- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフレーバーボトルウォーター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフレーバーボトルウォーター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフレーバーボトルウォーター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フレーバーボトルウォーター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフレーバーボトルウォーター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Icelandic Glacial
Unicer
PepsiCo
Suntory
Coca Cola
Vichy Catalan Corporation
Mountain Valley Spring Company
類型別:
スタンドアップポーチ
ペットボトル
ガラスびん
その他
応用分野別:
電子小売業者
小売店
スーパーマーケット
-
目次
第一章 フレーバーボトルウォーター業界総論
-
1.1 フレーバーボトルウォーター業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フレーバーボトルウォーター業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フレーバーボトルウォーター業界制品種類における紹介
-
1.4 フレーバーボトルウォーター業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フレーバーボトルウォーター業界運用環境における分析
-
2.1 フレーバーボトルウォーター業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フレーバーボトルウォーター業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フレーバーボトルウォーター業界の社会環境における分析
-
2.4 フレーバーボトルウォーター業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
3.1 世界フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
3.1.1 世界フレーバーボトルウォーター業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フレーバーボトルウォーター業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フレーバーボトルウォーター業界に対する影響
-
3.2 中国フレーバーボトルウォーター業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フレーバーボトルウォーター業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フレーバーボトルウォーター業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フレーバーボトルウォーター業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フレーバーボトルウォーター業界における市場規模
-
3.3 中国フレーバーボトルウォーター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フレーバーボトルウォーター業界発展の痛点における分析
-
3.5 フレーバーボトルウォーター業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フレーバーボトルウォーターの発展概況における分析
-
4.1 北米フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フレーバーボトルウォーター業界に対する影響
-
4.1.2 北米フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
第五章 中国各地区フレーバーボトルウォーター業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フレーバーボトルウォーター業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フレーバーボトルウォーター業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フレーバーボトルウォーター業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フレーバーボトルウォーター業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スタンドアップポーチにおける市場規模
-
6.1.2 中国ペットボトルにおける市場規模
-
6.1.3 中国ガラスびんにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国フレーバーボトルウォーター業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フレーバーボトルウォーター業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フレーバーボトルウォーター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フレーバーボトルウォーター業界の応用市場における分析
-
7.1 フレーバーボトルウォーター業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フレーバーボトルウォーターが電子小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.2 フレーバーボトルウォーターが小売店応用分野における市場規模
-
7.1.3 フレーバーボトルウォーターがスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.2 フレーバーボトルウォーター業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フレーバーボトルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フレーバーボトルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フレーバーボトルウォーター業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフレーバーボトルウォーター業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフレーバーボトルウォーター業界に対する影響
第八章 中国フレーバーボトルウォーター業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Icelandic Glacial
-
8.1.1 Icelandic Glacial概况介绍
-
8.1.2 Icelandic Glacial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Icelandic Glacial経営状況における分析
-
8.1.4 Icelandic GlacialSWOT分析
-
8.2 Unicer
-
8.2.1 Unicer概况介绍
-
8.2.2 Unicer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Unicer経営状況における分析
-
8.2.4 UnicerSWOT分析
-
8.3 PepsiCo
-
8.3.1 PepsiCo概况介绍
-
8.3.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 PepsiCo経営状況における分析
-
8.3.4 PepsiCoSWOT分析
-
8.4 Suntory
-
8.4.1 Suntory概况介绍
-
8.4.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Suntory経営状況における分析
-
8.4.4 SuntorySWOT分析
-
8.5 Coca Cola
-
8.5.1 Coca Cola概况介绍
-
8.5.2 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Coca Cola経営状況における分析
-
8.5.4 Coca ColaSWOT分析
-
8.6 Vichy Catalan Corporation
-
8.6.1 Vichy Catalan Corporation概况介绍
-
8.6.2 Vichy Catalan Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Vichy Catalan Corporation経営状況における分析
-
8.6.4 Vichy Catalan CorporationSWOT分析
-
8.7 Mountain Valley Spring Company
-
8.7.1 Mountain Valley Spring Company概况介绍
-
8.7.2 Mountain Valley Spring Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Mountain Valley Spring Company経営状況における分析
-
8.7.4 Mountain Valley Spring CompanySWOT分析
第九章 フレーバーボトルウォーター業界における競争戦略分析
-
9.1 フレーバーボトルウォーター業界既存の企業間競争
-
9.2 フレーバーボトルウォーター業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フレーバーボトルウォーター業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フレーバーボトルウォーターサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フレーバーボトルウォーター業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フレーバーボトルウォーター業界の発展トレンド
-
10.2 世界フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
10.3 北米フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
10.6 中国フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
第十一章 中国フレーバーボトルウォーター業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フレーバーボトルウォーター業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フレーバーボトルウォーター業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フレーバーボトルウォーター業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フレーバーボトルウォーター業界製品の発展トレンド
-
11.5 フレーバーボトルウォーター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フレーバーボトルウォーター業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フレーバーボトルウォーター業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フレーバーボトルウォーター業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フレーバーボトルウォーター業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 フレーバーボトルウォーター業界産業チェーン
-
表 フレーバーボトルウォーター業界製品のタイプ別紹介
-
表 フレーバーボトルウォーター業界の応用分野
-
表 フレーバーボトルウォーター業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フレーバーボトルウォーター業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 中国フレーバーボトルウォーター業界発展のライフサイクル
-
表 中国フレーバーボトルウォーター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フレーバーボトルウォーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フレーバーボトルウォーター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フレーバーボトルウォーター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フレーバーボトルウォーター業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フレーバーボトルウォーター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フレーバーボトルウォーター業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 東北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華東地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華南地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 華中地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 西北地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フレーバーボトルウォーター業界市場規模シェア
-
表 西南地区フレーバーボトルウォーター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スタンドアップポーチにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペットボトルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ガラスびんにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フレーバーボトルウォーター業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター在電子小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター在小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フレーバーボトルウォーターの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フレーバーボトルウォーター業界輸出量
-
表 Icelandic Glacial概况介绍
-
表 Icelandic Glacial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Icelandic Glacial営業収入
-
図 2018年-2022年Icelandic Glacial製品の販売量
-
図 2018年-2022年Icelandic Glacial粗利率
-
図 2018年Icelandic Glacialがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Icelandic Glacialがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Icelandic Glacial SWOT分析
-
表 Unicer概况介绍
-
表 Unicer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unicer営業収入
-
図 2018年-2022年Unicer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unicer粗利率
-
図 2018年Unicerがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Unicerがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Unicer SWOT分析
-
表 PepsiCo概况介绍
-
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率
-
図 2018年PepsiCoがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCoがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 PepsiCo SWOT分析
-
表 Suntory概况介绍
-
表 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Suntory営業収入
-
図 2018年-2022年Suntory製品の販売量
-
図 2018年-2022年Suntory粗利率
-
図 2018年Suntoryがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Suntoryがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Suntory SWOT分析
-
表 Coca Cola概况介绍
-
表 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca Cola粗利率
-
図 2018年Coca Colaがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Coca Colaがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Coca Cola SWOT分析
-
表 Vichy Catalan Corporation概况介绍
-
表 Vichy Catalan Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vichy Catalan Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Vichy Catalan Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vichy Catalan Corporation粗利率
-
図 2018年Vichy Catalan Corporationがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Vichy Catalan Corporationがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Vichy Catalan Corporation SWOT分析
-
表 Mountain Valley Spring Company概况介绍
-
表 Mountain Valley Spring Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mountain Valley Spring Company営業収入
-
図 2018年-2022年Mountain Valley Spring Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mountain Valley Spring Company粗利率
-
図 2018年Mountain Valley Spring Companyがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
図 2022年Mountain Valley Spring Companyがフレーバーボトルウォーター業界における市場シェア
-
表 Mountain Valley Spring Company SWOT分析
-
図 フレーバーボトルウォーター業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フレーバーボトルウォーター業界市場規模における予測
-