2022年-2029年世界及び中国企業エンターテイメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の企業エンターテイメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む企業エンターテイメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の企業エンターテイメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国企業エンターテイメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の企業エンターテイメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Wizcraft

    • Bassett Events

    • Eventbrite

    • Cvent

    • Eventive Marketing

    • XING

    • DNA Entertainment Networks

    • Quintessentially Events

    • WPP

    類型別:

    • 慣例

    • オフィスパーティー

    • その他

    • リトリート

    応用分野別:

    • 55年以上

    • 25歳未満

    • 25~55歳

  • 目次

    第一章 企業エンターテイメント業界総論

    • 1.1 企業エンターテイメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 企業エンターテイメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 企業エンターテイメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 企業エンターテイメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 企業エンターテイメント業界運用環境における分析

    • 2.1 企業エンターテイメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 企業エンターテイメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 企業エンターテイメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 企業エンターテイメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の企業エンターテイメント業界における発展現状

    • 3.1 世界企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界企業エンターテイメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界企業エンターテイメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界企業エンターテイメント業界に対する影響

    • 3.2 中国企業エンターテイメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国企業エンターテイメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国企業エンターテイメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国企業エンターテイメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国企業エンターテイメント業界における市場規模

    • 3.3 中国企業エンターテイメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 企業エンターテイメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 企業エンターテイメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区企業エンターテイメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米企業エンターテイメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米企業エンターテイメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ企業エンターテイメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ企業エンターテイメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋企業エンターテイメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋企業エンターテイメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区企業エンターテイメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区企業エンターテイメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区企業エンターテイメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国企業エンターテイメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国企業エンターテイメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国慣例における市場規模

    • 6.1.2 中国オフィスパーティーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国リトリートにおける市場規模

    • 6.2 中国企業エンターテイメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国企業エンターテイメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国企業エンターテイメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国企業エンターテイメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 企業エンターテイメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 企業エンターテイメントが55年以上応用分野における市場規模

    • 7.1.2 企業エンターテイメントが25歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.3 企業エンターテイメントが25~55歳応用分野における市場規模

    • 7.2 企業エンターテイメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国企業エンターテイメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国企業エンターテイメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国企業エンターテイメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が企業エンターテイメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が企業エンターテイメント業界に対する影響

    第八章 中国企業エンターテイメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Wizcraft

        • 8.1.1 Wizcraft概况介绍

        • 8.1.2 Wizcraft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Wizcraft経営状況における分析

        • 8.1.4 WizcraftSWOT分析

      • 8.2 Bassett Events

        • 8.2.1 Bassett Events概况介绍

        • 8.2.2 Bassett Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Bassett Events経営状況における分析

        • 8.2.4 Bassett EventsSWOT分析

      • 8.3 Eventbrite

        • 8.3.1 Eventbrite概况介绍

        • 8.3.2 Eventbrite主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Eventbrite経営状況における分析

        • 8.3.4 EventbriteSWOT分析

      • 8.4 Cvent

        • 8.4.1 Cvent概况介绍

        • 8.4.2 Cvent主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Cvent経営状況における分析

        • 8.4.4 CventSWOT分析

      • 8.5 Eventive Marketing

        • 8.5.1 Eventive Marketing概况介绍

        • 8.5.2 Eventive Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Eventive Marketing経営状況における分析

        • 8.5.4 Eventive MarketingSWOT分析

      • 8.6 XING

        • 8.6.1 XING概况介绍

        • 8.6.2 XING主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 XING経営状況における分析

        • 8.6.4 XINGSWOT分析

      • 8.7 DNA Entertainment Networks

        • 8.7.1 DNA Entertainment Networks概况介绍

        • 8.7.2 DNA Entertainment Networks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 DNA Entertainment Networks経営状況における分析

        • 8.7.4 DNA Entertainment NetworksSWOT分析

      • 8.8 Quintessentially Events

        • 8.8.1 Quintessentially Events概况介绍

        • 8.8.2 Quintessentially Events主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Quintessentially Events経営状況における分析

        • 8.8.4 Quintessentially EventsSWOT分析

      • 8.9 WPP

        • 8.9.1 WPP概况介绍

        • 8.9.2 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 WPP経営状況における分析

        • 8.9.4 WPPSWOT分析

    第九章 企業エンターテイメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 企業エンターテイメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 企業エンターテイメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 企業エンターテイメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 企業エンターテイメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 企業エンターテイメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界企業エンターテイメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国企業エンターテイメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国企業エンターテイメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 企業エンターテイメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 企業エンターテイメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 企業エンターテイメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 企業エンターテイメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 企業エンターテイメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 企業エンターテイメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 企業エンターテイメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 企業エンターテイメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 企業エンターテイメント業界産業チェーン

    • 表 企業エンターテイメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 企業エンターテイメント業界の応用分野

    • 表 企業エンターテイメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界企業エンターテイメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国企業エンターテイメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国企業エンターテイメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国企業エンターテイメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国企業エンターテイメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国企業エンターテイメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国企業エンターテイメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国企業エンターテイメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国企業エンターテイメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区企業エンターテイメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区企業エンターテイメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区企業エンターテイメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国慣例における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オフィスパーティーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リトリートにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国企業エンターテイメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント在55年以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント在25歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント在25~55歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国企業エンターテイメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国企業エンターテイメント業界輸出量

    • 表 Wizcraft概况介绍

    • 表 Wizcraft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wizcraft営業収入

    • 図 2018年-2022年Wizcraft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wizcraft粗利率

    • 図 2018年Wizcraftが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Wizcraftが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Wizcraft SWOT分析

    • 表 Bassett Events概况介绍

    • 表 Bassett Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bassett Events営業収入

    • 図 2018年-2022年Bassett Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bassett Events粗利率

    • 図 2018年Bassett Eventsが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Bassett Eventsが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Bassett Events SWOT分析

    • 表 Eventbrite概况介绍

    • 表 Eventbrite主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Eventbrite営業収入

    • 図 2018年-2022年Eventbrite製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Eventbrite粗利率

    • 図 2018年Eventbriteが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Eventbriteが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Eventbrite SWOT分析

    • 表 Cvent概况介绍

    • 表 Cvent主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cvent営業収入

    • 図 2018年-2022年Cvent製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cvent粗利率

    • 図 2018年Cventが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Cventが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Cvent SWOT分析

    • 表 Eventive Marketing概况介绍

    • 表 Eventive Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Eventive Marketing営業収入

    • 図 2018年-2022年Eventive Marketing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Eventive Marketing粗利率

    • 図 2018年Eventive Marketingが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Eventive Marketingが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Eventive Marketing SWOT分析

    • 表 XING概况介绍

    • 表 XING主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年XING営業収入

    • 図 2018年-2022年XING製品の販売量

    • 図 2018年-2022年XING粗利率

    • 図 2018年XINGが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年XINGが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 XING SWOT分析

    • 表 DNA Entertainment Networks概况介绍

    • 表 DNA Entertainment Networks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DNA Entertainment Networks営業収入

    • 図 2018年-2022年DNA Entertainment Networks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DNA Entertainment Networks粗利率

    • 図 2018年DNA Entertainment Networksが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年DNA Entertainment Networksが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 DNA Entertainment Networks SWOT分析

    • 表 Quintessentially Events概况介绍

    • 表 Quintessentially Events主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Quintessentially Events営業収入

    • 図 2018年-2022年Quintessentially Events製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Quintessentially Events粗利率

    • 図 2018年Quintessentially Eventsが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Quintessentially Eventsが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 Quintessentially Events SWOT分析

    • 表 WPP概况介绍

    • 表 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WPP営業収入

    • 図 2018年-2022年WPP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WPP粗利率

    • 図 2018年WPPが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 図 2022年WPPが企業エンターテイメント業界における市場シェア

    • 表 WPP SWOT分析

    • 図 企業エンターテイメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋企業エンターテイメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国企業エンターテイメント業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。