2022年-2029年世界及び中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Platinum

    • Puma

    • 361Sport

    • Kadena

    • Nike

    • Patagonia

    • Anta

    • Third Street

    • PEAK

    • Xtep

    • VFCorporation

    • Lululemon Athletica

    • Guirenniao

    • LOTTO

    • Marmot

    • Graphic

    • Columbia

    • Adidas

    • Amer Sports

    • Mizuno

    • Under Armour

    類型別:

    • スポーツウェア

    • フィットネスアパレル

    応用分野別:

    • プロ

    • アマチュア

  • 目次

    第一章 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界総論

    • 1.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界制品種類における紹介

    • 1.4 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界運用環境における分析

    • 2.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の社会環境における分析

    • 2.4 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

    • 3.1 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

    • 3.2 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場規模

    • 3.3 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルの発展概況における分析

    • 4.1 北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

    第五章 中国各地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国フィットネスアパレルにおける市場規模

    • 6.2 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の応用市場における分析

    • 7.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルがプロ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルがアマチュア応用分野における市場規模

    • 7.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界に対する影響

    第八章 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Platinum

        • 8.1.1 Platinum概况介绍

        • 8.1.2 Platinum主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Platinum経営状況における分析

        • 8.1.4 PlatinumSWOT分析

      • 8.2 Puma

        • 8.2.1 Puma概况介绍

        • 8.2.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Puma経営状況における分析

        • 8.2.4 PumaSWOT分析

      • 8.3 361Sport

        • 8.3.1 361Sport概况介绍

        • 8.3.2 361Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 361Sport経営状況における分析

        • 8.3.4 361SportSWOT分析

      • 8.4 Kadena

        • 8.4.1 Kadena概况介绍

        • 8.4.2 Kadena主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Kadena経営状況における分析

        • 8.4.4 KadenaSWOT分析

      • 8.5 Nike

        • 8.5.1 Nike概况介绍

        • 8.5.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nike経営状況における分析

        • 8.5.4 NikeSWOT分析

      • 8.6 Patagonia

        • 8.6.1 Patagonia概况介绍

        • 8.6.2 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Patagonia経営状況における分析

        • 8.6.4 PatagoniaSWOT分析

      • 8.7 Anta

        • 8.7.1 Anta概况介绍

        • 8.7.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Anta経営状況における分析

        • 8.7.4 AntaSWOT分析

      • 8.8 Third Street

        • 8.8.1 Third Street概况介绍

        • 8.8.2 Third Street主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Third Street経営状況における分析

        • 8.8.4 Third StreetSWOT分析

      • 8.9 PEAK

        • 8.9.1 PEAK概况介绍

        • 8.9.2 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 PEAK経営状況における分析

        • 8.9.4 PEAKSWOT分析

      • 8.10 Xtep

        • 8.10.1 Xtep概况介绍

        • 8.10.2 Xtep主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Xtep経営状況における分析

        • 8.10.4 XtepSWOT分析

      • 8.11 VFCorporation

        • 8.11.1 VFCorporation概况介绍

        • 8.11.2 VFCorporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 VFCorporation経営状況における分析

        • 8.11.4 VFCorporationSWOT分析

      • 8.12 Lululemon Athletica

        • 8.12.1 Lululemon Athletica概况介绍

        • 8.12.2 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Lululemon Athletica経営状況における分析

        • 8.12.4 Lululemon AthleticaSWOT分析

      • 8.13 Guirenniao

        • 8.13.1 Guirenniao概况介绍

        • 8.13.2 Guirenniao主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Guirenniao経営状況における分析

        • 8.13.4 GuirenniaoSWOT分析

      • 8.14 LOTTO

        • 8.14.1 LOTTO概况介绍

        • 8.14.2 LOTTO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 LOTTO経営状況における分析

        • 8.14.4 LOTTOSWOT分析

      • 8.15 Marmot

        • 8.15.1 Marmot概况介绍

        • 8.15.2 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Marmot経営状況における分析

        • 8.15.4 MarmotSWOT分析

      • 8.16 Graphic

        • 8.16.1 Graphic概况介绍

        • 8.16.2 Graphic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Graphic経営状況における分析

        • 8.16.4 GraphicSWOT分析

      • 8.17 Columbia

        • 8.17.1 Columbia概况介绍

        • 8.17.2 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Columbia経営状況における分析

        • 8.17.4 ColumbiaSWOT分析

      • 8.18 Adidas

        • 8.18.1 Adidas概况介绍

        • 8.18.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.18.4 AdidasSWOT分析

      • 8.19 Amer Sports

        • 8.19.1 Amer Sports概况介绍

        • 8.19.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Amer Sports経営状況における分析

        • 8.19.4 Amer SportsSWOT分析

      • 8.20 Mizuno

        • 8.20.1 Mizuno概况介绍

        • 8.20.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Mizuno経営状況における分析

        • 8.20.4 MizunoSWOT分析

      • 8.21 Under Armour

        • 8.21.1 Under Armour概况介绍

        • 8.21.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.21.4 Under ArmourSWOT分析

    第九章 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における競争戦略分析

    • 9.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界既存の企業間競争

    • 9.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    第十一章 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界産業チェーン

    • 表 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の応用分野

    • 表 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フィットネスアパレルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル在プロ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル在アマチュア応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界輸出量

    • 表 Platinum概况介绍

    • 表 Platinum主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Platinum営業収入

    • 図 2018年-2022年Platinum製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Platinum粗利率

    • 図 2018年Platinumが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Platinumが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Platinum SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 361Sport概况介绍

    • 表 361Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年361Sport営業収入

    • 図 2018年-2022年361Sport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年361Sport粗利率

    • 図 2018年361Sportが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年361Sportが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 361Sport SWOT分析

    • 表 Kadena概况介绍

    • 表 Kadena主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kadena営業収入

    • 図 2018年-2022年Kadena製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kadena粗利率

    • 図 2018年Kadenaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Kadenaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Kadena SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Patagonia概况介绍

    • 表 Patagonia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Patagonia営業収入

    • 図 2018年-2022年Patagonia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Patagonia粗利率

    • 図 2018年Patagoniaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Patagoniaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Patagonia SWOT分析

    • 表 Anta概况介绍

    • 表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anta営業収入

    • 図 2018年-2022年Anta製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anta粗利率

    • 図 2018年Antaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Antaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Anta SWOT分析

    • 表 Third Street概况介绍

    • 表 Third Street主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Third Street営業収入

    • 図 2018年-2022年Third Street製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Third Street粗利率

    • 図 2018年Third Streetが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Third Streetが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Third Street SWOT分析

    • 表 PEAK概况介绍

    • 表 PEAK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PEAK営業収入

    • 図 2018年-2022年PEAK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PEAK粗利率

    • 図 2018年PEAKが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年PEAKが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 PEAK SWOT分析

    • 表 Xtep概况介绍

    • 表 Xtep主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Xtep営業収入

    • 図 2018年-2022年Xtep製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Xtep粗利率

    • 図 2018年Xtepが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Xtepが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Xtep SWOT分析

    • 表 VFCorporation概况介绍

    • 表 VFCorporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VFCorporation営業収入

    • 図 2018年-2022年VFCorporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VFCorporation粗利率

    • 図 2018年VFCorporationが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年VFCorporationが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 VFCorporation SWOT分析

    • 表 Lululemon Athletica概况介绍

    • 表 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica粗利率

    • 図 2018年Lululemon Athleticaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemon Athleticaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Lululemon Athletica SWOT分析

    • 表 Guirenniao概况介绍

    • 表 Guirenniao主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guirenniao営業収入

    • 図 2018年-2022年Guirenniao製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guirenniao粗利率

    • 図 2018年Guirenniaoが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Guirenniaoが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Guirenniao SWOT分析

    • 表 LOTTO概况介绍

    • 表 LOTTO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LOTTO営業収入

    • 図 2018年-2022年LOTTO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LOTTO粗利率

    • 図 2018年LOTTOが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年LOTTOが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 LOTTO SWOT分析

    • 表 Marmot概况介绍

    • 表 Marmot主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marmot営業収入

    • 図 2018年-2022年Marmot製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marmot粗利率

    • 図 2018年Marmotが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Marmotが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Marmot SWOT分析

    • 表 Graphic概况介绍

    • 表 Graphic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Graphic営業収入

    • 図 2018年-2022年Graphic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Graphic粗利率

    • 図 2018年Graphicが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Graphicが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Graphic SWOT分析

    • 表 Columbia概况介绍

    • 表 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia粗利率

    • 図 2018年Columbiaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbiaが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Columbia SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Amer Sports概况介绍

    • 表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amer Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amer Sports粗利率

    • 図 2018年Amer Sportsが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Amer Sportsが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Amer Sports SWOT分析

    • 表 Mizuno概况介绍

    • 表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mizuno営業収入

    • 図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mizuno粗利率

    • 図 2018年Mizunoが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Mizunoが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Mizuno SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourが屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 図 屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国屋内スポーツウェアおよびフィットネスアパレル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。