2022年-2029年世界及び中国セールスモバイルBI市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のセールスモバイルBI業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むセールスモバイルBI業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のセールスモバイルBI業界の発展現状や市場地位を分析し、中国セールスモバイルBI業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のセールスモバイルBI業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Tableau Software

    • Qlik Technologies

    • Microsoft Corporation

    • TIBCO Software

    • IBM Corporation

    • Oracle Corporation

    • Yellowfin International Pty Ltd

    • MicroStrategy

    • SAP SE

    類型別:

    • ソフトウェア

    • サービス

    応用分野別:

    • 販売

    • ファイナンス

    • マーケティング

    • オペレーション

    • それ

    • 人事

  • 目次

    第一章 セールスモバイルBI業界総論

    • 1.1 セールスモバイルBI業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 セールスモバイルBI業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 セールスモバイルBI業界制品種類における紹介

    • 1.4 セールスモバイルBI業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 セールスモバイルBI業界運用環境における分析

    • 2.1 セールスモバイルBI業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 セールスモバイルBI業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 セールスモバイルBI業界の社会環境における分析

    • 2.4 セールスモバイルBI業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のセールスモバイルBI業界における発展現状

    • 3.1 世界セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 3.1.1 世界セールスモバイルBI業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界セールスモバイルBI業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界セールスモバイルBI業界に対する影響

    • 3.2 中国セールスモバイルBI業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国セールスモバイルBI業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国セールスモバイルBI業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国セールスモバイルBI業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国セールスモバイルBI業界における市場規模

    • 3.3 中国セールスモバイルBI業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 セールスモバイルBI業界発展の痛点における分析

    • 3.5 セールスモバイルBI業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区セールスモバイルBIの発展概況における分析

    • 4.1 北米セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米セールスモバイルBI業界に対する影響

      • 4.1.2 北米セールスモバイルBI業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパセールスモバイルBI業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパセールスモバイルBI業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパセールスモバイルBI業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋セールスモバイルBI業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋セールスモバイルBI業界における発展現状

    第五章 中国各地区セールスモバイルBI業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区セールスモバイルBI業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区セールスモバイルBI業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国セールスモバイルBI業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国セールスモバイルBI業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国サービスにおける市場規模

    • 6.2 中国セールスモバイルBI業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国セールスモバイルBI業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国セールスモバイルBI業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国セールスモバイルBI業界の応用市場における分析

    • 7.1 セールスモバイルBI業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 セールスモバイルBIが販売応用分野における市場規模

    • 7.1.2 セールスモバイルBIがファイナンス応用分野における市場規模

    • 7.1.3 セールスモバイルBIがマーケティング応用分野における市場規模

    • 7.1.4 セールスモバイルBIがオペレーション応用分野における市場規模

    • 7.1.5 セールスモバイルBIがそれ応用分野における市場規模

    • 7.1.6 セールスモバイルBIが人事応用分野における市場規模

    • 7.2 セールスモバイルBI業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国セールスモバイルBIの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国セールスモバイルBIの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国セールスモバイルBI業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がセールスモバイルBI業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がセールスモバイルBI業界に対する影響

    第八章 中国セールスモバイルBI業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Tableau Software

        • 8.1.1 Tableau Software概况介绍

        • 8.1.2 Tableau Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Tableau Software経営状況における分析

        • 8.1.4 Tableau SoftwareSWOT分析

      • 8.2 Qlik Technologies

        • 8.2.1 Qlik Technologies概况介绍

        • 8.2.2 Qlik Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Qlik Technologies経営状況における分析

        • 8.2.4 Qlik TechnologiesSWOT分析

      • 8.3 Microsoft Corporation

        • 8.3.1 Microsoft Corporation概况介绍

        • 8.3.2 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Microsoft Corporation経営状況における分析

        • 8.3.4 Microsoft CorporationSWOT分析

      • 8.4 TIBCO Software

        • 8.4.1 TIBCO Software概况介绍

        • 8.4.2 TIBCO Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 TIBCO Software経営状況における分析

        • 8.4.4 TIBCO SoftwareSWOT分析

      • 8.5 IBM Corporation

        • 8.5.1 IBM Corporation概况介绍

        • 8.5.2 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 IBM Corporation経営状況における分析

        • 8.5.4 IBM CorporationSWOT分析

      • 8.6 Oracle Corporation

        • 8.6.1 Oracle Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Oracle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Oracle Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Oracle CorporationSWOT分析

      • 8.7 Yellowfin International Pty Ltd

        • 8.7.1 Yellowfin International Pty Ltd概况介绍

        • 8.7.2 Yellowfin International Pty Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Yellowfin International Pty Ltd経営状況における分析

        • 8.7.4 Yellowfin International Pty LtdSWOT分析

      • 8.8 MicroStrategy

        • 8.8.1 MicroStrategy概况介绍

        • 8.8.2 MicroStrategy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 MicroStrategy経営状況における分析

        • 8.8.4 MicroStrategySWOT分析

      • 8.9 SAP SE

        • 8.9.1 SAP SE概况介绍

        • 8.9.2 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 SAP SE経営状況における分析

        • 8.9.4 SAP SESWOT分析

    第九章 セールスモバイルBI業界における競争戦略分析

    • 9.1 セールスモバイルBI業界既存の企業間競争

    • 9.2 セールスモバイルBI業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 セールスモバイルBI業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 セールスモバイルBIサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 セールスモバイルBI業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界セールスモバイルBI業界の発展トレンド

    • 10.2 世界セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 10.3 北米セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパセールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 10.6 中国セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    第十一章 中国セールスモバイルBI業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国セールスモバイルBI業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 セールスモバイルBI業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 セールスモバイルBI業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 セールスモバイルBI業界製品の発展トレンド

    • 11.5 セールスモバイルBI業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 セールスモバイルBI業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 セールスモバイルBI業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 セールスモバイルBI業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 セールスモバイルBI業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 セールスモバイルBI業界産業チェーン

    • 表 セールスモバイルBI業界製品のタイプ別紹介

    • 表 セールスモバイルBI業界の応用分野

    • 表 セールスモバイルBI業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界セールスモバイルBI業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 中国セールスモバイルBI業界発展のライフサイクル

    • 表 中国セールスモバイルBI業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国セールスモバイルBI業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国セールスモバイルBI業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国セールスモバイルBI業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国セールスモバイルBI業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国セールスモバイルBI業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国セールスモバイルBI業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパセールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパセールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパセールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 東北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 華北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 華東地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 華南地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 華中地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 西北地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区セールスモバイルBI業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区セールスモバイルBI業界市場規模シェア

    • 表 西南地区セールスモバイルBI業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サービスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国セールスモバイルBI業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在ファイナンス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在マーケティング応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在オペレーション応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在それ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI在人事応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国セールスモバイルBIの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国セールスモバイルBI業界輸出量

    • 表 Tableau Software概况介绍

    • 表 Tableau Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tableau Software営業収入

    • 図 2018年-2022年Tableau Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tableau Software粗利率

    • 図 2018年Tableau SoftwareがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年Tableau SoftwareがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 Tableau Software SWOT分析

    • 表 Qlik Technologies概况介绍

    • 表 Qlik Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Qlik Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年Qlik Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Qlik Technologies粗利率

    • 図 2018年Qlik TechnologiesがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年Qlik TechnologiesがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 Qlik Technologies SWOT分析

    • 表 Microsoft Corporation概况介绍

    • 表 Microsoft Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft Corporation粗利率

    • 図 2018年Microsoft CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 Microsoft Corporation SWOT分析

    • 表 TIBCO Software概况介绍

    • 表 TIBCO Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TIBCO Software営業収入

    • 図 2018年-2022年TIBCO Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TIBCO Software粗利率

    • 図 2018年TIBCO SoftwareがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年TIBCO SoftwareがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 TIBCO Software SWOT分析

    • 表 IBM Corporation概况介绍

    • 表 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation粗利率

    • 図 2018年IBM CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 IBM Corporation SWOT分析

    • 表 Oracle Corporation概况介绍

    • 表 Oracle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation粗利率

    • 図 2018年Oracle CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracle CorporationがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 Oracle Corporation SWOT分析

    • 表 Yellowfin International Pty Ltd概况介绍

    • 表 Yellowfin International Pty Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yellowfin International Pty Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Yellowfin International Pty Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yellowfin International Pty Ltd粗利率

    • 図 2018年Yellowfin International Pty LtdがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年Yellowfin International Pty LtdがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 Yellowfin International Pty Ltd SWOT分析

    • 表 MicroStrategy概况介绍

    • 表 MicroStrategy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MicroStrategy営業収入

    • 図 2018年-2022年MicroStrategy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MicroStrategy粗利率

    • 図 2018年MicroStrategyがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年MicroStrategyがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 MicroStrategy SWOT分析

    • 表 SAP SE概况介绍

    • 表 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP SE営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP SE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP SE粗利率

    • 図 2018年SAP SEがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP SEがセールスモバイルBI業界における市場シェア

    • 表 SAP SE SWOT分析

    • 図 セールスモバイルBI業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパセールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋セールスモバイルBI業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国セールスモバイルBI業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。