- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のトレーニングバッグ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むトレーニングバッグ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のトレーニングバッグ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国トレーニングバッグ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のトレーニングバッグ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
New Balance
Kappa
Adidas
ASICS
Puma SE
Under Armour
VF Corporation
Decathlon Group
Columbia Sportswear
Mizuno Corporation
Converse
Armani
Nike, Inc
類型別:
ダッフルバッグ
トートバッグ
バックパック
巾着袋
応用分野別:
キッズ
大人
-
目次
第一章 トレーニングバッグ業界総論
-
1.1 トレーニングバッグ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 トレーニングバッグ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 トレーニングバッグ業界制品種類における紹介
-
1.4 トレーニングバッグ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 トレーニングバッグ業界運用環境における分析
-
2.1 トレーニングバッグ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 トレーニングバッグ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 トレーニングバッグ業界の社会環境における分析
-
2.4 トレーニングバッグ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のトレーニングバッグ業界における発展現状
-
3.1 世界トレーニングバッグ業界における発展現状
-
3.1.1 世界トレーニングバッグ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界トレーニングバッグ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界トレーニングバッグ業界に対する影響
-
3.2 中国トレーニングバッグ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国トレーニングバッグ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国トレーニングバッグ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国トレーニングバッグ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国トレーニングバッグ業界における市場規模
-
3.3 中国トレーニングバッグ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 トレーニングバッグ業界発展の痛点における分析
-
3.5 トレーニングバッグ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区トレーニングバッグの発展概況における分析
-
4.1 北米トレーニングバッグ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米トレーニングバッグ業界に対する影響
-
4.1.2 北米トレーニングバッグ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパトレーニングバッグ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパトレーニングバッグ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパトレーニングバッグ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋トレーニングバッグ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋トレーニングバッグ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋トレーニングバッグ業界における発展現状
第五章 中国各地区トレーニングバッグ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区トレーニングバッグ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区トレーニングバッグ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国トレーニングバッグ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国トレーニングバッグ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダッフルバッグにおける市場規模
-
6.1.2 中国トートバッグにおける市場規模
-
6.1.3 中国バックパックにおける市場規模
-
6.1.4 中国巾着袋における市場規模
-
6.2 中国トレーニングバッグ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国トレーニングバッグ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国トレーニングバッグ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国トレーニングバッグ業界の応用市場における分析
-
7.1 トレーニングバッグ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 トレーニングバッグがキッズ応用分野における市場規模
-
7.1.2 トレーニングバッグが大人応用分野における市場規模
-
7.2 トレーニングバッグ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国トレーニングバッグの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国トレーニングバッグの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国トレーニングバッグ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がトレーニングバッグ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がトレーニングバッグ業界に対する影響
第八章 中国トレーニングバッグ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 New Balance
-
8.1.1 New Balance概况介绍
-
8.1.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 New Balance経営状況における分析
-
8.1.4 New BalanceSWOT分析
-
8.2 Kappa
-
8.2.1 Kappa概况介绍
-
8.2.2 Kappa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Kappa経営状況における分析
-
8.2.4 KappaSWOT分析
-
8.3 Adidas
-
8.3.1 Adidas概况介绍
-
8.3.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Adidas経営状況における分析
-
8.3.4 AdidasSWOT分析
-
8.4 ASICS
-
8.4.1 ASICS概况介绍
-
8.4.2 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ASICS経営状況における分析
-
8.4.4 ASICSSWOT分析
-
8.5 Puma SE
-
8.5.1 Puma SE概况介绍
-
8.5.2 Puma SE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Puma SE経営状況における分析
-
8.5.4 Puma SESWOT分析
-
8.6 Under Armour
-
8.6.1 Under Armour概况介绍
-
8.6.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.6.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.7 VF Corporation
-
8.7.1 VF Corporation概况介绍
-
8.7.2 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 VF Corporation経営状況における分析
-
8.7.4 VF CorporationSWOT分析
-
8.8 Decathlon Group
-
8.8.1 Decathlon Group概况介绍
-
8.8.2 Decathlon Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Decathlon Group経営状況における分析
-
8.8.4 Decathlon GroupSWOT分析
-
8.9 Columbia Sportswear
-
8.9.1 Columbia Sportswear概况介绍
-
8.9.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Columbia Sportswear経営状況における分析
-
8.9.4 Columbia SportswearSWOT分析
-
8.10 Mizuno Corporation
-
8.10.1 Mizuno Corporation概况介绍
-
8.10.2 Mizuno Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Mizuno Corporation経営状況における分析
-
8.10.4 Mizuno CorporationSWOT分析
-
8.11 Converse
-
8.11.1 Converse概况介绍
-
8.11.2 Converse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Converse経営状況における分析
-
8.11.4 ConverseSWOT分析
-
8.12 Armani
-
8.12.1 Armani概况介绍
-
8.12.2 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Armani経営状況における分析
-
8.12.4 ArmaniSWOT分析
-
8.13 Nike, Inc
-
8.13.1 Nike, Inc概况介绍
-
8.13.2 Nike, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Nike, Inc経営状況における分析
-
8.13.4 Nike, IncSWOT分析
第九章 トレーニングバッグ業界における競争戦略分析
-
9.1 トレーニングバッグ業界既存の企業間競争
-
9.2 トレーニングバッグ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 トレーニングバッグ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 トレーニングバッグサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 トレーニングバッグ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界トレーニングバッグ業界の発展トレンド
-
10.2 世界トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
10.3 北米トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパトレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
10.6 中国トレーニングバッグ業界市場規模における予測
第十一章 中国トレーニングバッグ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国トレーニングバッグ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 トレーニングバッグ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 トレーニングバッグ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 トレーニングバッグ業界製品の発展トレンド
-
11.5 トレーニングバッグ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 トレーニングバッグ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 トレーニングバッグ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 トレーニングバッグ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 トレーニングバッグ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 トレーニングバッグ業界産業チェーン
-
表 トレーニングバッグ業界製品のタイプ別紹介
-
表 トレーニングバッグ業界の応用分野
-
表 トレーニングバッグ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界トレーニングバッグ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 中国トレーニングバッグ業界発展のライフサイクル
-
表 中国トレーニングバッグ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国トレーニングバッグ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国トレーニングバッグ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国トレーニングバッグ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国トレーニングバッグ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国トレーニングバッグ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国トレーニングバッグ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパトレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパトレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパトレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 東北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 華北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 華東地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 華南地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 華中地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 西北地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区トレーニングバッグ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区トレーニングバッグ業界市場規模シェア
-
表 西南地区トレーニングバッグ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダッフルバッグにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国トートバッグにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国バックパックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国巾着袋における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレーニングバッグ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレーニングバッグ在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレーニングバッグ在大人応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレーニングバッグの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレーニングバッグ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国トレーニングバッグ業界輸出量
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 Kappa概况介绍
-
表 Kappa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kappa営業収入
-
図 2018年-2022年Kappa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kappa粗利率
-
図 2018年Kappaがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Kappaがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Kappa SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 ASICS概况介绍
-
表 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ASICS営業収入
-
図 2018年-2022年ASICS製品の販売量
-
図 2018年-2022年ASICS粗利率
-
図 2018年ASICSがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年ASICSがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 ASICS SWOT分析
-
表 Puma SE概况介绍
-
表 Puma SE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma SE営業収入
-
図 2018年-2022年Puma SE製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma SE粗利率
-
図 2018年Puma SEがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Puma SEがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Puma SE SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 VF Corporation概况介绍
-
表 VF Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VF Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年VF Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年VF Corporation粗利率
-
図 2018年VF Corporationがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年VF Corporationがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 VF Corporation SWOT分析
-
表 Decathlon Group概况介绍
-
表 Decathlon Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon Group営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon Group粗利率
-
図 2018年Decathlon Groupがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlon Groupがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Decathlon Group SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear概况介绍
-
表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswearがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswearがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear SWOT分析
-
表 Mizuno Corporation概况介绍
-
表 Mizuno Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno Corporation粗利率
-
図 2018年Mizuno Corporationがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Mizuno Corporationがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Mizuno Corporation SWOT分析
-
表 Converse概况介绍
-
表 Converse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Converse営業収入
-
図 2018年-2022年Converse製品の販売量
-
図 2018年-2022年Converse粗利率
-
図 2018年Converseがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Converseがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Converse SWOT分析
-
表 Armani概况介绍
-
表 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Armani営業収入
-
図 2018年-2022年Armani製品の販売量
-
図 2018年-2022年Armani粗利率
-
図 2018年Armaniがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Armaniがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Armani SWOT分析
-
表 Nike, Inc概况介绍
-
表 Nike, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike, Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Nike, Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike, Inc粗利率
-
図 2018年Nike, Incがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
図 2022年Nike, Incがトレーニングバッグ業界における市場シェア
-
表 Nike, Inc SWOT分析
-
図 トレーニングバッグ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパトレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国トレーニングバッグ業界市場規模における予測
-