- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ホームシアターまたはホームシアターとは、民家の部屋や裏庭に設置された家庭用電化製品グレードのビデオおよびオーディオ機器を使用して、映画館の体験や気分を再現しようとするホームエンターテイメントオーディオビジュアルシステムを指します。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のホームシアター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むホームシアター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のホームシアター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ホームシアター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のホームシアター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
GoldenEar Technology
LG Electronics
Sony
Bowers & Wilkins
Monitor Audio
Koninklijke Philips
Sonos
Pioneer
Toshiba
Logitech International
Atlantic Technology
Samsung Electronics
Bose
Harman
Sharp
類型別:
ホームシアタースピーカー
サウンドバー
応用分野別:
コマーシャル
家
-
目次
第一章 ホームシアター業界総論
-
1.1 ホームシアター業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ホームシアター業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ホームシアター業界制品種類における紹介
-
1.4 ホームシアター業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ホームシアター業界運用環境における分析
-
2.1 ホームシアター業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ホームシアター業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ホームシアター業界の社会環境における分析
-
2.4 ホームシアター業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のホームシアター業界における発展現状
-
3.1 世界ホームシアター業界における発展現状
-
3.1.1 世界ホームシアター業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ホームシアター業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ホームシアター業界に対する影響
-
3.2 中国ホームシアター業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ホームシアター業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ホームシアター業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ホームシアター業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ホームシアター業界における市場規模
-
3.3 中国ホームシアター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ホームシアター業界発展の痛点における分析
-
3.5 ホームシアター業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ホームシアターの発展概況における分析
-
4.1 北米ホームシアター業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ホームシアター業界に対する影響
-
4.1.2 北米ホームシアター業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパホームシアター業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパホームシアター業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパホームシアター業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ホームシアター業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ホームシアター業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ホームシアター業界における発展現状
第五章 中国各地区ホームシアター業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ホームシアター業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ホームシアター業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ホームシアター業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ホームシアター業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ホームシアタースピーカーにおける市場規模
-
6.1.2 中国サウンドバーにおける市場規模
-
6.2 中国ホームシアター業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ホームシアター業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ホームシアター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ホームシアター業界の応用市場における分析
-
7.1 ホームシアター業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ホームシアターがコマーシャル応用分野における市場規模
-
7.1.2 ホームシアターが家応用分野における市場規模
-
7.2 ホームシアター業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ホームシアターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ホームシアターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ホームシアター業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がホームシアター業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がホームシアター業界に対する影響
第八章 中国ホームシアター業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 GoldenEar Technology
-
8.1.1 GoldenEar Technology概况介绍
-
8.1.2 GoldenEar Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 GoldenEar Technology経営状況における分析
-
8.1.4 GoldenEar TechnologySWOT分析
-
8.2 LG Electronics
-
8.2.1 LG Electronics概况介绍
-
8.2.2 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 LG Electronics経営状況における分析
-
8.2.4 LG ElectronicsSWOT分析
-
8.3 Sony
-
8.3.1 Sony概况介绍
-
8.3.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sony経営状況における分析
-
8.3.4 SonySWOT分析
-
8.4 Bowers & Wilkins
-
8.4.1 Bowers & Wilkins概况介绍
-
8.4.2 Bowers & Wilkins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Bowers & Wilkins経営状況における分析
-
8.4.4 Bowers & WilkinsSWOT分析
-
8.5 Monitor Audio
-
8.5.1 Monitor Audio概况介绍
-
8.5.2 Monitor Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Monitor Audio経営状況における分析
-
8.5.4 Monitor AudioSWOT分析
-
8.6 Koninklijke Philips
-
8.6.1 Koninklijke Philips概况介绍
-
8.6.2 Koninklijke Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Koninklijke Philips経営状況における分析
-
8.6.4 Koninklijke PhilipsSWOT分析
-
8.7 Sonos
-
8.7.1 Sonos概况介绍
-
8.7.2 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sonos経営状況における分析
-
8.7.4 SonosSWOT分析
-
8.8 Pioneer
-
8.8.1 Pioneer概况介绍
-
8.8.2 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Pioneer経営状況における分析
-
8.8.4 PioneerSWOT分析
-
8.9 Toshiba
-
8.9.1 Toshiba概况介绍
-
8.9.2 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Toshiba経営状況における分析
-
8.9.4 ToshibaSWOT分析
-
8.10 Logitech International
-
8.10.1 Logitech International概况介绍
-
8.10.2 Logitech International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Logitech International経営状況における分析
-
8.10.4 Logitech InternationalSWOT分析
-
8.11 Atlantic Technology
-
8.11.1 Atlantic Technology概况介绍
-
8.11.2 Atlantic Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Atlantic Technology経営状況における分析
-
8.11.4 Atlantic TechnologySWOT分析
-
8.12 Samsung Electronics
-
8.12.1 Samsung Electronics概况介绍
-
8.12.2 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Samsung Electronics経営状況における分析
-
8.12.4 Samsung ElectronicsSWOT分析
-
8.13 Bose
-
8.13.1 Bose概况介绍
-
8.13.2 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Bose経営状況における分析
-
8.13.4 BoseSWOT分析
-
8.14 Harman
-
8.14.1 Harman概况介绍
-
8.14.2 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Harman経営状況における分析
-
8.14.4 HarmanSWOT分析
-
8.15 Sharp
-
8.15.1 Sharp概况介绍
-
8.15.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Sharp経営状況における分析
-
8.15.4 SharpSWOT分析
第九章 ホームシアター業界における競争戦略分析
-
9.1 ホームシアター業界既存の企業間競争
-
9.2 ホームシアター業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ホームシアター業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ホームシアターサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ホームシアター業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ホームシアター業界の発展トレンド
-
10.2 世界ホームシアター業界市場規模における予測
-
10.3 北米ホームシアター業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパホームシアター業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ホームシアター業界市場規模における予測
-
10.6 中国ホームシアター業界市場規模における予測
第十一章 中国ホームシアター業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ホームシアター業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ホームシアター業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ホームシアター業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ホームシアター業界製品の発展トレンド
-
11.5 ホームシアター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ホームシアター業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ホームシアター業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ホームシアター業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ホームシアター業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 ホームシアター業界産業チェーン
-
表 ホームシアター業界製品のタイプ別紹介
-
表 ホームシアター業界の応用分野
-
表 ホームシアター業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ホームシアター業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 中国ホームシアター業界発展のライフサイクル
-
表 中国ホームシアター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ホームシアター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ホームシアター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ホームシアター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ホームシアター業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ホームシアター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ホームシアター業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 東北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 華北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 華東地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 華南地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 華中地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 西北地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ホームシアター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ホームシアター業界市場規模シェア
-
表 西南地区ホームシアター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ホームシアタースピーカーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サウンドバーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームシアター業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームシアター在コマーシャル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームシアター在家応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームシアターの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームシアター業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ホームシアター業界輸出量
-
表 GoldenEar Technology概况介绍
-
表 GoldenEar Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GoldenEar Technology営業収入
-
図 2018年-2022年GoldenEar Technology製品の販売量
-
図 2018年-2022年GoldenEar Technology粗利率
-
図 2018年GoldenEar Technologyがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年GoldenEar Technologyがホームシアター業界における市場シェア
-
表 GoldenEar Technology SWOT分析
-
表 LG Electronics概况介绍
-
表 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年LG Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG Electronics粗利率
-
図 2018年LG Electronicsがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年LG Electronicsがホームシアター業界における市場シェア
-
表 LG Electronics SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 Bowers & Wilkins概况介绍
-
表 Bowers & Wilkins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bowers & Wilkins営業収入
-
図 2018年-2022年Bowers & Wilkins製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bowers & Wilkins粗利率
-
図 2018年Bowers & Wilkinsがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Bowers & Wilkinsがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Bowers & Wilkins SWOT分析
-
表 Monitor Audio概况介绍
-
表 Monitor Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Monitor Audio営業収入
-
図 2018年-2022年Monitor Audio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Monitor Audio粗利率
-
図 2018年Monitor Audioがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Monitor Audioがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Monitor Audio SWOT分析
-
表 Koninklijke Philips概况介绍
-
表 Koninklijke Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Koninklijke Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Koninklijke Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Koninklijke Philips粗利率
-
図 2018年Koninklijke Philipsがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Koninklijke Philipsがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Koninklijke Philips SWOT分析
-
表 Sonos概况介绍
-
表 Sonos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sonos営業収入
-
図 2018年-2022年Sonos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sonos粗利率
-
図 2018年Sonosがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Sonosがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Sonos SWOT分析
-
表 Pioneer概况介绍
-
表 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pioneer営業収入
-
図 2018年-2022年Pioneer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pioneer粗利率
-
図 2018年Pioneerがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Pioneerがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Pioneer SWOT分析
-
表 Toshiba概况介绍
-
表 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Toshiba営業収入
-
図 2018年-2022年Toshiba製品の販売量
-
図 2018年-2022年Toshiba粗利率
-
図 2018年Toshibaがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Toshibaがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Toshiba SWOT分析
-
表 Logitech International概况介绍
-
表 Logitech International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Logitech International営業収入
-
図 2018年-2022年Logitech International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Logitech International粗利率
-
図 2018年Logitech Internationalがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Logitech Internationalがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Logitech International SWOT分析
-
表 Atlantic Technology概况介绍
-
表 Atlantic Technology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atlantic Technology営業収入
-
図 2018年-2022年Atlantic Technology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atlantic Technology粗利率
-
図 2018年Atlantic Technologyがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Atlantic Technologyがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Atlantic Technology SWOT分析
-
表 Samsung Electronics概况介绍
-
表 Samsung Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung Electronics粗利率
-
図 2018年Samsung Electronicsがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Samsung Electronicsがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Samsung Electronics SWOT分析
-
表 Bose概况介绍
-
表 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bose営業収入
-
図 2018年-2022年Bose製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bose粗利率
-
図 2018年Boseがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Boseがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Bose SWOT分析
-
表 Harman概况介绍
-
表 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman営業収入
-
図 2018年-2022年Harman製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman粗利率
-
図 2018年Harmanがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Harmanがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Harman SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年Sharpがホームシアター業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpがホームシアター業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
図 ホームシアター業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ホームシアター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ホームシアター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパホームシアター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ホームシアター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ホームシアター業界市場規模における予測
-