- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のキッチン用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むキッチン用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のキッチン用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国キッチン用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のキッチン用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Chef Craft
OXO
T-fal
Bellemain
All-Clad
KitchenAid
Rubbermaid
GelPro
Chefland
類型別:
へら器
掃除機
その他
ナイフ
パン&ポット
ベークウェア
コンテナ&オーガナイザー
応用分野別:
その他
家庭
レストラン
-
目次
第一章 キッチン用品業界総論
-
1.1 キッチン用品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 キッチン用品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 キッチン用品業界制品種類における紹介
-
1.4 キッチン用品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 キッチン用品業界運用環境における分析
-
2.1 キッチン用品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 キッチン用品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 キッチン用品業界の社会環境における分析
-
2.4 キッチン用品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のキッチン用品業界における発展現状
-
3.1 世界キッチン用品業界における発展現状
-
3.1.1 世界キッチン用品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界キッチン用品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界キッチン用品業界に対する影響
-
3.2 中国キッチン用品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国キッチン用品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国キッチン用品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国キッチン用品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国キッチン用品業界における市場規模
-
3.3 中国キッチン用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 キッチン用品業界発展の痛点における分析
-
3.5 キッチン用品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区キッチン用品の発展概況における分析
-
4.1 北米キッチン用品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米キッチン用品業界に対する影響
-
4.1.2 北米キッチン用品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパキッチン用品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパキッチン用品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパキッチン用品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋キッチン用品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋キッチン用品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋キッチン用品業界における発展現状
第五章 中国各地区キッチン用品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区キッチン用品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区キッチン用品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国キッチン用品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国キッチン用品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国へら器における市場規模
-
6.1.2 中国掃除機における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国ナイフにおける市場規模
-
6.1.5 中国パン&ポットにおける市場規模
-
6.1.6 中国ベークウェアにおける市場規模
-
6.1.7 中国コンテナ&オーガナイザーにおける市場規模
-
6.2 中国キッチン用品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国キッチン用品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国キッチン用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国キッチン用品業界の応用市場における分析
-
7.1 キッチン用品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 キッチン用品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 キッチン用品が家庭応用分野における市場規模
-
7.1.3 キッチン用品がレストラン応用分野における市場規模
-
7.2 キッチン用品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国キッチン用品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がキッチン用品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がキッチン用品業界に対する影響
第八章 中国キッチン用品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Chef Craft
-
8.1.1 Chef Craft概况介绍
-
8.1.2 Chef Craft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Chef Craft経営状況における分析
-
8.1.4 Chef CraftSWOT分析
-
8.2 OXO
-
8.2.1 OXO概况介绍
-
8.2.2 OXO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 OXO経営状況における分析
-
8.2.4 OXOSWOT分析
-
8.3 T-fal
-
8.3.1 T-fal概况介绍
-
8.3.2 T-fal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 T-fal経営状況における分析
-
8.3.4 T-falSWOT分析
-
8.4 Bellemain
-
8.4.1 Bellemain概况介绍
-
8.4.2 Bellemain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Bellemain経営状況における分析
-
8.4.4 BellemainSWOT分析
-
8.5 All-Clad
-
8.5.1 All-Clad概况介绍
-
8.5.2 All-Clad主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 All-Clad経営状況における分析
-
8.5.4 All-CladSWOT分析
-
8.6 KitchenAid
-
8.6.1 KitchenAid概况介绍
-
8.6.2 KitchenAid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 KitchenAid経営状況における分析
-
8.6.4 KitchenAidSWOT分析
-
8.7 Rubbermaid
-
8.7.1 Rubbermaid概况介绍
-
8.7.2 Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Rubbermaid経営状況における分析
-
8.7.4 RubbermaidSWOT分析
-
8.8 GelPro
-
8.8.1 GelPro概况介绍
-
8.8.2 GelPro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 GelPro経営状況における分析
-
8.8.4 GelProSWOT分析
-
8.9 Chefland
-
8.9.1 Chefland概况介绍
-
8.9.2 Chefland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Chefland経営状況における分析
-
8.9.4 CheflandSWOT分析
第九章 キッチン用品業界における競争戦略分析
-
9.1 キッチン用品業界既存の企業間競争
-
9.2 キッチン用品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 キッチン用品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 キッチン用品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 キッチン用品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界キッチン用品業界の発展トレンド
-
10.2 世界キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.3 北米キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパキッチン用品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋キッチン用品業界市場規模における予測
-
10.6 中国キッチン用品業界市場規模における予測
第十一章 中国キッチン用品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国キッチン用品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 キッチン用品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 キッチン用品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 キッチン用品業界製品の発展トレンド
-
11.5 キッチン用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 キッチン用品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 キッチン用品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 キッチン用品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 キッチン用品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 キッチン用品業界産業チェーン
-
表 キッチン用品業界製品のタイプ別紹介
-
表 キッチン用品業界の応用分野
-
表 キッチン用品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界キッチン用品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 中国キッチン用品業界発展のライフサイクル
-
表 中国キッチン用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国キッチン用品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国キッチン用品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 東北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華東地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 華中地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 西北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区キッチン用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区キッチン用品業界市場規模シェア
-
表 西南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国へら器における市場規模
-
図 2018年-2022年中国掃除機における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナイフにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国パン&ポットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベークウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国コンテナ&オーガナイザーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国キッチン用品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品在レストラン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国キッチン用品業界輸出量
-
表 Chef Craft概况介绍
-
表 Chef Craft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chef Craft営業収入
-
図 2018年-2022年Chef Craft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chef Craft粗利率
-
図 2018年Chef Craftがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Chef Craftがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 Chef Craft SWOT分析
-
表 OXO概况介绍
-
表 OXO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OXO営業収入
-
図 2018年-2022年OXO製品の販売量
-
図 2018年-2022年OXO粗利率
-
図 2018年OXOがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年OXOがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 OXO SWOT分析
-
表 T-fal概况介绍
-
表 T-fal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年T-fal営業収入
-
図 2018年-2022年T-fal製品の販売量
-
図 2018年-2022年T-fal粗利率
-
図 2018年T-falがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年T-falがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 T-fal SWOT分析
-
表 Bellemain概况介绍
-
表 Bellemain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bellemain営業収入
-
図 2018年-2022年Bellemain製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bellemain粗利率
-
図 2018年Bellemainがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Bellemainがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 Bellemain SWOT分析
-
表 All-Clad概况介绍
-
表 All-Clad主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年All-Clad営業収入
-
図 2018年-2022年All-Clad製品の販売量
-
図 2018年-2022年All-Clad粗利率
-
図 2018年All-Cladがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年All-Cladがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 All-Clad SWOT分析
-
表 KitchenAid概况介绍
-
表 KitchenAid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KitchenAid営業収入
-
図 2018年-2022年KitchenAid製品の販売量
-
図 2018年-2022年KitchenAid粗利率
-
図 2018年KitchenAidがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年KitchenAidがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 KitchenAid SWOT分析
-
表 Rubbermaid概况介绍
-
表 Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rubbermaid営業収入
-
図 2018年-2022年Rubbermaid製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rubbermaid粗利率
-
図 2018年Rubbermaidがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Rubbermaidがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 Rubbermaid SWOT分析
-
表 GelPro概况介绍
-
表 GelPro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GelPro営業収入
-
図 2018年-2022年GelPro製品の販売量
-
図 2018年-2022年GelPro粗利率
-
図 2018年GelProがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年GelProがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 GelPro SWOT分析
-
表 Chefland概况介绍
-
表 Chefland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chefland営業収入
-
図 2018年-2022年Chefland製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chefland粗利率
-
図 2018年Cheflandがキッチン用品業界における市場シェア
-
図 2022年Cheflandがキッチン用品業界における市場シェア
-
表 Chefland SWOT分析
-
図 キッチン用品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国キッチン用品業界市場規模における予測
-