2022年-2029年世界及び中国プレミアムコスメ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプレミアムコスメ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプレミアムコスメ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプレミアムコスメ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プレミアムコスメ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプレミアムコスメ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Shiseido

    • Oriflame Holding AG

    • L’Oréal

    • KAO Corporation

    • Estée Lauder

    • LVMH

    • Avon Products Inc

    • The Procter & Gamble Company (P&G)

    • Dior Beauty

    • Coty

    類型別:

    • スキンケア

    • 香り

    • ヘアケア

    • その他

    • 補う

    応用分野別:

    • 化粧品店

    • その他

    • オンライン

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

  • 目次

    第一章 プレミアムコスメ業界総論

    • 1.1 プレミアムコスメ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プレミアムコスメ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プレミアムコスメ業界制品種類における紹介

    • 1.4 プレミアムコスメ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プレミアムコスメ業界運用環境における分析

    • 2.1 プレミアムコスメ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プレミアムコスメ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プレミアムコスメ業界の社会環境における分析

    • 2.4 プレミアムコスメ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプレミアムコスメ業界における発展現状

    • 3.1 世界プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プレミアムコスメ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プレミアムコスメ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プレミアムコスメ業界に対する影響

    • 3.2 中国プレミアムコスメ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プレミアムコスメ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プレミアムコスメ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プレミアムコスメ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プレミアムコスメ業界における市場規模

    • 3.3 中国プレミアムコスメ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プレミアムコスメ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プレミアムコスメ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プレミアムコスメの発展概況における分析

    • 4.1 北米プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プレミアムコスメ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プレミアムコスメ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプレミアムコスメ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプレミアムコスメ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプレミアムコスメ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プレミアムコスメ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プレミアムコスメ業界における発展現状

    第五章 中国各地区プレミアムコスメ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プレミアムコスメ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プレミアムコスメ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プレミアムコスメ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プレミアムコスメ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スキンケアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国香りにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ヘアケアにおける市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.1.5 中国補うにおける市場規模

    • 6.2 中国プレミアムコスメ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プレミアムコスメ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プレミアムコスメ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プレミアムコスメ業界の応用市場における分析

    • 7.1 プレミアムコスメ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プレミアムコスメが化粧品店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プレミアムコスメがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 プレミアムコスメがオンライン応用分野における市場規模

    • 7.1.4 プレミアムコスメがスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.2 プレミアムコスメ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プレミアムコスメの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プレミアムコスメの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プレミアムコスメ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプレミアムコスメ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプレミアムコスメ業界に対する影響

    第八章 中国プレミアムコスメ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Shiseido

        • 8.1.1 Shiseido概况介绍

        • 8.1.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.1.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.2 Oriflame Holding AG

        • 8.2.1 Oriflame Holding AG概况介绍

        • 8.2.2 Oriflame Holding AG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Oriflame Holding AG経営状況における分析

        • 8.2.4 Oriflame Holding AGSWOT分析

      • 8.3 L’Oréal

        • 8.3.1 L’Oréal概况介绍

        • 8.3.2 L’Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 L’Oréal経営状況における分析

        • 8.3.4 L’OréalSWOT分析

      • 8.4 KAO Corporation

        • 8.4.1 KAO Corporation概况介绍

        • 8.4.2 KAO Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 KAO Corporation経営状況における分析

        • 8.4.4 KAO CorporationSWOT分析

      • 8.5 Estée Lauder

        • 8.5.1 Estée Lauder概况介绍

        • 8.5.2 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Estée Lauder経営状況における分析

        • 8.5.4 Estée LauderSWOT分析

      • 8.6 LVMH

        • 8.6.1 LVMH概况介绍

        • 8.6.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.6.4 LVMHSWOT分析

      • 8.7 Avon Products Inc

        • 8.7.1 Avon Products Inc概况介绍

        • 8.7.2 Avon Products Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Avon Products Inc経営状況における分析

        • 8.7.4 Avon Products IncSWOT分析

      • 8.8 The Procter & Gamble Company (P&G)

        • 8.8.1 The Procter & Gamble Company (P&G)概况介绍

        • 8.8.2 The Procter & Gamble Company (P&G)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 The Procter & Gamble Company (P&G)経営状況における分析

        • 8.8.4 The Procter & Gamble Company (P&G)SWOT分析

      • 8.9 Dior Beauty

        • 8.9.1 Dior Beauty概况介绍

        • 8.9.2 Dior Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Dior Beauty経営状況における分析

        • 8.9.4 Dior BeautySWOT分析

      • 8.10 Coty

        • 8.10.1 Coty概况介绍

        • 8.10.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Coty経営状況における分析

        • 8.10.4 CotySWOT分析

    第九章 プレミアムコスメ業界における競争戦略分析

    • 9.1 プレミアムコスメ業界既存の企業間競争

    • 9.2 プレミアムコスメ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プレミアムコスメ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プレミアムコスメサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プレミアムコスメ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プレミアムコスメ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    第十一章 中国プレミアムコスメ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プレミアムコスメ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プレミアムコスメ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プレミアムコスメ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プレミアムコスメ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プレミアムコスメ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プレミアムコスメ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プレミアムコスメ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プレミアムコスメ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プレミアムコスメ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 プレミアムコスメ業界産業チェーン

    • 表 プレミアムコスメ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プレミアムコスメ業界の応用分野

    • 表 プレミアムコスメ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プレミアムコスメ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プレミアムコスメ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プレミアムコスメ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プレミアムコスメ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プレミアムコスメ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プレミアムコスメ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プレミアムコスメ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プレミアムコスメ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プレミアムコスメ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プレミアムコスメ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プレミアムコスメ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プレミアムコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スキンケアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香りにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヘアケアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国補うにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアムコスメ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ在化粧品店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ在オンライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プレミアムコスメの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プレミアムコスメ業界輸出量

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 Oriflame Holding AG概况介绍

    • 表 Oriflame Holding AG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oriflame Holding AG営業収入

    • 図 2018年-2022年Oriflame Holding AG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oriflame Holding AG粗利率

    • 図 2018年Oriflame Holding AGがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Oriflame Holding AGがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Oriflame Holding AG SWOT分析

    • 表 L’Oréal概况介绍

    • 表 L’Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L’Oréal営業収入

    • 図 2018年-2022年L’Oréal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L’Oréal粗利率

    • 図 2018年L’Oréalがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年L’Oréalがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 L’Oréal SWOT分析

    • 表 KAO Corporation概况介绍

    • 表 KAO Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KAO Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年KAO Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KAO Corporation粗利率

    • 図 2018年KAO Corporationがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年KAO Corporationがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 KAO Corporation SWOT分析

    • 表 Estée Lauder概况介绍

    • 表 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder営業収入

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder粗利率

    • 図 2018年Estée Lauderがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Estée Lauderがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Estée Lauder SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 Avon Products Inc概况介绍

    • 表 Avon Products Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Avon Products Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Avon Products Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Avon Products Inc粗利率

    • 図 2018年Avon Products Incがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Avon Products Incがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Avon Products Inc SWOT分析

    • 表 The Procter & Gamble Company (P&G)概况介绍

    • 表 The Procter & Gamble Company (P&G)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Procter & Gamble Company (P&G)営業収入

    • 図 2018年-2022年The Procter & Gamble Company (P&G)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Procter & Gamble Company (P&G)粗利率

    • 図 2018年The Procter & Gamble Company (P&G)がプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年The Procter & Gamble Company (P&G)がプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 The Procter & Gamble Company (P&G) SWOT分析

    • 表 Dior Beauty概况介绍

    • 表 Dior Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dior Beauty営業収入

    • 図 2018年-2022年Dior Beauty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dior Beauty粗利率

    • 図 2018年Dior Beautyがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Dior Beautyがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Dior Beauty SWOT分析

    • 表 Coty概况介绍

    • 表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coty営業収入

    • 図 2018年-2022年Coty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coty粗利率

    • 図 2018年Cotyがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 図 2022年Cotyがプレミアムコスメ業界における市場シェア

    • 表 Coty SWOT分析

    • 図 プレミアムコスメ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プレミアムコスメ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プレミアムコスメ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。