2022年-2029年世界及び中国ノンアルコール飲料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ノンアルコール飲料またはノンアルコール飲料は、アルコールを含まない、またはアルコールを除去またはほぼゼロまで減らしたアルコール飲料のバージョンです。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のノンアルコール飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むノンアルコール飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のノンアルコール飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ノンアルコール飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のノンアルコール飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Massimo Zanetti Beverage Group

    • Lotte Chilsung Beverage

    • Kagome

    • Suntory Beverage & Food

    • Uni-President China Holdings

    • Tata Global Beverages

    • Monster Beverage

    • Embotelladora Andina

    • Dr Pepper Snapple Group

    • Britvic

    • Fraser & Neave Holdings

    • Arca Continental

    • PepsiCo

    • The Coca-Cola

    • Ito En

    類型別:

    • スポーツ&エナジードリンク

    • 温かい飲み物

    • RTD飲料

    • 非炭酸

    • 炭酸入り

    • スペシャルティドリンク

    応用分野別:

    • その他

    • コンビニ

    • 電子商取引

    • ハイパーマーケットとスーパーマーケット

  • 目次

    第一章 ノンアルコール飲料業界総論

    • 1.1 ノンアルコール飲料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ノンアルコール飲料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ノンアルコール飲料業界制品種類における紹介

    • 1.4 ノンアルコール飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ノンアルコール飲料業界運用環境における分析

    • 2.1 ノンアルコール飲料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ノンアルコール飲料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ノンアルコール飲料業界の社会環境における分析

    • 2.4 ノンアルコール飲料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 3.1 世界ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ノンアルコール飲料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ノンアルコール飲料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ノンアルコール飲料業界に対する影響

    • 3.2 中国ノンアルコール飲料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ノンアルコール飲料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ノンアルコール飲料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ノンアルコール飲料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ノンアルコール飲料業界における市場規模

    • 3.3 中国ノンアルコール飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ノンアルコール飲料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ノンアルコール飲料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ノンアルコール飲料の発展概況における分析

    • 4.1 北米ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界における発展現状

    第五章 中国各地区ノンアルコール飲料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ノンアルコール飲料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ノンアルコール飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スポーツ&エナジードリンクにおける市場規模

    • 6.1.2 中国温かい飲み物における市場規模

    • 6.1.3 中国RTD飲料における市場規模

    • 6.1.4 中国非炭酸における市場規模

    • 6.1.5 中国炭酸入りにおける市場規模

    • 6.1.6 中国スペシャルティドリンクにおける市場規模

    • 6.2 中国ノンアルコール飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ノンアルコール飲料業界の応用市場における分析

    • 7.1 ノンアルコール飲料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ノンアルコール飲料がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ノンアルコール飲料がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ノンアルコール飲料が電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ノンアルコール飲料がハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.2 ノンアルコール飲料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ノンアルコール飲料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がノンアルコール飲料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がノンアルコール飲料業界に対する影響

    第八章 中国ノンアルコール飲料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Massimo Zanetti Beverage Group

        • 8.1.1 Massimo Zanetti Beverage Group概况介绍

        • 8.1.2 Massimo Zanetti Beverage Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Massimo Zanetti Beverage Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Massimo Zanetti Beverage GroupSWOT分析

      • 8.2 Lotte Chilsung Beverage

        • 8.2.1 Lotte Chilsung Beverage概况介绍

        • 8.2.2 Lotte Chilsung Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Lotte Chilsung Beverage経営状況における分析

        • 8.2.4 Lotte Chilsung BeverageSWOT分析

      • 8.3 Kagome

        • 8.3.1 Kagome概况介绍

        • 8.3.2 Kagome主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Kagome経営状況における分析

        • 8.3.4 KagomeSWOT分析

      • 8.4 Suntory Beverage & Food

        • 8.4.1 Suntory Beverage & Food概况介绍

        • 8.4.2 Suntory Beverage & Food主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Suntory Beverage & Food経営状況における分析

        • 8.4.4 Suntory Beverage & FoodSWOT分析

      • 8.5 Uni-President China Holdings

        • 8.5.1 Uni-President China Holdings概况介绍

        • 8.5.2 Uni-President China Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Uni-President China Holdings経営状況における分析

        • 8.5.4 Uni-President China HoldingsSWOT分析

      • 8.6 Tata Global Beverages

        • 8.6.1 Tata Global Beverages概况介绍

        • 8.6.2 Tata Global Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Tata Global Beverages経営状況における分析

        • 8.6.4 Tata Global BeveragesSWOT分析

      • 8.7 Monster Beverage

        • 8.7.1 Monster Beverage概况介绍

        • 8.7.2 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Monster Beverage経営状況における分析

        • 8.7.4 Monster BeverageSWOT分析

      • 8.8 Embotelladora Andina

        • 8.8.1 Embotelladora Andina概况介绍

        • 8.8.2 Embotelladora Andina主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Embotelladora Andina経営状況における分析

        • 8.8.4 Embotelladora AndinaSWOT分析

      • 8.9 Dr Pepper Snapple Group

        • 8.9.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍

        • 8.9.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析

        • 8.9.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析

      • 8.10 Britvic

        • 8.10.1 Britvic概况介绍

        • 8.10.2 Britvic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Britvic経営状況における分析

        • 8.10.4 BritvicSWOT分析

      • 8.11 Fraser & Neave Holdings

        • 8.11.1 Fraser & Neave Holdings概况介绍

        • 8.11.2 Fraser & Neave Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Fraser & Neave Holdings経営状況における分析

        • 8.11.4 Fraser & Neave HoldingsSWOT分析

      • 8.12 Arca Continental

        • 8.12.1 Arca Continental概况介绍

        • 8.12.2 Arca Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Arca Continental経営状況における分析

        • 8.12.4 Arca ContinentalSWOT分析

      • 8.13 PepsiCo

        • 8.13.1 PepsiCo概况介绍

        • 8.13.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 PepsiCo経営状況における分析

        • 8.13.4 PepsiCoSWOT分析

      • 8.14 The Coca-Cola

        • 8.14.1 The Coca-Cola概况介绍

        • 8.14.2 The Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 The Coca-Cola経営状況における分析

        • 8.14.4 The Coca-ColaSWOT分析

      • 8.15 Ito En

        • 8.15.1 Ito En概况介绍

        • 8.15.2 Ito En主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Ito En経営状況における分析

        • 8.15.4 Ito EnSWOT分析

    第九章 ノンアルコール飲料業界における競争戦略分析

    • 9.1 ノンアルコール飲料業界既存の企業間競争

    • 9.2 ノンアルコール飲料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ノンアルコール飲料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ノンアルコール飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ノンアルコール飲料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ノンアルコール飲料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    第十一章 中国ノンアルコール飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ノンアルコール飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ノンアルコール飲料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ノンアルコール飲料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ノンアルコール飲料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ノンアルコール飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ノンアルコール飲料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ノンアルコール飲料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ノンアルコール飲料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ノンアルコール飲料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 ノンアルコール飲料業界産業チェーン

    • 表 ノンアルコール飲料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ノンアルコール飲料業界の応用分野

    • 表 ノンアルコール飲料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ノンアルコール飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スポーツ&エナジードリンクにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国温かい飲み物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国RTD飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国非炭酸における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国炭酸入りにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スペシャルティドリンクにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコール飲料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界輸出量

    • 表 Massimo Zanetti Beverage Group概况介绍

    • 表 Massimo Zanetti Beverage Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Massimo Zanetti Beverage Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Massimo Zanetti Beverage Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Massimo Zanetti Beverage Group粗利率

    • 図 2018年Massimo Zanetti Beverage Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Massimo Zanetti Beverage Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Massimo Zanetti Beverage Group SWOT分析

    • 表 Lotte Chilsung Beverage概况介绍

    • 表 Lotte Chilsung Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lotte Chilsung Beverage営業収入

    • 図 2018年-2022年Lotte Chilsung Beverage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lotte Chilsung Beverage粗利率

    • 図 2018年Lotte Chilsung Beverageがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Lotte Chilsung Beverageがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Lotte Chilsung Beverage SWOT分析

    • 表 Kagome概况介绍

    • 表 Kagome主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kagome営業収入

    • 図 2018年-2022年Kagome製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kagome粗利率

    • 図 2018年Kagomeがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kagomeがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Kagome SWOT分析

    • 表 Suntory Beverage & Food概况介绍

    • 表 Suntory Beverage & Food主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Suntory Beverage & Food営業収入

    • 図 2018年-2022年Suntory Beverage & Food製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Suntory Beverage & Food粗利率

    • 図 2018年Suntory Beverage & Foodがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Suntory Beverage & Foodがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Suntory Beverage & Food SWOT分析

    • 表 Uni-President China Holdings概况介绍

    • 表 Uni-President China Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uni-President China Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Uni-President China Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uni-President China Holdings粗利率

    • 図 2018年Uni-President China Holdingsがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Uni-President China Holdingsがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Uni-President China Holdings SWOT分析

    • 表 Tata Global Beverages概况介绍

    • 表 Tata Global Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tata Global Beverages営業収入

    • 図 2018年-2022年Tata Global Beverages製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tata Global Beverages粗利率

    • 図 2018年Tata Global Beveragesがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Tata Global Beveragesがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Tata Global Beverages SWOT分析

    • 表 Monster Beverage概况介绍

    • 表 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage営業収入

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage粗利率

    • 図 2018年Monster Beverageがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Monster Beverageがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Monster Beverage SWOT分析

    • 表 Embotelladora Andina概况介绍

    • 表 Embotelladora Andina主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Embotelladora Andina営業収入

    • 図 2018年-2022年Embotelladora Andina製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Embotelladora Andina粗利率

    • 図 2018年Embotelladora Andinaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Embotelladora Andinaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Embotelladora Andina SWOT分析

    • 表 Dr Pepper Snapple Group概况介绍

    • 表 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group粗利率

    • 図 2018年Dr Pepper Snapple Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Dr Pepper Snapple Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Dr Pepper Snapple Group SWOT分析

    • 表 Britvic概况介绍

    • 表 Britvic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Britvic営業収入

    • 図 2018年-2022年Britvic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Britvic粗利率

    • 図 2018年Britvicがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Britvicがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Britvic SWOT分析

    • 表 Fraser & Neave Holdings概况介绍

    • 表 Fraser & Neave Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fraser & Neave Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年Fraser & Neave Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fraser & Neave Holdings粗利率

    • 図 2018年Fraser & Neave Holdingsがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Fraser & Neave Holdingsがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Fraser & Neave Holdings SWOT分析

    • 表 Arca Continental概况介绍

    • 表 Arca Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arca Continental営業収入

    • 図 2018年-2022年Arca Continental製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arca Continental粗利率

    • 図 2018年Arca Continentalがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Arca Continentalがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Arca Continental SWOT分析

    • 表 PepsiCo概况介绍

    • 表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo粗利率

    • 図 2018年PepsiCoがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCoがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo SWOT分析

    • 表 The Coca-Cola概况介绍

    • 表 The Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Coca-Cola営業収入

    • 図 2018年-2022年The Coca-Cola製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Coca-Cola粗利率

    • 図 2018年The Coca-Colaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年The Coca-Colaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 The Coca-Cola SWOT分析

    • 表 Ito En概况介绍

    • 表 Ito En主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ito En営業収入

    • 図 2018年-2022年Ito En製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ito En粗利率

    • 図 2018年Ito Enがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Ito Enがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Ito En SWOT分析

    • 図 ノンアルコール飲料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。