2022年-2029年世界及び中国モバイル付加価値サービス(VAS)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイル付加価値サービス(VAS)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Sprint

    • Nokia

    • Blackberry

    • Samsung

    • CanvasM Technologies

    • Comviva Technologies

    • Apple

    • AT&T

    • America Movil

    • Google

    • ZTE

    • OnMobile

    • Vodafone

    類型別:

    • ショートメッセージングサービス(SMS)

    • マルチメディアメッセージングサービス(MMS)

    • モバイル広告

    • モバイルマネー

    • ロケーションベースのサービス

    • モバイルインフォテインメント

    • モバイルメールとIM

    応用分野別:

    • 健康管理

    • メディアとエンターテインメント

    • 政府

    • 小売

    • その他

    • BFSI

    • 教育

    • テレコム&IT

  • 目次

    第一章 モバイル付加価値サービス(VAS)業界総論

    • 1.1 モバイル付加価値サービス(VAS)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 モバイル付加価値サービス(VAS)業界制品種類における紹介

    • 1.4 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 モバイル付加価値サービス(VAS)業界運用環境における分析

    • 2.1 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の社会環境における分析

    • 2.4 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のモバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

    • 3.1 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

    • 3.2 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場規模

    • 3.3 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区モバイル付加価値サービス(VAS)の発展概況における分析

    • 4.1 北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

    第五章 中国各地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ショートメッセージングサービス(SMS)における市場規模

    • 6.1.2 中国マルチメディアメッセージングサービス(MMS)における市場規模

    • 6.1.3 中国モバイル広告における市場規模

    • 6.1.4 中国モバイルマネーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ロケーションベースのサービスにおける市場規模

    • 6.1.6 中国モバイルインフォテインメントにおける市場規模

    • 6.1.7 中国モバイルメールとIMにおける市場規模

    • 6.2 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の応用市場における分析

    • 7.1 モバイル付加価値サービス(VAS)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 モバイル付加価値サービス(VAS)が健康管理応用分野における市場規模

    • 7.1.2 モバイル付加価値サービス(VAS)がメディアとエンターテインメント応用分野における市場規模

    • 7.1.3 モバイル付加価値サービス(VAS)が政府応用分野における市場規模

    • 7.1.4 モバイル付加価値サービス(VAS)が小売応用分野における市場規模

    • 7.1.5 モバイル付加価値サービス(VAS)がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.6 モバイル付加価値サービス(VAS)がBFSI応用分野における市場規模

    • 7.1.7 モバイル付加価値サービス(VAS)が教育応用分野における市場規模

    • 7.1.8 モバイル付加価値サービス(VAS)がテレコム&IT応用分野における市場規模

    • 7.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国モバイル付加価値サービス(VAS)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国モバイル付加価値サービス(VAS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がモバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイル付加価値サービス(VAS)業界に対する影響

    第八章 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Sprint

        • 8.1.1 Sprint概况介绍

        • 8.1.2 Sprint主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Sprint経営状況における分析

        • 8.1.4 SprintSWOT分析

      • 8.2 Nokia

        • 8.2.1 Nokia概况介绍

        • 8.2.2 Nokia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Nokia経営状況における分析

        • 8.2.4 NokiaSWOT分析

      • 8.3 Blackberry

        • 8.3.1 Blackberry概况介绍

        • 8.3.2 Blackberry主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Blackberry経営状況における分析

        • 8.3.4 BlackberrySWOT分析

      • 8.4 Samsung

        • 8.4.1 Samsung概况介绍

        • 8.4.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Samsung経営状況における分析

        • 8.4.4 SamsungSWOT分析

      • 8.5 CanvasM Technologies

        • 8.5.1 CanvasM Technologies概况介绍

        • 8.5.2 CanvasM Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 CanvasM Technologies経営状況における分析

        • 8.5.4 CanvasM TechnologiesSWOT分析

      • 8.6 Comviva Technologies

        • 8.6.1 Comviva Technologies概况介绍

        • 8.6.2 Comviva Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Comviva Technologies経営状況における分析

        • 8.6.4 Comviva TechnologiesSWOT分析

      • 8.7 Apple

        • 8.7.1 Apple概况介绍

        • 8.7.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Apple経営状況における分析

        • 8.7.4 AppleSWOT分析

      • 8.8 AT&T

        • 8.8.1 AT&T概况介绍

        • 8.8.2 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 AT&T経営状況における分析

        • 8.8.4 AT&TSWOT分析

      • 8.9 America Movil

        • 8.9.1 America Movil概况介绍

        • 8.9.2 America Movil主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 America Movil経営状況における分析

        • 8.9.4 America MovilSWOT分析

      • 8.10 Google

        • 8.10.1 Google概况介绍

        • 8.10.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Google経営状況における分析

        • 8.10.4 GoogleSWOT分析

      • 8.11 ZTE

        • 8.11.1 ZTE概况介绍

        • 8.11.2 ZTE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 ZTE経営状況における分析

        • 8.11.4 ZTESWOT分析

      • 8.12 OnMobile

        • 8.12.1 OnMobile概况介绍

        • 8.12.2 OnMobile主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 OnMobile経営状況における分析

        • 8.12.4 OnMobileSWOT分析

      • 8.13 Vodafone

        • 8.13.1 Vodafone概况介绍

        • 8.13.2 Vodafone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Vodafone経営状況における分析

        • 8.13.4 VodafoneSWOT分析

    第九章 モバイル付加価値サービス(VAS)業界における競争戦略分析

    • 9.1 モバイル付加価値サービス(VAS)業界既存の企業間競争

    • 9.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 モバイル付加価値サービス(VAS)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    第十一章 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 モバイル付加価値サービス(VAS)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 モバイル付加価値サービス(VAS)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 モバイル付加価値サービス(VAS)業界産業チェーン

    • 表 モバイル付加価値サービス(VAS)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 モバイル付加価値サービス(VAS)業界の応用分野

    • 表 モバイル付加価値サービス(VAS)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区モバイル付加価値サービス(VAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ショートメッセージングサービス(SMS)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マルチメディアメッセージングサービス(MMS)における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルマネーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ロケーションベースのサービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルインフォテインメントにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルメールとIMにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在健康管理応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在メディアとエンターテインメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在政府応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在BFSI応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)在テレコム&IT応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイル付加価値サービス(VAS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界輸出量

    • 表 Sprint概况介绍

    • 表 Sprint主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sprint営業収入

    • 図 2018年-2022年Sprint製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sprint粗利率

    • 図 2018年Sprintがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Sprintがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Sprint SWOT分析

    • 表 Nokia概况介绍

    • 表 Nokia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nokia営業収入

    • 図 2018年-2022年Nokia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nokia粗利率

    • 図 2018年Nokiaがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Nokiaがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Nokia SWOT分析

    • 表 Blackberry概况介绍

    • 表 Blackberry主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blackberry営業収入

    • 図 2018年-2022年Blackberry製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blackberry粗利率

    • 図 2018年Blackberryがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Blackberryがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Blackberry SWOT分析

    • 表 Samsung概况介绍

    • 表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samsung営業収入

    • 図 2018年-2022年Samsung製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samsung粗利率

    • 図 2018年Samsungがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Samsungがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Samsung SWOT分析

    • 表 CanvasM Technologies概况介绍

    • 表 CanvasM Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CanvasM Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年CanvasM Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CanvasM Technologies粗利率

    • 図 2018年CanvasM Technologiesがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年CanvasM Technologiesがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 CanvasM Technologies SWOT分析

    • 表 Comviva Technologies概况介绍

    • 表 Comviva Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Comviva Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年Comviva Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Comviva Technologies粗利率

    • 図 2018年Comviva Technologiesがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Comviva Technologiesがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Comviva Technologies SWOT分析

    • 表 Apple概况介绍

    • 表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple粗利率

    • 図 2018年Appleがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Appleがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Apple SWOT分析

    • 表 AT&T概况介绍

    • 表 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AT&T営業収入

    • 図 2018年-2022年AT&T製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AT&T粗利率

    • 図 2018年AT&Tがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年AT&Tがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 AT&T SWOT分析

    • 表 America Movil概况介绍

    • 表 America Movil主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年America Movil営業収入

    • 図 2018年-2022年America Movil製品の販売量

    • 図 2018年-2022年America Movil粗利率

    • 図 2018年America Movilがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年America Movilがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 America Movil SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 ZTE概况介绍

    • 表 ZTE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ZTE営業収入

    • 図 2018年-2022年ZTE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ZTE粗利率

    • 図 2018年ZTEがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年ZTEがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 ZTE SWOT分析

    • 表 OnMobile概况介绍

    • 表 OnMobile主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年OnMobile営業収入

    • 図 2018年-2022年OnMobile製品の販売量

    • 図 2018年-2022年OnMobile粗利率

    • 図 2018年OnMobileがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年OnMobileがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 OnMobile SWOT分析

    • 表 Vodafone概况介绍

    • 表 Vodafone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vodafone営業収入

    • 図 2018年-2022年Vodafone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vodafone粗利率

    • 図 2018年Vodafoneがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Vodafoneがモバイル付加価値サービス(VAS)業界における市場シェア

    • 表 Vodafone SWOT分析

    • 図 モバイル付加価値サービス(VAS)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国モバイル付加価値サービス(VAS)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。