- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
水泳用品には、水着、水泳キャップ、水泳ゴーグル、耳栓、および浮き具、マスクとシュノーケル、キックボードなどのトレーニング器具が含まれます。これらのギアは、スイミングプールに足を踏み入れる人、または水中でのアクティビティに参加する人に必要です。水泳用具は、水中にいるユーザーを補助します。誰もが必要とする基本的な装備は、水着、スイムキャップ、スイムゴーグルです。
健康に対する消費者の意識の高まり、水泳などのフィットネス活動の増加、ジェットスキー、スキューバダイビング、シュノーケリングなどのその他の活動の急増が、水泳用品市場を牽引すると予測されています。ウォータースポーツアクティビティへの関心の高まりと、さまざまな年齢層のスポーツ愛好家の増加により、水泳用品市場が拡大しています。米国政府は、水泳チーム、ソーシャルメディアキャンペーン、確立されたウォータースポーツインフラを後援しています。北米は、さまざまな年齢層の運動活動やウォータースポーツとしての水泳の採用の増加により、世界の水泳用品市場を独占すると予想されています。アジア太平洋地域の市場は、インド、中国、日本における人口増加、水泳に関連した健康とフィットネスの利点に対する意識、可処分所得の増加により、他の地域と比較してかなりの成長率で拡大すると予想されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の水泳用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む水泳用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の水泳用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国水泳用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の水泳用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Spurt
Body Glove International
Saeko
TYR
Aqua Sphere
類型別:
スイムゴーグル
スイムキャップ
その他
水着
応用分野別:
オフライン販売
オンライン販売
-
目次
第一章 水泳用品業界総論
-
1.1 水泳用品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 水泳用品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 水泳用品業界制品種類における紹介
-
1.4 水泳用品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 水泳用品業界運用環境における分析
-
2.1 水泳用品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 水泳用品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 水泳用品業界の社会環境における分析
-
2.4 水泳用品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の水泳用品業界における発展現状
-
3.1 世界水泳用品業界における発展現状
-
3.1.1 世界水泳用品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界水泳用品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界水泳用品業界に対する影響
-
3.2 中国水泳用品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国水泳用品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国水泳用品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国水泳用品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国水泳用品業界における市場規模
-
3.3 中国水泳用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 水泳用品業界発展の痛点における分析
-
3.5 水泳用品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区水泳用品の発展概況における分析
-
4.1 北米水泳用品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米水泳用品業界に対する影響
-
4.1.2 北米水泳用品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ水泳用品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ水泳用品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ水泳用品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋水泳用品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋水泳用品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋水泳用品業界における発展現状
第五章 中国各地区水泳用品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区水泳用品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区水泳用品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区水泳用品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区水泳用品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区水泳用品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区水泳用品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区水泳用品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区水泳用品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区水泳用品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区水泳用品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区水泳用品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区水泳用品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区水泳用品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区水泳用品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国水泳用品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国水泳用品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スイムゴーグルにおける市場規模
-
6.1.2 中国スイムキャップにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国水着における市場規模
-
6.2 中国水泳用品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国水泳用品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国水泳用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国水泳用品業界の応用市場における分析
-
7.1 水泳用品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 水泳用品がオフライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 水泳用品がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 水泳用品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国水泳用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国水泳用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国水泳用品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が水泳用品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が水泳用品業界に対する影響
第八章 中国水泳用品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Spurt
-
8.1.1 Spurt概况介绍
-
8.1.2 Spurt主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Spurt経営状況における分析
-
8.1.4 SpurtSWOT分析
-
8.2 Body Glove International
-
8.2.1 Body Glove International概况介绍
-
8.2.2 Body Glove International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Body Glove International経営状況における分析
-
8.2.4 Body Glove InternationalSWOT分析
-
8.3 Saeko
-
8.3.1 Saeko概况介绍
-
8.3.2 Saeko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Saeko経営状況における分析
-
8.3.4 SaekoSWOT分析
-
8.4 TYR
-
8.4.1 TYR概况介绍
-
8.4.2 TYR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 TYR経営状況における分析
-
8.4.4 TYRSWOT分析
-
8.5 Aqua Sphere
-
8.5.1 Aqua Sphere概况介绍
-
8.5.2 Aqua Sphere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Aqua Sphere経営状況における分析
-
8.5.4 Aqua SphereSWOT分析
第九章 水泳用品業界における競争戦略分析
-
9.1 水泳用品業界既存の企業間競争
-
9.2 水泳用品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 水泳用品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 水泳用品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 水泳用品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界水泳用品業界の発展トレンド
-
10.2 世界水泳用品業界市場規模における予測
-
10.3 北米水泳用品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ水泳用品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋水泳用品業界市場規模における予測
-
10.6 中国水泳用品業界市場規模における予測
第十一章 中国水泳用品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国水泳用品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 水泳用品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 水泳用品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 水泳用品業界製品の発展トレンド
-
11.5 水泳用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 水泳用品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 水泳用品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 水泳用品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 水泳用品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 水泳用品業界産業チェーン
-
表 水泳用品業界製品のタイプ別紹介
-
表 水泳用品業界の応用分野
-
表 水泳用品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界水泳用品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 中国水泳用品業界発展のライフサイクル
-
表 中国水泳用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国水泳用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国水泳用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国水泳用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国水泳用品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国水泳用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国水泳用品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 東北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 華北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 華東地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 華南地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 華中地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 西北地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区水泳用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区水泳用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区水泳用品業界市場規模シェア
-
表 西南地区水泳用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スイムゴーグルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スイムキャップにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国水着における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国水泳用品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国水泳用品在オフライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国水泳用品在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国水泳用品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国水泳用品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国水泳用品業界輸出量
-
表 Spurt概况介绍
-
表 Spurt主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Spurt営業収入
-
図 2018年-2022年Spurt製品の販売量
-
図 2018年-2022年Spurt粗利率
-
図 2018年Spurtが水泳用品業界における市場シェア
-
図 2022年Spurtが水泳用品業界における市場シェア
-
表 Spurt SWOT分析
-
表 Body Glove International概况介绍
-
表 Body Glove International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Body Glove International営業収入
-
図 2018年-2022年Body Glove International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Body Glove International粗利率
-
図 2018年Body Glove Internationalが水泳用品業界における市場シェア
-
図 2022年Body Glove Internationalが水泳用品業界における市場シェア
-
表 Body Glove International SWOT分析
-
表 Saeko概况介绍
-
表 Saeko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Saeko営業収入
-
図 2018年-2022年Saeko製品の販売量
-
図 2018年-2022年Saeko粗利率
-
図 2018年Saekoが水泳用品業界における市場シェア
-
図 2022年Saekoが水泳用品業界における市場シェア
-
表 Saeko SWOT分析
-
表 TYR概况介绍
-
表 TYR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TYR営業収入
-
図 2018年-2022年TYR製品の販売量
-
図 2018年-2022年TYR粗利率
-
図 2018年TYRが水泳用品業界における市場シェア
-
図 2022年TYRが水泳用品業界における市場シェア
-
表 TYR SWOT分析
-
表 Aqua Sphere概况介绍
-
表 Aqua Sphere主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aqua Sphere営業収入
-
図 2018年-2022年Aqua Sphere製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aqua Sphere粗利率
-
図 2018年Aqua Sphereが水泳用品業界における市場シェア
-
図 2022年Aqua Sphereが水泳用品業界における市場シェア
-
表 Aqua Sphere SWOT分析
-
図 水泳用品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界水泳用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米水泳用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ水泳用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋水泳用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国水泳用品業界市場規模における予測
-