2022年-2029年世界及び中国エクササイズマット市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエクササイズマット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエクササイズマット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエクササイズマット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エクササイズマット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエクササイズマット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Merrithew

    • GoFit

    • Nike

    • Fitness Gear

    • Easyoga

    • Manduka

    • Century

    • SuperMats

    • Reebok

    • Dollamur

    • PrAna Revolutionary

    • Natural Fitness

    • Shock Athletic

    • LifeSpan Fitness

    • ZEN-GA

    • Jade Yoga

    • Hugger Mugger Para Rubber

    • STOTT PILATES

    • Gaiam

    • HATHAYOGA

    • Body-Solid

    • Lululemon

    類型別:

    • マイクロファイバー

    • フォーム

    • その他

    • ゴム

    • ビニール

    • PVC

    応用分野別:

    • その他

    • ジム

    • 学校

  • 目次

    第一章 エクササイズマット業界総論

    • 1.1 エクササイズマット業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 エクササイズマット業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 エクササイズマット業界制品種類における紹介

    • 1.4 エクササイズマット業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 エクササイズマット業界運用環境における分析

    • 2.1 エクササイズマット業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 エクササイズマット業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 エクササイズマット業界の社会環境における分析

    • 2.4 エクササイズマット業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のエクササイズマット業界における発展現状

    • 3.1 世界エクササイズマット業界における発展現状

      • 3.1.1 世界エクササイズマット業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界エクササイズマット業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界エクササイズマット業界に対する影響

    • 3.2 中国エクササイズマット業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国エクササイズマット業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国エクササイズマット業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国エクササイズマット業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国エクササイズマット業界における市場規模

    • 3.3 中国エクササイズマット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 エクササイズマット業界発展の痛点における分析

    • 3.5 エクササイズマット業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区エクササイズマットの発展概況における分析

    • 4.1 北米エクササイズマット業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米エクササイズマット業界に対する影響

      • 4.1.2 北米エクササイズマット業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパエクササイズマット業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエクササイズマット業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパエクササイズマット業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋エクササイズマット業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エクササイズマット業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋エクササイズマット業界における発展現状

    第五章 中国各地区エクササイズマット業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区エクササイズマット業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区エクササイズマット業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国エクササイズマット業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国エクササイズマット業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マイクロファイバーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国フォームにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国ゴムにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ビニールにおける市場規模

    • 6.1.6 中国PVCにおける市場規模

    • 6.2 中国エクササイズマット業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国エクササイズマット業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国エクササイズマット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国エクササイズマット業界の応用市場における分析

    • 7.1 エクササイズマット業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 エクササイズマットがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 エクササイズマットがジム応用分野における市場規模

    • 7.1.3 エクササイズマットが家応用分野における市場規模

    • 7.1.4 エクササイズマットが学校応用分野における市場規模

    • 7.2 エクササイズマット業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国エクササイズマットの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国エクササイズマットの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国エクササイズマット業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がエクササイズマット業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエクササイズマット業界に対する影響

    第八章 中国エクササイズマット業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Merrithew

        • 8.1.1 Merrithew概况介绍

        • 8.1.2 Merrithew主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Merrithew経営状況における分析

        • 8.1.4 MerrithewSWOT分析

      • 8.2 GoFit

        • 8.2.1 GoFit概况介绍

        • 8.2.2 GoFit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 GoFit経営状況における分析

        • 8.2.4 GoFitSWOT分析

      • 8.3 Nike

        • 8.3.1 Nike概况介绍

        • 8.3.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Nike経営状況における分析

        • 8.3.4 NikeSWOT分析

      • 8.4 Fitness Gear

        • 8.4.1 Fitness Gear概况介绍

        • 8.4.2 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Fitness Gear経営状況における分析

        • 8.4.4 Fitness GearSWOT分析

      • 8.5 Easyoga

        • 8.5.1 Easyoga概况介绍

        • 8.5.2 Easyoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Easyoga経営状況における分析

        • 8.5.4 EasyogaSWOT分析

      • 8.6 Manduka

        • 8.6.1 Manduka概况介绍

        • 8.6.2 Manduka主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Manduka経営状況における分析

        • 8.6.4 MandukaSWOT分析

      • 8.7 Century

        • 8.7.1 Century概况介绍

        • 8.7.2 Century主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Century経営状況における分析

        • 8.7.4 CenturySWOT分析

      • 8.8 SuperMats

        • 8.8.1 SuperMats概况介绍

        • 8.8.2 SuperMats主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SuperMats経営状況における分析

        • 8.8.4 SuperMatsSWOT分析

      • 8.9 Reebok

        • 8.9.1 Reebok概况介绍

        • 8.9.2 Reebok主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Reebok経営状況における分析

        • 8.9.4 ReebokSWOT分析

      • 8.10 Dollamur

        • 8.10.1 Dollamur概况介绍

        • 8.10.2 Dollamur主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Dollamur経営状況における分析

        • 8.10.4 DollamurSWOT分析

      • 8.11 PrAna Revolutionary

        • 8.11.1 PrAna Revolutionary概况介绍

        • 8.11.2 PrAna Revolutionary主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 PrAna Revolutionary経営状況における分析

        • 8.11.4 PrAna RevolutionarySWOT分析

      • 8.12 Natural Fitness

        • 8.12.1 Natural Fitness概况介绍

        • 8.12.2 Natural Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Natural Fitness経営状況における分析

        • 8.12.4 Natural FitnessSWOT分析

      • 8.13 Shock Athletic

        • 8.13.1 Shock Athletic概况介绍

        • 8.13.2 Shock Athletic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Shock Athletic経営状況における分析

        • 8.13.4 Shock AthleticSWOT分析

      • 8.14 LifeSpan Fitness

        • 8.14.1 LifeSpan Fitness概况介绍

        • 8.14.2 LifeSpan Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 LifeSpan Fitness経営状況における分析

        • 8.14.4 LifeSpan FitnessSWOT分析

      • 8.15 ZEN-GA

        • 8.15.1 ZEN-GA概况介绍

        • 8.15.2 ZEN-GA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 ZEN-GA経営状況における分析

        • 8.15.4 ZEN-GASWOT分析

      • 8.16 Jade Yoga

        • 8.16.1 Jade Yoga概况介绍

        • 8.16.2 Jade Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Jade Yoga経営状況における分析

        • 8.16.4 Jade YogaSWOT分析

      • 8.17 Hugger Mugger Para Rubber

        • 8.17.1 Hugger Mugger Para Rubber概况介绍

        • 8.17.2 Hugger Mugger Para Rubber主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Hugger Mugger Para Rubber経営状況における分析

        • 8.17.4 Hugger Mugger Para RubberSWOT分析

      • 8.18 STOTT PILATES

        • 8.18.1 STOTT PILATES概况介绍

        • 8.18.2 STOTT PILATES主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 STOTT PILATES経営状況における分析

        • 8.18.4 STOTT PILATESSWOT分析

      • 8.19 Gaiam

        • 8.19.1 Gaiam概况介绍

        • 8.19.2 Gaiam主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Gaiam経営状況における分析

        • 8.19.4 GaiamSWOT分析

      • 8.20 HATHAYOGA

        • 8.20.1 HATHAYOGA概况介绍

        • 8.20.2 HATHAYOGA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 HATHAYOGA経営状況における分析

        • 8.20.4 HATHAYOGASWOT分析

      • 8.21 Body-Solid

        • 8.21.1 Body-Solid概况介绍

        • 8.21.2 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Body-Solid経営状況における分析

        • 8.21.4 Body-SolidSWOT分析

      • 8.22 Lululemon

        • 8.22.1 Lululemon概况介绍

        • 8.22.2 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Lululemon経営状況における分析

        • 8.22.4 LululemonSWOT分析

    第九章 エクササイズマット業界における競争戦略分析

    • 9.1 エクササイズマット業界既存の企業間競争

    • 9.2 エクササイズマット業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 エクササイズマット業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 エクササイズマットサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 エクササイズマット業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界エクササイズマット業界の発展トレンド

    • 10.2 世界エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 10.3 北米エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパエクササイズマット業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 10.6 中国エクササイズマット業界市場規模における予測

    第十一章 中国エクササイズマット業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国エクササイズマット業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 エクササイズマット業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 エクササイズマット業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 エクササイズマット業界製品の発展トレンド

    • 11.5 エクササイズマット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 エクササイズマット業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 エクササイズマット業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 エクササイズマット業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 エクササイズマット業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 エクササイズマット業界産業チェーン

    • 表 エクササイズマット業界製品のタイプ別紹介

    • 表 エクササイズマット業界の応用分野

    • 表 エクササイズマット業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界エクササイズマット業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 中国エクササイズマット業界発展のライフサイクル

    • 表 中国エクササイズマット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国エクササイズマット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国エクササイズマット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国エクササイズマット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国エクササイズマット業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国エクササイズマット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国エクササイズマット業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパエクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパエクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパエクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 東北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 華北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 華東地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 華南地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 華中地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 西北地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区エクササイズマット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区エクササイズマット業界市場規模シェア

    • 表 西南地区エクササイズマット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マイクロファイバーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フォームにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ゴムにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビニールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国PVCにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エクササイズマット業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット在ジム応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット在家応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット在学校応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エクササイズマットの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国エクササイズマット業界輸出量

    • 表 Merrithew概况介绍

    • 表 Merrithew主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Merrithew営業収入

    • 図 2018年-2022年Merrithew製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Merrithew粗利率

    • 図 2018年Merrithewがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Merrithewがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Merrithew SWOT分析

    • 表 GoFit概况介绍

    • 表 GoFit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GoFit営業収入

    • 図 2018年-2022年GoFit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GoFit粗利率

    • 図 2018年GoFitがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年GoFitがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 GoFit SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Fitness Gear概况介绍

    • 表 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear粗利率

    • 図 2018年Fitness Gearがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitness Gearがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Fitness Gear SWOT分析

    • 表 Easyoga概况介绍

    • 表 Easyoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Easyoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Easyoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Easyoga粗利率

    • 図 2018年Easyogaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Easyogaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Easyoga SWOT分析

    • 表 Manduka概况介绍

    • 表 Manduka主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Manduka営業収入

    • 図 2018年-2022年Manduka製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Manduka粗利率

    • 図 2018年Mandukaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Mandukaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Manduka SWOT分析

    • 表 Century概况介绍

    • 表 Century主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Century営業収入

    • 図 2018年-2022年Century製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Century粗利率

    • 図 2018年Centuryがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Centuryがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Century SWOT分析

    • 表 SuperMats概况介绍

    • 表 SuperMats主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SuperMats営業収入

    • 図 2018年-2022年SuperMats製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SuperMats粗利率

    • 図 2018年SuperMatsがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年SuperMatsがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 SuperMats SWOT分析

    • 表 Reebok概况介绍

    • 表 Reebok主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reebok営業収入

    • 図 2018年-2022年Reebok製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reebok粗利率

    • 図 2018年Reebokがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Reebokがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Reebok SWOT分析

    • 表 Dollamur概况介绍

    • 表 Dollamur主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dollamur営業収入

    • 図 2018年-2022年Dollamur製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dollamur粗利率

    • 図 2018年Dollamurがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Dollamurがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Dollamur SWOT分析

    • 表 PrAna Revolutionary概况介绍

    • 表 PrAna Revolutionary主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PrAna Revolutionary営業収入

    • 図 2018年-2022年PrAna Revolutionary製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PrAna Revolutionary粗利率

    • 図 2018年PrAna Revolutionaryがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年PrAna Revolutionaryがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 PrAna Revolutionary SWOT分析

    • 表 Natural Fitness概况介绍

    • 表 Natural Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Natural Fitness営業収入

    • 図 2018年-2022年Natural Fitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Natural Fitness粗利率

    • 図 2018年Natural Fitnessがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Natural Fitnessがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Natural Fitness SWOT分析

    • 表 Shock Athletic概况介绍

    • 表 Shock Athletic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shock Athletic営業収入

    • 図 2018年-2022年Shock Athletic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shock Athletic粗利率

    • 図 2018年Shock Athleticがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Shock Athleticがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Shock Athletic SWOT分析

    • 表 LifeSpan Fitness概况介绍

    • 表 LifeSpan Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LifeSpan Fitness営業収入

    • 図 2018年-2022年LifeSpan Fitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LifeSpan Fitness粗利率

    • 図 2018年LifeSpan Fitnessがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年LifeSpan Fitnessがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 LifeSpan Fitness SWOT分析

    • 表 ZEN-GA概况介绍

    • 表 ZEN-GA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ZEN-GA営業収入

    • 図 2018年-2022年ZEN-GA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ZEN-GA粗利率

    • 図 2018年ZEN-GAがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年ZEN-GAがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 ZEN-GA SWOT分析

    • 表 Jade Yoga概况介绍

    • 表 Jade Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jade Yoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Jade Yoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jade Yoga粗利率

    • 図 2018年Jade Yogaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Jade Yogaがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Jade Yoga SWOT分析

    • 表 Hugger Mugger Para Rubber概况介绍

    • 表 Hugger Mugger Para Rubber主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hugger Mugger Para Rubber営業収入

    • 図 2018年-2022年Hugger Mugger Para Rubber製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hugger Mugger Para Rubber粗利率

    • 図 2018年Hugger Mugger Para Rubberがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Hugger Mugger Para Rubberがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Hugger Mugger Para Rubber SWOT分析

    • 表 STOTT PILATES概况介绍

    • 表 STOTT PILATES主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES営業収入

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES製品の販売量

    • 図 2018年-2022年STOTT PILATES粗利率

    • 図 2018年STOTT PILATESがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年STOTT PILATESがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 STOTT PILATES SWOT分析

    • 表 Gaiam概况介绍

    • 表 Gaiam主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gaiam営業収入

    • 図 2018年-2022年Gaiam製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gaiam粗利率

    • 図 2018年Gaiamがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Gaiamがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Gaiam SWOT分析

    • 表 HATHAYOGA概况介绍

    • 表 HATHAYOGA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HATHAYOGA営業収入

    • 図 2018年-2022年HATHAYOGA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HATHAYOGA粗利率

    • 図 2018年HATHAYOGAがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年HATHAYOGAがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 HATHAYOGA SWOT分析

    • 表 Body-Solid概况介绍

    • 表 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Body-Solid営業収入

    • 図 2018年-2022年Body-Solid製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Body-Solid粗利率

    • 図 2018年Body-Solidがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Body-Solidがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Body-Solid SWOT分析

    • 表 Lululemon概况介绍

    • 表 Lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon粗利率

    • 図 2018年Lululemonがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemonがエクササイズマット業界における市場シェア

    • 表 Lululemon SWOT分析

    • 図 エクササイズマット業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパエクササイズマット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋エクササイズマット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国エクササイズマット業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。