018年-2022年See-out製品の販売量

    • 図 2018年-2022年See-out粗利率

    • 図 2018年See-outがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年See-outがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 See-out SWOT分析

    • 表 Nyris概况介绍

    • 表 Nyris主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nyris営業収入

    • 図 2018年-2022年Nyris製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nyris粗利率

    • 図 2018年Nyrisがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nyrisがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Nyris SWOT分析

    • 表 Nextopia Software概况介绍

    • 表 Nextopia Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nextopia Software営業収入

    • 図 2018年-2022年Nextopia Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nextopia Software粗利率

    • 図 2018年Nextopia Softwareがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nextopia Softwareがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Nextopia Software SWOT分析

    • 表 Imaginestics概况介绍

    • 表 Imaginestics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Imaginestics営業収入

    • 図 2018年-2022年Imaginestics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Imaginestics粗利率

    • 図 2018年Imaginesticsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Imaginesticsがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Imaginestics SWOT分析

    • 表 Microsoft概况介绍

    • 表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft粗利率

    • 図 2018年Microsoftがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoftがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Microsoft SWOT分析

    • 表 Visual Geometry Group概况介绍

    • 表 Visual Geometry Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Visual Geometry Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Visual Geometry Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Visual Geometry Group粗利率

    • 図 2018年Visual Geometry Groupがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Visual Geometry Groupがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 Visual Geometry Group SWOT分析

    • 表 NetX概况介绍

    • 表 NetX主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NetX営業収入

    • 図 2018年-2022年NetX製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NetX粗利率

    • 図 2018年NetXがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年NetXがビジュアル検索ソフトウェア業界における市場シェア

    • 表 NetX SWOT分析

    • 図 ビジュアル検索ソフトウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ビジュアル検索ソフトウェア業界市場規模における予測

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