- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のVehicle-to-Everything(V2X)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むVehicle-to-Everything(V2X)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のVehicle-to-Everything(V2X)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のVehicle-to-Everything(V2X)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Qualcomm
Delphi
Continental
NXP Semiconductors
類型別:
Vehicle-to-Grid(V2G)
車両からインフラストラクチャ(V2I)
Vehicle-to-Cloud(V2C)
車車間(V2V)
車両から歩行者(V2P)
Vehicle-to-Device(V2D)
応用分野別:
フリートと資産管理
自動運転支援
インテリジェント交通システム
乗客情報システム
緊急車両通知
視線
駐車場管理システム
バッキング
見通し外
-
目次
第一章 Vehicle-to-Everything(V2X)業界総論
-
1.1 Vehicle-to-Everything(V2X)業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 Vehicle-to-Everything(V2X)業界制品種類における紹介
-
1.4 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 Vehicle-to-Everything(V2X)業界運用環境における分析
-
2.1 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の社会環境における分析
-
2.4 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のVehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
3.1 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
3.1.1 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
-
3.2 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界における市場規模
-
3.3 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展の痛点における分析
-
3.5 Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区Vehicle-to-Everything(V2X)の発展概況における分析
-
4.1 北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
-
4.1.2 北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
第五章 中国各地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界制品の種類における分析
-
6.1 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Vehicle-to-Grid(V2G)における市場規模
-
6.1.2 中国車両からインフラストラクチャ(V2I)における市場規模
-
6.1.3 中国Vehicle-to-Cloud(V2C)における市場規模
-
6.1.4 中国車車間(V2V)における市場規模
-
6.1.5 中国車両から歩行者(V2P)における市場規模
-
6.1.6 中国Vehicle-to-Device(V2D)における市場規模
-
6.2 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の応用市場における分析
-
7.1 Vehicle-to-Everything(V2X)業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 Vehicle-to-Everything(V2X)がフリートと資産管理応用分野における市場規模
-
7.1.2 Vehicle-to-Everything(V2X)が自動運転支援応用分野における市場規模
-
7.1.3 Vehicle-to-Everything(V2X)がインテリジェント交通システム応用分野における市場規模
-
7.1.4 Vehicle-to-Everything(V2X)が乗客情報システム応用分野における市場規模
-
7.1.5 Vehicle-to-Everything(V2X)が緊急車両通知応用分野における市場規模
-
7.1.6 Vehicle-to-Everything(V2X)が視線応用分野における市場規模
-
7.1.7 Vehicle-to-Everything(V2X)が駐車場管理システム応用分野における市場規模
-
7.1.8 Vehicle-to-Everything(V2X)がバッキング応用分野における市場規模
-
7.1.9 Vehicle-to-Everything(V2X)が見通し外応用分野における市場規模
-
7.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国Vehicle-to-Everything(V2X)の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国Vehicle-to-Everything(V2X)の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がVehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がVehicle-to-Everything(V2X)業界に対する影響
第八章 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Qualcomm
-
8.1.1 Qualcomm概况介绍
-
8.1.2 Qualcomm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Qualcomm経営状況における分析
-
8.1.4 QualcommSWOT分析
-
8.2 Delphi
-
8.2.1 Delphi概况介绍
-
8.2.2 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Delphi経営状況における分析
-
8.2.4 DelphiSWOT分析
-
8.3 Continental
-
8.3.1 Continental概况介绍
-
8.3.2 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Continental経営状況における分析
-
8.3.4 ContinentalSWOT分析
-
8.4 NXP Semiconductors
-
8.4.1 NXP Semiconductors概况介绍
-
8.4.2 NXP Semiconductors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 NXP Semiconductors経営状況における分析
-
8.4.4 NXP SemiconductorsSWOT分析
第九章 Vehicle-to-Everything(V2X)業界における競争戦略分析
-
9.1 Vehicle-to-Everything(V2X)業界既存の企業間競争
-
9.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の潜在参入者における分析
-
9.3 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の代替品脅威における分析
-
9.4 Vehicle-to-Everything(V2X)サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の市場規模における予測
-
10.1 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界の発展トレンド
-
10.2 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
10.3 北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
10.6 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
第十一章 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 Vehicle-to-Everything(V2X)業界製品の発展トレンド
-
11.5 Vehicle-to-Everything(V2X)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 Vehicle-to-Everything(V2X)業界産業チェーン
-
表 Vehicle-to-Everything(V2X)業界製品のタイプ別紹介
-
表 Vehicle-to-Everything(V2X)業界の応用分野
-
表 Vehicle-to-Everything(V2X)業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のライフサイクル
-
表 中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 東北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 華北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 華東地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 華南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 華中地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 西北地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模シェア
-
表 西南地区Vehicle-to-Everything(V2X)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Grid(V2G)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車両からインフラストラクチャ(V2I)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Cloud(V2C)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車車間(V2V)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国車両から歩行者(V2P)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Device(V2D)における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在フリートと資産管理応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在自動運転支援応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在インテリジェント交通システム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在乗客情報システム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在緊急車両通知応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在視線応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在駐車場管理システム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在バッキング応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)在見通し外応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国Vehicle-to-Everything(V2X)の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界輸出量
-
表 Qualcomm概况介绍
-
表 Qualcomm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Qualcomm営業収入
-
図 2018年-2022年Qualcomm製品の販売量
-
図 2018年-2022年Qualcomm粗利率
-
図 2018年QualcommがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
図 2022年QualcommがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
表 Qualcomm SWOT分析
-
表 Delphi概况介绍
-
表 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Delphi営業収入
-
図 2018年-2022年Delphi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Delphi粗利率
-
図 2018年DelphiがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
図 2022年DelphiがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
表 Delphi SWOT分析
-
表 Continental概况介绍
-
表 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Continental営業収入
-
図 2018年-2022年Continental製品の販売量
-
図 2018年-2022年Continental粗利率
-
図 2018年ContinentalがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
図 2022年ContinentalがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
表 Continental SWOT分析
-
表 NXP Semiconductors概况介绍
-
表 NXP Semiconductors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors営業収入
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors製品の販売量
-
図 2018年-2022年NXP Semiconductors粗利率
-
図 2018年NXP SemiconductorsがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
図 2022年NXP SemiconductorsがVehicle-to-Everything(V2X)業界における市場シェア
-
表 NXP Semiconductors SWOT分析
-
図 Vehicle-to-Everything(V2X)業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパVehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国Vehicle-to-Everything(V2X)業界市場規模における予測
-