- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメイクアップ設定の迷い業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメイクアップ設定の迷い業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメイクアップ設定の迷い業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メイクアップ設定の迷い業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメイクアップ設定の迷い業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Maybelline
Kiko
LAGirl
MAC
Cover FX
Urban Decay
ELF
Rimmel
NYX
類型別:
メイク直し&オイルコントロール
メイク直し&ツヤ出し
メイク直し&保湿
その他
メイク直し
応用分野別:
オイルスキン
正常な皮膚
乾燥肌
-
目次
第一章 メイクアップ設定の迷い業界総論
-
1.1 メイクアップ設定の迷い業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 メイクアップ設定の迷い業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 メイクアップ設定の迷い業界制品種類における紹介
-
1.4 メイクアップ設定の迷い業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 メイクアップ設定の迷い業界運用環境における分析
-
2.1 メイクアップ設定の迷い業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 メイクアップ設定の迷い業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 メイクアップ設定の迷い業界の社会環境における分析
-
2.4 メイクアップ設定の迷い業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のメイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
3.1 世界メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
3.1.1 世界メイクアップ設定の迷い業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界メイクアップ設定の迷い業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界メイクアップ設定の迷い業界に対する影響
-
3.2 中国メイクアップ設定の迷い業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国メイクアップ設定の迷い業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国メイクアップ設定の迷い業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国メイクアップ設定の迷い業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国メイクアップ設定の迷い業界における市場規模
-
3.3 中国メイクアップ設定の迷い業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 メイクアップ設定の迷い業界発展の痛点における分析
-
3.5 メイクアップ設定の迷い業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区メイクアップ設定の迷いの発展概況における分析
-
4.1 北米メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米メイクアップ設定の迷い業界に対する影響
-
4.1.2 北米メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
第五章 中国各地区メイクアップ設定の迷い業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区メイクアップ設定の迷い業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区メイクアップ設定の迷い業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国メイクアップ設定の迷い業界制品の種類における分析
-
6.1 中国メイクアップ設定の迷い業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国メイク直し&オイルコントロールにおける市場規模
-
6.1.2 中国メイク直し&ツヤ出しにおける市場規模
-
6.1.3 中国メイク直し&保湿における市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.1.5 中国メイク直しにおける市場規模
-
6.2 中国メイクアップ設定の迷い業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国メイクアップ設定の迷い業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国メイクアップ設定の迷い業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国メイクアップ設定の迷い業界の応用市場における分析
-
7.1 メイクアップ設定の迷い業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 メイクアップ設定の迷いがオイルスキン応用分野における市場規模
-
7.1.2 メイクアップ設定の迷いが正常な皮膚応用分野における市場規模
-
7.1.3 メイクアップ設定の迷いが乾燥肌応用分野における市場規模
-
7.2 メイクアップ設定の迷い業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国メイクアップ設定の迷いの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国メイクアップ設定の迷いの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国メイクアップ設定の迷い業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がメイクアップ設定の迷い業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメイクアップ設定の迷い業界に対する影響
第八章 中国メイクアップ設定の迷い業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Maybelline
-
8.1.1 Maybelline概况介绍
-
8.1.2 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Maybelline経営状況における分析
-
8.1.4 MaybellineSWOT分析
-
8.2 Kiko
-
8.2.1 Kiko概况介绍
-
8.2.2 Kiko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Kiko経営状況における分析
-
8.2.4 KikoSWOT分析
-
8.3 LAGirl
-
8.3.1 LAGirl概况介绍
-
8.3.2 LAGirl主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LAGirl経営状況における分析
-
8.3.4 LAGirlSWOT分析
-
8.4 MAC
-
8.4.1 MAC概况介绍
-
8.4.2 MAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 MAC経営状況における分析
-
8.4.4 MACSWOT分析
-
8.5 Cover FX
-
8.5.1 Cover FX概况介绍
-
8.5.2 Cover FX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Cover FX経営状況における分析
-
8.5.4 Cover FXSWOT分析
-
8.6 Urban Decay
-
8.6.1 Urban Decay概况介绍
-
8.6.2 Urban Decay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Urban Decay経営状況における分析
-
8.6.4 Urban DecaySWOT分析
-
8.7 ELF
-
8.7.1 ELF概况介绍
-
8.7.2 ELF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 ELF経営状況における分析
-
8.7.4 ELFSWOT分析
-
8.8 Rimmel
-
8.8.1 Rimmel概况介绍
-
8.8.2 Rimmel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rimmel経営状況における分析
-
8.8.4 RimmelSWOT分析
-
8.9 NYX
-
8.9.1 NYX概况介绍
-
8.9.2 NYX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 NYX経営状況における分析
-
8.9.4 NYXSWOT分析
第九章 メイクアップ設定の迷い業界における競争戦略分析
-
9.1 メイクアップ設定の迷い業界既存の企業間競争
-
9.2 メイクアップ設定の迷い業界の潜在参入者における分析
-
9.3 メイクアップ設定の迷い業界の代替品脅威における分析
-
9.4 メイクアップ設定の迷いサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 メイクアップ設定の迷い業界の市場規模における予測
-
10.1 世界メイクアップ設定の迷い業界の発展トレンド
-
10.2 世界メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
10.3 北米メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
10.6 中国メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
第十一章 中国メイクアップ設定の迷い業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国メイクアップ設定の迷い業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 メイクアップ設定の迷い業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 メイクアップ設定の迷い業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 メイクアップ設定の迷い業界製品の発展トレンド
-
11.5 メイクアップ設定の迷い業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 メイクアップ設定の迷い業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 メイクアップ設定の迷い業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 メイクアップ設定の迷い業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 メイクアップ設定の迷い業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 メイクアップ設定の迷い業界産業チェーン
-
表 メイクアップ設定の迷い業界製品のタイプ別紹介
-
表 メイクアップ設定の迷い業界の応用分野
-
表 メイクアップ設定の迷い業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界メイクアップ設定の迷い業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 中国メイクアップ設定の迷い業界発展のライフサイクル
-
表 中国メイクアップ設定の迷い業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国メイクアップ設定の迷い業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国メイクアップ設定の迷い業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国メイクアップ設定の迷い業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国メイクアップ設定の迷い業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国メイクアップ設定の迷い業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国メイクアップ設定の迷い業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年北米メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 東北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 華北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 華東地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 華南地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 華中地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 西北地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区メイクアップ設定の迷い業界市場規模シェア
-
表 西南地区メイクアップ設定の迷い業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国メイク直し&オイルコントロールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク直し&ツヤ出しにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク直し&保湿における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイク直しにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイクアップ設定の迷い業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い在オイルスキン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い在正常な皮膚応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い在乾燥肌応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイクアップ設定の迷いの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国メイクアップ設定の迷い業界輸出量
-
表 Maybelline概况介绍
-
表 Maybelline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maybelline営業収入
-
図 2018年-2022年Maybelline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maybelline粗利率
-
図 2018年Maybellineがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年Maybellineがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 Maybelline SWOT分析
-
表 Kiko概况介绍
-
表 Kiko主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kiko営業収入
-
図 2018年-2022年Kiko製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kiko粗利率
-
図 2018年Kikoがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年Kikoがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 Kiko SWOT分析
-
表 LAGirl概况介绍
-
表 LAGirl主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LAGirl営業収入
-
図 2018年-2022年LAGirl製品の販売量
-
図 2018年-2022年LAGirl粗利率
-
図 2018年LAGirlがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年LAGirlがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 LAGirl SWOT分析
-
表 MAC概况介绍
-
表 MAC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MAC営業収入
-
図 2018年-2022年MAC製品の販売量
-
図 2018年-2022年MAC粗利率
-
図 2018年MACがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年MACがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 MAC SWOT分析
-
表 Cover FX概况介绍
-
表 Cover FX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cover FX営業収入
-
図 2018年-2022年Cover FX製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cover FX粗利率
-
図 2018年Cover FXがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年Cover FXがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 Cover FX SWOT分析
-
表 Urban Decay概况介绍
-
表 Urban Decay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Urban Decay営業収入
-
図 2018年-2022年Urban Decay製品の販売量
-
図 2018年-2022年Urban Decay粗利率
-
図 2018年Urban Decayがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年Urban Decayがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 Urban Decay SWOT分析
-
表 ELF概况介绍
-
表 ELF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ELF営業収入
-
図 2018年-2022年ELF製品の販売量
-
図 2018年-2022年ELF粗利率
-
図 2018年ELFがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年ELFがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 ELF SWOT分析
-
表 Rimmel概况介绍
-
表 Rimmel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rimmel営業収入
-
図 2018年-2022年Rimmel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rimmel粗利率
-
図 2018年Rimmelがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年Rimmelがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 Rimmel SWOT分析
-
表 NYX概况介绍
-
表 NYX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NYX営業収入
-
図 2018年-2022年NYX製品の販売量
-
図 2018年-2022年NYX粗利率
-
図 2018年NYXがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
図 2022年NYXがメイクアップ設定の迷い業界における市場シェア
-
表 NYX SWOT分析
-
図 メイクアップ設定の迷い業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパメイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国メイクアップ設定の迷い業界市場規模における予測
-