2022年-2029年世界及び中国教育におけるデジタルバッジ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の教育におけるデジタルバッジ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む教育におけるデジタルバッジ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の教育におけるデジタルバッジ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国教育におけるデジタルバッジ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の教育におけるデジタルバッジ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Credly

    • Youtopia

    • Forall Systems

    • Knowledge Stream

    • Makewaves

    • Discendum

    • Accredible

    • Badgecraft

    • Pearson Education

    類型別:

    • 仮想バッジ

    • 本物のバッジ

    応用分野別:

    • 高等教育

    • K-12

  • 目次

    第一章 教育におけるデジタルバッジ業界総論

    • 1.1 教育におけるデジタルバッジ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 教育におけるデジタルバッジ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 教育におけるデジタルバッジ業界制品種類における紹介

    • 1.4 教育におけるデジタルバッジ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 教育におけるデジタルバッジ業界運用環境における分析

    • 2.1 教育におけるデジタルバッジ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 教育におけるデジタルバッジ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 教育におけるデジタルバッジ業界の社会環境における分析

    • 2.4 教育におけるデジタルバッジ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

    • 3.1 世界教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界教育におけるデジタルバッジ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界教育におけるデジタルバッジ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

    • 3.2 中国教育におけるデジタルバッジ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国教育におけるデジタルバッジ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国教育におけるデジタルバッジ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国教育におけるデジタルバッジ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国教育におけるデジタルバッジ業界における市場規模

    • 3.3 中国教育におけるデジタルバッジ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 教育におけるデジタルバッジ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 教育におけるデジタルバッジ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区教育におけるデジタルバッジの発展概況における分析

    • 4.1 北米教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

    第五章 中国各地区教育におけるデジタルバッジ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区教育におけるデジタルバッジ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国教育におけるデジタルバッジ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国教育におけるデジタルバッジ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国仮想バッジにおける市場規模

    • 6.1.2 中国本物のバッジにおける市場規模

    • 6.2 中国教育におけるデジタルバッジ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国教育におけるデジタルバッジ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国教育におけるデジタルバッジ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国教育におけるデジタルバッジ業界の応用市場における分析

    • 7.1 教育におけるデジタルバッジ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 教育におけるデジタルバッジが高等教育応用分野における市場規模

    • 7.1.2 教育におけるデジタルバッジがK-12応用分野における市場規模

    • 7.2 教育におけるデジタルバッジ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国教育におけるデジタルバッジの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国教育におけるデジタルバッジの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国教育におけるデジタルバッジ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が教育におけるデジタルバッジ業界に対する影響

    第八章 中国教育におけるデジタルバッジ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Credly

        • 8.1.1 Credly概况介绍

        • 8.1.2 Credly主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Credly経営状況における分析

        • 8.1.4 CredlySWOT分析

      • 8.2 Youtopia

        • 8.2.1 Youtopia概况介绍

        • 8.2.2 Youtopia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Youtopia経営状況における分析

        • 8.2.4 YoutopiaSWOT分析

      • 8.3 Forall Systems

        • 8.3.1 Forall Systems概况介绍

        • 8.3.2 Forall Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Forall Systems経営状況における分析

        • 8.3.4 Forall SystemsSWOT分析

      • 8.4 Knowledge Stream

        • 8.4.1 Knowledge Stream概况介绍

        • 8.4.2 Knowledge Stream主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Knowledge Stream経営状況における分析

        • 8.4.4 Knowledge StreamSWOT分析

      • 8.5 Makewaves

        • 8.5.1 Makewaves概况介绍

        • 8.5.2 Makewaves主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Makewaves経営状況における分析

        • 8.5.4 MakewavesSWOT分析

      • 8.6 Discendum

        • 8.6.1 Discendum概况介绍

        • 8.6.2 Discendum主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Discendum経営状況における分析

        • 8.6.4 DiscendumSWOT分析

      • 8.7 Accredible

        • 8.7.1 Accredible概况介绍

        • 8.7.2 Accredible主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Accredible経営状況における分析

        • 8.7.4 AccredibleSWOT分析

      • 8.8 Badgecraft

        • 8.8.1 Badgecraft概况介绍

        • 8.8.2 Badgecraft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Badgecraft経営状況における分析

        • 8.8.4 BadgecraftSWOT分析

      • 8.9 Pearson Education

        • 8.9.1 Pearson Education概况介绍

        • 8.9.2 Pearson Education主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Pearson Education経営状況における分析

        • 8.9.4 Pearson EducationSWOT分析

    第九章 教育におけるデジタルバッジ業界における競争戦略分析

    • 9.1 教育におけるデジタルバッジ業界既存の企業間競争

    • 9.2 教育におけるデジタルバッジ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 教育におけるデジタルバッジ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 教育におけるデジタルバッジサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 教育におけるデジタルバッジ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界教育におけるデジタルバッジ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    第十一章 中国教育におけるデジタルバッジ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国教育におけるデジタルバッジ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 教育におけるデジタルバッジ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 教育におけるデジタルバッジ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 教育におけるデジタルバッジ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 教育におけるデジタルバッジ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 教育におけるデジタルバッジ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 教育におけるデジタルバッジ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 教育におけるデジタルバッジ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 教育におけるデジタルバッジ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 教育におけるデジタルバッジ業界産業チェーン

    • 表 教育におけるデジタルバッジ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 教育におけるデジタルバッジ業界の応用分野

    • 表 教育におけるデジタルバッジ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界教育におけるデジタルバッジ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国教育におけるデジタルバッジ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国教育におけるデジタルバッジ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国教育におけるデジタルバッジ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国教育におけるデジタルバッジ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国教育におけるデジタルバッジ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区教育におけるデジタルバッジ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区教育におけるデジタルバッジ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国仮想バッジにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国本物のバッジにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育におけるデジタルバッジ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるデジタルバッジ在高等教育応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるデジタルバッジ在K-12応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国教育におけるデジタルバッジの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国教育におけるデジタルバッジ業界輸出量

    • 表 Credly概况介绍

    • 表 Credly主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Credly営業収入

    • 図 2018年-2022年Credly製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Credly粗利率

    • 図 2018年Credlyが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Credlyが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Credly SWOT分析

    • 表 Youtopia概况介绍

    • 表 Youtopia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Youtopia営業収入

    • 図 2018年-2022年Youtopia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Youtopia粗利率

    • 図 2018年Youtopiaが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Youtopiaが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Youtopia SWOT分析

    • 表 Forall Systems概况介绍

    • 表 Forall Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Forall Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年Forall Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Forall Systems粗利率

    • 図 2018年Forall Systemsが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Forall Systemsが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Forall Systems SWOT分析

    • 表 Knowledge Stream概况介绍

    • 表 Knowledge Stream主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Knowledge Stream営業収入

    • 図 2018年-2022年Knowledge Stream製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Knowledge Stream粗利率

    • 図 2018年Knowledge Streamが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Knowledge Streamが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Knowledge Stream SWOT分析

    • 表 Makewaves概况介绍

    • 表 Makewaves主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Makewaves営業収入

    • 図 2018年-2022年Makewaves製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Makewaves粗利率

    • 図 2018年Makewavesが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Makewavesが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Makewaves SWOT分析

    • 表 Discendum概况介绍

    • 表 Discendum主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Discendum営業収入

    • 図 2018年-2022年Discendum製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Discendum粗利率

    • 図 2018年Discendumが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Discendumが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Discendum SWOT分析

    • 表 Accredible概况介绍

    • 表 Accredible主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Accredible営業収入

    • 図 2018年-2022年Accredible製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Accredible粗利率

    • 図 2018年Accredibleが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Accredibleが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Accredible SWOT分析

    • 表 Badgecraft概况介绍

    • 表 Badgecraft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Badgecraft営業収入

    • 図 2018年-2022年Badgecraft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Badgecraft粗利率

    • 図 2018年Badgecraftが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Badgecraftが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Badgecraft SWOT分析

    • 表 Pearson Education概况介绍

    • 表 Pearson Education主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pearson Education営業収入

    • 図 2018年-2022年Pearson Education製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pearson Education粗利率

    • 図 2018年Pearson Educationが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pearson Educationが教育におけるデジタルバッジ業界における市場シェア

    • 表 Pearson Education SWOT分析

    • 図 教育におけるデジタルバッジ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国教育におけるデジタルバッジ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。