- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
エナジードリンクとは、糖分と興奮剤化合物(通常はカフェイン)を含む飲み物の一種で、精神的および身体的刺激を提供するものとして販売されています(「エネルギー」として販売されていますが、食品エネルギーとは異なります)。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエネルギードリンクとスポーツドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
AJE Group
Monster Beverage
Coca Cola
Arizona Beverage
Pepsico
Abbott Nutrition
Glaxosmithkline
Lucozade
Living Essentials
類型別:
高張性スポーツドリンク
ハイポトニックスポーツドリンク
アイソトニックスポーツドリンク
応用分野別:
アスリート
カジュアル消費者
ライフスタイルユーザー
-
目次
第一章 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界総論
-
1.1 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界制品種類における紹介
-
1.4 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界運用環境における分析
-
2.1 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の社会環境における分析
-
2.4 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
3.1 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
3.1.1 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
-
3.2 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場規模
-
3.3 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展の痛点における分析
-
3.5 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区エネルギードリンクとスポーツドリンクの発展概況における分析
-
4.1 北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
-
4.1.2 北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
第五章 中国各地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界制品の種類における分析
-
6.1 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国高張性スポーツドリンクにおける市場規模
-
6.1.2 中国ハイポトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
6.1.3 中国アイソトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
6.2 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の応用市場における分析
-
7.1 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 エネルギードリンクとスポーツドリンクがアスリート応用分野における市場規模
-
7.1.2 エネルギードリンクとスポーツドリンクがカジュアル消費者応用分野における市場規模
-
7.1.3 エネルギードリンクとスポーツドリンクがライフスタイルユーザー応用分野における市場規模
-
7.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国エネルギードリンクとスポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国エネルギードリンクとスポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がエネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエネルギードリンクとスポーツドリンク業界に対する影響
第八章 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 AJE Group
-
8.1.1 AJE Group概况介绍
-
8.1.2 AJE Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 AJE Group経営状況における分析
-
8.1.4 AJE GroupSWOT分析
-
8.2 Monster Beverage
-
8.2.1 Monster Beverage概况介绍
-
8.2.2 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Monster Beverage経営状況における分析
-
8.2.4 Monster BeverageSWOT分析
-
8.3 Coca Cola
-
8.3.1 Coca Cola概况介绍
-
8.3.2 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Coca Cola経営状況における分析
-
8.3.4 Coca ColaSWOT分析
-
8.4 Arizona Beverage
-
8.4.1 Arizona Beverage概况介绍
-
8.4.2 Arizona Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Arizona Beverage経営状況における分析
-
8.4.4 Arizona BeverageSWOT分析
-
8.5 Pepsico
-
8.5.1 Pepsico概况介绍
-
8.5.2 Pepsico主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Pepsico経営状況における分析
-
8.5.4 PepsicoSWOT分析
-
8.6 Abbott Nutrition
-
8.6.1 Abbott Nutrition概况介绍
-
8.6.2 Abbott Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Abbott Nutrition経営状況における分析
-
8.6.4 Abbott NutritionSWOT分析
-
8.7 Glaxosmithkline
-
8.7.1 Glaxosmithkline概况介绍
-
8.7.2 Glaxosmithkline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Glaxosmithkline経営状況における分析
-
8.7.4 GlaxosmithklineSWOT分析
-
8.8 Lucozade
-
8.8.1 Lucozade概况介绍
-
8.8.2 Lucozade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Lucozade経営状況における分析
-
8.8.4 LucozadeSWOT分析
-
8.9 Living Essentials
-
8.9.1 Living Essentials概况介绍
-
8.9.2 Living Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Living Essentials経営状況における分析
-
8.9.4 Living EssentialsSWOT分析
第九章 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における競争戦略分析
-
9.1 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界既存の企業間競争
-
9.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の潜在参入者における分析
-
9.3 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の代替品脅威における分析
-
9.4 エネルギードリンクとスポーツドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の市場規模における予測
-
10.1 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の発展トレンド
-
10.2 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.3 北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
10.6 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
第十一章 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界製品の発展トレンド
-
11.5 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界産業チェーン
-
表 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界製品のタイプ別紹介
-
表 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の応用分野
-
表 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のライフサイクル
-
表 中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 東北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華東地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 華中地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 西北地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模シェア
-
表 西南地区エネルギードリンクとスポーツドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国高張性スポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイポトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アイソトニックスポーツドリンクにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク在アスリート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク在カジュアル消費者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク在ライフスタイルユーザー応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エネルギードリンクとスポーツドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界輸出量
-
表 AJE Group概况介绍
-
表 AJE Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AJE Group営業収入
-
図 2018年-2022年AJE Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年AJE Group粗利率
-
図 2018年AJE Groupがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年AJE Groupがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 AJE Group SWOT分析
-
表 Monster Beverage概况介绍
-
表 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Monster Beverage営業収入
-
図 2018年-2022年Monster Beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年Monster Beverage粗利率
-
図 2018年Monster Beverageがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Monster Beverageがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Monster Beverage SWOT分析
-
表 Coca Cola概况介绍
-
表 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca Cola粗利率
-
図 2018年Coca Colaがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Coca Colaがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Coca Cola SWOT分析
-
表 Arizona Beverage概况介绍
-
表 Arizona Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arizona Beverage営業収入
-
図 2018年-2022年Arizona Beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arizona Beverage粗利率
-
図 2018年Arizona Beverageがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Arizona Beverageがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Arizona Beverage SWOT分析
-
表 Pepsico概况介绍
-
表 Pepsico主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pepsico営業収入
-
図 2018年-2022年Pepsico製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pepsico粗利率
-
図 2018年Pepsicoがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Pepsicoがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Pepsico SWOT分析
-
表 Abbott Nutrition概况介绍
-
表 Abbott Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott Nutrition粗利率
-
図 2018年Abbott Nutritionがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Abbott Nutritionがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Abbott Nutrition SWOT分析
-
表 Glaxosmithkline概况介绍
-
表 Glaxosmithkline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Glaxosmithkline営業収入
-
図 2018年-2022年Glaxosmithkline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Glaxosmithkline粗利率
-
図 2018年Glaxosmithklineがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Glaxosmithklineがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Glaxosmithkline SWOT分析
-
表 Lucozade概况介绍
-
表 Lucozade主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lucozade営業収入
-
図 2018年-2022年Lucozade製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lucozade粗利率
-
図 2018年Lucozadeがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Lucozadeがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Lucozade SWOT分析
-
表 Living Essentials概况介绍
-
表 Living Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Living Essentials営業収入
-
図 2018年-2022年Living Essentials製品の販売量
-
図 2018年-2022年Living Essentials粗利率
-
図 2018年Living Essentialsがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Living Essentialsがエネルギードリンクとスポーツドリンク業界における市場シェア
-
表 Living Essentials SWOT分析
-
図 エネルギードリンクとスポーツドリンク業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパエネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国エネルギードリンクとスポーツドリンク業界市場規模における予測
-