2022年-2029年世界及び中国イヤホンとヘッドホン市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • イヤホンとヘッドホンは耳に装着する電気アクセサリで、携帯電話、タブレット、ラップトップ、MP3 プレーヤーなどの電気製品に接続すると、集中したサウンドを直接出力します。携帯電話やタブレットの普及に伴い、イヤホンやヘッドホンの採用も大幅に増加しています。

    製品タイプセグメントでは、有線イヤホンおよびヘッドフォンの市場は、2016年の9億3478万米ドルから増加し、2017年末までに98億5370万米ドルに達すると予想され、続いてワイヤレスイヤホンおよびヘッドフォンの市場が続きます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のイヤホンとヘッドホン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むイヤホンとヘッドホン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のイヤホンとヘッドホン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国イヤホンとヘッドホン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のイヤホンとヘッドホン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Sony

    • Audio-Technica

    • Harman

    • Bose

    • Plantronics

    • JVC

    • Philips

    • Sennheiser

    • Beats

    類型別:

    • 有線イヤホンとヘッドホン

    • ワイヤレスイヤホンとヘッドホン

    応用分野別:

    • ゲーム

    • メディアとエンターテイメント

    • 企業向け

    • スポーツ

    • 個人的

  • 目次

    第一章 イヤホンとヘッドホン業界総論

    • 1.1 イヤホンとヘッドホン業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 イヤホンとヘッドホン業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 イヤホンとヘッドホン業界制品種類における紹介

    • 1.4 イヤホンとヘッドホン業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 イヤホンとヘッドホン業界運用環境における分析

    • 2.1 イヤホンとヘッドホン業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 イヤホンとヘッドホン業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 イヤホンとヘッドホン業界の社会環境における分析

    • 2.4 イヤホンとヘッドホン業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のイヤホンとヘッドホン業界における発展現状

    • 3.1 世界イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 3.1.1 世界イヤホンとヘッドホン業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界イヤホンとヘッドホン業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界イヤホンとヘッドホン業界に対する影響

    • 3.2 中国イヤホンとヘッドホン業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国イヤホンとヘッドホン業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国イヤホンとヘッドホン業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国イヤホンとヘッドホン業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国イヤホンとヘッドホン業界における市場規模

    • 3.3 中国イヤホンとヘッドホン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 イヤホンとヘッドホン業界発展の痛点における分析

    • 3.5 イヤホンとヘッドホン業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区イヤホンとヘッドホンの発展概況における分析

    • 4.1 北米イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米イヤホンとヘッドホン業界に対する影響

      • 4.1.2 北米イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

    第五章 中国各地区イヤホンとヘッドホン業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区イヤホンとヘッドホン業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区イヤホンとヘッドホン業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国イヤホンとヘッドホン業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国イヤホンとヘッドホン業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国有線イヤホンとヘッドホンにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ワイヤレスイヤホンとヘッドホンにおける市場規模

    • 6.2 中国イヤホンとヘッドホン業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国イヤホンとヘッドホン業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国イヤホンとヘッドホン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国イヤホンとヘッドホン業界の応用市場における分析

    • 7.1 イヤホンとヘッドホン業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 イヤホンとヘッドホンがゲーム応用分野における市場規模

    • 7.1.2 イヤホンとヘッドホンがメディアとエンターテイメント応用分野における市場規模

    • 7.1.3 イヤホンとヘッドホンが企業向け応用分野における市場規模

    • 7.1.4 イヤホンとヘッドホンがスポーツ応用分野における市場規模

    • 7.1.5 イヤホンとヘッドホンが個人的応用分野における市場規模

    • 7.2 イヤホンとヘッドホン業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国イヤホンとヘッドホンの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国イヤホンとヘッドホンの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国イヤホンとヘッドホン業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がイヤホンとヘッドホン業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がイヤホンとヘッドホン業界に対する影響

    第八章 中国イヤホンとヘッドホン業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Sony

        • 8.1.1 Sony概况介绍

        • 8.1.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Sony経営状況における分析

        • 8.1.4 SonySWOT分析

      • 8.2 Audio-Technica

        • 8.2.1 Audio-Technica概况介绍

        • 8.2.2 Audio-Technica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Audio-Technica経営状況における分析

        • 8.2.4 Audio-TechnicaSWOT分析

      • 8.3 Harman

        • 8.3.1 Harman概况介绍

        • 8.3.2 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Harman経営状況における分析

        • 8.3.4 HarmanSWOT分析

      • 8.4 Bose

        • 8.4.1 Bose概况介绍

        • 8.4.2 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Bose経営状況における分析

        • 8.4.4 BoseSWOT分析

      • 8.5 Plantronics

        • 8.5.1 Plantronics概况介绍

        • 8.5.2 Plantronics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Plantronics経営状況における分析

        • 8.5.4 PlantronicsSWOT分析

      • 8.6 JVC

        • 8.6.1 JVC概况介绍

        • 8.6.2 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 JVC経営状況における分析

        • 8.6.4 JVCSWOT分析

      • 8.7 Philips

        • 8.7.1 Philips概况介绍

        • 8.7.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Philips経営状況における分析

        • 8.7.4 PhilipsSWOT分析

      • 8.8 Sennheiser

        • 8.8.1 Sennheiser概况介绍

        • 8.8.2 Sennheiser主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Sennheiser経営状況における分析

        • 8.8.4 SennheiserSWOT分析

      • 8.9 Beats

        • 8.9.1 Beats概况介绍

        • 8.9.2 Beats主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Beats経営状況における分析

        • 8.9.4 BeatsSWOT分析

    第九章 イヤホンとヘッドホン業界における競争戦略分析

    • 9.1 イヤホンとヘッドホン業界既存の企業間競争

    • 9.2 イヤホンとヘッドホン業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 イヤホンとヘッドホン業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 イヤホンとヘッドホンサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 イヤホンとヘッドホン業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界イヤホンとヘッドホン業界の発展トレンド

    • 10.2 世界イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 10.3 北米イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 10.6 中国イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    第十一章 中国イヤホンとヘッドホン業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国イヤホンとヘッドホン業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 イヤホンとヘッドホン業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 イヤホンとヘッドホン業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 イヤホンとヘッドホン業界製品の発展トレンド

    • 11.5 イヤホンとヘッドホン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 イヤホンとヘッドホン業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 イヤホンとヘッドホン業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 イヤホンとヘッドホン業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 イヤホンとヘッドホン業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 イヤホンとヘッドホン業界産業チェーン

    • 表 イヤホンとヘッドホン業界製品のタイプ別紹介

    • 表 イヤホンとヘッドホン業界の応用分野

    • 表 イヤホンとヘッドホン業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界イヤホンとヘッドホン業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 中国イヤホンとヘッドホン業界発展のライフサイクル

    • 表 中国イヤホンとヘッドホン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国イヤホンとヘッドホン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国イヤホンとヘッドホン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国イヤホンとヘッドホン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国イヤホンとヘッドホン業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国イヤホンとヘッドホン業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国イヤホンとヘッドホン業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 東北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 華北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 華東地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 華南地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 華中地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 西北地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区イヤホンとヘッドホン業界市場規模シェア

    • 表 西南地区イヤホンとヘッドホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国有線イヤホンとヘッドホンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ワイヤレスイヤホンとヘッドホンにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イヤホンとヘッドホン業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン在ゲーム応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン在メディアとエンターテイメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン在企業向け応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン在スポーツ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン在個人的応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国イヤホンとヘッドホンの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国イヤホンとヘッドホン業界輸出量

    • 表 Sony概况介绍

    • 表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sony営業収入

    • 図 2018年-2022年Sony製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sony粗利率

    • 図 2018年Sonyがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Sonyがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Sony SWOT分析

    • 表 Audio-Technica概况介绍

    • 表 Audio-Technica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Audio-Technica営業収入

    • 図 2018年-2022年Audio-Technica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Audio-Technica粗利率

    • 図 2018年Audio-Technicaがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Audio-Technicaがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Audio-Technica SWOT分析

    • 表 Harman概况介绍

    • 表 Harman主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Harman営業収入

    • 図 2018年-2022年Harman製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Harman粗利率

    • 図 2018年Harmanがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Harmanがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Harman SWOT分析

    • 表 Bose概况介绍

    • 表 Bose主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bose営業収入

    • 図 2018年-2022年Bose製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bose粗利率

    • 図 2018年Boseがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Boseがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Bose SWOT分析

    • 表 Plantronics概况介绍

    • 表 Plantronics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Plantronics営業収入

    • 図 2018年-2022年Plantronics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Plantronics粗利率

    • 図 2018年Plantronicsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Plantronicsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Plantronics SWOT分析

    • 表 JVC概况介绍

    • 表 JVC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JVC営業収入

    • 図 2018年-2022年JVC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JVC粗利率

    • 図 2018年JVCがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年JVCがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 JVC SWOT分析

    • 表 Philips概况介绍

    • 表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Philips営業収入

    • 図 2018年-2022年Philips製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Philips粗利率

    • 図 2018年Philipsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Philipsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Philips SWOT分析

    • 表 Sennheiser概况介绍

    • 表 Sennheiser主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sennheiser営業収入

    • 図 2018年-2022年Sennheiser製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sennheiser粗利率

    • 図 2018年Sennheiserがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Sennheiserがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Sennheiser SWOT分析

    • 表 Beats概况介绍

    • 表 Beats主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beats営業収入

    • 図 2018年-2022年Beats製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beats粗利率

    • 図 2018年Beatsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 図 2022年Beatsがイヤホンとヘッドホン業界における市場シェア

    • 表 Beats SWOT分析

    • 図 イヤホンとヘッドホン業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパイヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国イヤホンとヘッドホン業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。