- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
たばこ産業は、たばこの茎の除去と再乾燥を行う事業所と、紙巻たばこやその他のたばこ製品を製造する企業で構成されています。電子タバコはこの業界には含まれていません。
紙巻たばこメーカーは、従来の紙巻たばこに代わるものとして、無煙たばこなどの革新的な紙巻たばこを提供しています。無煙たばこはたばこを燃やしません。代わりに、たばこの風味を与える無煙蒸気を生成するのに十分なだけたばこを加熱します。無煙たばこは害が少なく、人々が完全に禁煙するのにも役立ちます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のたばこ製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むたばこ製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のたばこ製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国たばこ製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のたばこ製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Imperial Tobacco
Philip Morris International
Japan Tobacco
British American Tobacco
類型別:
タバコ
喫煙
その他
葉巻と葉巻
応用分野別:
その他
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニ
-
目次
第一章 たばこ製品業界総論
-
1.1 たばこ製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 たばこ製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 たばこ製品業界制品種類における紹介
-
1.4 たばこ製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 たばこ製品業界運用環境における分析
-
2.1 たばこ製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 たばこ製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 たばこ製品業界の社会環境における分析
-
2.4 たばこ製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のたばこ製品業界における発展現状
-
3.1 世界たばこ製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界たばこ製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界たばこ製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界たばこ製品業界に対する影響
-
3.2 中国たばこ製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国たばこ製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国たばこ製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国たばこ製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国たばこ製品業界における市場規模
-
3.3 中国たばこ製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 たばこ製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 たばこ製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区たばこ製品の発展概況における分析
-
4.1 北米たばこ製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米たばこ製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米たばこ製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパたばこ製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパたばこ製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパたばこ製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋たばこ製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋たばこ製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋たばこ製品業界における発展現状
第五章 中国各地区たばこ製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区たばこ製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区たばこ製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国たばこ製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国たばこ製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国タバコにおける市場規模
-
6.1.2 中国喫煙における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国葉巻と葉巻における市場規模
-
6.2 中国たばこ製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国たばこ製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国たばこ製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国たばこ製品業界の応用市場における分析
-
7.1 たばこ製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 たばこ製品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 たばこ製品がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.3 たばこ製品がコンビニ応用分野における市場規模
-
7.2 たばこ製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国たばこ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国たばこ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国たばこ製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がたばこ製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がたばこ製品業界に対する影響
第八章 中国たばこ製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Imperial Tobacco
-
8.1.1 Imperial Tobacco概况介绍
-
8.1.2 Imperial Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Imperial Tobacco経営状況における分析
-
8.1.4 Imperial TobaccoSWOT分析
-
8.2 Philip Morris International
-
8.2.1 Philip Morris International概况介绍
-
8.2.2 Philip Morris International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Philip Morris International経営状況における分析
-
8.2.4 Philip Morris InternationalSWOT分析
-
8.3 Japan Tobacco
-
8.3.1 Japan Tobacco概况介绍
-
8.3.2 Japan Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Japan Tobacco経営状況における分析
-
8.3.4 Japan TobaccoSWOT分析
-
8.4 British American Tobacco
-
8.4.1 British American Tobacco概况介绍
-
8.4.2 British American Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 British American Tobacco経営状況における分析
-
8.4.4 British American TobaccoSWOT分析
第九章 たばこ製品業界における競争戦略分析
-
9.1 たばこ製品業界既存の企業間競争
-
9.2 たばこ製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 たばこ製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 たばこ製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 たばこ製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界たばこ製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界たばこ製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米たばこ製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパたばこ製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋たばこ製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国たばこ製品業界市場規模における予測
第十一章 中国たばこ製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国たばこ製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 たばこ製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 たばこ製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 たばこ製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 たばこ製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 たばこ製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 たばこ製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 たばこ製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 たばこ製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 たばこ製品業界産業チェーン
-
表 たばこ製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 たばこ製品業界の応用分野
-
表 たばこ製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界たばこ製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国たばこ製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国たばこ製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国たばこ製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国たばこ製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国たばこ製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国たばこ製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国たばこ製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国たばこ製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパたばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパたばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパたばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区たばこ製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区たばこ製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区たばこ製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国タバコにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国喫煙における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国葉巻と葉巻における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国たばこ製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国たばこ製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国たばこ製品業界輸出量
-
表 Imperial Tobacco概况介绍
-
表 Imperial Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Imperial Tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年Imperial Tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Imperial Tobacco粗利率
-
図 2018年Imperial Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Imperial Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
表 Imperial Tobacco SWOT分析
-
表 Philip Morris International概况介绍
-
表 Philip Morris International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philip Morris International営業収入
-
図 2018年-2022年Philip Morris International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philip Morris International粗利率
-
図 2018年Philip Morris Internationalがたばこ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Philip Morris Internationalがたばこ製品業界における市場シェア
-
表 Philip Morris International SWOT分析
-
表 Japan Tobacco概况介绍
-
表 Japan Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco粗利率
-
図 2018年Japan Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
図 2022年Japan Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
表 Japan Tobacco SWOT分析
-
表 British American Tobacco概况介绍
-
表 British American Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年British American Tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年British American Tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年British American Tobacco粗利率
-
図 2018年British American Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
図 2022年British American Tobaccoがたばこ製品業界における市場シェア
-
表 British American Tobacco SWOT分析
-
図 たばこ製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界たばこ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米たばこ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパたばこ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋たばこ製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国たばこ製品業界市場規模における予測
-