- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のミネラル化粧品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むミネラル化粧品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のミネラル化粧品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ミネラル化粧品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のミネラル化粧品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
MERCK
NEELIKON
SHISEIDO
MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP
BASF
CLARIANT
REVLON
L'OREAL
類型別:
その他
唇用化粧品
目元用化粧品
顔用化粧品
応用分野別:
ビューティー センター & スパ
電子商取引
その他
小売流通
-
目次
第一章 ミネラル化粧品業界総論
-
1.1 ミネラル化粧品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ミネラル化粧品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ミネラル化粧品業界制品種類における紹介
-
1.4 ミネラル化粧品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ミネラル化粧品業界運用環境における分析
-
2.1 ミネラル化粧品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ミネラル化粧品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ミネラル化粧品業界の社会環境における分析
-
2.4 ミネラル化粧品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のミネラル化粧品業界における発展現状
-
3.1 世界ミネラル化粧品業界における発展現状
-
3.1.1 世界ミネラル化粧品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ミネラル化粧品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ミネラル化粧品業界に対する影響
-
3.2 中国ミネラル化粧品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ミネラル化粧品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ミネラル化粧品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ミネラル化粧品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ミネラル化粧品業界における市場規模
-
3.3 中国ミネラル化粧品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ミネラル化粧品業界発展の痛点における分析
-
3.5 ミネラル化粧品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ミネラル化粧品の発展概況における分析
-
4.1 北米ミネラル化粧品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ミネラル化粧品業界に対する影響
-
4.1.2 北米ミネラル化粧品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパミネラル化粧品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパミネラル化粧品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパミネラル化粧品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ミネラル化粧品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ミネラル化粧品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ミネラル化粧品業界における発展現状
第五章 中国各地区ミネラル化粧品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ミネラル化粧品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ミネラル化粧品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ミネラル化粧品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ミネラル化粧品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国唇用化粧品における市場規模
-
6.1.3 中国目元用化粧品における市場規模
-
6.1.4 中国顔用化粧品における市場規模
-
6.2 中国ミネラル化粧品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ミネラル化粧品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ミネラル化粧品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ミネラル化粧品業界の応用市場における分析
-
7.1 ミネラル化粧品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ミネラル化粧品がビューティー センター & スパ応用分野における市場規模
-
7.1.2 ミネラル化粧品が電子商取引応用分野における市場規模
-
7.1.3 ミネラル化粧品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.4 ミネラル化粧品が小売流通応用分野における市場規模
-
7.2 ミネラル化粧品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ミネラル化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ミネラル化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ミネラル化粧品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がミネラル化粧品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がミネラル化粧品業界に対する影響
第八章 中国ミネラル化粧品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 MERCK
-
8.1.1 MERCK概况介绍
-
8.1.2 MERCK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 MERCK経営状況における分析
-
8.1.4 MERCKSWOT分析
-
8.2 NEELIKON
-
8.2.1 NEELIKON概况介绍
-
8.2.2 NEELIKON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 NEELIKON経営状況における分析
-
8.2.4 NEELIKONSWOT分析
-
8.3 SHISEIDO
-
8.3.1 SHISEIDO概况介绍
-
8.3.2 SHISEIDO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 SHISEIDO経営状況における分析
-
8.3.4 SHISEIDOSWOT分析
-
8.4 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP
-
8.4.1 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP概况介绍
-
8.4.2 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP経営状況における分析
-
8.4.4 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUPSWOT分析
-
8.5 BASF
-
8.5.1 BASF概况介绍
-
8.5.2 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 BASF経営状況における分析
-
8.5.4 BASFSWOT分析
-
8.6 CLARIANT
-
8.6.1 CLARIANT概况介绍
-
8.6.2 CLARIANT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 CLARIANT経営状況における分析
-
8.6.4 CLARIANTSWOT分析
-
8.7 REVLON
-
8.7.1 REVLON概况介绍
-
8.7.2 REVLON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 REVLON経営状況における分析
-
8.7.4 REVLONSWOT分析
-
8.8 L'OREAL
-
8.8.1 L'OREAL概况介绍
-
8.8.2 L'OREAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 L'OREAL経営状況における分析
-
8.8.4 L'OREALSWOT分析
第九章 ミネラル化粧品業界における競争戦略分析
-
9.1 ミネラル化粧品業界既存の企業間競争
-
9.2 ミネラル化粧品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ミネラル化粧品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ミネラル化粧品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ミネラル化粧品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ミネラル化粧品業界の発展トレンド
-
10.2 世界ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
10.3 北米ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
10.6 中国ミネラル化粧品業界市場規模における予測
第十一章 中国ミネラル化粧品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ミネラル化粧品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ミネラル化粧品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ミネラル化粧品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ミネラル化粧品業界製品の発展トレンド
-
11.5 ミネラル化粧品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ミネラル化粧品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ミネラル化粧品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ミネラル化粧品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ミネラル化粧品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 ミネラル化粧品業界産業チェーン
-
表 ミネラル化粧品業界製品のタイプ別紹介
-
表 ミネラル化粧品業界の応用分野
-
表 ミネラル化粧品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ミネラル化粧品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 中国ミネラル化粧品業界発展のライフサイクル
-
表 中国ミネラル化粧品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ミネラル化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ミネラル化粧品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ミネラル化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ミネラル化粧品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ミネラル化粧品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ミネラル化粧品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 東北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 華北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 華東地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 華南地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 華中地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 西北地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ミネラル化粧品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ミネラル化粧品業界市場規模シェア
-
表 西南地区ミネラル化粧品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国唇用化粧品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国目元用化粧品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国顔用化粧品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ミネラル化粧品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品在ビューティー センター & スパ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品在電子商取引応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品在小売流通応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ミネラル化粧品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ミネラル化粧品業界輸出量
-
表 MERCK概况介绍
-
表 MERCK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MERCK営業収入
-
図 2018年-2022年MERCK製品の販売量
-
図 2018年-2022年MERCK粗利率
-
図 2018年MERCKがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年MERCKがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 MERCK SWOT分析
-
表 NEELIKON概况介绍
-
表 NEELIKON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NEELIKON営業収入
-
図 2018年-2022年NEELIKON製品の販売量
-
図 2018年-2022年NEELIKON粗利率
-
図 2018年NEELIKONがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年NEELIKONがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 NEELIKON SWOT分析
-
表 SHISEIDO概况介绍
-
表 SHISEIDO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SHISEIDO営業収入
-
図 2018年-2022年SHISEIDO製品の販売量
-
図 2018年-2022年SHISEIDO粗利率
-
図 2018年SHISEIDOがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年SHISEIDOがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 SHISEIDO SWOT分析
-
表 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP概况介绍
-
表 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP営業収入
-
図 2018年-2022年MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP製品の販売量
-
図 2018年-2022年MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP粗利率
-
図 2018年MINERALISSIMA MINERAL MAKEUPがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年MINERALISSIMA MINERAL MAKEUPがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 MINERALISSIMA MINERAL MAKEUP SWOT分析
-
表 BASF概况介绍
-
表 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BASF営業収入
-
図 2018年-2022年BASF製品の販売量
-
図 2018年-2022年BASF粗利率
-
図 2018年BASFがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年BASFがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 BASF SWOT分析
-
表 CLARIANT概况介绍
-
表 CLARIANT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CLARIANT営業収入
-
図 2018年-2022年CLARIANT製品の販売量
-
図 2018年-2022年CLARIANT粗利率
-
図 2018年CLARIANTがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年CLARIANTがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 CLARIANT SWOT分析
-
表 REVLON概况介绍
-
表 REVLON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年REVLON営業収入
-
図 2018年-2022年REVLON製品の販売量
-
図 2018年-2022年REVLON粗利率
-
図 2018年REVLONがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年REVLONがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 REVLON SWOT分析
-
表 L'OREAL概况介绍
-
表 L'OREAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'OREAL営業収入
-
図 2018年-2022年L'OREAL製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'OREAL粗利率
-
図 2018年L'OREALがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
図 2022年L'OREALがミネラル化粧品業界における市場シェア
-
表 L'OREAL SWOT分析
-
図 ミネラル化粧品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ミネラル化粧品業界市場規模における予測
-